SSブログ

まりこてんてー~初お披露目「トンデモ妄想先生がやって来た!ぃやんぃやんぃやん(笑」 [ドール~まりこてんてー(DDS)]

例年にないほどに寒い日々が続く、今日この頃

さらに仕事上、金属製の治具や金型、材料を扱っているので・・・
手が凍るほど冷たくなってしまい、工作機械もまともに操作できませんっ!

まぁNC機ならさほど問題ないのですが、ウチはほとんどが手動機なので、
数値を微細に追い込もうとしても、手がかじかんで動かないんですよねぇ
はぁせめて10℃以上の気温になってくれないかなぁ

そんなこんなで!皆さまヘンタイお待たせ致しました~(ん?
今宵は、昨年12月のドルパ26会場お迎えした「DDSマリコ先生」こと・・・
まりこてんてーの初お披露目をしちゃいますよ~ヽ( ´¬`)ノ

今回のコントにはちょっとした前振りがございますので、コチラの記事をご覧頂いた後に
お読み頂くと、より分かりやすいかと思います。

それでわ!お披露目コント、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

前回のあらすじ(笑

みみさんが論丼まで赴いてスカウトしたという、家庭教師の先生。
今日はいよいよ、その先生がらいむ家にやって来ます!
みみさんが留学時代にお世話になった大学の先生ということで、どんなじじぃが来るのか?
と、乗り気のしないらいむですが・・・

♪ぴんぽ~ん♪

おや?遂にいらしたようですね?

ハイハイっと!今逝きますよ~
はぁマッタク、何でボクがじじぃのお出迎えなんてしなきゃ。。。ぶつぶつ

♪がちゃっ♪

???「あっ。。。あの、はじめまして

???「わたくし今日から住み込みで家庭教師をさせていただく、まりこと申します」

ほへ?
住み込み??
家庭教師のまりこさん???

まずは、コート姿で登場のまりこてんてー
輝く白さが本当にお美しいのですが、撮影がちょっと難しいです。
今回はお肌の色が白飛びする1~2段前の露出を狙っていますが、どんな感じでしょうか?

まりこさん「はっはいあの・・・みみさんから頼まれまして」

まりこさん「あの・・・あなたは?」

あぁ!こりゃ失礼しました(;´д`)ゞ
みみの兄でここの家主でもある、らいむと申します

いや~みみさんが「元大学の先生」なんて言うから、どんなヨボヨボかと思ったら・・・
こんなに若くて綺麗で色白でちっちゃい、キュートな先生だったなんて~

デフォルトのお洋服はご覧のファー付コート、ブラウス、カーディガン、タイトスカート、パンスト、
ショーツ、ストラップシューズの7点ですが・・・
ショーツは は い て ま せ ん(爆

まりこさん「お兄さんがいるなんて聞いてませんわ。。。どうしましょう」(ぉろぉろ

まりこさん「住み込みってことは、今日からこの人と一緒に住むことになるのかしら?」(あせあせ

まぁまぁ~遠路遙々、ようこそおいで下さいました!
ささっ!どうぞ中へ。。。ぁ、コートをお預かり致しましょう~
ヽ( ´¬`)ノ

まりこさん「ありがとうござ。。。あっ?で、でもわたくし・・・」

まりこさん「ちょちょっとそんなに背中押さないで・・・」

さぁさぁ!お部屋のほうにどぉぞ~~(グイグイ

今回はらいむ初めてのDDS素体でしたが、扱っててもそんなに「小さい」って感じはありません
でした。
まぁお胸が大きくて美しければ、それでえぇ!みたいな?<マテw

以前は破損報告が相次いだDDSですが、今回は各部改修がされている模様。
撮影の際は結構グリグリと可動させましたが特に壊れることなく、今のところは順調です。

♪がちゃ・・・きぃぃぃぃ~(らいむ部屋が開く音w

まりこさん「びっくぅぅぅ

まりこさん「あっあの?このお部屋はいったい・・・」

ああっ?これは失礼しました・・・(;´д`)ゞ
実は自分、趣味はアニメ、好物は同人誌、えちぃゲームがライフワークの
オタク人間なんですよ!(笑

今はちょっとロリなシーツが貼ってあるのでw勘違いされるかもしれませんが・・・
自分はふくらみかけからきょぬ~まで、妹から人妻まで幅広くオッケイなんですよ<あふぉ
決してチンマイスキーでもロリ専でもありませんから、安心して下さいね~(゚ー^d)

素体とは逆に、今回も大いに問題があったのが・・・ウィッグ
ボークスニュースでは、ほとんどショートボブで襟足のカールはアクセント程度だったのですが・・・
実際のウィッグはグリングリンにカールしてて、まとまりがありません!
それに加え左前髪のカットが多すぎて、角度によってはウィッグの地肌が透けて見えるんですよね。

一昨年お迎えしたみう先輩桜乃たんもウィッグが酷かったし・・・
近年のデフォルトウィッグはどれもこれも雑なものばかり。
ヘッドやドレスはとても良いのに、ウィッグの出来の悪さが本当に悔やまれますっ

はぁ~それにしても、まりこさん・・・かぁ!

