SSブログ

ささらたん~「KOBE☆Selection」その1~FairlyPrincess Ecru&Rosepink [ドール~ささらたん(DDDy)]

らいむ、生まれて・は・じ・め・て・のw胃カメラ体験をした今日この頃

8月に実施した人間ドックで・・・
  胃にぃ~ポリープがぁ~あるんじゃぬぁ~い?
  あとねぇ~白血球の数が異常に多くねぇが?。。。コレ?
  一度診(め)てもらった方がええっぺよ? <誇張表現256%
・・・とのお達しで、先週「鼻から胃カメラ」というのを初体験してきました。

 お鼻とお口からヤクをぶち込まれw
 さらに、チューブでじゅぽじゅぽされてww
 でもって、鼻から触手(胃カメラ)をにゅるにゅると挿入されwww

あへあへとヨダレと鼻水を垂れ流して、このままWピースとかしたら、さぞかし絵になった
かも・・・みたいな?みだらな状態になってしまいましたが<あふぉ過ぎwwww

ポリープは悪性のものではなく、問題なし!とのこと。
ついでに異常に高かった白血球数も再検査の結果、特に異常なし!とのことでほっと一安心

まぁそんなこともあり、しばらく禁酒していたのですが・・・
これで心置きなく、ジャンジャカ飲めるってモンですYO<自重せぇ

・・・と、そんな聞きたくもないボクの躰のお話は、このくらいにしておいて
神戸遠征やら、夏休みやら、アフターやら、エリオたんやら、リシアしゃまやらで止まっており
ましたお披露目を、ようやく再開したいと思います。

今宵ご紹介するお洋服は、神戸ドルパ会場で購入した・・・
LunarticRoseさんDDDy用「FairlyPrincess Ecru&Rosepink」です


ささらたん「うっわぁ~~~

o(*≧д≦)oおおぉぉ~~

セット内容は・・・
ドレス本体 、パニエ、トレーン、ガーターリング付ニーソックス、アームカバー、カチューシャ、
ネックレス、イヤリング、指輪、ブレスレット
・・・以上の計10点、シューズを除くフルセットです!


ささらたん「とってもとっても素敵なお洋服なの~

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
本当に素敵。。。ってか、素敵過ぎるほど素敵なお洋服ですねぇ~

今回はイヤリングを付けた耳元が良く見えるように、かなり前に購入したボークス製ウィッグ
(W-121D:クリーム色)
を合わせてみました。


ささらたん「神戸ドルパには連れていってもらえなかったケド・・・

(;゚ロ゚)ドキ!


ささらたん「こんな素敵なお洋服を買ってきてくれるなんて・・・

いや~お値段的にちょっと。。。
いや!かな~り冒険しちゃった気もしましたが
(;´д`)ゞ

お値段は聞いて驚け!何と34,000円
「お洋服1着」として考えれば、確かに高価ですが・・・
お洋服+アクセサリーの品質や点数を多さなどを総合的に考えれば、むしろお得感があります。


ささらたん「らいむちゃん・・・だあぁ~いスキ~~なの

大好きもらったった━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!(爆

いやはや・・・
ささらたんにこんなに気に入ってもらえるなら、このくらいは安いモンです(笑

ささらたん「ブレスレットもとっても綺麗・・・」

ささらたん「指輪は・・・左手の薬指にはめちゃったの。。ぽぽぽ

ささらたんは俺の嫁~~ヽ( ´¬`)ノ

ドールに対して「○○は俺の嫁」と言った言葉は、普段決して使わないのですが・・・
今回はだけ!今回だけは言わせてくださいっ!(爆

ってか!後ろ姿はウェディングドレスを彷彿とさせるデザインですね! 

ささらたん「教会を背景に撮ってほしいの~

何と!教会で撮影会ですか!?
してみたいけど、そんなこと出来るんでしょうか?(笑

絶対領域から覗くガーターのストラップが・・・(゚ー^d)分かってるね!


ささらたん「ドレスはデコルテだから、ちょっとダケ恥ずかしいの。。。

ささらたんってば、元々ゴージャスな胸元ですが・・・
ネックレスやお胸の装飾と相まって、さらにプレミアムな感じがしますね(笑


ささらたん「ねぇ。。。らいむちゃん?」

ん・・・何かな?ささらたん?

