SSブログ

電撃G’sFestival!Vol.22「電波女と青春男」特集 [アニメ]

凄まじい残暑から一転、肌寒いくらいの日々が続く今日この頃

このまま涼しくなってくれると助かるのですが、来週の中頃からは暑さが戻ってくるとのこと。
夏ドルパのアフターが終わると、らいむ暦wでは既に「秋」なのですが・・・
気温的には、まだまだ夏が続きそうですね~(;´д`)ゞ

ってなことで!
昨日は支援目的での神戸ドルパアフターと毎度の撮影会に参加してきましたが・・・
それについては、来週レポートすることにして~

今宵は先週購入したコレから先に、ご紹介することにしたいと思います。

電撃G’sFestival!Vol.22

ご覧の通り、TVアニメ「電波女と青春男」を特集した雑誌付の付録本wです

ほとんどオマケの誌面は70ページ弱でペラペラですが・・・

アニメ本編の画や版権画などがふんだんに掲載され・・・


登場キャラクラーの紹介・・・


声優さんやアニメスタッフによる座談会・・・


全13話の解説、OP・EDの曲・映像解説や・・・

各アニメ雑誌に掲載された版権画などなど・・・

「電波女~」ファンには充分楽しめる内容になっています。

メインの付録wは300ピースジグソーパズルカードケース抱き枕カバーの3点。

パズルは面倒っちぃ&時間がナッシングなので組んでませんが・・・

絵柄はこんな感じ・・・

こちらが「キラキラ★エリオ・カードケース」・・・

絵柄の中に液体と銀色の粉が封入されていて「エリオがキラキラ粒子を振りまく」とのこと

エリオたんは可愛いですが、特に綺麗に輝いてる訳でもなく・・・
切り粉が挟まってるみたいな?感じで、ちょっとビミョ~でした(笑

やっぱ・・・
白い液体が封入されたぶっ○けパスケースの方ががが<( ゚ー゚)σ逝ってヨシww

そして、こちらがメインディッシュ
原作イラストを手がけたブリキ氏の描き下ろし「藤和エリオBIGピローケース」

155×50cmのサイズで、ほぼ等身大のエリオたんが描かれた抱き枕カバーです!

いやもぉ!どうよ。。。これ!?(;゚ー゚)=3ハァハァ

快楽に蕩けるような、エリオたんのこの表情

そして、ローライズのショーツをさらに半脱ぎにした限界の露出度

生地にもこだわって「スクール水着素材を使用」したとのこと。

確かに・・・
しゅべしゅべさりゃさりゃで肌触りがとても良く、抱き枕本来の実用性もバツグンですよっ(笑
ぁ?ちなみに、絵柄は片面だけで裏は真っ白です(笑

ってか、昔のスク水(旧)って生地も厚くて結構ゴワゴワした感じだったと思うのですが(※1)
最近のスク水(新)って、こんなに素敵な触り心地(※2)なのか!?(爆

※1 や!別にリアルなスク水っ娘(旧)をさわさわした訳じゃありませんw
以前の職場でスク水(旧)を真面目に取り扱っていたセクションがあって、
そこでみじゅぎだけを触ったことがあると言うか?何と言うか・・・

※2 素敵な触り心地でも、リアルスク水っ娘(新)をしゃわしゃわしたいとか?
にゃでにゃでしたいとか?そういう気はさらさらないと思われますww

ってことで早速・・・

召還の儀(中身を詰める作業)を執り行ってみました~ヽ( ´¬`)ノ

はぁ~~もぉ!エリオたんが可愛すぎて可愛すぎて
ベッドから起きるのがツライ今日この頃です<あふぉw

でわ



電撃G's Festival! Vol.22 2011年 09月号 [雑誌]

電撃G's Festival! Vol.22 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2011/08/18
  • メディア: 雑誌

タグ:抱き枕
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 8

水銀

らいむさん、抱きまくわ~<挨拶w

これは凄い抱き枕ですね、表情がたまりませんね♪
私も買おうと思ったのですが、先月別の抱き枕を買いましたし、もう直ぐ激本命の「暁美ほむら」ちゃんの抱き枕が来るので今回はスルーしましたwww

>昔のスク水(旧)って生地も厚くて結構ゴワゴワ~
スク水の肌触りを語れるらいむさんが凄い!、私には到達し得ない領域におられるのですね~w
by 水銀 (2011-08-21 22:20) 

ぺるしゃ

うちの抱き枕ボディは150cmなのでかなり弛んでしまってw
それにしてもパスケース、構造的には指でスライドさせてカードを取り出せるようになっているものの、材質的には張り付いて滑らなさそう(^^;
by ぺるしゃ (2011-08-21 23:32) 

