SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2011年10月分「Ricotta3年越しの新作がようやく発売!」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



抱き枕カバーを、エリオたんからリシアしゃまにチェンジwした今日この頃

ついでに先月発売された「ToHeart2DX」タマ姉さまこのみタンベッドシーツも敷いて、
一晩一緒に寝てみたりして(笑

ベッドにうつぶせになると、右に等身大のこのみタン、左にはタマ姉さまがっ<あふぉw

存在感も、そして肌触りもちょ~最高なんですがボクのセミダブルベッドには小さいのか?
寝てる間に寄ってきてしまうんですよね。

単品のグッズとして抱き枕カバーも売られているのだから、BOXタイプのセミダブルベッドシーツも
商品化して欲しいなぁ!なんて思うのですが・・・
軽~く20k円を超えそうなお値段になってしまうかも?

まぁそれでも・・・
ToHeart2キャラやオーガスト系キャラだったら、確実に買ってしまいますが(爆

っと!そんなあふぉ話は\(^_\)アッチに(/_^)/放っておいて~

10月も月末を迎えた今宵は・・・
毎月恒例!購入証明2011年10月分で逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイから・・・

Carnival Phantasm 2st Season 初回限定版

8月に1stが発売された、TYPE-MOON10周年記念アニメの第2弾。
ちなみに1巻目も未見で、現在放送中の「Fate/Zero」も絶賛積み中<マテw

再来月の12月には3巻目(最終巻)が発売予定、モチロン予約済みです。


電波女と青春男 完全生産限定版 第4巻

4巻目以降のリリースが1ヶ月ずつ延期になり、ようやく登場の「電波女~」

2ヶ月もお預けなんて。。。o(*≧д≦)o
ボクのエリオたん分が、もうスッカラカンです(笑
ですがっ!収録の第7~8話に限って、エリオたんの出番がロクにないの~(。´Д⊂)

マクロス・フロンティア ~サヨナラノツバサ~ (初回版)

前作「イツワリノウタヒメ」の続編に当たる、完結編です。

さて!気になるのが、本作の封入特典としてお馴染みの劇場上映 生フィルムコマ
何やら?本編上映前の「NoMore映画泥棒」入っていた方もいらっしゃるとかで?ちょっと
した話題になっていましたが、当方は・・・

ランカアルトが海を見ているシーン?

本編は未見なので、どのシーンか分かりませんが・・・
前作はランカの単独シーンだったので、今回はちょっとダウンかな

まぁせっかくだから前作の予習も兼ねて、「イツワリ~」から連続鑑賞してみたいと思います。


さて、お次はグッズに逝ってみましょう!
先月に引き続き「穢翼のユースティア」より・・・

王女・リシアしゃま「予の足を舐めるのぢゃ」(※)マイクロファイバータオル
(※)当方の妄想であり、決してそのような性格のキャラではありません(爆

毎月発売で計5キャラ分が登場するこのタオル・・・
来月は聖女・イレーヌさまです!


最後は、えちぃゲームにいってみましょ~ヽ( ´¬`)ノ

ワルキューレ・ロマンツェ~少女騎士物語~ (Ricotta

処女作なのに大ヒットを飛ばし、アニメ化もされた前作「プリンセスラバー!」から3年以上
Ricottaの新作がようやく!ようやく登場です。

少女騎士物語のサブタイの通り、見目麗しい少女騎士たちが、ジョスト競技(馬上槍試合)
情熱を傾ける!という内容になっていますが・・・

騎士っ娘が活躍するゲームって言えば・・・ハテ?つい最近も何か??
・・・ってな感じで、キュピ~ンとキちゃった貴方は、そこそこのエロゲ通!(笑

そう!コレに似たようなコンセプトの作品「恋騎士~Purely☆Kiss~」が、つい先月に発売
されているんですよね。
と言っても、実は作品が発表されたのは「ワルキューレ~」の方が2年以上も前のことだったり
します。

つまり、開発の長期化と度重なる発売延期のせいで、後発の作品が先に発売されてしまったん
ですね。
う~む中小製造業の経営に関わる者として・・・
スピードとタイミングの重要性に、改めて気付かされる顛末ですよ<ぉぃw

しかも、今時の話題作はゲーム画面がワイド(16:9)になりつつある中で、本作は未だスクエア
(4:3)サイズでして、やや古さを感じる点もありますが・・・
総合的なシステム面やシナリオ、CGなどは、前作の「プリンセス~」に負けず劣らず秀逸です!

2011年・らいむ的えちぃゲームランキングでは、TOP5には入りそうかな?

特典には、キャラ設定やゲスト絵師によるイラストなどが収録された・・・

ビジュアル・パンフレット


シマシマ下着姿でコッカ~ンをむぎゅむぎゅするwノエルさんデスクマット


パンツ脱ぎ脱ぎ(履き履き?ww)幼なじみ美桜ちゃんお風呂ポスター

そして・・・

黒パンストなリサちゃんスィーリアさまの半脱ぎベッドシーツ
ってな感じで、特典も満載でした!