ささらたん「ささらだけこんな素敵なお洋服買ってもらって・・・」

ささらたん「なんだか、他の娘たちに悪い気がするの・・・

ああっ!ささらたんってば・・・
なんと健気な娘なんでしょう
(つー`*)

あ~でもでも!
ヘッドを差し替えて取っ替え引っ替えすれば、問題ナッシング~
(゚ー^d)

ここまで高価なお洋服だと、そのくらいしないと元取れないしね<マテw

ささらたん「・・・・・・・・・・・・・・・」

ささらたん「ささら・・・とってもガッカリなの

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
しょ。。。しょんなぁ~

ささらたん「らいむちゃんには・・・」

ささらたん「1人一着づつ買ってあげるくらいの甲斐性を見せて欲しいの

(。´Д⊂) 無茶言わないでくださいよ~


★ささらたん・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝10敗3分


ってなことで!
先月の神戸ドルパにて購入した、LunarticRoseさんの・・・
「FairlyPrincess Ecru&Rosepink」をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

今回のお披露目は、お洋服の素晴らしさをちゃんとお伝え出来ているかどうか?
その辺がちょっと心配ですね

お洋服の素晴らしさに見合う撮影テクニックが欲しい、そんな今日この頃なのです。

でわ
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 12

水銀

らいむさん、こんちゃーっす(^^)ノ

>らいむ、生まれて・は・じ・め・て・のw胃カメラ体験をした今日この頃
おお、初体験おめw、アヘ顔とかにはならなかったですか?<失礼しました(^^ゞ
とりあえず健康的には問題なくてなにより、心置きなくがっつり散財してくださいませ<違w

さておきw

ささらたん、めがっさ綺麗です~\(^O^)/
素敵にお似合いですよ~♪
すみません、ボキャブラリーが足りなくてそれ以上の褒め言葉が見つかりません orz
ほんと綺麗です(*^^*)

>ささらたんは俺の嫁~~ヽ( ´¬`)ノ
そんな気分ですよね(^^)
うちの唯にゃんにもウェディング着せてやってみようかな(*^^*)

お値段的には凄いですが、フルセットと考えれば妥当かお安いですよね~
でも、絶対的な金額として私には買えませんわw

>何と!教会で撮影会ですか!?
是非とも式場を予約して、撮影会を開いて見てくださいませ(^^)
予約の際はちゃんと「新郎らいむ、新婦ささらたん」にして下さいねw
そして、嫉妬されたタマ姉さまのアイアンクローに注意してくださいね(爆
by 水銀 (2011-09-19 05:33) 

和音まりも

師匠!おひさしぶりです!

素敵なお洋服ですね~(*´▽`*)
「ささらとってもがっかりなの」のショットが
抜群にいいです!
ちょっとうつむき加減でかわいいーーーー!!
とってもオトナっぽいささらさんですー。

そ・れ・に!
もう、師匠ってば私の師匠なんですから
撮影テクはばっちりじゃないですかぁ~!
これからも素敵なおさしん待ってますよ~!

by 和音まりも (2011-09-19 18:59) 

ぽややん

こんにちは~
胃カメラで異常なし・・
良かったですね。
検査すると何か絶対見つかるのでヒヤヒヤですw。

衣装の価格を見てビックリ・・
でも着飾ったサ-リャンを見て納得。
やっぱ、良い物は良いですね。

by ぽややん (2011-09-20 09:51) 

らいむ

水銀さん、こにゃにゃちわ~(^_^)/

>アヘ顔とかにはならなかったですか?<失礼しました(^^ゞ
や!ばっちりアへ顔になってたかも。。。(笑
Wピースして記念撮影したかった<あふぉw

>心置きなくがっつり散財してくださいませ<違w
そうそう!入院とかしなくて済んだ分、ガッツリと散財を・・・
って!違う違う(爆

>ボキャブラリーが足りなくてそれ以上の褒め言葉が見つかりません orz
いやいや!自分も「素敵」とか「綺麗」くらいしか思い浮かばなくて(汗
記事書きながら、この素晴らしさをもっと良く表現出来る言葉なないものか?と考えましたが、ボクの貧困な発想では出てきませんでした(´・ω・`)

>うちの唯にゃんにもウェディング着せてやってみようかな(*^^*)
ウェディングドレスは必須アイテムですよっ!
ドルパでもいくつかのディーラーさんで出てますので、絶対に一着は買うべきです<断言w

>絶対的な金額として私には買えませんわw
Figmaの複数買いを(以下略ww

>予約の際はちゃんと「新郎らいむ、新婦ささらたん」にして下さいねw
どうせなら、ウチの娘15人全員にウェディングドレス着せて、15重婚したい<マテw

でわ!

by らいむ (2011-09-20 13:54) 

らいむ

あらぁ?奥さまん!おひさしぶりねぇ~<おねぇ調w
改め。。。まりもさん、いらさいませ!

