SSブログ

しゅきしゅきwマリコてんてー!ドルパ26・・・そにょ1「ボークスニュースVol.46」l今度はちゃんと来ましたw ※追記・修正(11月27日21:30) [参戦レポ~東京ドルパ]

春から溜まりに溜まった録画アニメを、連続消火中の今日この頃

先日、1TBあるHDD/BDレコーダーの残容量が、遂に10GBを切ってしまいました(笑
「これわヤヴァイぞ~と、消火活動に勤しむ日々なのですが・・・
そんな中、TVアニメ「異国迷路のクロワーゼ」にめっこりとハマってしまい、ブルーレイ全巻
予約しちゃった(てへっw

既巻分の第1~2巻は既に届きましたが、湯音たんのカワユイことこの上なし
一家に一娘(いっこ)ww湯音たんが欲しい
と思う、今日この頃なのです(笑

さてさて!今宵のネタは・・・
前回は期限切れで届かなかったボークスニュースが、今回は無事に届きましたので・・・

ドルパ26で登場の限定品天すみ品から、らいむ的に注目のアイテムをチェックしてみたいと
思います。

まずはSD系のお嬢さまからご紹介です

SD16 綾瀬 亜美 東京11AW Ver. 115,500円(税込)

2009年春のドルパ21で初登場した綾瀬亜美さんが、装いも新たに再版です。

ここ最近のSDっ娘の中では、らいむ的にかなりツボな娘さんなのですが・・・
結納金が高すぎてwwボンビーなボクには高嶺の花です。。。(´・ω・`)

ちなみに、今回の亜美さんは会場でのお迎えと数量限定受注のみで、アフターではお迎え
出来ないので、狙う方は要注意ですね~
ってか?「東京11AW」ってナニ?(笑


続いて、限定DDに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
第2期の製作も決定した、TVアニメ「DOGDAYS」より・・・

DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ 59,850円(税込)

作品のメインヒロイン、見目麗しく民思い!みんなから愛されるお姫さま・・・
ミルヒ姫さまDDSにて登場

う~む、それにしても「DOGDAYS」とは・・・
らいむ的に全くの予想外、完全に裏を掛かれたって感じでしたね。
んで?んで?ユキカゼちゃんのDDダイナマイト化は無いんですか?(笑

ちなみに、中の人は某h氏が押し押しのほっちゃんこと、堀江由衣嬢です。
DD白川ことりしゃんから実に久しぶり、ほっちゃんキャラのDD化、二人目ですね!

※追記・修正
(11月27日 21:30)
実は、DDS右代宮真里亞ちゃん以来、3人目でした(汗
ってことで・・・
ほっちゃん「外の皮がDD化された声優さんランキング」1位タイに躍り出ましたよ!(何
ちなみに同じ1位にはDD愛佳DDましろDDDyみうの中の人、力丸乃りこ嬢がいます。
※追記ここまで


清楚で愛らしいドレスやイヌ耳、イヌ尻尾に到るまで完全再現!
ってか!ホントにピンクピンクした娘ですね~
特にピンクのウィッグと淡いパープル系のアイが素敵です。

オプションドレスとして・・・

ミルヒのコンサートドレスセット13,440円)も同時発売!

自分は特にほちゃスキーではないのでwミルヒ姫はお迎えしませんが・・・
このミルヒのコンサートドレスセット(しかもウィッグ付!)だけは是非、狙ってみたいと思います。


続いて!今回のドルパ26大本命~
ボークスオリジナルコンテンツ「放課後○秋葉原ガ~ルズ」より・・・

DDS マリコ先生 56,700円(税込)

うっひょ~ヽ( ´¬`)ノ
マリコてんてーちょ~可愛い~
そして、何だかちょっとエロいぞ~(笑


今回マリコ先生が登場することは、事前の情報からほぼ確定だったのですが・・・
「秋葉原ガールズ」モエナツキアルナアキラも総スルーだったことから、
マリコ先生もほとんど気に止めていませんでした。

でもでも!おさしんを一目見て・・・ずっきゅ~(≧д≦)~ん!(爆

白いお肌に、ぷっくりと濡れ濡れの美味しそうな唇
背丈も小さく童顔だけど、Lサイズ寄せ胸のエロい躰


「女教師マリコ・・・恥辱の個人授業」とか?
「魅惑の放課後レッスン・・・マリコ先生の誘惑」とか?
フランス書院文庫的な妄想が、モ~~止まりませんっ!<あふぉw

ってことで。。。マリコてんてーお迎え決定です

ですが・・・
初めての白肌なので、取り扱いに気を遣いそう?とか。
欠陥だらけのDDS素体が、どこまで改良されているのか?とか。
ちょっと不安な点があるもの確かなんですよね。

この他、マリコてんてーのオプションドレス・・・

まじかるピーチドレスセット9,240円)も購入したいと思います。


さて!限定品の次は、天使のすみかアイテムです。
今回もSD系スクールガールセットが登場!

左:中等部ミッションスルールガールセット
右:高等部ミッションスルールガールセット

このシリーズ、毎回毎回入場順100番目でも買えるかどうか?という、ごく少数しか生産され
ないので、今回もかなり激戦になると予想。
似たようなデザインで以前に発売されたのがあるので、自分はスルーの予定です。

DD系ドレスブランド「天使のころも」からは・・・

左:カシュークールワンピセット
右:ウーリーポンチョセット

シックで落ち着いた色柄のカシュクールワンピセットマリコてんてーにお似合いですね!
欠品コーディネイトもバッチリ逝けそうな感じ(笑


左:モエのパジャマセット
右:ナツキのパジャマセット


パステルピンクでフェミニンなモエのパジャマセットが、とっても可愛い!
スリッパ付なのも良いですね。

是非ともマリコてんてーに着てもらって・・・
「らいむくんのえっち~~って、スリッパビンタされたいです<マテw

ってなことで!
天すみ品カシュクールワンピセットモエのパジャマセットの2点が目標!
今回は限定品狙いですが、クジ運振るわず天すみ列に鞍替えした暁には狙ってみたいと思います。

や。。。そうならないことを祈りたいですが(;´д`)ゞ


抽選券ことwドルパガイドブックも既に購入済み!

