SSブログ

ねむさん~「ドルパStyle☆No.25」その1・・・白×赤のシースルーチャイナドレスとブラ&ショーツセット [ドール~ねむさん(DD)]

TVアニメ「シュタインズ・ゲート」にハマッている今日この頃

まゆしぃは可愛いし、紅莉栖はツンデレだし、鈴羽はゆかりんだし、るかは男の娘だし(笑
ストーリーも次が気になって仕方ない展開だし、見所満載ですね~

遂にXBOX360版「シュタインズ・ゲート Wパック」も購入して、現在絶賛プレイ中です。
結構やり堪えのある作品なので、フルコンプにはかなり時間がかかりそう・・・
う~む「まどか☆マギカ」のブルーレイがますます積まれていくなぁ(;´д`)ゞ

あ!そうそう、肝心の×○本体はマイ・ブラザーに借りました!<またかよw
マイ・ブラザー!いつもありがとう、愛してるYO~(^з^)-☆

ってなことで!神戸ドルパを2週間後に控え・・・
ドルパウィークに入ってしまうとレポートのUPにかかりっきりになってしまうので、今のウチに
お披露目を進めておきたいと思います!

今宵ご紹介するお洋服は・・・みんなも待ってた!ボクも待ってた!(笑
ドルパ25会場で購入した、工房みみーるさん謹製のシースルーチャイナドレスだだだっ

あまりのスヴァラシさに、興奮冷めやらず。
「モチツケっ!ぉで(俺)ww」ってな感じにひぃひぃしておりますが・・・
迷わずお披露目に逝っちゃを~( ゚ー゚)σ


ねむさん「にっ兄さんってば・・・

(;゚ー゚)=3はひぃはひぃ

ハイ!ご覧の通り・・・透け透けです。
本当にありがとうございました(笑


ねむさん「大好きなチャイナドレスだからって、興奮し過ぎですよ?」

ボクの大s~げふんげふん
特に嫌いじゃないwチャイナドレスが、こんなに透けてる訳がないっ!(笑

当家のねむさんは普段、L胸とM胸なのですが・・・
ドレスサイズに合わせて、今回はDDDyボディーになって頂きました。

ねむさん「透けてる訳がないって言われても・・・

ねむさん「こ~~んなに透けちゃってますよ?兄さん」

う~む・・・スヴァラシイ!スヴァラシ過ぎる
明け透けってほどでもない、微妙に焦らし気味な透け感に悪意を感じるっ(褒め言葉ww

白いレース生地の下に肌色の裏地が合わせてあり、透け感が絶妙に調節されています!
さすがはみみーるさん、良い仕事してますね~

ねむさん「はっ恥ずかしいです・・・

ねむさん「見ないで。。。兄さん

いやはやなんとも
チャイナドレスのお色に合わせてコーディネイトしたブラ&ショーツが・・・
スッゴクお似合いですよ~ヽ( ´¬`)ノ

下には風花堂さんブラ&ショーツセットをチョイス。
サイズはDDDy用とのことでしたが、ちょっとキツメで付けるのに苦労しました。
上半身部を上下に分解してブラを下から装着、後から上下を合体するという着せ方です。

ショーツの方はジャストフィットで、特に問題なし。
お胸のカップ部のフィット感が素晴らしく、とても綺麗なシルエットが出ますね。


ねむさん「赤いチェックのフチ取りが、とっても可愛いです

ブラ&ショーツセットは、
風花堂さんにて購入した一品です!
風花堂さんは毎回素敵ならんじぇりぃをたくさん出品されているので・・・
見てるだけでもドキドキワクワクしてきますね~

チャイナドレスの配色に合わせて購入した色柄です。
透けてる側と透けて見える側のトータルコーディネイトが重要ですね!
シースルーチャイナドレスは他にも黒とピンクを購入したので、次の神戸ドルパではそれに合う
らんじぇりぃを探してみたいと思います。

ねむさん「ブースの前でそんなに興奮してたら・・・」

ねむさん風花堂さんやお客さんにご迷惑ですよ?」

その高まった想いを、心の中で密かに躍らせているだけであって・・・
決して!周囲に迷惑をかけたりはしてませんよっ!?

