SSブログ

たま姉さま~「京都ファッション☆7th」その3・・・パステルチェックスーツセット [ドール~たま姉さま(DD)]

I・DOLL32ワンフェス2011夏などなど、各種イベントが目白押しな今日この頃

京都ドルパ7もいよいよ来週に迫る中・・・
自分は部屋に引きこもって、せっせとお披露目撮影&ブログ更新です(笑

これも全て、多忙と薄給のおかげ。。。(´・ω・`)しょんぼり
本当にありがとうございました<マテw

まぁそんな侘びしいお話しは\(^_\)アッチに(/_^)/放っておいて~

今宵は昨年春の京都ドルパ7にて購入した・・・
ボークス製「パステルチェックスーツセット」をお披露目しちゃいます!

1年以上寝かせてすっかり熟成した感のある、このお洋服を・・・
らいむ家で一番熟女度が高いwたま姉さまに、ご紹介してもらおうと思います(笑

たま姉さま「ちょっと!らいむ~~」

たま姉さま「誰が熟女なのよ!誰がっ

(;゚д゚) ・・・ いやいや!
熟女だなんて、言ってませんよ?
熟女「度」が高いってだけで。。。(笑

セット内容はリボン付ジャケット、チューブトップシャツ、プリーツスカート、フリルパンプスの4点。
パールネックレスは当方によるコーディネイトです。
おみ足にはストッキングを付けず、珍しく素足にしてみました。


たま姉さま「もぉ。。。同じことじゃないのよ

たま姉さまはみみさんとねむさんに次いで、当家の古参娘ですし~
イメージ的にもお体的にも、なんちゅ~か???

胸元が露わなデザインに合わせて、お胸はぴ~ち☆パイ(L胸)です!


たま姉さま「お・・・お体的???」

ほら?ぴ~ち☆パイなお胸ですし、熟した果実って印象ですよね~
うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん

たま姉さま「熟してるのはアンタの脳みそじゃない?」

たま姉さま「ってか熟しすぎて、もう腐ってるんじゃ。。。ぷぷぷwww」

っふっふっふ。。。( ̄ー ̄)
人間、ちょっと腐ってるくらいがちょうど良いのですよ!

たま姉さま「良くないわよっ!ってか、そんなあふぉな話ししてないで・・・」

たま姉さま「そろそろ来週の神戸行きの準備を始めたらどう?」

そうなんですよね~~
でもでも!誰を同伴しようか?未だに悩んでるんですよ
(;´д`)ゞ

たま姉さま「そんなの決まってるじゃない!」

たま姉さま「あたしを連れて逝きなさいよ!あたしを

う~む。。。それじゃあ、たま姉さま・・・
飛行機の貨物室に入る覚悟、あります?(笑

たま姉さま「( ゚Д゚)はぁ?」

たま姉さま「なんであたしが、そんな過酷なところに入らなきゃイケナイのよ?」

や!だって、DDサイズのドールバッグは・・・
手荷物として機内持ち込みが出来ないっぽいんですよねぇ

今回はスカイマークを利用して、神戸空港へと飛ぶ計画です!


たま姉さま「アタシを連れて逝くんだから、もう一つ座席を取りなさいよっ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ボクってば、ビンボーなんですから~
そんなお金はありませんよぉ~
(。´Д⊂)

さぁ!皆さまお待たせ致しました!
欠品コーディネイトの始まり始まり~~(笑

たま姉さま「貨物室なんかに放り込んで・・・・」

たま姉さま「あたしが怪我でもしたら、どうする気なのよ???」

ってことわ?たま姉さまを隣の座席に座らせて・・・
「こちらの娘はボクの義理の姉、たま姉さまですっ」(`・ω・´)キリッ
・・・って、スチュワーデスさんに説明しろってことですか~???

たま姉さま「ぷぷぷぷwwww」

たま姉さま「らいむってば・・・マジに痛いわね(爆」

んなコト!出来るわけねぇ~~~ヽ(´Д`)ノ

実際には、ドールバックに詰め物をして厳重に保護するか?
ヘッドだけ取り外して、手荷物として機内に持ち込むか?ってところでしょうか?
ってか検査場でヘッドだけ出されても、それはそれで。。。(/ω\)はじゅいw

たま姉さま「ねぇ~らいむぅ~~

たま姉さま「イイでしょ~~

そっそそそそんな色仕掛けに惑わされるボクでわ・・・


たま姉さま「おねがぁ~い!あたしも連れって。。。ね?」

あああああぁぁぁぁぁ~~~
ぼぼぼぼボクはどうしたら。。。。。o(*≧д≦)o


★たま姉さま・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝9敗3分


ってなことで!昨年の京都ドルパ7購入した・・・
ボークス製「パステルチェックスーツセット」のお披露目でした。

来週はいよいよ神戸ドルパです!
実際に誰を同伴するか?は、ギリギリ前日まで悩みたいと思います(笑

でわ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 10

ぽややん

らいむ様
こんにちは~
この衣装は、。ぽややんが初めてDD(ゆきの)を購入した際に一緒に購入した衣装じゃないですか・・
こんな着せ方があったなんて考えもしませんでした・・
流石らいむさん・・目の付け所が違いますね。
次の日曜は神戸ですね。
今週は色々と悩むところですw

by ぽややん (2011-07-24 21:49) 

