SSブログ

桐葉さん~積みお洋服消火企画「ピンクシフォンワンピースセット」 [ドール~桐葉さん(DD)]

9月に買ったToHeart2 DX PLUSを早くプレイしたくてウズウズしちゃう今日この頃

でもでも!
So-netの懸賞で申し込んだPS3本体が、何故か届かないんですよね<マテw
おっかしいなぁ?申し込んだ瞬間、ビビッ!と「当たる」予感が走ったんだけど(笑
もし?ハズレってことだとww自前で買わなきゃ!なのですが、財政難だし・・・
運良く道ばたにPS3落ちてたりしないかな?<届けろよwww

ってな感じのあふぉなお話は、このへんにしておいて~
今宵はホント~にお久しぶりの、お披露目で逝ってみたいと思います

ご紹介するお洋服は・・・
昨年9月の新作ドレスフェアで購入したボークス製「ピンクシフォンワンピースセット」です。
それでわ!お披露目コント逝ってみを~( ゚ー゚)σ

桐葉さん「あなた最近・・・」

桐葉さん「フィギュアを買ったそうね?」

えぇ、そうなんですよ

こちらの記事でもお披露目したんですが・・・
実はコレが、らいむ初めてのフィギュアだったりするんですよ~ヽ( ´¬`)ノ


いやもぉ!最近はお披露目ペースがマジに遅くて・・・
「積みお洋服」を通り越して、「腐りお洋服」になってしまいそうです(爆


桐葉さん「悠木さんと東儀さん・・・可愛いものね?」

陽菜ちゃんはナイスバディーでピンクなみじゅぎだし・・・
白たんなんて!白のワンピースなんですよ~
(;゚ー゚)=3ハァハァ


桐葉さん「千堂さんをスルーしてるのも、評価に値するわ」

あぁ!きりきりってば。。。
なぜか?えりりんと仲が悪いですよねぇ

セット内容は、ブラウスとワンピースの2点。
到ってシンプルな内容になっています。
ピンクのボーダーニーソとシューズは当方のチョイス。


桐葉さん「・・・で?」

・・・で?とわ??

桐葉さん「どうして・・・」

桐葉さん「わ た し の フィギュアがないのかしら?」

どっき―(゚◇゚;)→ん!?

胸元のレース使いがポイント!
あまり目立ちませんが、ワンピースの生地やスカート部分にはドット模様が入っています。

桐葉さん「もしかして・・・」

桐葉さん「わたしのコトなんて、眼中にないってことかしら

ええっ!?決してそんなことわっ

いやほら、予算がないとか?
ただ単に、飾るスペースがないとか?

そんな感じの、ごく単純な理由でして・・・
(;´д`)ゞ

桐葉さん「ふっ。。。分かったわ

桐葉さん「仕方ないから、わたしが一肌脱ぎましょう

あ・・・あの?桐葉さん!?一体ナニを・・・

★しばらくお待ち下さい(笑


桐葉さん「あなたの大好きな、欠品コーディネイトをしてみたのだけれど

いやまぁ?文字通り一肌脱いでますね。。。

桐葉さん「さぁ!わたしがこれだけアピールしたのだから・・・」

桐葉さん「わたしのフィギュア・・・買うわよね?」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ぼぼぼボクは一体、どうしたら~~o(*≧д≦)o


★桐葉さん・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・3勝11敗3分



ってなことで・・・
昨年9月の新作ドレスフェアで購入したボークス製「ピンクシフォンワンピースセット」を、
今回はかなりアッサリ目にお披露目してみました。

次回の更新もお披露目で逝く予定。
次は新しいお洋服(と言っても夏服w)をご紹介出来る・・・と思います。

でわ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 4

水銀

らいむ さん、フィギュにちわ<挨拶w

>欠品コーディネイトをしてみたのだけれど
なんてはしたな・・・、いや、積極的な娘さんなのでしょうか♪
らいむさんの教育が行き届いていますね(>ω<b

>桐葉さん「わたしのフィギュア・・・買うわよね?」
うむ、お互い大変ですねwww
私も寧々さんにfigmaの複数買いを迫られています(><)
by 水銀 (2011-11-07 04:07) 

hoso

らいむさん、こん桐葉~<挨拶w

欠品コーデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って普通にワンピースに見えますねw

桐葉さんってフィギュア出てましたっけ。
ぐぐってみたらWAVEから出てるんですねw
これはもう買うしか!w

by hoso (2011-11-08 00:41) 

らいむ

水銀さん、フィギュにちわ!<挨拶w

>らいむさんの教育が行き届いていますね(>ω<b
いやいや!別にそんなことわww
本当に自分の教育が行き届いていれば、M字○脚でおっぴろg(以下略

>私も寧々さんにfigmaの複数買いを迫られています(><)
水銀さんのところもですか!(爆
お互い、カワイイ娘をお迎えすると大変ですね~

でわ!

by らいむ (2011-11-08 13:49) 

らいむ

ほそさん、きりきりわ!<挨拶w

>って普通にワンピースに見えますねw
ちょっとえちぃ度が足りなかったかな~
いやはやスミマセンね~(^_^;)
ほそさんからすれば、かな~り物足りなかったですよね?(笑

>ぐぐってみたらWAVEから出てるんですねw
ヒロイン全5キャラ分出てるんですよね~
予算ないので中古で安いの探してみようかな(笑
あ~でも「わたしが中古ですって???(ピキッ」って感じに怒られてしまうのは目に見えてるし(爆
あぁ~ボクはどうすれば~~o(><;)o

でわ!

by らいむ (2011-11-08 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記