写真のほかにも、もう一冊確保出来ましたので、今回の抽選は2発投じてみたいと思います。
まぁ本気でお迎え狙うなら、5冊くらい用意しろって感じですが、今までの経験上・・・
ダメなときは何回引いてもダメ!良番の時は一発で引き当てる!ってパターンがほとんどなので。

それより何より、1冊2,200円とか?正直高すぎるんですよ
だったら、ガイドブックがいらないアフターでお迎えしても良いかな?とも思ったり。

ちなみに・・・

来年のGW、ドルパ272012年5月6日()開催

大丈夫!社の会議もないので、バッチリ参加出来そうです。
ってか。。。あれ?この日って、誰かさんのお誕生日じゃ??(笑

でわ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 6

ma-kun

いつも御世話になります 是非6番改でMDDかオビツ50にて湯音たんを作ってくださいね ドルパにてお披露目を 当方亜美さんいるので今回はSDはいりませんね どうせ50番で売り切れだろうし nonoのドレスは欲しいですが
DDは犬姫と先生はクジ番号次第ですね 基本すみか列に並びます 会場にてよろしくお願いしますね それでは失礼します
by ma-kun (2011-11-21 00:26) 

水銀

らいむさん、お迎えわ<挨拶w

>でもでも!おさしんを一目見て・・・ずっきゅ~(≧д≦)~ん!(爆
ついに今年ラストでクリティカルヒットがやってまいりましたね(>ω<b
ドルパでお迎えできることを祈っております(^^)

>スリッパビンタされたいです<マテw
既に妄想炸裂なご様子www
しかも、妄想内で既にマリコてんてーWINですか?(爆
by 水銀 (2011-11-21 01:00) 

hoso

らいむさん、こんドルパ~<挨拶w

>ユキカゼちゃんのDDダイナマイト化は無いんですか?(笑
えー、普通リコッテたん製品化が先でしょう!w

>マリコてんてーちょ~可愛い~
おお、まりこてんてーに転ぶとは意外と言えば意外ですね~
でもほんのり漂うエロさを見逃せないとは流石らいむさん!w

>ダメなときは何回引いてもダメ!良番の時は一発で引き当てる!
羨ましいです~
私はHTドルパ含め3回目までに300番以内を引いたこと殆ど無いですw
でもガイドブックを5冊買うだけで10k越えってのは…どうにかして欲しいところです。

>誰かさんのお誕生日じゃ??(笑
誰かさんが言うにはプレゼントは一年中受け付けてるそうですよ~w
ではでは、ドルパ頑張りましょう~

by hoso (2011-11-21 04:44) 

らいむ

ma-kunさん、毎度お世話さまです~

>是非6番改でMDDかオビツ50にて湯音たんを作ってくださいね
いや~自分、自作出来る腕がないもので。。。(^_^;)
ボークスさんには、是非ともドール化して欲しいですね。
出来れば、湯音たんが第1話でお召しになっていたお出かけ服?で・・・
ん~でも、イメージ的にはMDDよりもMSDの方が良いのかな?
作品中でも「日本人形みたい」言われてましたし。

>DDは犬姫と先生はクジ番号次第ですね
ライバルですね。。。ふふふのふ(笑
お互い良番引けるように、頑張りましょう~

でわ! 
by らいむ (2011-11-21 13:52) 

らいむ

水銀さん、てんてーわ!<挨拶w

>ついに今年ラストでクリティカルヒットがやってまいりましたね(>ω<b
ですね!ですね~
まぁ自分的には、DDギャザで出た06新ヘッドも結構ツボでしたけどね。
あ・・・もちろんメイク済みヘッド、予約しましたよ!
今年素敵だった娘だと、ネリスやエアリィも良かったなぁ。

>妄想内で既にマリコてんてーWINですか?(爆
そうそう負けてばかりもいられませんっ!
ってかあのたれ目なお顔を見てると、いぢめたくなってきますよね~(じゅるりw

でわ~
by らいむ (2011-11-21 13:57) 

らいむ

ほそさん、ドルパちわ!<挨拶w

>えー、普通リコッテたん製品化が先でしょう!w
うん(・・)(。。)うん!
ほそさんなら、そう言うと思いました。
相変わらずチンマイスキーなご様子で、安心しましたよ~(笑

>まりこてんてーに転ぶとは意外と言えば意外ですね~
えぇ、自分でも想定外でしたが・・・
特に、あの唇にやられたような気がします(笑

>私はHTドルパ含め3回目までに300番以内を引いたこと殆ど無いですw
逆に、数打ちゃ当たるってことじゃないですか!
自分は何発引いても、ダメな時はダメなので。
5週回ってもダメだった、昨年の大阪ドルパでは凹みましたよ~(;´_`;)

>でもガイドブックを5冊買うだけで10k越えってのは…
複数買いを見越して、値段上げてるって印象もたれても仕方ない値段ですよね。
資源の無駄を省くために、抽選券だけ別売にした方が良いかもしれません(笑

>一年中受け付けてるそうですよ~w
ぼぼぼぼボクのらびゅキッスでよければ~<キモっwww

ドルパ会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
でわ~

by らいむ (2011-11-21 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記