SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2011年12月分~年末年始の新規消火ゲーム・・・0本(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



通販&仕事帰りのアキバ徘徊(今年初w)で、30冊を超える同人誌をげっちゅした今日この頃

加えてスマホのケースや保護フィルム、マイクロSDカードや予備バッテリー×3などなど・・・
まぁスマホアイテムは必要経費としても。。。新年早々!散財が止まりません<マテw

そんな訳で?
来週のアフターは支援のみ、ドルショも不参加の方向で、次の京都ドルパ9まで節制したい
と思います。

さてさて!1月も中旬に差し掛かってきました。
あまり放っておくと今月の新作が入ってきてしまうので、今宵は・・・
毎月恒例の月例購入証明~2011年12月分で逝ってみたいと思います!

まずは、アニメなブルーレイからです~( ゚ー゚)σ

電波女と青春男 完全生産限定版 第6巻

TV放映の最終話を収録した第6巻です。
次巻でいよいよ最終、オリジナル話収録と言うことですが、その内容が未だに分からない。

ホントに発売日に出るんかいな?と調べてみたら案の定。。。
1月25日→2月8日に延期になった模様

う~む、シャフトさんも色々とご多忙な様子ですね~(笑


異国迷路のクロワーゼ~The Animation 第4巻

前半4巻分の収納BOXが付いた初回限定版です。
棚に収納したりまとめて移動したりする際に便利で、見た目がスッキリする収納BOXは嬉しい
特典です
最近のアニメソフトはこういうBOXが付く作品が少なくなってきてるんですよね。


Carnival Phantasm 3st Season 初回限定版

全3巻のシリーズも、これで最終巻。
一応、1巻だけが見てみましたが・・・<遅ぇよw
う~む、らいむ的にイマイチな感が
全巻買ったのは失敗だったなぁ?

以上、今月のアニメなブルーレイは計3本。
来月は「ましろ色シンフォニー」「僕は友達が少ない」のリリースが始まりますが・・・
 「ましろ~」愛理さんが空気だしw
 「はがない」はキャラ作画がちょっと乱れ気味だしww
既に予約済みなものの、買おうかどうしようか?未だに迷ってます(;´д`)ゞ


お次は「穢翼のユースティア」のグッズ・・・

ヤンデレ女医wエリスさんのマイクロファイバータオル

先月のご紹介記事では「12月分でラスト」と書いておりましたが、当方の勘違いでした。
正確には来月(2月分)のちょっと可哀想なメインヒロインwティアさんでラストです。

続いてドール系アイテム・・・

DDH-06 メイク済みオプションヘッド 2011Ver.

既にお披露目服は確保したものの、アイもボディーもありません
アイは青~紫系、ボディーはDDダイナマイトにしようと思っているのですが、未だに確保出来て
いないのでお披露目はまだ先になりそう。

ちなみに2011Ver.と言うことで、お迎えは昨年分ということにしておきます<ズルくないw
つまり?2011年のお迎えはまりこてんてー06ヘッドちゃん(名前未定w)で計2人!
1年で2人以内という、昨年の目標をばっちりクリアーしました~( ´¬`)

ってことで、今年2012年のお迎え枠は・・・2人分!
「WHITE ALBUM2」雪菜かずさがDD化されても、ふたりともお迎え出来ますねっ!


それでわ!いよいよ・・・えちぃゲーム逝ってみお~( ゚ー゚)σ

めばえ (たぬきそふと

攻略キャラが非処女左の娘という設定で、発売前から物議を醸した本作。
まぁ自分的にはシナリオに納得さえ出来れば、処女でなくても一向に構わないのですが・・・
いやはや!ネット上の処女信仰の凄まじいこと

経験済みの娘も含めてキャラクターの属性が豊富な方が、シナリオ的にも幅が広がって面白い
と思うのですが。

例えば、お目当ての娘が・・・
  初めてなのかな?もしかして既に経験が?(ドキドキヒヤヒヤ
  僕が初めてじゃないのかっ!(クヤヒィでも好き
・・・みたいな?(笑
色々と入り交じった複雑な感情に浸れるのも、ゲームの醍醐味だと思うんですよ。

