SSブログ

【18禁】愛理さんがらいむ家にやって来ましたよ~(笑 [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



今年最初、元旦の記事がいきなり【18禁】な今日この頃

う~む。。。何だか?今年一年のボクを暗示しているようで・・・
ぇ?昨年も一昨年も、えちぃのばっかだっだだろって???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エロのぉ為なぁら~娘(ドール)も泣かすぅ~♪
それがぁどぉした~文句があるか~♪
(この曲、分かるかなぁ?若い人には分からないだろうなぁw)

っと!新年初歌唱したところで・・・
今年も我が道を突き進む、らいむでありたいと思います<あふぉ

さてさて・・・
昨年末の(コミケと言う名の)聖戦を(マイブラザーが)くぐり抜け、我が家にあのお方がやって来ました。

DD化もスルーされTVアニメも脇役扱い、昨年最も不遇だったセンターヒロイン・・・

「ましろ色シンフォニー」の瀬名愛理さん(の抱き枕カバー)ですっ

今回もコミケに参戦するマイブラザーに「無理しなくて買えたらでいいよ」と頼んでおいたら・・・
TVアニメ効果でぱれっと列がかなりの行列だったにもかかわらず!
ちゃんと買ってきてくれたんですよ!

大好き☆マイブラザー!愛してるよ~(^з^)-☆


愛理さん「本当にイイ弟さんね!大事にしなさいよ?」

モチロンですよ~ヽ( ´¬`)ノ
呑み会の時のお迎えとか、マイブラザーがいなかったらマジに困りますからね!

愛理さん「あ。。。アンタねぇ

それにしても。。。愛理さんがウチに来てくれるなんて!

アニメで残念だった分、ボクがイパ~イ愛してあげるからね~
(;゚ー゚)=3ハァハァ

愛理さん「ちょちょっと!ハァハァしながらコッチこないでぇ~~

愛理さん「お嫁に行けなくなっちゃう~~

何を仰る愛理さん
愛理さんは既に、ボクのお嫁しゃんなんだにょ~~~<あふぉw

愛理さん「いやぁ~んもぉ・・・やめてったらぁ~

きゃっきゃうふふ~

ってなことで(どんなこっちゃww)早速、召還の儀も執り行い・・・

新年早々、相変わらずな日々を送っている今日この頃(笑

あ!そう言えば、一緒に付いてきたペーパーバッグには・・・

つばす先生原画による、ぱれっとの新作が始動しているとか?
いやはや!スッゴク楽しみですね。

さて。。。こんな感じの、あふぉでど~しよ~もないブログですが・・・

本年も、どうぞよろしくお願いします~m( _ _)m

でわ
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 16

ぺるしゃ

ぉお~
ゲットされたんですね。
あけまして&お迎えおめでとうございますw

by ぺるしゃ (2012-01-01 17:01) 

水銀

らいむ さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪

>今年最初、元旦の記事がいきなり【18禁】な今日この頃
さすがらいむさん!
今年もエロエロと突き進むには見事なスタートです(>ω<b

これはまた凄い抱き枕ですねwww
らいむさんにとってオレ得じゃないですか~(爆
すでに妄想が炸裂していては、夜も興奮して寝られないのでは?w

うちは、寧々さんとほむらちゃんに交代で添い寝をお願いしているので、そろそろ新しい娘(抱き枕)も欲しいなぁと思っていたりするのですねぇ(^^)
まだ召喚の義を済ましていない娘(抱き枕w)もいるので、そろそろ開封しようかなw
ロウきゅーぶの抱き枕も欲しいきもするけど、さすがに一般人の自分にはハードルが高すぎてレジまで行けません(爆
by 水銀 (2012-01-01 17:21) 

hoso

らいむさん、愛理んわ~<新年の挨拶w
昨年はお世話になりました。
今年もエロエロと宜しくお願いします~w

早速使われて年越し抱き枕充されてるとはっ!
私にはまだそこまでする勇気がありませんw
ぱれっと通販があったらとりあえずカバーは買っておこうと思いますがw

しかし表面も股間がかなり際どいですね~

ぱれっとの新作は楽しみですね!
ましろ色がかなり良かったので今から期待ですー

by hoso (2012-01-01 22:21) 

ぽややん

あけましておめでとうございます。
本年もいっぱい遊んでやってくださいな・・
正月かららいむさん全開ですね(笑)
今年もヨロシクですw
by ぽややん (2012-01-01 23:42) 

あさごゆきや(二本柳翔)

あけましておめでとうございます!
・・わかりやすいなぁらいむさんは(褒め言葉)

次は3月の京都でお会いしましょうね!
本年もどうぞよろしくお願いします。

by あさごゆきや(二本柳翔) (2012-01-02 07:32) 

らいむ

ぺるしゃさん、あけましておめでとうです~
ブログ、毎日拝見させて貰っています。
グッズとか、買う量がハンパ無くてスゴイです!

>ゲットされたんですね。
ましろ色関連の抱き枕カバーはなるべく買うようにしています!
但し、アンジェを除く<マテw

昨年のドルパ26ではご挨拶出来ずに残念でした(汗
京都にも参加しますので、その時は是非お会いしたいと思います!
でわ~
by らいむ (2012-01-02 12:57) 

らいむ

水銀さん、今度こそwあけましておめでとうございます!

