SSブログ

今度こそ飛んじゃう!神戸ドルパ・・・その2「いよいよ出発!会場でお会いしましょう~」 [参戦レポ~神戸ドルパ]

いよいよ!神戸ドルパに向けて出発な今日この頃

今回のドルパは地元の利を生かして、茨城空港~神戸空港のスカイマーク便で神戸入りの
予定です!

一日一往復しかない上に神戸空港着が14:30頃なので、神戸をゆっくり回る時間がない
のが残念なところですが・・・(;´д`)ゞ
安い!早い!ので、それは嬉しいところ。

かわりと言っちゃナンですが、ちょっと早く出発して茨城空港を見学したいと思います!


桜乃たん「兄さん。。。早くいこう?」

今回は桜乃たんに、先日ねむさんでお披露目したシースルーチャイナドレスを着せて同伴する
ことにしました!
や!「着せて」というよりか、ヘッドだけ差し替えたって感じですが(笑

べべべっ別に・・・
昨晩名刺作りに手間取って、準備が間に合わなかった訳じゃないんだからねっ!(爆

神戸ドルパに参加の皆さま、会場でお会いしましょう~ヽ( ´¬`)ノ
ってことで、これから出発します!

スカイマークが無事、神戸に着きますように。。。
(-人-)な~む~ <マテw

でわ


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

ぽややん

おはようございます。
神戸空港から神戸中心地の三宮はすぐだし、夜も遅くまで遊べるので楽しんで下さいな。
こっちは曇っていて雨がポツポツと微妙ですが、その分暑さがマシなので・・
では明日のドルパでお会い出来る事を楽しみにしていますw
by ぽややん (2011-07-30 10:47) 

水銀

らいむさん、さくのんわ~<挨拶

ドルパお疲れさまでした~
会場ではどうもでした(^^)

桜乃たんのシースルチャイナ素敵でしたです♪
by 水銀 (2011-08-02 01:09) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわ!
ドルパお疲れさまでございました~
今回はちゃんとお会いできましたね(笑

>神戸空港から神戸中心地の三宮はすぐだし
ポートライナーで20分以下って短さがとても魅力的ですね~
ドルパ開場もスグ近くだし。
それに比べて茨城空港の孤島っぷりときたら。。。(。´Д⊂)
ってかポートライナーのスピード、めっちゃ早くてビックリでした。
ゆりかもめも見習って欲しい(笑

>こっちは曇っていて雨がポツポツと微妙ですが、その分暑さがマシなので・・
当日は曇りながらも天候まずまずの天気、そんなに暑くなくて助かりましたね~

でわ!
by らいむ (2011-08-02 13:44) 

らいむ

水銀さん、スケちゃいナ!<そのまんま挨拶ww
ドルパ→仕事と大変でしたね。
本当にお疲れさまでした。

>桜乃たんのシースルチャイナ素敵でしたです♪
ヘッドだけ差し替えた手抜きコーディネイトwでしたが、見て頂けて良かったです~
次は是非、水銀さんちの娘さんもお連れ下さいませ!

Figmaも1000体目指して、頑張って下さい(笑
でわ~

by らいむ (2011-08-02 13:48) 

daba

こんばんわ グッケンハイム撮影会の後の
飲み会で一緒になった dabaです 

ドルパお疲れ様です

居酒屋の席では あまりお話出来ませんでしたが 楽しかったです
そして新たな名刺をいただき ありがとうございました

今後イベント等で会った場合は またよろしくお願いします

では
by daba (2011-08-02 23:02) 

らいむ

dabaさん、いらっしゃいませ!
他所さまをdaba(駄馬)なんて呼ぶのはちと気が引ける感じがしますが(笑
まぁハンドルネームということで失礼します~

グッケン邸撮影会&鈴鹿8耐お疲れ様でした。
撮影会は行きたかったのですが・・・
スカイマークの便が遅い時間で、参加出来ませんでした(汗
次に機会があれば、是非ご一緒させて頂きたいです。
色々とドール話など出来ればな~と思います。

でわ!
 
by らいむ (2011-08-03 13:52) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

そして何より、お嬢様方!御免なさい。
本当なら遡って遡って、コメントしたいのに、私事にかまけている内に、ズイブンと間が空いてしまいました。という訳で、代表?として、髪の色と目の色がもうそのまま名前と重なる、桜乃ちゃんの余りにも犯罪的なセクシー、シースルー・チャイナにノック・アウト!

何だか前に、同じものを着ていたねむさんよりも、遙かにお色気度当社比100%増という感じで、もう何も言いません。
その姿で人混みを歩く自信は、どこから出るのでしょう?もちろん何かあったならその責は全て、らいむ様に取っていただきますのでどうか、御安心を。

らいむ様は、最近三角木馬の乗り心地が、忘れられないようですから……。
あぁ~ん!もう、皆さん(お嬢様達)に御挨拶させていただきたいのだけれど、今回はこれで失礼致します。

状況を考えなければ、らいむ様!ナイス・チョイスです!!
これでもう、川向こうのお花畑に行っても、悔いは無いでしょう?

それでは、逝ってらっしゃいッ!


by HINAKA (2011-08-06 07:57) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~
ご無沙汰でございます!

>本当なら遡って遡って、コメントしたいのに
週一でしか更新していないので、遡っても対して量多くないですが、ご覧頂けるだけでも充分ですよ~
あ~でも、せめてNice付けて頂けると嬉しいです(笑
目下の目標、めざせ5000Nice!<マテw

>桜乃ちゃんの余りにも犯罪的なセクシー、シースルー・チャイナにノック・アウト!
そうそう!アイもウィッグも桜色!
ついでにB地区も・・・いや、ソフビ色のままだった!
う~む、残念(笑

>その姿で人混みを歩く自信は、どこから出るのでしょう?
オーナーのHENTAIが移ってるとしか。。。(爆
まぁボクはHENTAIじゃなくて、あくまでもHENTAI紳士ですが<あふぉww

>らいむ様は、最近三角木馬の乗り心地が、忘れられないようですから……。
や!乗ってないってば!乗ったことないから(笑
あ~でも、ドール用の三角木馬とかあったら・・・
ボークスさん、発売してくれないかなぁ<ねぇよw

>これでもう、川向こうのお花畑に行っても、悔いは無いでしょう?
残念ながら、無事に帰ってきてしまいました(爆
お花畑、見たかったな~w
ってか死んだじぃちゃんと一緒に酒飲みたいな~なんて、この歳になって思うんだよね。

でわ!

by らいむ (2011-08-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記