SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2011年7月分「夏休みはえちぃゲーム三昧!(爆」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



17日(水)まで、4日間の短い夏休みに突入した今日この頃

と言っても、17日は午前中に人間ドックがあるので、丸々4日間って訳に逝きませんが・・・
終わった後はアキバに出撃して、エロエロイロイロなお店を回ってみたいと思います(笑

移転したボークス秋葉原SRにも、未だ逝ってませんしね!

さてさて!本来なら、神戸ドルパでの散財特集をUPするハズなのですが・・・
実は受注で頼んだお品がまだ届いていないので、ちょっと延期します。

ってなことで!今宵はドルパやら何やらで遅れていました、2011年7月分の新作をご紹介
する購入証明で逝ってみたいと思います!

まずはアニメなブルーレイから・・・

魔法少女まどか★マギカ Vol.4 完全生産限定版

2~4巻まで、相変わらず未見<ぉぃ
8月も中盤になってしまい、5巻目の発売も近いので・・・
もぉこうなったら!最終巻が出るまで積んでおくことにします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8巻 完全生産限定版

TV未放映分の2話を収録、これで最終巻です。
黒猫京介の親密度さらに上昇そして桐乃の帰国と・・・
第2期への期待がズンドコ盛り上がる展開ですね~

IS-インフィニット・ストラトス- Vol.4

シャルたんとの混浴シーンを収録した第8話がポイント(笑
ついでにラウラ「私の嫁」発言で、一夏のハーレムがついに完成!
5巻目以降は、がメインのシリアス展開に突入です。

以上、今月ブルーレイは全部で3本。
ちょっと少なくなってきたので「電波女と青春男」を買おうか?買うまいか?
未だ悩んでいる今日この頃(爆


続いてCDです!

わたしの恋はホッチキス はなうた☆ゆい

CD「放課後ティータイムⅡ」BD「けいおん!!」5巻の連動購入特典で送られてきました。
内容は「わたしの恋はホッチキス」が鼻歌で歌ってるという、わずか1分8秒のCDです。

ってかこんなの応募してたのすっかり忘れてて、届いた時には。。。
ハテ?(・_。)?(。_・)? って感じでしたよ(笑


お次はグッズだよ~ん!
オーガスト「穢翼のユースティア」より・・・

A3サイズのデスクマットが2枚。


A3のフレームに入れて壁に飾ると、結構良い感じになるんですよ~

さらにさらに・・・

タペストリー2枚も同時購入!

こちらは上下の黒パイプがみょ~に安っぽいので・・・

取り外して、直接壁に貼るのが良いかも?

お次は、らいむ的には珍しいコンシューマー系ゲーム・・・

XBOX360版 シュタインズ・ゲート ダブルパック

そろそろ佳境に入りつつあるTVアニメ「シュタインズ・ゲート」にハマったため、原作をプレイ
したくなって中古で購入。
TVアニメのベースなっている本編とファンディスク的な位置付けの「比翼恋理のだーりん」
セットになったお買い得版です。

途中にドルパを挿み、約3週間をかけてフルコンプ。
大変素晴らしい内容で、今までこんな秀作をスルーしていたなんて・・・
ボクのo(*≧д≦)oバカバカバカ~~~(ぽかすかww
・・・みたいな感じでしたね〜(爆

ってか原作をプレイしてしまうと、TVアニメ版は総集編的というか?細かい所を端折ってある
のが物足りなさを感じます。
そんな訳で、ブルーレイを買うかどうか?未だに悩んでいるのですが・・・
まぁ最終話まで見てから判断しよう~っと。

あ!ちなみにマイ・ブラザーに借りていたXBOX本体は、フルコンプ後に返しました。
マイ・ブラザー!いつもありがとう。。。(笑
コミケ、気をつけて逝ってこいよ~(゚ー^d)



最後はえちぃゲーム逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

えむっ娘シスターズ (ApRicoT Cherry)

タイトルの通り、M属性の姉妹を相手にえっちぃ三昧なシナリオが展開する作品
3月末予定だったのが、震災の影響もあり(ホントか?w)ようやく発売になりました。

原画のTOMA先生の絵が好きなので、いわゆる「絵買い」ですね~

アキバSofmapの特典には、パッケージと同じ絵柄の下敷きのほか・・・

描き下ろしテレカが付属。

続いて、今月の2本目~

禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣助の診察記録~ (アトリエかぐや

むっちりと肉質的な絵柄が魅力のM&M先生原画による、TEAM・HEARTBEAT最新作
病院を舞台にしたインモラル&サスペンスな展開に期待感が高まりますよ~ヽ(´Д`)ノ

