SSブログ

沙由香~「ドルパStyle☆No.24」その1・・・ニットのチューブトップ&ミニスカセット [ドール~沙由香(DDDy)]

ボークスニュースVol.45が、未だに届かない今日この頃

ボークス歴6年以上の自分ですがwこんなことは初めてです
郵便事故か?それとも某の発送漏れか?原因は不明ですが・・・
明日は東京本社へ出向の予定なので、仕事帰りに秋葉原SRに寄ってニュースもらって来よう
と思います。

そう言えば、今週末は新作ドレスフェアが開催されていましたね。
ちょっとイイなぁ!と思ったお洋服もあったのですが・・・
金欠症のためww自分はパーフェクトにスルーでした。。。(´・ω・`)しょんぼり

とわ言っても!積んでるお洋服が沢山あるので・・・
お披露目でもしながらテンションアゲアゲで逝ってみましょ~ヽ( ´¬`)ノ

今宵ご紹介するお洋服は、昨年冬のドルパ24会場面倒屋~妖狐~さん購入した・・・
ニットのチューブトップ&ミニスカセット、モデルは沙由香です


沙由香「ふっふ~~ん

(;゚д゚) ・・・ おおっ!?


沙由香「らいむちゃん?どうよ?」

いやまぁ?可愛いんだけど・・・スッゴイ露出度だなぁ(;´д`)ゞ

お洋服はチューブトップ、ミニスカート、チョーカーの3点セットです。
スカートが白×黒の縞々ってことで、ニーソも合わせてコーディネイト!
ついでにウィッグも、そして背景も黒系をチョイスしてみました。


沙由香「らいむちゃん・・・露出狂なおにゃのこ、スキでしょ?」

まぁ露出度の高いお洋服はソコソコに好きだけど・・・
別に露出狂な娘が好きな訳じゃないんだからねっo(><;)o


ウィッグは神戸ドルパにて購入した、Miruyaさんのお品です。
色合いは黒寄りのグレー、メインヘアーもテールもロングのツインテール。
暗すぎず明るすぎず、絶妙なグラデーションが気に入っています。
ただ、前髪がちょっとスッキリしない感じかな?

沙由香「何でツンデレなの???」

沙由香「もしかして・・・マジに露出っ娘スキーとか

いやいや!べっ別に・・・そんなことわ。。。(;´д`)ゞ

縞々に合わせて、パンツも一緒に縞々にしよう!と思ったのですが・・・
白×黒の縞パンを持っておらす、実は白×水色の縞パンを履いてもらっています。
まぁ、見えませんけどね?(笑

沙由香「そう言えばこの前・・・」

沙由香「露出狂のおにゃのこが出てくる同人誌、通販でイパ~イ買ってたよね?」

ドッキ―(゚◇゚;)→ン!


沙由香「んっもぉ!らいむちゃんってば~

ややっ!べべ別に、その作品がシリーズ物だったからまとめて買ったダケで・・・
いっぱい買い漁ってる訳じゃありませんからねっ(笑

沙由香「スキならスキって言ってくれれば・・・」

沙由香「沙由香、らいむちゃんのためならズンドコ露出しちゃうのに~

しなくてイイ!しなくてイイからっo(*≧д≦)o
これ以上肌色率高くなったら、UPした画像消されちゃうかも?だよ。。。


沙由香「う~ん・・・ア○ブロじゃないから、大丈夫だと思うよ?」

コラコラ~
不穏なこと言うんじゃあっりませ~~んヽ(`Д´)ノ

しっかしまぁ・・・

ミニスカなんてローライズで半ケツだし(爆

いやはや・・・なんちゅ~エロさだっΣ(゜ロ゜;)!!

ってか、スカートの丈がめっさ短かくて(゚ー^d)グッジョブ!なので・・・
ローライズで履かせないとモロパンしてしまいます(笑

沙由香南冲尋定??沙由香、そのヒト知ってる~!」

沙由「昔の有名な刀鍛冶の人でしょ?」

いやいや
それはネット上のネタで、架空の人物だから!