このチャイナドレスは膝丈のショート。
スリットから覗く三角地帯も完璧です!
なお、白のストッキングとハイヒールも当方によるチョイス。

ねむさん「そ・・・そうかなぁ?」

ねむさん「兄さんのヘンタイ紳士オーラって、結構スゴイと思うけど・・・

そそそそそそんなオーラは漏れて出ていませんってば~o(><;)o
まぁブースの前を何度もウロチョロして、買おうか?どうしようか?
散々迷ったりはしましたが(爆

ねむさん「兄さんってば・・・」

ねむさん「それじゃ単なる挙動不審者です

(;゚д゚) ・・・ぇ?まままマジ!?
ボクって、挙動不審?職質対象??
ちょっと署まで来て貰おうか率高め???

ねむさん「このチャイナドレスを買うときも・・・」

ねむさんみみーるさんのブースの前で、散々悩んだんじゃないですか?」

う~ん(;´д`)ゞ
その時は迷うことなく、ササーっと買ってたような気が・・・


ねむさん「チャイナドレスは迷わずに、手当たり次第に買うんですね?」

べべべ別にっ!手当たり次第なんてことないんだからねっ!?
だってだって・・・たった3着しか買ってないし~
┐(´ー`)┌

ねむさん「兄さん?そう言うのを・・・」

ねむさん「チャイナスキーって言うんですよっ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


★ねむさん・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝8敗3分



ってな訳で!
前回のドルパ25購入した工房みみーるさんの、白×赤のシースルーチャイナドレスと・・・
風花堂さん白×赤チェックのブラ&ショーツセットを同時にお披露目してみました。

次の更新もお披露目で逝ってみたいと思います。
多分、たま姉さまが登場・・・かも?

でわ



STEINS;GATE ダブルパック

STEINS;GATE ダブルパック

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game
シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション

シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
STEINS;GATE Vol.6【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.6【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 12

ぽややん

らいむさんこんにちは。
音夢さん、風通りの良い衣装で暑さ防止ですね。
節電に協力ですね。
by ぽややん (2011-07-17 20:31) 

らいむ

ぽややんさん、暑中お見舞いです~

>音夢さん、風通りの良い衣装で暑さ防止ですね。
ウチにはもっと風通しの良い「まっぱ!」の娘が沢山います(笑
決して、お洋服着せるのがめんどくて放置プレイしている訳ではありません!

>節電に協力ですね。
でも、撮影中は照明ギラギラにエアコンぎんぎんだったりします<マテ
節電してるのはAV機器や普段の照明くらいで、エアコンなどは気にせず使ってますねぇ。
それでも、昨年より27%も電力消費量少ないんですよ。
やっぱAVアンプをほとんど使ってないのが良いのだろうか?

でわ!
by らいむ (2011-07-18 13:56) 

モノクロ

原作シュタゲは3週したな~

そんなこんなで現在だーりんプレイ中
by モノクロ (2011-07-21 00:19) 

らいむ

モノクロさん、こんにちわ~

>原作シュタゲは3週したな~
おぉ!イイなぁ。。。
自分もそのくらいしゃぶり尽くしたいのですがw
終わったらさっさと次のゲームに取りかからないと積まれていっちゃうんですよねぇ。
あぁ。。。時間がほっすぃ~

>そんなこんなで現在だーりんプレイ中
自分はまだまだ本編プレイ中です。
昨日ようやくTVアニメの展開を追い越して、鈴音ENDをクリア。
現在、フェイリスENDを目指してます~
モノクロさんも、頑張ってフルコンプしてくださいませ。

でわ!

by らいむ (2011-07-21 13:55) 

