SSブログ

しゅきしゅきwマリコてんてー!ドルパ26・・・そにょ最終回「アフターイベント&撮影会編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

そろそろPS3の本体を買おうかな?と思っている今日この頃

んでんで?えちぃゲームの移植版(今のところToHeart2DXのみ)くらいしかプレイしないw自分には、
160GB版で充分かな~と思うのですが。。。どうでしょ?

まぁ将来的にトルネを使うことになっても、自分の場合は360GBじゃ全然足りないですし・・・
その時は、内蔵HDDをより容量の多いドライブに入れ替えれば良いかな?と。
(ちなみに外付けドライブだと、置くスペースが無いんですよねぇ)

PS3経験者の皆さま・・・
何かアドヴァイスがありましたら、よろしくお願いしますm( _ _)m

さてさて!
今まで、ドルパ26の話題を「しゅきしゅきwマリコてんてー!ドルパ26」と題して・・・
  そにょ1「ボークスニュースVol.46」今度はちゃんと来ましたw
  そにょ2「いいんちょさんと一緒にお出かけします」
  そにょ3「限定抽選&ディーラーブース編」
  そにょ4「ボークス展示ブース編」
  そにょ5「お茶会スペース編」
  そにょ6「今年最後に景気の良い話しw散財編」
・・・と、6回にわたってお伝えして参りましたが、今回でいよいよ最終回~

1月14日(土)は、ボークス各店で開催されたアフターイベントに参加してきましたので・・・
120115-02.jpg
アフターイベント後の恒例行事・撮影会の模様と合わせてレポートしてみたいと思います


2012年 1月14日(土) ドルパ26アフターイベント当日


前日に寝落ちしてしまったため・・・
深夜の02:30頃に目が覚めてしまい、撮影会に連れて行く娘を急いで準備。
まぁ準備と言っても、まりこてんてーの箱を初開封して、ビニール袋に入ったままドールバックに
詰め込んだだけだったりしますが<マテw
んで?03:00頃に再び就寝して06:00頃にまたまた起床(笑

6時台最後の電車に乗って、やって来ました秋葉原!なのですが・・・
120115-01.jpg
いつもの調子で、ついついラジオ会館(旧)の方に逝ってしまう自分(笑

ビルは解体も進んで、だいぶ背が低くなっていました。
建て替え完了は再来年(2014年)の春頃とのこと・・・
う~ん、待ち遠しいですね~!

途中りんつさんKanameさんRayさんにご挨拶しながら、08:20頃抽選列に列びます。
折からの寒波、日陰、ビル風と悪条件が重なり、めがっさ寒かったですよ~

抽選までの間、ツイッターで皆さんの動向をチェックしたりしましたが・・・
寒さのせいか?バッテリーの消耗が激しいのなんの!
ツイッターしかやってないのに、残量40%を切ってしまいましたよ
まぁ予備バッテリーを3つも持ってきてるので、困ることはありませんでしたが(笑

程なくして整理券配布・・・
120115-03.jpg 184番でした。

08:30・・・いよいよ抽選開始!
抽選方法はドルパ当日の天すみ列と同じ。
先頭の1人を決めるだけの、いわゆる「ギロチン方式」です。

313人と、いつもと同じくらい?の人数が列んだ今回の抽選は???
整理券番号・・・15番が先頭!
と言うことで、そこそこ早く来た人が有利になる展開でした。

で?自分はと言うと・・・170人目
今回のアフターはアシストでの参加と言うことで、特に自分が困ることはありませんでしたが、
クジ運の悪さは今年も相変わらずのようです(笑

その後も念のため、しばらくは列に列んでいましたが・・・
限定品は完売することなく回って来たばかりか?DD本体とオプションドレスに到っては最後まで
逝っても完売コールが出ず。
結局、列が解消された後でも充分お迎え可能だったようです。

まぁ在庫が豊富なのは良いことなのですが・・・
んじゃドルパ当日のあの数の少なさは、一体何だったのかと。

その後、立川SRに参戦したほそさんが神番をゲットした!?との報が入り、自分の番号を
知り合いにお譲りして列を離脱。
アシストでアフターに参戦した友人たちと一緒に、ファミレスで12:00頃までおしゃべりに花を
咲かせました。