藤紫

いよいよ今週末ですね!現地でお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

あ、スカイマーク利用でしたら機内持ち込みをお薦めしたいです。以前、ベビーカーを預けたらサンシェイドを破かれたという苦い経験をしましたので。
某のキャリーバッグだと長さが間違いなく引っかかりますが、旅行用のキャリーバッグなら多分ギリギリ持ち込みできるかと…。
by 藤紫 (2011-07-25 08:07) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわ~
暑っつい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
当方は冷房のない工場で、ビミョ~に健康的な日々を過ごしております(笑

>ぽややんが初めてDD(ゆきの)を購入した際に一緒に購入した衣装じゃないですか・・
おぉ!ゆきのちゃんのお迎えドレスだったのですね!
ぽややんさんにとって記念的なお洋服を、こんなえっちぃ着せ方をしてしまって・・・(汗
ほんとにサーセンですた。。。ふひひ<マテコラww

>流石らいむさん・・目の付け所が違いますね。
目の付け所がエロイ訳じゃありませんからねっ!(笑

>今週は色々と悩むところですw
お迎えに悩んでおいででしょうか?
是非ともお迎え(散財w)して、日本経済に貢献してください!
日本の未来は、ぽややんさんにかかっています(爆

ドルパ会場でお会いしましょう~ヘ(^o^)/
でわ!
by らいむ (2011-07-25 13:56) 

らいむ

藤紫さん、こんにちわ~
台風一過後、暑い日差しが復活しておりますので、体調にはお気を付けてくださいまし。
お会い出来るのを、楽しみにしています!

>ベビーカーを預けたらサンシェイドを破かれたという苦い経験をしましたので
あらら。。。それはお気の毒さまでした(汗
航空貨物の荒っぽさは、未だ健在みたいですね。
まぁ特にSKYが荒っぽいだけかもしれませんが。

>旅行用のキャリーバッグなら多分ギリギリ持ち込みできるかと…。
一応キャリーバックは持っていますが、そこそこ大きいので持ち込みが出来ないサイズなんですよ。
あとはキャリーバックの中に、頑丈に保護してドールを入れてしまうか?ってところですね。
まぁヘッドさえ守れればDD素体は換えがきくので・・・
入らない場合は首ちょんぱwして、頭だけ持ち込もうかな?とか考えてます。
前日にバッグを前にして、色々試行錯誤してみたいと思います!
情報ありがとう~でした。

でわ!
by らいむ (2011-07-25 14:05) 

水銀

欠品わ、らいむさん<挨拶w

たま姉さまの貫禄は凄いですね~、らいむさん手玉に扱われてるじゃないですかw

>ってことわ?たま姉さまを隣の座席に座らせて・・・
是非やって欲しい気もしますw
機内でも写真撮影(してもいいのかな?)してたら凄いですね(^^;

それより最後の写真、は・・・、鼻血が( ̄ii ̄)
たま姉さまの欠品コーデは破壊力が凄すぎます!

>来週はいよいよ神戸ドルパです!
こちらも参加しますので当日よろしくお願いします(^^)
by 水銀 (2011-07-26 00:42) 

hoso

らいむさん、こんタマわ~<挨拶w
流石たま姉さま、スーツ系の衣装を着こなしてますね。
欠品コーデもあまり違和感感じなかったりw

私は連れてく子は決まってますが衣装が決まってません…
MDDサイズの衣装はもうネタ切れ~w

飛行機内でのドール的武勇伝を楽しみにしていますw

by hoso (2011-07-27 03:21) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ!<ネタ切れ挨拶w

>らいむさん手玉に扱われてるじゃないですかw
当家の娘さんで逆にボクが手玉に取れる娘なんて、フィーナさまくらいしかいません(笑

>機内でも写真撮影(してもいいのかな?)してたら凄いですね(^^;
シートベルトランプが消えたあとで、自席で撮るなら問題なさそうですが・・・
機内撮影なんてしませんからねっ!(笑

>たま姉さまの欠品コーデは破壊力が凄すぎます!
ぴ~ち☆パイでエロさ3倍増しにしてみましたヽ( ´¬`)ノ

>こちらも参加しますので当日よろしくお願いします(^^)
いよいよ今週末ですね~
SKYマークが無事飛んでくれることを祈りたいです<マテw

でわ!
by らいむ (2011-07-28 13:37) 

らいむ

ほそさん、タマにちわ!<挨拶ww

>流石たま姉さま、スーツ系の衣装を着こなしてますね。
そうなんですよ~
タマ姉さまはフォーマル系のお洋服が良く似合うんですよね!

>欠品コーデもあまり違和感感じなかったりw
それはほそさんの目が、エロイ着こなしに慣れてしまっているからじゃ?(笑

>MDDサイズの衣装はもうネタ切れ~w
衣装が無ければ裸でイイじゃないぁ~い?<某女王風w
あ!じゃなければ、エロイ人には見えないお洋服とか?<あふぉww

>飛行機内でのドール的武勇伝を楽しみにしていますw
別に伝説を残すつもりはありません(笑

でわ!

by らいむ (2011-07-28 13:43) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

たま姐様、ヘソだしルックの罪は重いですよ!
三角木馬ではなくて、恐怖の亀甲縛りピラミッドの刑で、お待ちしております……。

ビシッ!


by HINAKA (2011-08-08 11:06) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!
これで最後の返信かな~?

>たま姐様、ヘソだしルックの罪は重いですよ!
いやいや!実はタマ姉さまってば・・・
自身のボディーを自慢に思ってるっぽいので、おへそとか出したくて仕方ないらしいですよ?(笑
特におへそは毎日ホジホジと洗って、綺麗にしているとか(爆

>恐怖の亀甲縛りピラミッドの刑
ってか、ボクがタマ姉さまを縛りt(以下略ww

でわ~ん!


by らいむ (2011-08-09 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記