SSブログ

フィーナさま~「ドルパStyle☆No.25」その2・・・さわやかセーラーワンピセット [ドール~フィーナさま(DD)]

先日の11月新作ドレス発表会Web参戦してみた今日この頃

だったのですが・・・
時報と同時にページをリロードしてカートインしたら、もう完売。
タイミング的に時報+0.5秒くらいだと思いますが、相変わらず酷すぎです

ドレスフェアで何か買おうと思ったの、久しぶりだったのに。
DD用のナイトブルードレスセットが欲しかったのに~o(*≧д≦)o

と言うことで!今回買えなかった腹いせwとして・・・
フィーナさまはぢゅかすぃ格好をさせたいと思います(笑

それでわ早速、お披露目コント逝ってみYO~( ゚ー゚)σ


フィーナさま「らいむ・・・

はぁ。。。フィーナさま

さて、今回お披露目のお洋服は・・・
今年春のドルパ25購入した、ボークス製「さわやかセーラーワンピセット」です。


フィーナさま「この度のドレスフェア・・・残念だったわね?」

マッタクですよ~(。´Д⊂)
ナイトブルードレスセット・・・フィーナさまにスッゴク似合うと思ったのに~

デザイン的に夏服で、今の季節には似合いませんが・・・
オールシーズン通じてスク水きせっぱってお方もいらっしゃいますので、気にしない方向で(笑


フィーナさま「わたしも残念だと思うけれど・・・」

仕事が忙しくてお店に逝けないから、久しぶりにWeb参戦しようと・・・
仕事中にもかかわらずwPCの前でスタンバっていたのにぃ<マテw

セット内容はセーラーボレロとワンピース、リボンが2つで計4点。
水色ボーダーのレース付ニーソと白のストラップシューズ、アクセサリーは当方のチョイスです。


フィーナさま「だからって、仕事中にするのはどうかと思うわ?」

あ。。。別に大丈夫ですよ?
PC仕事の合間にコソ~リとやってたので、誰にもバレてません!
念のため、履歴やキャッシュもサックリと削除しておきましたので(笑

髪にリボンを付けると、可愛さ急上昇って感じですね~
これぞ!リボンマジック(笑


フィーナさま「よ・・・用意周到ね

ヤル時にはヤル漢!それがらいむなのです<あふぉw

と言うことで!
欲しいお洋服が買えなかった腹いs〜げふんげふん〜慰めに・・・
フィーナさまに一肌脱いで頂きたいと思います

フィーナさま「あなたを慰めるのはやぶさかではないけれど・・・」

フィーナさま「わたし・・・何をすれば良いのかしら?」

それじゃあ、まず・・・
ちょこっとボレロを脱いで頂けますか~ヽ( ´¬`)ノ

可愛いさとフォーマル感が同居するデザインで、フィーナさまにはピッタリのお洋服です。
色的にも、フィーナさまのイメージカラーですしね。


フィーナさま「え。。。えぇ、それは構わないけど

(;゚ー゚)=3はぁはぁはぁはぁ

ボレロを脱ぐとこの露出度!
Niceなデザインです(゚ー^d)

フィーナさま「肌が露わなので、少し恥ずかしいわ・・・って!?」

フィーナさま「らいむ?何だか鼻息が荒いわ

う~む
まぁこれはこれでスヴァラシイけど、単に上を脱いだダケって感じかな?
欠品コーディネイトとしてはイマイチですね~

ここはやっぱり。。。( ̄ー ̄)ふふふのふ

フィーナさま「ちょ。。。ちょっとらいむ?」

フィーナさま「なっ何をするつもりなの?」

まぁまぁ、フィーナさま・・・取りあえずボレロを着て下さいな!