アキバSofmapの特典には・・・

こちらも、描き下ろしテレカが付いてました。

もいっちょ逝ってみよ~3本目・・・

PrincessEvangile~プリンセス エヴァンジール~ (MOON STONE)

「突然だけど、あなた、女子校に入学してみない?」というキャッチで始まる本作ですが・・・
いわゆる「男の娘」モノではなく、男のままお嬢さま校に入学するという「それ何てエロゲ?」
を地で逝く展開がツボ(笑

MOON STONEさんはかなりの本数の作品を発売している、業界的には中堅に位置する
メーカー(だと思う)ですが、実はこのメーカーさんのを買うのは今回が初めてです。

アキバSofmap特典として・・・

サントラCDとえちぃなドラマCD・・・

そして、タペストリーが付属。

飾って楽しめるタペストリーは、らいむ的には嬉しい特典なのですが・・・
上下のロッドが中継ぎ式のなのは、品質的にちょっとな~

これでラスト!4本目だ~

君を仰ぎ乙女は姫に (PeasSoft

6月末発売予定が、1ヶ月遅れで登場。
このメーカーさんのも、買うのが初めてだったりします。

「ヒロイン全員が超お嬢様!!お嬢様とのラブラブ学園生活アドベンチャー」と銘打たれた
本作ですが・・・
先の「エヴァンジール」もそうだし、ここ最近のらいむ「お嬢さま」がマイブームのようです(笑

本作には特典がイパ~イ!

A3サイズのデスクマット・・・


お風呂の時に便利なサイズのマイクロファイバータオル・・・(笑


主題歌CDやドラマCDなどがついてました。

以上、今月のえちぃゲームは4本でしたが、いやはや厳しかった
本来7月予定の作品が他にも2本あったんですが・・・
運良く?8月に延期になってくれたんですよね<マテw

そんな訳で、6月分のえちぃゲームを合わせて計6本、全く手付かずのまま積んであるので・・・
今年の夏休みはえちぃゲーム三昧だ~
ってことで、早速消火活動に入りたいと思います!<あふぉww

でわ



魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
穢翼のユースティア A3クリアデスクマット ユースティア&リシア

穢翼のユースティア A3クリアデスクマット ユースティア&リシア

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
穢翼のユースティア A3クリアデスクマット 集合

穢翼のユースティア A3クリアデスクマット 集合

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
穢翼のユースティア B2タペストリー ユースティア

穢翼のユースティア B2タペストリー ユースティア

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
穢翼のユースティア B2タペストリー 集合

穢翼のユースティア B2タペストリー 集合

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
STEINS;GATE ダブルパック

STEINS;GATE ダブルパック

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game
えむっ娘シスターズ

えむっ娘シスターズ

  • 出版社/メーカー: ApRiCoT Cherry
  • メディア: DVD-ROM
禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~

禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(TEAM HEARTBEAT)
  • メディア: DVD-ROM
Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~

Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~

  • 出版社/メーカー: MOONSTONE
  • メディア: DVD-ROM
君を仰ぎ乙女は姫に

君を仰ぎ乙女は姫に

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • メディア: DVD-ROM


8月に延期になった作品

未来ノスタルジア 初回限定版

未来ノスタルジア 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM
ダイヤミック・デイズ 初回限定版

ダイヤミック・デイズ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 10

ma-kun

いつもお世話になりますドルパ御疲れ様でした あいからず素晴らしい買いプリですね 復興支援ですかね 当方本日東北責めが終わり帰宅しました 仙台ではまだ余震が続いていますね 街が大分綺麗になってました さて昨日ビックサイトへ行きましたらオーガストが過去作メインキャラ全部入りの九月新作発表してましたが当然予約済みですよね 姫にまた会えますね 最近困ったのか各社のメインキャラ全部入りの新作が多いですね ネタが切れたのかなと心配になりますね それではゆういきな夏休みをお過ごし下さいね 失礼します
by ma-kun (2011-08-14 17:09) 

hoso

らいむさん、こんかぐや~<挨拶w

八月グッズとエロゲ買いまくりですねーw
ダイヤミック・デイズは私も買おうとは思ってます~

by hoso (2011-08-17 05:01) 

かわうそ

らいむさん、こんばんはです!

4本目のゲームがイラストと話が好みなので気になります~。
コンプしたら感想を教えて下さいね(≧▽≦)
タオルに描かれている黒髪の子良いですね~。

MOON STONEが今回初購入なのは意外でした。
らいむさんが書かれているように中堅のメーカーさんなので(`・ω・´)

今月末の更新にはコミケ関係のお買い物発表楽しみにしています~!
by かわうそ (2011-08-18 01:43) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわ。
毎度お世話になってます~

>オーガストが過去作メインキャラ全部入りの九月新作発表
ええっ!?ソレ、マジですか~ヽ( ´¬`)ノ
ファンディスク的な作品ってことかな?
学園物の新作(時期未定)というのは聞いているのですが、ソッチの方は初耳でしたよ。
今後の情報に注視したいと思います!