最近では攻略キャラが処女じゃないと叩かれるという、訳の分からない風潮なので、製作側も
萎縮してしまって、悲喜交々な展開が楽しめるゲームが少ないような気がします。
本当に残念です。。。(´・ω・`)

う~~ん。。。新年早々、ちょっと熱く語っちゃったかなぁ(爆

ちなみに本作、発売後~年末休の間でフルコンプしましたが、攻略キャラが2人でえちぃシーン
の数も多いので、中盤以降は「もう食べられない・・・げっぷぷ~」みたいな感が<あふぉ
キャラ4人でシナリオの長さも程々だった前作「少交女」の方が、バリエイション的にもバランス
的にも良かったように感じました。

Sofmap特典には・・・

書いて(描いて)消せるToDoポスターが2枚。


ホワイトボードみたく、ペンで書いても消せるポスターということですが・・・
こんな絵柄でどうせぇちゅうのよ(笑

この他、描き下ろしフルカラーベットシーツも・・・

ホワイト&ブラック!らんじぇりぃの競演(ってか狂艶w)がスヴァラシイ(笑


お次は・・・

WHITE ALBUM2~closeing chaper~Leaf

2010年3月に発売された前作「introductory chapter」の後編で、完結編にあたる
本作。
早くも、数ある名作を超えようかという最高クラスの評価になっているらしいです

自分も前作にはかなりヤラレタのでwお休みの内にプレイしようと目論んでいたのですが・・・
結局、休み前からプレイ中だった「妹ぱらだいす」めばえを消火しただけで、新規プレイは
1本も出来ませんでした。。。OTZ

特典は以下の3点・・・

ドラマCDセット

物語の後日談的な内容なのかな?

ピロートークCD


雌犬かずさのテレフォンカード<マテw


さらに3本目・・・

真夏の夜の雪物語 (EX-ONE

新規メーカー、EX-ONEの初タイトルです。
みけおう先生原画と言うことで、その乙牌のスヴァラシさに惹かれて購入しちゃった(笑
よって内容は良く分かりませんが、現代のファンタジー的な内容っぽいです。

予約特典として、本編の外伝的エピソードを収録した「すぺしゃるサンキューディスク」

Sofmap特典としては、DVDで見られるコント?ディスク「春野ミッドナイトトーク」が付属。

さらに、B2タペストリーが2種類!

実はSofmapから着荷したときは、上の1枚しか入ってなくて・・・

下の一枚が欠品してたんですよね

電話で問い合わせるのが恥ずかしくて仕方ありませんでした(笑


いよいよ・・・2011年最後の作品です!

すぴぱら~NICE TO MEET YOU!~minori

minoriの新作「すぴぱら」を紹介するという、単なるイントロディスクで一応一般向。
その分お値段もお安く2,980円ですが、前作「天使の日曜日」からだいぶ間が空いています
ので、単に発売されるまでの資金繋ぎみたいな感が(笑

ちなみに、本編の発売日は未定。。。

Sofmap特典には、B5サイズの下敷きが付属。

えちぃくないので(TPOをわきまえつつw)リアルでの使用も可能・・・かも?(笑

以上、12月分のえちぃゲームはちょっと多めの4本でしたが・・・
実は1月以降、予約してる作品は「魔法使いの夜」(一般作)ただ一本だけだったりします。

まぁ積みゲーがたくさんあることですし、しばらくの間は消火に務めることにしましょ(;´д`)ゞ

でわ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

水銀

らいむさん、エロにちわ<挨拶www

>う~~ん。。。新年早々、ちょっと熱く語っちゃったかなぁ(爆
らいむさんに同意~w
シチュエーションの幅は広ければそれだけ楽しみも増えるというもの(^^)
ってここ数年エロゲは全然遊んで無いので最近はどんなのか知らなかったりして<おぃw