まりこ先生・・・・・・まりこせんせぇ・・・・・
まりこてんて~~~ヽ( ´¬`)ノ

まりこてんてー「まっまさか、こんな方と一緒だなんて・・・

まりこてんてー「わたくし、あんなことやこんなことをされてしまうのかしら。。。」(ぼ~


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

★ 以下【 】内のセリフは、全てまりこてんてーの妄想です ★


【貴方の為にお部屋も温めておきました】(`・ω・´)キリッ

まりこてんてー【ほっホントに・・・ちょっと暑いくらいですわ

【あれまぁ・・・お暑いですか?】
【それじゃカーディガンも脱ぎ脱ぎしちゃいましょうねぇ~】


まりこてんてー【あっ?そっそんな・・・大丈夫ですわ

【いやはや、パンストのテカリ具合もほんのりとせくすぃですねぇ~】

まりこてんてー【・・・・・・・・・・ぁん

【美味しそうなフトモモ・・・食べちゃいたいくらいだ

まりこてんてー【ぃやっ!そんなにジッと見ないで・・・

【こんなに大胆なシャツを着て・・・】
【まりこてんてーってば、ボクを誘惑してるんですね?】


まりこてんてー【そっそんなこと!ありません・・・わ

まりこてんてー【あぁ視線が・・・熱い】

【さぁ!まりこてんてーの全てを魅せてください】


まりこてんてー【あぁん脱がしちゃ・・・らめぇ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


あの。。。まりこてんてー?
(ノ゚ロ゚)ノオ~イ もしも~~し?


まりこてんてー「あっそんなぁいやっ。。。らめよぉ~

まりこてんてーってば・・・
ぼ~っとしだしたかと思えば、急に身悶えてぶつぶつ言い出すとか??

このひと。。。ホントに大丈夫なのかな?
(^_^;)


ってなことで・・・
今年初めてのお披露目を、初お披露目のまりこてんてーで飾ってみましたがいかがでしたか?

まりこてんてーの人となりについては・・・
  お嬢さま育ちで勉強も出来、論丼の大学wで教鞭を執っていた才媛。
  控えめで大人しく、ちょっと気弱な性格だけど、内面はムッツリすけべぇ(笑
  妄想癖が強く、すぐにえちぃな妄想の世界へ飛んでしまい、悶々と身悶える(爆
  妄想時は端から見ると不気味だが、みんなから心配されて愛される先生。
  趣味はアニメ鑑賞とコスプレ。
・・・こんな感じな設定にしてみました。

さてさて?初登場でいきなりえちぃな妄想が炸裂したまりこてんてー!
これからどんな妄想が飛び出すのでしょうか?

今後のまりこてんてーに。。。( ゚ー゚)σチェケラッ

でわ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 10

水銀

らいむさん、てんてーわ(^^)ノ<挨拶w

まりこてんてーお迎えおめでとーごさいます\(^O^)/


ついに、まりこてんてーがらいむ家に!これは危険極まりない事態がおこること必至。
しかも既にまりこてんてーは覚悟されてる御様子?w

それにしても、まりこてんてーの妄想の暴走はとんでもないですな(*´д`*)ハァハァ
暴走もいいですがほどほどにさせないと、ソ○ブロの中の人にバンされちゃいますよwww

>自分はふくらみかけからきょぬ~まで、妹から人妻まで幅広くオッケイなんですよ<あふぉ
おおっ、私もおなじ位幅広いですよ~w<対抗すんなw
幅広いジャンルを楽しめるほうが絶対にいいですからね♪

>・・・こんな感じな設定にしてみました。
こ・・・細かいw
しかしナイスな設定ですなぁ、らいむ家でのご活躍楽しみにしてます(>ω<b
by 水銀 (2012-01-22 23:28) 

エフェ

らいむさん

 白肌は撮影しにくいって話、よく聞きますね。
 でも、綺麗に撮影できてますね。
 マリコ先生、目が大きい! しかもタレ目!

 まりこてんてーの設定、いいですねぇ。
 これからが楽しみです^^;

 ロリ顔で巨乳、しかも妄想癖って、キャラたちそうですね。
by エフェ (2012-01-23 11:14) 

Seahorse

まりこんわー。

細かい、設定細かいですよ、さすがです!(褒め言葉
妄想が行き着くとこまで行っちゃう前に誰かが止めないとならないぐらいのキャラクターですねっ。
こんな先生と同居だなんて、イベントフラグ立ちまくりそう(笑)

今後の登場を楽しみにしてますよー。
by Seahorse (2012-01-23 17:33) 

hoso

らいむさん、こんばんまりこてんてー!<挨拶w
初の白肌DDは如何でしょうかw
パンストが映えますよね(何)
これでらいむさんも白肌の虜に!