ファミレス後はメロンブックスで薄くて高い本×3を購入、さらに秋葉原SRで白肌ハンドパーツ
やDD用の目玉を購入してから、神田の貸し会議室へ・・・

14:00頃からは、恒例の撮影会となりました

自分は、ドルパ26当日お迎えしたまりこてんてーを初開封(笑
120115-05.jpg
早速、裸コート姿になって頂きました

ほそさんちのミルヒ姫さまと一緒に・・・
120115-04.jpg
こうやって並ぶと、白肌っ娘の白さが際立ちますね

らいむ初めての白肌、初めてのDDS素体ということで・・・・
おっかなビックリしながらの着せ替えでしたよ~

さてさて!ここからは・・・
撮影会に参加された娘さんたちを、ダイジェストでご紹介して逝きましょ~( ゚ー゚)σ

白紅茶さんちのナナキルさん
120115-06.jpg
おくしゅりは用法、用量を守らなくちゃ・・・めっ!だよっ?

Seahorseさんちのなのはさん
120115-07.jpg
11月のドレスフェアで登場した、ナイトブルードレスセット
ストッキングの柄がとってもスヴァラシかったです(;゚ー゚)=3ハァハァ

かわうそさんちのささらたん・・・
120115-08.jpg
グリーンのウィッグがとてもお似合いですね

こたつねこさんちのアキラさん・・・
120115-09.jpg
にゃんこなお口がとっても可愛かった・・・
ってか、あの八重歯でカップリと噛まれたい<マテw

120115-10.jpg
なべさんちのカメラ女子~

って。。。カエル炒め!?
120115-11.jpg
カエルさんがアヘ顔で絶頂してますね(爆

120115-12.jpg
ボーダーラインさんちの娘さん・・・

120115-25.jpg
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

ほそさんちのマリコ先生・・・
120115-13.jpg
こちらは、裸コート~パンストVer.です(笑

執事さんちの美女~
120115-14.jpg
マジシャン?それとも吸血鬼かっ!?

120115-26.jpg

同じく、執事さんちの小優里さん
120115-17.jpg
当日は公園の背景布を持ってきてくれましたよ~(゚ー^d)グッ!

120115-27.jpg
こんな女子高生がいたら、目立つな~

120115-18.jpg
Nakajinさんちの愛理さん

ウィッグ~耳当て~ワンピースのトータルコーディネイト!
120115-15.jpg
とっても暖かなそうな桜乃んです

Kanameさんちの凛さん06娘ちゃん
120115-16.jpg
左はSehorseさんちの真里亜ちゃんかな?
06ヘッドはアイやウィッグや素体などちょっとしたカスタマイズで、ロリっ娘にもお姉さんにも
変身しますね。

120115-19.jpg
らいむ家まりこてんてー、デフォルトのお洋服にお着替え。

さらに、カシュクールワンピセットへ・・・
120115-24.jpg
このニット・・・なんでこんなにエロく透けてるんですかっ

120115-20.jpg
え~っと、どなたの由綺さんでしょうか?

120115-21.jpg
ちっちゃいサイズの娘も集合しました

So-netブログのロックさんが今回初参加してくれました!
120115-22.jpg
お迎えされたばかりのすーぱーそに子さん

当日、Kanameさんがサプライズお迎えしたミルヒ姫・・・
120115-23.jpg
アイと同色の紫ウィッグ・・・Niceなチョイスです!

こんな感じで、撮影会は17:30まで続きました。

16:00からは有志の8名にてw3時間飲み放題のちゃんこ鍋コースに突入~☆
おしゃべりが尽きない、とても楽しい新年会となりました

翌日ドルショに参加する方が多数いらっしゃるので、今回は早めに解散。
いつも呑み会よりもだいぶ早い、11:00頃に帰宅しました。


そんなこんなで、ドルパ26アフター&撮影会のレポートは終了です

自分は翌日のドルショには不参加でしたので、次のドールイベントは3月の京都ドルパ9
既にホテルも予約済み!
さらに今回は京都に2泊にして、ドルパ翌日には念願の天使の里を初訪問する予定です。

それまではしっかりと引き籠もってw散財抑止の日々を過ごしたいと思います(爆

でわ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 8

水銀

らいむ さん、こんちわっす(^^)ノ

アフター&撮影会お疲れ様でした(^^)

>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
撮影会エロエロと楽しそうですね~、私もDDDyっ娘お迎えしたいo(><;)o
ってかDDDyホディが欲しいですねw

>ドルパ翌日には念願の天使の里を初訪問する予定です。
らいむさんが里に行かれた事が無いとは意外ですw
by 水銀 (2012-01-15 21:23) 