>DDH-06 メイク済みオプションヘッド 2011Ver.
どのような娘になるか楽しみです(≧◇≦)
ちなみに私は結局買わなかったのですが替わりに過去の限定DDのヘッドのみを落札しちゃいましたw
あとは、ボディ(DDDyの予定)を買ってウイッグとアイを調達してオリジナルっ娘にしようかと思ってます(^^)
by 水銀 (2012-01-09 03:29) 

hoso

らいむさん、おはめばえわ~<挨拶w

めばえもうコンプしましたか。
私はまだ少交女未コンプなのでそっちを終わらせてからにしますw
しかし特典が凄いですねぇ。
私はとらで買ったのですが、お風呂ポスターだったかな?
なんか濡らすと泡が消えるとかなんとかw

>ボディーはDDダイナマイト
やっぱり乙牌なのかっ!大きいのが好きなのかっ!w
お披露目楽しみにしてますよ~

考えたのですが、同じ子を2人お迎えした場合は1カウントなのでしょうか?w

by hoso (2012-01-09 08:51) 

らいむ

水銀さん、えち~~っす!<挨拶wwww

>らいむさんに同意~w
おぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカ~マ!(笑
ちなみに自分は「ヒトズマ」や「寝取られ」モノも好物だったりします(但し2次元に限るw
まぁエロくてグッと来れば、何でもオッケ~みたいな<自重ww

>最近はどんなのか知らなかったりして<おぃw
お好みの属性が分かれば、エロエロとお勧めできますので・・・
是非、水銀さんの属性をご開帳して下さいな(笑
アキバで一緒に、薄くて高い本漁りしましょ~よ~<マテw

>どのような娘になるか楽しみです(≧◇≦)
エロぃ娘にする予定(爆
ウチの沙由香とタメを張れるくらいの娘がイイなぁ。
でもそうすると。。。ブロク抹消の危機か!?

>過去の限定DDのヘッドのみを落札しちゃいましたw
おめでとうです!
どんな娘なんでしょう?
お披露目が楽しみだなぁ~

あ。。。ちなみに、アフターは参加予定ですか?
でわ!
by らいむ (2012-01-09 13:38) 

らいむ

ほそさん、すぴぱらわ!<挨拶ww

>めばえもうコンプしましたか。
寝落ちしまくったので、結構長くかかってしまいました(笑

>私はまだ少交女未コンプなのでそっちを終わらせてからにしますw
えぇ~~~Σ(゜ロ゜;)!!
まだ終わってないんですか!?
あ?でも、ペタちんまい娘の柚たんだけは攻略済みなんですよね?<マテw

>なんか濡らすと泡が消えるとかなんとかw
うぉぉぉ!すげぇ!(笑
もうぐちょぐちょに濡らしてぇ~<逝ってヨシww

>やっぱり乙牌なのかっ!大きいのが好きなのかっ!w
ダイナマイト服の積み数に対して、躰の数が足りない(からなかなか着せられない)というだけの理由。。。ということになっています(笑

>同じ子を2人お迎えした場合は1カウントなのでしょうか?w
自分の場合は2カウントですが、ほそさんなら1カウントでしょうww

ミルヒ牧場目指して、アフター頑張ってください!
でわ~

by らいむ (2012-01-09 13:47) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

>Sofmapから着荷したときは、上の1枚しか入ってなくて・・・

ソフマップ、何という羞恥プレイ・・・。
電話でわざと確認させるんですね。わかります。


DDH-06ヘッド。昨日、天使のすみか大阪に行ってきたのですが、 ホワイトしか残っていなかった OTL...
在庫をもっと増やして欲しい・・・。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-01-09 14:52) 

らいむ

Ma-si-さん、またまたこんにちわ~!

>電話でわざと確認させるんですね。わかります。
忘れましたが、スッゴクはじゅかすぃ名前のタペストリーだった様な気が。。。(/ω\)
後から考えれば、メールで問い合わせれば良かったかと(笑

>ホワイトしか残っていなかった OTL...
あらら。。。残念ですね。
某は無くなると、いつ入荷するか?全く読めませんからねぇ。
そう言う時は、店員さんに聞いてみると良いかもしれません。
状況によっては取り寄せたりもしてくれますよ。

でわ!
by らいむ (2012-01-11 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記