沙由香「えぇ~~

沙由香「沙由香を騙したなぁ~~~

こんなネタに引っかかる沙由香が悪いんでしょ~ヽ(´Д`)ノ


★らいむ・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・3勝10敗3分


ってなことで!ドルパ24購入した・・・
面倒屋~妖狐~さんニットのチューブトップ&ミニスカセットをお披露目してみましたが、
いかがでしたか?

ドルパ24では6着ものお洋服を買っておきながら、今回が最初のお披露目(その1)って
まぁこれから秋~冬に向かうので、ちょうど良いかもしれませんね!<マテw

でわ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 8

ぽややん

こんちは~
こんなロ-ライズ見たことがないですw
このロ-ライズでニコッと笑顔・・
オヤジ殺しの反則ですw

by ぽややん (2011-09-25 21:21) 

水銀

らいむさん、ちゃーっす(^^)ノ

おおぅ、これは素晴らしい露出ぶりですね(>ω<b
これでは欠品コーデ出来ませんねぇw
欠品コーデを封じる新技か?

それにしても沙由香たん恐ろしく積極的ですね(^^;
しかし今回はらいむさんWINだしw

胸とかお尻とかギリギリ具合が凄いです(≧◇≦)
白黒のボーダーも可愛いです♪
by 水銀 (2011-09-25 23:19) 

hoso

らいむさん、半ケツわ~<挨拶w

沙由香さんは出演率高いですねw
なかなかに素敵なお洋服ですw

しかしらいむさんが露出狂スキーだったとわ…
恥ずかしがることは無いのでこれからも己の道を貫いて下さいませw

by hoso (2011-09-27 03:27) 

らいむ

ぽややんさん、こんちゃ~!

>こんなロ-ライズ見たことがないですw
リアルおにゃのこ服でもwこの手のローライズはあるらしいのですが・・・
ボクもドール服とえちぃゲーム以外では見たことありませんね~

>オヤジ殺しの反則ですw
自分はオヤジではありませんが(精神的にww)
確かにこんな娘が目の前にいたら、昇天してしまうかも?(爆

でわ~

by らいむ (2011-09-28 13:28) 

らいむ

水銀さん、おぃ~っす( ´¬`)ノ

>これでは欠品コーデ出来ませんねぇw
いや~実は・・・
トップスを脱がせて、チョーカーのリボンだけでB地区を隠すという欠品コーディネイトを試してみたのですが(笑
リボンが薄すぎてB地区丸見えになってしまうので、泣く泣く断念しました<あふぉ

>しかし今回はらいむさんWINだしw
今年は何故か?勝率が高いんですよね~

>白黒のボーダーも可愛いです♪
白黒ニーソは色移りが恐くて、撮影の時しか履かせられないのが難点ですねぇ。

でわ!

by らいむ (2011-09-28 13:41) 

らいむ

ほそさん、半ちちわ!<ご挨拶ww

>沙由香さんは出演率高いですねw
と言うよりも、ダイナマイト娘の出演が多いんですよね。
積み服の半数以上がDDDy用なもので・・・
DDDy素体の買い増しも検討していますが、予算がキビシイ(汗
誰か、素体余ってる人いないかな?<マテw

>しかしらいむさんが露出狂スキーだったとわ…
や!コレと言って、好きって訳じゃないんですがw
まぁ、守備範囲内って感じ?(笑

>恥ずかしがることは無いのでこれからも己の道を貫いて下さいませw
既に己の道を行き過ぎてる感が。。。(爆
今更引き返せないケドなっ!<あふぉ

でわ!

by らいむ (2011-09-28 13:49) 

水銀

らいむさん、再度こんちわですよ(^^)

>リボンが薄すぎてB地区丸見えになってしまうので、泣く泣く断念しました<あふぉ

そう言う時は伝家の宝刀「絆創膏」ですよ(>ω<b
by 水銀 (2011-09-30 02:48) 

らいむ

水銀さん、痴話~っす!<挨拶w

>そう言う時は伝家の宝刀「絆創膏」ですよ(>ω<b
そうか!その手があった!<とっつぁさん風ww
確かだいぶ前のお披露目で使った、バンドエイドのミニミニサイズ絆創膏があったはず!
ドールサイズにちょうど良いんですよね~
どこにしまったかな~?
もしかして、使ってしまったかも?
や!怪我の治療に・・・ですよ?(爆

でわ~
by らいむ (2011-09-30 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記