>ちょっとうつむき加減でかわいいーーーー!!
ですね!
撮影する角度やライティングで表情が変わりますね~
特にささらたんは、上から撮影すると頬が細く見えるので、より大人っぽくなります!

>撮影テクはばっちりじゃないですかぁ~!
あざ~~~~す!ヽ( ´¬`)ノ
最近は外部ストロボ撮影でレベルアップしたいなぁ!なんて思ってるんですが・・・
ストロボもそこそこのお値段するので、手が出せません(^_^;)

これからもジャンジャカおさしんw撮りますので、ご期待くださいね~
あ~ついでに「Nice」入れてくれると、らいむ嬉しくて回っちゃうかも?<おねだりww

でわ!

by らいむ (2011-09-20 14:02) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわ!
何やら入院されていたようで・・・
無事退院出来たようで良かったです。

>検査すると何か絶対見つかるのでヒヤヒヤですw。
頭を検査されて・・・
ロリ症候群とか?人妻スキー症とか?スク水腫とか?見つかったらどうしよう!
。。。と、検査の度にビクビクしています<あふぉww

>やっぱ、良い物は良いですね。
ですね~
沢山買うよりも、高額でもイイからスッゴイお洋服を一着だけ・・・
みたいな買い方も良いなぁなんて、思ったりします。

でわでわ。

by らいむ (2011-09-20 14:08) 

エフェ

 はじめまして。フラフラとサイトをまわっていて、こちらにたどり着きました。
 らいむさんとドールとの会話が楽しいですね。

 ささらさんの衣装素敵ですね。まさにフル装備。
 これいいなぁ、ほしいなぁ、と思ったら!
 でも、3着ドレスを買ったと思えば、ですね。

 過去の記事もゆっくりと読ませていただきますね。
 それでは。
by エフェ (2011-09-21 13:00) 

らいむ

エフェさん、はじめまして!
辿り着いた先がこのブログなんて、あなたも不運ですねぇ<コラw
お人形さんと会話とかしちゃったりして、しかもえっちぃゲームのネタが多いあふぉなブログですが、ご覧頂けて嬉しいです~(^_^)/

>3着ドレスを買ったと思えば、ですね。
そうそう!そう考えると安い!(笑
あ~でも・・・
次のドルパまではドール出費を削らないと。。。です(^_^;)

>過去の記事もゆっくりと読ませていただきますね。
さすがに5年以上もやっていると記事数も多いですが・・・
ごゆるりとお楽しみ下さいませ!

でわ~
by らいむ (2011-09-22 13:59) 

hoso

らいむさん、こんささら~<挨拶
実物見ましたが素敵なドレスですよね~

娘全員とは言いませんがせめて3着くらい買ってあげて下さいませw

by hoso (2011-09-23 00:16) 

らいむ

ほそさん、ささらんわ!<挨拶ww

>娘全員とは言いませんがせめて3着くらい買ってあげて下さいませw
あははははh(;´д`)ゞ
次のドルパ26にも出店されるそうなので、一応狙ってはいるのですが・・・
まぁその時のお財布のご機嫌次第ですね(笑

でわ~

by らいむ (2011-09-23 14:02) 

酒匂

ドールの服に3万円台ってびっくりしますけど。
10点のセットで3万円台は安い気がしますね。


>1人一着づつ買ってあげるくらいの甲斐性

自分もそれくらいの器の大きい男になりたいです。
by 酒匂 (2011-11-07 00:12) 

らいむ

酒匂さん、いらっしゃいませ!

>ドールの服に3万円台ってびっくりしますけど。
えぇ。。。買った自分もビックリです(笑
でもお洋服だけじゃなくて、アクセサリーの点数も多く、出来も素晴らしいので・・・
価格に見合うだけの価値はあるなぁ!という感じですね。

>自分もそれくらいの器の大きい男になりたいです。
自分。。。器は大きくなくてもイイから・・・
懐の温かいヲトコになりたい今日この頃(笑

でわ!
by らいむ (2011-11-08 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記