らいむ

水銀さん、エリオっす!<挨拶w

>これは凄い抱き枕ですね、表情がたまりませんね♪
そうそう!
いやもぅ見つめてるだけで、ドキドキむらむらして来ちゃいますよ<マテw

>先月別の抱き枕を買いましたし
ぉ?どんな絵柄か気になりますね~
自分はオーガストのコミケ通販で「リシアちゃんのあまえさせてくれ抱き枕カバー」を注文してしまいました!
9月末に届くのが楽しみで仕方ありません~

>もう直ぐ激本命の「暁美ほむら」ちゃんの抱き枕が来るので
お迎えおめでとうございます~(^o^)/
ほむらたんに顔を埋めて・・・
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむって・・・
し放題ですねっ!(爆

>スク水の肌触りを語れるらいむさんが凄い!
や!ほら。。。当時は真面目に「お仕事」でしたからww

でわ!

by らいむ (2011-08-24 14:05) 

らいむ

ぺるしゃさん、いらっしゃい!
毎度のNiceありがとうございます~

>うちの抱き枕ボディは150cmなのでかなり弛んでしまってw
あらあらまぁまぁ。。。w
ウチはカバーに中に直接シリコン綿を(しかも大量にww)詰め込んでいるので、もぉパッツンパッツンです!
ただ、かる~くハミ毛してくるのが玉に瑕ですが(爆

>材質的には張り付いて滑らなさそう(^^;
落下・紛失防止には良さそうですね。

でわ!
by らいむ (2011-08-24 14:08) 

ガッツ

こんばんは~。
お久しぶりです~。
らいむ師匠がえちぃゲーム由来でない抱きまくらカバー召喚したの初めて見た気がします。(笑)
そんなことないですか?(笑)

それにしてもエリオとはなかなか良いところを!
エリオは美少女でありながら、純粋で無防備さを備えているところが魅力的だと思っておりますが、この表情は!
いろいろと妄想し甲斐がありますなぁ~。(爆)
肩紐片方外れてるし。(笑)
いたいけな美少女にイケナイことしてる感がフォォォォォォォォ!<変態
あれ?でもこれ興奮して眠れなくない?<馬鹿
by ガッツ (2011-08-25 19:37) 

らいむ

ガッツさん、ご無沙汰です~

>そんなことないですか?(笑)
ハイ、そんなことありません!
昨年の10月に「AngelBeats!」の天使ちゃん抱き枕カバーを買ってるんですね~
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
ほら?これでボクが、えっちぃダケの漢ではないことが分かって頂けたかと思います(笑
まぁ絵柄は相変わらずの「全裸(※)」ですが(爆
※「全裸」と書いて「じぇんら」と読むww

>それにしてもエリオとはなかなか良いところを!
いや~アニメ版のエリオたんが可愛すぎて、ドップリとハマりまして。
次は原作を読んでみようか?と考え中ですが・・・
実はこの作品、エリオたんが激可愛い意外は(らいむ的に)シナリオの印象が薄いんですよね(汗

>あれ?でもこれ興奮して眠れなくない?<馬鹿
むしろ朝起きるのがツライ(笑
いやまぁ、それはいつもの事なんですが・・・
別にエリオたんにはぁはぁして寝不足なんじゃないんだからねっ!(爆

でわ!
by らいむ (2011-08-26 14:01) 

ガッツ

またまたこんにちは。

>エリオたんが激可愛い意外は(らいむ的に)シナリオの印象が薄いんですよね(汗
たしかにエリオの可愛さだけで全8巻購入に踏み切るのは怖いですね。(汗
では、同じ作者の「多摩湖(たまこ)さんと黄鶏(かしわ)くん」はいかがでしょう?
「エリオじゃないんじゃ本末転倒じゃないか!」とも言えますが。(笑)
ただ氏の書く女の子にきゅんきゅんしたいなら「電波女~」と違って一本なので手軽に読めてアリかなーと。
主人公の黄鶏くんが、包容力溢れる年上の彼女多摩湖さんと、(多摩湖さんが)自作したエロいカードゲームとかをやる甘々な話です。(笑)
by ガッツ (2011-08-26 16:10) 

らいむ

ガッツさん、も一度こんにちわ!

>たしかにエリオの可愛さだけで全8巻購入に踏み切るのは怖いですね。(汗
まぁ第1巻だけ買って、面白ければ買い足して逝けば良いんですが・・・
最近は何故か?ラノベも読んでる時間なくて(汗
・・・単にえちぃゲームのやり過ぎかもしれませんが(笑

>同じ作者の「多摩湖(たまこ)さんと黄鶏(かしわ)くん」はいかがでしょう?
おぉ!「卵子ちゃんと精子くん」みたいなタイトルですね!<マテコラw
まぁそんなラノベはありませんが・・・
う~む、今度執筆してみようかな<あふぉww

>自作したエロいカードゲームとかをやる甘々な話です。(笑)
それだけで、グッと読んでみようと言う気がうp(笑
ガッツさんのプレゼン能力もなかなかですね!
今度チェックしてみようと思います。

でわ!

by らいむ (2011-08-27 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記