SSブログ

モエんちょさん?~「ドルパStyle☆No.23」その3・・・モエのゴスドレスセット [ドール~いいんちょさん(DD)]

今年で15年目の我が愛車、チェイサーのチェシャたんwが車検を迎えた今日この頃

走行距離はようやく70,000kmを超えたばかりですが、年数が経っているだけあって・・・
 ・カーナビのフロントパネルが開かない
 ・室内のどこかから「カタカタ」音がする
 ・ドアミラーのカラード塗装がハゲハゲ
 ・ボンネットのクリア塗装もハゲハゲ
 ・タイヤのサイドウォールにクラック
 ・エアコンのファンから騒音
 ・ヘッドライト内に水滴
などなど、小さな不具合や痛みが各所に出て来てるんですよねぇ

まぁ駆動系や走行系はビンビンなのでまだ乗れるのですが、次の車検までに買い替えたいなぁ!
なんて思ったり。
あぁ~でも!年間走行距離3,000km以下、休日に車で出掛けることなどめったにないし・・・
それ以上に、以前と比べて収入が激減している現状では、なかなか踏み切れないのも事実

そんな訳で極力費用を掛けないよう、最低限の整備で頼んだのですが・・・
それでも102,000円也(税込)
ああっ!?マリコてんてーお迎えに黄色信号がががががっ。。。

さてさて!しょんな不景気なお話は。。。\(^_\)アッチに(/_^)/捨てといて~
今宵は昨年春のドルパ23購入した、ボークス製・モエのゴスドレスセットをお披露目して
みたいと思います。

それでわ!コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

???「るんらら~らったた~ん

ぉ?おや!?そのお洋服、その髪型・・・
ま、まさか?遂に!遂にらいむ家にもモエちゃんが???

セット内容はトップス、ベスト、スカート、ニーソックス、シューズ、付け襟、そしてミニハットの計7点。
このセットだけで、全てのコーディネイトが揃います!


???「・・・・・・・・・・(ぽ」

(ノ゚ロ゚)ノモエちゃ・・・・・ん?

白レース付の黒ニーソは、とても重要な萌えポイントですが・・・
わずか2時間撮影してただけで、魅惑のふとももにうっすらと色移りがっo(><;)o
これから着せようとする方は 要 注 意 ですよ!<遅ぇよww

???「わっわわわたしっ・・・・

モエんちょさん?「もっももモエ。。。。だよぉ~

(;゚д゚) ・・・ぽっか~ん

ウィッグは先日届いたDD公式ファンブックの誌上通販、モエのミディアムストレートをチョイス!
ボークス製ウィッグでは、ショートかロングのどちらかという極端なラインナップしかないので、
この長さは貴重ですね。

ストレートでお手入れし易くどの娘にも似合うという、万能さもポイント!
う~む。。。2~3個まとめて注文しておけば良かったなぁ

もえんちょさん?「らっらいむく~ん

モエんちょさん?「何か言ってよぉ~~

どこがモエちゃんですか~ヽ(`Д´)ノ
あなたはっ!いいんちょさんじゃないですかっ( ゚ー゚)σ

いいんちょさん「ううっ

いいんちょさん「髪型まで変えてみたのに・・・やっぱりばれちゃった」

まっまぁ?後ろ姿は一瞬モエちゃんかと思いましたけどね?
それにしてもいいんちょさん、なんでこんなことを??

お胸を強調するデザインながら、M胸サイズのお洋服なので・・・
そこはかとない残念感が漂います(笑

いいんちょさん「だってだって。。。」

いいんちょさん「らいむくん、最近全然かまってくれない~

ぎくぅΣ(゜ロ゜;)!!

いいんちょさん「前回お披露目に出してくれたのって・・・」

いいんちょさん「いつだか覚えてる?らいむくんっ

えぇ~っとぉ~~???(;´д`)ゞ

いいんちょさん「去年・・・」

いいんちょさん2010年の2月14日だよぉ」

何と、去年のバテレンタインデー!(笑
ってことわ?1年と9ヶ月ぶりですか?


いやはや!( ゚∀゚)ノご無沙汰ですね~
わっはっはっはh(ry

付属のベストは背中の部分がスカートのサイドと同様、編み編みになっているのですが・・・
デザイン上、それが後ろに来るとは気が付かず、後ろ前に着せては「サイズが合わねぇ」
30分くらい格闘してしました(笑

いいんちょさん「らいむくんってば・・・」

いいんちょさん「なんで相手してくれないの~~

え?べっべべ別に・・・
バレンタインデーにチョコくれなかった腹いせとかじゃないですよ?(爆

いいんちょさん「こんなに放置した代償として・・・」

いいんちょさん今度のドルパに連れってもらっちゃうもんっ!」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

今回はマリコてんてーをお迎えして、現地でお披露目を考えていたんですが・・・
う~~ん。。。困ったなぁ


まぁ当日お迎え出来れば・・・ですが(笑

★いいんちょさん・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・3勝13敗3分



ってなことで!
ドルパ23購入した、ボークス製・モエのゴスドレスセットを、ちょ~久しぶりに登場の
いいんちょさんにお披露目して頂きました(笑

次のお披露目では、ナツキのパンクドレスセットをお披露目出来たらと思いますが・・・
どの娘でお披露目するかは未定です。

でわ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 6

水銀

らいむさん、いいんちょわ<無理のある挨拶w

>室内のどこかから「カタカタ」音がする
私の車も古いトヨタの車で似たような現象がwww
いい加減「カセット+CDナビ」なんて古いの買い換えたいのですがw
いまどきCDチェンジャーでCD聞くの何とかしたいです orz