>それではゆういきな夏休みをお過ごし下さいね
お休み、昨日で終わっしまいました(´・ω・`)
ひたすらえちぃゲーム三昧の日々でしたが・・・
「キミとボクとエデンの林檎」がフルコンプ、「~エヴァンジール」が6割ってところです。
ってか4日もだらけてると、躰が鈍って昨日アキバ逝ったときは大変でした(;´д`)ゞ

ma-kunさんもお体にお気を付けて、お過ごし下さいませ~
でわ!

by らいむ (2011-08-18 13:51) 

らいむ

ほそさん、スパッツわ!<挨拶w
ほそさんの買いそうな同人誌的挨拶をカマしたところで・・・ww

>八月グッズとエロゲ買いまくりですねーw
今月末からオーガストのコミケグッズ通販が始まるし・・・
夏コミ新刊がイパ~イ出てるし・・・
今月もエロゲ多いし・・・
散財の夏!ニッポンの夏って感じですね(笑

>ダイヤミック・デイズは私も買おうとは思ってます~
そう言えば・・・
ほそさんが好きなwたぬきそふと新作が12月に発売(予定)だそうですよ~
モチロン、速攻予約ですよね?ね?(爆

でわ~
by らいむ (2011-08-18 13:58) 

らいむ

かわうそさん、こんにちわです~
王子さまのご機嫌いかがでしょうか?
毎日毎日。。。めがっさ暑いですから、お体にお気を付け下さいませ。

>4本目のゲームがイラストと話が好みなので気になります~。
現在「~エヴァンジール」プレイ中で攻略度6割くらいですが・・・
その次にプレイしようかな?と思ってます。
機会があれば、是非ともエロゲ話させて下さいませ<マテw
普段地元ではそんな話全く出来ないので、もう欲求が不満なのです(爆

>タオルに描かれている黒髪の子良いですね~。
えぇ!良いですよね~
写真では見えませんが、特に乙牌がスンヴァラスィ~です<あふぉ

>MOON STONEが今回初購入なのは意外でした。
そうなんですよ~
自分の場合、買う作品がどうしても一定のメーカーに偏ってしまいまして・・・
オーガストは当然として、かぐやとか、パープルとか、ぱれっととか、リーフとか、ランプとか。
MOON STONEは以前「妹ぱらだいす」wを買おうと真剣に悩んだんですがww未だ買ってません(笑
「~エヴァンジール」が結構面白いので、中古で買ってみようかな?とか思ってます。

>今月末の更新にはコミケ関係のお買い物発表楽しみにしています~!
コミケ関連では恐らくオーガストのグッズしか買わないと思いますので(通販でw)9月以降のお披露目かな?
まぁクロシェット関連の抱き枕カバーとか(しーさんのブログ参照ww)スッゴクいいなぁ~と思うのですが、抱き枕カバーばっか買ってもアレなので(爆

でわ!
by らいむ (2011-08-18 14:12) 

ガッツ

こんばんは~。
ご無沙汰してすみません。
相変わらずえちぃゲームが絶好調ですね。(笑)
私はちょっと訳あって7、8月はほとんど買い物できませんでした。
ただISだけは全巻予約しているので購入です。
まあ本編は一度見てますから、ぶっちゃけるとEDの各ヒロインソロバージョンCD目当てだったりw
機密設定資料集が意外と面白いのはうれしい誤算でしたが。
今巻はシャルバージョンですが、う~んやっぱりセシリアバージョンが一番脳みそとろけるかな~。(爆)←オルコッ党員

えちぃゲームだと6月末ですが、お恥ずかしながら一人えちぃサポートゲームなるものを購入してしまいました。(爆)
だってヒロインのみさきさんが可愛かったんだもん!(核爆)
内容はまったく無いですが一本くらいそういうのがあっても良いですよね!?
しかさ最近はヒロインの好みが変わってきましたね。
あ、いえ。小さい方には逝ってません。(爆)

あとは私の青春だった某カードゲームが、ブシロードに発売元が変わったことで新シリーズスタートとなりました。
いくらかまとまったお金を使えるまでに成長しましたので(笑)大会参加とかも考えてみようかなーとか思ったり。
この歳になってそう思えるとはTCGには魔力がありますね。(笑)
by ガッツ (2011-08-25 22:06) 

