SSブログ

しゅきしゅきwマリコてんてー!ドルパ26・・・そにょ2「いいんちょサンタさんと一緒に参加します!」 [参戦レポ~東京ドルパ]

平日のレイトショウで映画「けいおん!」を見てきた今日この頃

地元の映画館ということもあり、入場者も少なくとても快適に見られました。
ってか自分の座ってた横一列。。。ボク以外誰もイナ~イ!みたいな(笑

んで?肝心の内容ですが・・・

彼女たちがイギリスに行ったとて、特に大きな出来事がある訳でもなく。
いつもと変わらないふわふわな様子が、微笑ましくも淡々と描かれています。
まぁはっちゃけ。。。退屈なくらいに何もない展開とも言えるのですが(笑

らいむ的にはもうちょっと何かあっても良いじゃないかな?みたいな。
満腹度から言うと、腹七分目~八分目って感じかな?

でもそこが、如何にも「けいおん!」らしい!とも言えますね。
TVシリーズをお気に召した方なら、安心して見ていられる内容だと思います。


記念のスタンプも押してきましたよ~

ってなことで、本日はいよいよ・・・
今年最後のドールイベント、ドールズ・パーティー26開催日です

今回のドルパは、マリコてんてーお迎えをマジに狙いますっo(><;)o
まぁ。。。盛大な前振りもしてしまいましたし(笑

なお、今週はクリスマスウィークと言うことで・・・

いいんちょサンタさんを同伴することにしました~ヽ( ´¬`)ノ

2007年に発売されたボークス製のミニスカワンピース型のサンタドレスです。
)お披露目記事はこちら

会場では、わたくし「らいむ」の名刺を持たせてお茶会スペースあたりにいると思いますので、
見かけた方は遠慮なくお声を掛けて下さいな!

特に!若くて見目麗しいおにゃのこさん。。。大歓迎です<マテw

いいんちょサンタさん「わたしがいるのに~

いいんちょサンタさん「ほかの娘に声かけたりしたらダメだよぉ~

ヘ(゚∀゚ヘ)~うっひっひっひ <あふぉw

本日はあさ04:30起床予定・・・
地元駅から始発電車に乗って、07:30頃に現地入りしたいと思います。

ってか。。。ろくに寝る時間ないけど(笑

皆さま!会場でお会いしましょう~ヽ( ´¬`)ノ

でわ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 6

水銀

らいむさん、いいんちょわ!<挨拶w

いいんちょサンタさん可愛いですね(≧◇≦)
もうすぐクリスマスですか~、私のDDサイズのサンタ服欲しいなぁw
by 水銀 (2011-12-18 22:20) 

hoso

らいむさん、こんサンタ~<挨拶w

けいおんは私も早めに見ないとです。

さてさて、まりこてんてーは無事お迎えできたのでしょうか…w
結果報告を楽しみにしています!(ぉ

by hoso (2011-12-19 00:25) 

らいむ

水銀さん、まりこんにちわ!<挨拶w

>いいんちょサンタさん可愛いですね(≧◇≦)
古いお洋服もたまに出してくると新鮮です。
特にこのお洋服は今の季節しか着せられませんからね~

>私のDDサイズのサンタ服欲しいなぁw
先日のドルパで、サンタ系のドレス出してるディーラーさんがちらほらと。
そう言えばAzoneでも、以前サンタ系ドレスがありましたが、今はどうなんだろう?
クリスマス過ぎてから安く買って、来年まで取っておくのも良いかも?(笑

でわ!

by らいむ (2011-12-20 13:35) 

らいむ

ほそさん、サンタちわ!<挨拶ww

>けいおんは私も早めに見ないとです。
レイトショウがお勧めですが、ほそさんお帰りが遅いですからね~
公開からしばらく経ってますので、休日の日中でも予約を入れておけば見やすいかもしれませんよ?
あ~でもほそさんの場合、寝坊で間に合わない可能性が。。。<マテw

>さてさて、まりこてんてーは無事お迎えできたのでしょうか…w
もぉ!知ってるくせに~~(爆
そう言うほそさんも、おめでとうですねw
年内のお披露目は難しそうなんで、新年明けて4~5日頃にお披露目出来れば良いかな?なんて思ってます。
今のウチに、コントネタ考えておかないと~~(汗

でわ!
by らいむ (2011-12-20 13:40) 

ロック

らいむさん、こんばんはー!!
おっと、まだドルパ記事がw
(ドルパのことは別記事にコメするとして・・・)

いいんちょサンタさん、確かに名刺持ってましたね~!
真紅のサンタドレスは、目立ちますので、「おおぅ!」
と目が行きますねw

ドルパ記事も待ってます~

by ロック (2011-12-25 00:46) 

らいむ

シンシアさん、こ・・・ロックさん、こんばんわ!
う~む、ついついシンシアさんの人だ!と思ってしまいますね<マテw
ボクの脳内はべっかんキャラで埋め尽くされているようです(笑

>おっと、まだドルパ記事がw
お待たせしました!
本日の20時過ぎから1日1記事、全3話でUPしますのでw是非ご覧下さいませ~
まぁ。。。写真貼り逃げとか、ちょっと手抜きですが(;´д`)ゞ

>いいんちょサンタさん、確かに名刺持ってましたね~!
お茶会スペースで同じドレス着せてる方が数人いらっしゃって、間違えられないか?ちょっと心配でした。

でわ!
by らいむ (2011-12-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記