久しぶりのいいんちょさん、ゴスドレス可愛いです(^^)
DDっ娘さんが大勢いると、お披露目とかドルパのお出かけとか誰を選ぶか大変ですね~

>わずか2時間撮影してただけで、魅惑のふとももにうっすらと色移りがっo(><;)o
さすが某ですねw、私は色移りが怖くってスルーを選択しました(爆
by 水銀 (2011-11-27 22:48) 

hoso

らいむさん、こんモエわ~<挨拶w
そう言えばこんなドレスも出てましたね!w

>今年で15年目の我が愛車、チェイサーのチェシャたん
別名らびゅらびゅフィーナ様号ですね?w
次はBMWの7シリーズあたりがブルジョアならいむさんにふさわしいと思います!

委員ちょさん久しぶりです。
モエの衣装は似合いますね~

頑張ってまりこてんてーお迎えしましょう!w

by hoso (2011-11-28 03:44) 

らいむ

水銀さん、ゴスにちわ!<意味不明挨拶ww

>いい加減「カセット+CDナビ」なんて古いの買い換えたいのですがw
おぉ!うちのとチェシャたんと同じですね!
うちのはナビのパネルが開かないので、中に入れた「劇場版・銀河鉄道999」サントラカセットwwが取り出せなくなってます(笑

>いまどきCDチェンジャーでCD聞くの何とかしたいです orz
おおっ!これも同じ同じ!(爆
うちのは12連装のがついてますが、最近のmp3貯められるHDDナビが羨ましくて(^_^;)
まぁスーパーライブなんちゃら?ってオーディオシステムがついてるので、CDからの音はピカイチなんですけど。

>お披露目とかドルパのお出かけとか誰を選ぶか大変ですね~
どうしても、特定の娘に偏りがちなんですよね。
特に、乙牌のおっきい娘とか(笑

>私は色移りが怖くってスルーを選択しました(爆
撮影時以外、飾っておく時はボディーストッキングの上から履かせるようにしていますが・・・
某のは、それでも移るのがあるんですよねぇ。。。(汗

でわ!
by らいむ (2011-11-28 13:59) 

らいむ

ほそさん、もえんちょわ~!<挨拶ww

>そう言えばこんなドレスも出てましたね!w
ほそさん、最近お披露目少ないから・・・
かなり積んでるんじゃないですか?
さぁ!ボクと積み勝負だっ<マテw

>別名らびゅらびゅフィーナ様号ですね?w
だから違うと何度言えば・・・(笑

>次はBMWの7シリーズあたりが
無茶言わんで下さい(^_^;)
何かと面倒だし維持費も高いので、外車は候補に入ってませんね~
ってか、次にどう乗り換えるか?ちょっと悩んでるんですよ。
現在から車格を落として、安いヴィッツあたりにするか?
同じクラスにスライドして、マークXあたりにするか?
それとも欲しい車を追求して、レクサスCT200hにするか?<マテw
かれこれ一年近く悩んでます(笑
まぁ現状の乗り方ではヴィッツですら贅沢な感があるのですが。。。

>頑張ってまりこてんてーお迎えしましょう!w
今年初お迎え(の予定)なので、良番引きたいですね~

でわ!

by らいむ (2011-11-28 14:10) 

ロック

>別名らびゅらびゅフィーナ様号
えっ、痛車w!?
でも、チェイサークラスで2DD以下なら
安い方なのかな?と思ったり(^^;

マリコてんてーが
無事にお迎えできることを願っておりますw

>魅惑のふとももにうっすらと色移り
2時間でですか・・・
ボークス系は色移りが凄いと聞いてはいましたが、
やはり対策は必須、ということなんですね。・・・メモメモ

by ロック (2011-11-28 23:10) 

らいむ

ロックさん、いらさいませ~

>えっ、痛車w!?
や!違いますw
バリバリwwのどノーマル車です。
もぉ~ほそさんがテキトーなこと言うから(笑
まぁ痛車はあこがれるところもあるのですが・・・
ほら?自分も世間体が気になるお年頃なので(爆

>安い方なのかな?と思ったり(^^;
今回は最低限で何もしてないので、まぁ安い方でしたね。
ってか前回の車検なんて、200k円オーバーでしたし(汗
ん~でも、ドルパ前に100k円はつらいっす~

>無事にお迎えできることを願っておりますw
ありがとうございます~(^o^)/
頑張って引いてきますw

>やはり対策は必須、ということなんですね。・・・メモメモ
ボークスのは移るのもあれば全く移らないのもあって・・・
見た目だけでは判断できないんですよね。
撮影の時は見た目の良さからそのまま履かせますが、それ以外はボディーストッキングの上からニーソを履かせてます。
まぁひどいものだと、それでも移るんですが(汗

でわ!

by らいむ (2011-11-30 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記