らいむ

ガッツさん、またまたこんにちわ~

>相変わらずえちぃゲームが絶好調ですね。(笑)
多い月と少ない月の差が激しくて・・・
7月は4本だったのに、実は今月(8月)は1本なんですよ~
期待の「未来ノスタルジア」が9月に延期(´・ω・`)
まぁその代わり「積み」が4~5本あるので、相変わらず忙しいwですが(笑

>ぶっちゃけるとEDの各ヒロインソロバージョンCD目当てだったりw
工エエェ(´Д`)ェエエ工
ほら?湯気が取れたり、乙牌やB地区が見えたりもするじゃないですか!
特にシャルちゃんの・・・<シャルロッ党w
ボクはむしろ、ソッチが目当て<マテww

>だってヒロインのみさきさんが可愛かったんだもん!(核爆)
早速ググりました(笑
WAFFLEの「右手がとまらない(以下略」ですよね!
なかなかに良さそうじゃありませんか。。。コレ。
色々と致すのw至れり尽くせりなゲームシステムとか<あふぉ

>内容はまったく無いですが一本くらいそういうのがあっても良いですよね!?
モチロンありです!
ボクにとってのアトリエかぐやが、まさにそんな感じ?(笑
ってか、ボクも買っちゃおうかな?これww
ん~でも、ちょっとお値段が高めなのかな~
低価格ソフトだったら良かったんだけど。

>あ、いえ。小さい方には逝ってません。(爆)
是非逝って下さいw
新しい世界が開けるかもしれませんよ?

>この歳になってそう思えるとはTCGには魔力がありますね。(笑)
カードゲームはやったことが無いんですよ~
対戦して遊べるのが、ハマるポイントなんですよね?
自分の場合は地元で一緒に遊んでくれるオタ友がいないので(笑
まぁそれ以上に細かいアイテムへの散財は極力させて、その分をえちぃゲームやブルーレイに回す方針なんですよね~

でわ!

by らいむ (2011-08-26 14:20) 

ガッツ

ふたたびこんにちは。

>WAFFLEの右手が止まらない(以下略)ですよね!
さすがらいむ師匠です!
断片的な情報であっという間に探し当てるとは!
しかし、私もようやくらいむ師匠のお眼鏡に敵うゲームを選べるようになったのですね…。(涙)
ぬるぬる動きますよ~!(笑)

>アトリエかぐやが、まさにそんな感じ?(笑
いや~でもアトリエかぐやさんのソフトはちゃんとストーリーあるじゃないですか?
これはもう完全な実用重視ですからねぇ。(笑)
一応ストーリーはあるみたいですが、一回もやってn(変態だー!)
プロローグ終わっちゃえば、ゲーム初めて即みさきさん状態です。(爆)
みさきさんがこういうゲームでよく登場する気がする(笑)ドえちぃ~な肉食系女子じゃないのが個人的に高ポイントでした。


>対戦して遊べるのが、ハマるポイント
しかし私の場合もまわりにやっている人がいないという…orz
カード集めも楽しいんですよね。
最近はかわいい妖精さんやお姫様のカードなんかもたくさんありますからね~。
フルメタなどのイラストで有名な四季童子先生が書くイラストがかわいいのなんのって!(笑)
by ガッツ (2011-08-26 15:38) 

らいむ

ガッツさん、みたびこんにちわ!

>断片的な情報であっという間に探し当てるとは!
あれから公式HPを見てたら、スッゴク盛り上がってしまって・・・
えぇ!早速注文してしまいましたよ<マテw
まぁ。。。中古なんですが(;´д`)ゞ
で?早くも届いてしまったので、昼休み中に早速インスコしちゃいました~
あ~早くプレイしてぇww仕事かったり~www⊂⌒~⊃。ー。)⊃

>私もようやくらいむ師匠のお眼鏡に敵うゲームを選べるようになったのですね…
や!お眼鏡も何もありませんが(笑
むしろ、こんなスッゴイゲームを紹介して下さって、ありがとうございました!
今度からガッツさんのこと、ガッツ先生!と呼ばせてもらいますね(爆
センセー(^_^)/

>アトリエかぐやさんのソフトはちゃんとストーリーあるじゃないですか?
一部の作品を除き、シナリオなんてほとんどあってないような(以下略ww
そんな中「霧谷伯爵家の~」のシナリオはとても重厚で、ワクワクどきどきハラハラを楽しめましたよ~

>カード集めも楽しいんですよね。
オーガスト系のカードも沢山出ていて、思わず欲しくなりますよね~
あ~でも!グッと我慢~o(><;)o

でわ!

by らいむ (2011-08-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記