フィーナさま「あ、着れば良いのね?まずは一安心って・・・」

フィーナさま「きゃあぁぁぁぁ~~

着せて油断したところを、イッキに脱がすのじゃ!
(ノ゚ロ゚)ノおりゃあ~

フィーナさま「ひっ酷いわ・・・らいむ

フィーナさま「姫たるわたしに、こんな破廉恥なことを

ヤル時にはヤル漢!それがらいむなのです<どあふぉw

フィーナさま「もぉ!らいむったら、そんなに欠品させたければ・・・」

フィーナさま「言って下されば、お見せしましたのに

・・・あ?あれ??
フィーナさまの方が一枚上手でしたか???


★フィーナさま・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・3勝12敗3分



ってなことで!
今年春のドルパ25購入した、ボークス製「さわやかセーラーワンピセット」をお披露目
してみました。

さて、次の更新は・・・
恐らくボークスニュースが届いてる頃だと思いますので、ドルパ26で登場の限定&天すみ
アイテムなどを検証してみたいと思います。

でわ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

水銀

らいむさん、欠品わ<挨拶w

ようやくらいむさんらしい欠品コーディネイトがwww
しかもお姫さまの下乳とは、素晴らしいです(>ω<b

>フィーナさま「言って下されば、お見せしましたのに」
お姫さまって意外と大胆なのですね♪
あー、うちにもこんな大胆な娘が欲しいですw
by 水銀 (2011-11-14 00:22) 

酒匂

許されない下乳
脱ぎかけが一番ですね。
by 酒匂 (2011-11-15 00:36) 

らいむ

水銀さん、下乳わ!<挨拶w

>ようやくらいむさんらしい欠品コーディネイトがwww
大変長らくお待たせいたしました(笑
今回はパンツまでご開帳と、ちょっと頑張ってしまいました<マテw

>お姫さまって意外と大胆なのですね♪
だんだんとらいむ家の色に染まってきたようです。
この調子で、もっともっとオレ色に染めてやるぜ!(爆

>あー、うちにもこんな大胆な娘が欲しいですw
Figmaたんアレだけ沢山いるんだから、2~3人は居そうな気がしますよ?
是非彼女たちの本性をさらけ出してあげて下さい<あふぉw

でわ!
by らいむ (2011-11-15 13:24) 

らいむ

酒匂さん、こんにちわ!

>許されない下乳
自分的には上乳も横乳も許されませんっ!(笑
でも、もっとケシカランのはB地区だと思います<あふぉw

>脱ぎかけが一番ですね。
賛同しますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
やっぱ、すっぽんぽんより脱ぎかけです(爆
でもでも!自分的には・・・
 らんじぇりぃ>脱ぎかけ>すっぽんぽん
・・・だったりしますが<聞いてねぇよww

またお越し下さいませ。
でわ!
by らいむ (2011-11-15 13:28) 

hoso

下乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、らいむさんおはです~
仕事忙しくてコメント出来ませんでした~

>さわやかセーラーワンピセット
おお、こんな衣装出てたのですねw
今回は清楚な水色でトータルコーディネートですね…下乳&パンモロですけどw

ドルパ散財予定記事も楽しみにしていますw

by hoso (2011-11-20 08:44) 

らいむ

ほそさん、乙牌わ!<挨拶w

>あ、らいむさんおはです~
おや?ほそさんにしては健康的な時間帯ですね(笑
もしかして、これから寝るところとか?

>仕事忙しくてコメント出来ませんでした~
お仕事お疲れ様です~
自分も年末にかけて、工場での仕事が詰まってきました。
本社出向も出来ないので、アキバに逝く時間がありません~(^_^;)

>おお、こんな衣装出てたのですねw
今年の春に出たばかりの 新 し い お洋服です(笑

>下乳&パンモロですけどw
たまにはえっちぃのをお披露目しないと、読者が離れてしまうので(爆

>ドルパ散財予定記事も楽しみにしていますw
クジ運次第ですねぇ。
お互い、マリコてんてー目指して頑張りましょう~(^o^)/

でわ!
by らいむ (2011-11-21 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記