酒匂

涼しげで良いですね。
もう、アンダーウェアーも無くて良いと思います。

by 酒匂 (2011-07-21 23:37) 

水銀

らいむ さん、すけちゃいな<挨拶w

ちょ、らいむさん興奮しすぎですwww
ブログから嬉しさがだだ溢れてますが(爆

ドレスのラインと合わせた下着のチョイスが素晴らしいですね
さすがは、シースルーマイスターです(^^)

シースルーがこんなにも魅力的とは驚きです~
神戸ドルパであったら買おうかな(^^)

>そそそそそそんなオーラは漏れて出ていませんってば~o(><;)o
本人が気づかないだけで、きっとだだ漏れなのでしようw
by 水銀 (2011-07-22 03:28) 

hoso

らいむさん、こんチャイナ~<いつもの挨拶w

>TVアニメ「シュタインズ・ゲート」にハマッている今日この頃
私はロウきゅーぶやクロワーゼにはまってますw
湯音たん可愛いよ湯音たんw

スケスケチャイナいいですね~
下着も色を合わせてるのが流石ですw

神戸では変態紳士の称号をとどろかせて下さいませw

by hoso (2011-07-22 05:14) 

らいむ

酒匂さん、いらっしゃいませ!

>アンダーウェアーも無くて良いと思います。
それだと完全に透け透けで、乙牌もアソコも・・・(^^ゞ
それに、下着が透けてる方がよりえちぃく見えません?(笑

でわ!
by らいむ (2011-07-22 13:59) 

らいむ

水銀さん、スケスケ~っす!<ご挨拶w

>ブログから嬉しさがだだ溢れてますが(爆
べべっべつにこのくらいフツーです!フツー
嬉しくなんてないんだからねっ!(笑

>さすがは、シースルーマイスターです(^^)
何ですか!その変な称号は~
ってか、ボク的にはシースルーソムリエの方が。。。<意味不明w

>神戸ドルパであったら買おうかな(^^)
みみーるさんも神戸ドルパ参加、とのことですよ~
シースルーチャイナの販売もあるそうです!
早めに行かないと売り切れちゃいますから>>>チェケラッチョ!

>本人が気づかないだけで、きっとだだ漏れなのでしようw
撮影後は妙に汗だくなのは、なぜだろう?(爆

でわ~

by らいむ (2011-07-22 14:07) 

らいむ

ほそさん、いらっチャイナ!<誤挨拶www

>私はロウきゅーぶやクロワーゼにはまってますw
いかにもほそさんが好きそうな作品ですね~
自分、7月期アニメは積みっぱで、未だ何一つ見ていません(笑
HDD容量が100GB切った今、ゲームやってるどころじゃないんですが・・・
「シュタゲ」の展開が凄すぎて、やめられない止まらない状態です。
おかげで寝不足な今日この頃~(汗

>下着も色を合わせてるのが流石ですw
神戸ドルパではこれといったボークス品がないので・・・
今回はピンクチャイナや黒チャイナに合う下着を探すのが目的で神戸に逝きます<断言ww

>神戸では変態紳士の称号をとどろかせて下さいませw
や!ヘンタイ紳士じゃありませんし、とどろきもしませんから(爆

でわ~
by らいむ (2011-07-22 14:15) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

おおお!これはもはや着用している意味がないっ!
ウルトラスーパークールビズですね!

下着もシースルーにしたらいいなぁ(*´∀`*)←あふぉ
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2011-08-07 15:16) 

らいむ

ma-si-さん、こんにちわ~ヽ( ´¬`)ノ

>ウルトラスーパークールビズですね!
確かに!そう言って差し支えないですが・・・
らいむ的には「ウルトラスーパー~でんじゃらす~クールビズ」と言いたいですね(笑

>下着もシースルーにしたらいいなぁ(*´∀`*)←あふぉ
そwのw発w想wはwなwかwっwたw(爆

でわ~ん!

by らいむ (2011-08-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記