Ricottaの次回作は未定ですが・・・
次はもっと早く発売して欲しいなぁ!と願わずにはいられませんね。


以上!今月のお買い物は・・・
アニメが3巻、グッズが1つ、えちぃゲームが1本、そして先日ご紹介したフィギュアが2人と・・・
先月のラッシュが嘘のように結構大人しい内容でしたが、実は来月も大人しい予定(笑

目下最大の山場は・・・12月です

でわ



『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 (Blu-ray)

『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: TYPE MOON
  • メディア: DVD-ROM
『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)

『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: TYPE MOON
  • メディア: DVD-ROM
電波女と青春男 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
電波女と青春男 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
電波女と青春男 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ [DVD]

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版

  • 出版社/メーカー: Ricotta
  • メディア: DVD-ROM
プリンセスラバー!  初回版

プリンセスラバー! 初回版

  • 出版社/メーカー: Ricotta
  • メディア: DVD

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

水銀

らいむ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

>タマ姉さま&このみタンベッドシーツも敷いて、
なんですかっ、このケシカラン柄はw
タマ姉さまとこのみタンを右に左にとは、なんという羨ましいハーレム。いいなぁ(^^)
あ、ちなみに私は現在抱き枕とベットシーツ共に愛花たんを使用しております<聞いてねぇよw

>本作の封入特典としてお馴染みの劇場上映 生フィルムコマ!
これは皆さんのブログを拝見してるとアタリハズレが大きいようですねw
らいむさんのは、ハズレじゃないけど当たりでも無い?w 

>実は来月も大人しい予定(笑
えーw
来月はその分フィギュア方面に予算を回されるとか(^^)
私は来月はfigmaが予約分だけで12体もあるので大変です(^ω^ゞ
by 水銀 (2011-10-30 21:41) 

hoso

らいむさん抱きまくわ~<挨拶w

正に部屋中俺の嫁状態ですねw
私とはレベルの違う高見にいらっしゃるw

>マクロス・フロンティア ~サヨナラノツバサ~
あ、そう言えばもう出てましたね。
うーん…中古でいいやw<マテ

>半脱ぎベッドシーツ
やっぱりベットシーツマニア…

あ、カスタマPの白たん、以前らいむさんから(?)頂いたまま未開封で
手元にあるのですがお譲りしましょうか?w
震災の時に下に落ちましたが中身は大丈夫だと思いますー

by hoso (2011-10-31 02:22) 

らいむ

水銀さん、こにゃにゃちわ!

>なんですかっ、このケシカラン柄はw
この絵柄が欲しいばっかりに、値段の高いSofmapで予約したのです!
出来れば替え用に、もう一枚欲しいところ(笑

>なんという羨ましいハーレム。いいなぁ(^^)
寝ると絵柄が見えなくなってしなうのが残念(^_^;)
やっぱ天井に貼った方が。。。(笑
あ~でも、それだとメガネを取ると何も見えないんですよね~

>ちなみに私は現在抱き枕とベットシーツ共に愛花たんを使用しております
おぉ!双子丼ですか!(笑
羨ましい~

>ハズレじゃないけど当たりでも無い?w 
ですね~
まぁ人物が写ってただけでも、ヨシとしたいと思います。

>来月はその分フィギュア方面に予算を回されるとか(^^)
いや~フィギュアは前回のアレで打ち止めってことで。
12月にはドルパもあるし、ソッチの方に取っておきたいと思います~

>私は来月はfigmaが予約分だけで12体もあるので大変です(^ω^ゞ
寧々さんに叱られる水銀さんを楽しみにしてます<マテw

でわ!
by らいむ (2011-10-31 13:32) 

らいむ

ほそさん、ベドシツわ!<苦しい挨拶ww

>正に部屋中俺の嫁状態ですねw
いや~「オレの嫁」とか・・・
そこまで言うつもりはないんですけどね?(;´д`)ゞ
でも、かなり癒されますね~

>私とはレベルの違う高見にいらっしゃるw
ほそさんも是非、抱き枕部部員になって下さい!
中身なら新品が余ってるので、安価でお譲りします(笑

>うーん…中古でいいやw<マテ
それで充分だと思います(笑
自分の「イツワリノ~」は中古でしたし。
フィルムが抜かれてるのがあるかも知れないので、チェックしてからお求めになった方が良いかも?ですよ。

>やっぱりベットシーツマニア…
いやいや!別に、ベッドシーツが目当てで買ってるわけじゃないんですよ?
Sofmapの特典には何故か?シーツが多いってだけで・・・
べべべ別に、狙って買ってる訳じゃないんだからねっ!(爆

>以前らいむさんから(?)頂いたまま未開封で
そう言えば。。。そんなことありましたね(笑
でも、当方にも既に飾る場所がありませんで・・・
縛るなり吊すなり売り飛ばすなり、ほそさんのやりたい放題にしてあげてくださいませ<マテコラw

でわ!
by らいむ (2011-10-31 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記