>今年もエロエロと突き進むには見事なスタートです(>ω<b
にゃははははh(;´д`)ゞ
お屠蘇に酔った勢いで、ちょっと「やっちまった」感が(笑
や~でも、愛理さんも和服(のはだけw)姿ですから、やっぱ元旦にお披露目しないと!ですね~

>すでに妄想が炸裂していては、夜も興奮して寝られないのでは?w
夜は起きてて(エロゲ消火w)朝に寝てますので大丈夫ですw

>そろそろ新しい娘(抱き枕)も欲しいなぁと思っていたりするのですねぇ(^^)
嫁さん(寧々さんw)に怒られないように、お気を付けを(爆

>ロウきゅーぶの抱き枕も欲しいきもするけど
大丈夫!あんなのフツーですよ、フツー!
だって。。。脱げてないじゃないですかっ!(笑
それに通販で買えば、レジ関係ないし~┐(´ー`)┌ <マテw

今年も水銀さんのFigma暴走を期待してます。
てか、そろそろDD2人目も逝きましょうよ~
でわ!


by らいむ (2012-01-02 13:07) 

らいむ

ほそさん、パチにちわ!<ほそさん的新年の挨拶w
今年もガッツリとプラってますでしょうか?
プラったら是非、奢ってください<マテww

>早速使われて年越し抱き枕充されてるとはっ!
当然じゃないですかっ!
新年は新しい嫁(抱き枕w)で過ごす、これが抱き枕部の常識です(笑

>私にはまだそこまでする勇気がありませんw
まだそんなこと言ってますか~ヽ(`Д´)ノ
ほそさんの今年の目標は「抱き枕部入部」ですね!(笑

>ましろ色がかなり良かったので今から期待ですー
ましろ色が良かったので期待していた新作「晴れ時々~」は、かなりイマイチでした(。´Д⊂)
三度目の正直とばかりに、次回作に期待していますw

でわ!
by らいむ (2012-01-02 13:14) 

らいむ

ぽややんさん、あけましておめでと~です!

>本年もいっぱい遊んでやってくださいな・・
こちらこそ、よろしくお願いします~m( _ _)m
娘さんたちとの素敵なお出かけ写真も楽しみにしていますよ!

>正月かららいむさん全開ですね(笑)
やっぱ「一年の計は元旦にあり」と言いますからね~(笑

でわ!
by らいむ (2012-01-02 13:17) 

らいむ

あさごさん、あけおめ&今年も宜しくです!

>・・わかりやすいなぁらいむさんは(褒め言葉)
シンプル・イズ・ベスト!を目標にw今年も走り続けます<あふぉ

>次は3月の京都でお会いしましょうね!
おぉ!京都ドルパいらっしゃいますか!
自分も既にホテル予約済み、しかも2泊して月曜に帰る予定で検討しています。
お会いできるのを楽しみにしていますよ~
今度こそエロエロ。。。いやいや!イロイロお話したいですね!

でわ♪
by らいむ (2012-01-02 13:22) 

ロック

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

瀬名愛理の抱きまくらゲットおめでとうございます。
この枕、ずいぶんと色鮮やかで綺麗ですね。

(原作はやっていませんが)アニメはお風呂に一緒に入った後、
記憶がなくなっちゃったんですかねー?のような内容でしたが、
でも、みう先輩も可愛かった!!

抱き枕か・・・最後に買ったのはたぶんシンシアですw

by ロック (2012-01-02 22:20) 

カルディア

明けましておめでとうございます!
自分も愛理の終盤空気っぷりには不満ありですね~。
原作側のエロゲでは、こんな状態が楽しめるのか!(ごくり

by カルディア (2012-01-03 02:38) 

ma-kun

あけましておめでとうございます
本年も昨年同様宜しくお願いしますね
今年も愛娘達との楽しいブログ更新楽しみにしております
あいからずの散財ですね 今年もこの調子で頑張って下さいね
それでは失礼します
by ma-kun (2012-01-04 05:17) 

らいむ

ロックさん、あけましておめでと~!

>この枕、ずいぶんと色鮮やかで綺麗ですね。
お振り袖という、とても鮮やかなお召し物ですからね~
そりゃもぉ!愛理さんのB地区もとっても色鮮やかです<マテw

>(原作はやっていませんが)アニメはお風呂に一緒に入った後、
>記憶がなくなっちゃったんですかねー?のような内容でしたが、
原作の愛理ルートでは、イチャデレな愛理が楽しめます(笑
特に最初と2回目のえちぃシーンはとても初々しいのでwPC版はかなりオススメします!

>抱き枕か・・・最後に買ったのはたぶんシンシアですw
おや!だいぶご無沙汰ですね(笑
自分は雑誌付属だった「大図書館~」のつぐみちゃんでしたね~
その前が、コミケグッズのリシアしゃま抱き枕カバーかな?

でわ!

by らいむ (2012-01-05 14:58) 

らいむ

カルディアさん、あけましておめでとうございます!
今年もユーモア溢れるアニメ批評、楽しみにしてますよ~

>自分も愛理の終盤空気っぷりには不満ありですね~。
イヤも~ホントに!
沙凪も可哀想だったけど、場面はイッパイあったし・・・
それよりも、存在自体が薄かった愛理の方が何倍も不憫でした(笑

>原作側のエロゲでは、こんな状態が楽しめるのか!(ごくり
実は2009年の(そんなに前なのかw)らいむ的NiceえちぃゲームNo.1の座に輝いています!
おすすめですので、是非プレイしてみてくださいませ~

でわ!
by らいむ (2012-01-05 15:03) 

らいむ

ma-kunさん、あけましておめでとうございます<2回目w

>今年も愛娘達との楽しいブログ更新楽しみにしております
スマホに時間を取られて、マリコてんてーが未だに箱入りな今日この頃(笑
マリコてんてーお披露目はアフター後になりそう(汗
何のためにドルパ当日にお迎えしたんだか。。。

>あいからずの散財ですね 今年もこの調子で頑張って下さいね
新年早々、抱き枕カバーで壱諭吉飛んで逝きました~☆

でわ!

by らいむ (2012-01-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記