らいむ

水銀さん、アフターわ!<挨拶w

>アフター&撮影会お疲れ様でした(^^)
どもでした~!
水銀さんもなにやら、お迎えしちゃったご様子(笑
今月末の寧々さんがどう出てくるのか?楽しみですね~

>撮影会エロエロと楽しそうですね~
エロも若干ありましたが・・・
さすがに真冬なので、露出度は低めでしたね。
夏の撮影会が今から待ち遠しい(笑

>ってかDDDyホディが欲しいですねw
素体だけ買って、ミルヒ姫さまを「どっか~ん!」なバディにwwしちゃいましょ~ヽ( ´¬`)ノ

>らいむさんが里に行かれた事が無いとは意外ですw
良く言われます(笑
今度こそ!今度こそ里に行くぞ~~o(><)o

でわ~
by らいむ (2012-01-16 14:32) 

hoso

らいむさん、こんばんまりこてんてー!<挨拶w

まりこてんてー初お披露目でしたねw
しかも裸コートとか考えが同じだったのでショックでした…w
いっそ白アルナのボディをゲットしてダイナマイトまりこてんてーにしてくれると期待w

次は京都ですね~
お迎えしたくなるようなDDあまり出ないとイイなぁ…w

by hoso (2012-01-17 02:05) 

輝親

らいむさん、おはようございます。

当日はドールバック抱えたまま37℃の熱でダウンしていた輝親ですTT
ドタキャンしてしまいご迷惑をおかけしました・・・。

らいむさんプロデュースのまりこ先生を拝見できなくて残念です。
でもさすが、若い娘とはまた一味違った大人の女性の色気を出している感じがよく伝わってきますね・・・ニットがとにかくエロい^^

次こそはぜひ”生”で拝見したいと思いますw

それでは~。
by 輝親 (2012-01-17 09:00) 

らいむ

ほそさん、まりこんにちわ!<挨拶ww

>しかも裸コートとか考えが同じだったのでショックでした…w
ですよね~w
カプ認定とかされちゃったらアレですし~(爆

>白アルナのボディをゲットしてダイナマイトまりこてんてー
予備ボディーとして、是非とも一体欲しいところですね~
あ~でも、オク価格も高そうだなぁ。。(汗

>お迎えしたくなるようなDDあまり出ないとイイなぁ…w
頼む!頼むから「WHITE ALBUM2」の2キャラは出ないでくれ~~(笑

でわ!

by らいむ (2012-01-19 13:24) 

らいむ

輝親さん、こんぬづわ!

>ドールバック抱えたまま37℃の熱でダウンしていた輝親ですTT
あぁ~~何と。。。こんな日に限って!ですね。
御加減は如何でしょうか?
お大事になさって下さいませ。

>ドタキャンしてしまいご迷惑をおかけしました・・・。
当日連絡もなくツイートも無かったので、どうしたのかな~と。
てっきり寝坊かと思ってましたww

>ニットがとにかくエロい^^
開封したら、透け透けだったので・・・
速攻で「透けニット半脱ぎコーディネイト」を思い付いてしまいました(笑

>次こそはぜひ”生”で拝見したいと思いますw
また連れて行きますので、是非まりこてんてーを視姦してあげてください<マテw

んでわ~

by らいむ (2012-01-19 13:30) 

ロック

ご紹介いただきありがとうございます。
当日は皆様の素晴らしいコーディネートを目の前にし、
私はこの世界でやっていけるのか、心配になっておりますw
こういったところで、ポーズ等も覚えて行かないといけませんね。
また機会がありましたら、構ってやってくださいw

>え~っと、どなたの由綺さんでしょうか?
cnvlさんですね~
by ロック (2012-01-22 12:43) 

らいむ

ロックさん、こんにちわ~
出張逝ってたので、お返事遅くなりました(;´д`)ゞ

>私はこの世界でやっていけるのか、心配になっておりますw
いやいや!そんなにガクブルしなくても。。。(笑
自分の思うまま、気の向くままで良いんですよ~
当方もボークス服そのままだったりしますし(笑

>ポーズ等も覚えて行かないといけませんね。
他のドーラーさんの写真やポーズ付けはとても参考になりますね~
あと女性向けの通販雑誌などを参考にするのも良いかも?
無料で手に入りますし、コーディネイトの参考にも。
えちぃなポーズはエロ本wやエロサイトwwでも良いのですが・・・
ちょっとアクロバットだとwwwドールでは再現出来ないんですよね(笑

>cnvlさんですね~
多分初めて?お会いする方だったので、お名前が分からずでした(汗
ありがとうございました~

でわ!
by らいむ (2012-01-24 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記