しかし設定住み込みと来ましたか~
うちの隣住まいより更にエロゲちっくですねw

これから温かくなるにつれて更に露出アップを期待しています~

by hoso (2012-01-24 02:19) 

らいむ

水銀さん、まりこんにちわ!<挨拶w

>まりこてんてーお迎えおめでとーごさいます\(^O^)/
あざ~~っす!
お迎えから1ヶ月以上経って、ようやくお披露目出来ましたよ~(汗

>これは危険極まりない事態がおこること必至。
えぇ、ブログ抹消と言う危機が。。。(爆
まぁモロ露出はしませんので、コントでエロぃ方向を目指したいと思います<マテw

>幅広いジャンルを楽しめるほうが絶対にいいですからね♪
(゚Д゚)ノ賛同します!
やっぱ偏食は良くないですよね(違w

>しかしナイスな設定ですなぁ
設定作ったは良いのですが・・・
生かし切れるかどうか?不安になってきましたよぉ~(汗

でわ!

by らいむ (2012-01-24 14:24) 

らいむ

エフェさん、いらっしゃいませ~

>白肌は撮影しにくいって話、よく聞きますね。
そうなんですよね~
環境の整った自宅撮影(簡易スタジオ)だと、まぁまぁ撮れるんですが・・・
撮影会やお外だとホント難しいです。

>でも、綺麗に撮影できてますね。
ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
でも今回はお洋服の色が白系やパステル系だから、そこそこ撮れた感が・・・
白肌×黒いお洋服が一番困りそうな予感がします(汗

>まりこてんてーの設定、いいですねぇ。
まりこてんてーを最初に見た瞬間、ビビッと閃きました(笑

>ロリ顔で巨乳、しかも妄想癖って、キャラたちそうですね。
どんなえちぃなお洋服を着せようか?と考えると・・・
息切れしてきます(はぁはぁ <あふぉw

でわ!

by らいむ (2012-01-24 14:34) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちまりこてんて~!<挨拶ww

>細かい、設定細かいですよ、さすがです!(褒め言葉
もっとエロエロ。。。いや!w
いろいろ思い付いたのですが・・・
あまり書き込むと長くなるので、この辺でやめました(笑

>妄想が行き着くとこまで行っちゃう前に
なんですよね!
沙由香同様、自分が止めないとブログ抹消の危機に~
ほら?コレでボクが一般的な常識人ということが分かって頂けたかと思います(笑

>イベントフラグ立ちまくりそう(笑)
フラグ立つと【18禁】になってしまいそうなので・・・
ベキベキとへし折る方向で持って行きます(爆

でわ!

by らいむ (2012-01-24 14:41) 

らいむ

ほそさん、まりこんばんわ!<挨拶www
・・・今、昼間ですけど(笑

>初の白肌DDは如何でしょうかw
美しいですね~お肌が輝いてますね~
でも穢さないようにw扱うのが大変で、とっても気を遣います(汗
普通肌ならヘッドも、グワシ!と扱って大丈夫なんですが<マテw

>パンストが映えますよね(何)
賛同ですが、自分は黒のガーター&ストッキングを推したい!
でもでも、色移りが恐くて出来ません~(;´д`)ゞ

>うちの隣住まいより更にエロゲちっくですねw
お風呂イベントやトイレイベント、寝惚けイベントなど目白押しですね(笑
ん~でもでも、らいむ的には「隣のまりこ先生」の方がグッとくる感じが~

>これから温かくなるにつれて更に露出アップを期待しています~
大丈夫です!
寒くても露出しますので(笑

でわ~

by らいむ (2012-01-24 14:48) 

ロック

こんな魅惑の巨乳な家庭教師じゃ、
勉強が手につきません!!
成績もガタ落ちで
「先生がいけないんですよ!(ガバッ←何かの音w)」
的な展開のVol2をお待ちしていますw

by ロック (2012-01-29 21:48) 

らいむ

ロックさん、こんにちわ~
お返事遅くなってスミマセン(;´д`)ゞ

>勉強が手につきません!!
一応、娘たちの家庭教師って設定なんですがね?
ちなみに自分、中学時代は家庭教師の先生がついてくれていたのですが。。。もちろん男の先生でした。
まぁとてもよい先生だったので、それはそれで良かったのですが・・・
もし女の!しかもきょぬ~美人のてんてーだったら???
今頃のボクは高級官僚かジゴロのどちらかになっていたに違いない<あふぉw

>「先生がいけないんですよ!(ガバッ←何かの音w)」
テストで良い点とったら「その時は・・・ね?」的な展開をキボーしますっ!(笑
ってか娘たちの成績が上がらないときは、オシオキしちゃうとか?<マテ
あ~妄想が膨らむなぁ~( ´¬`)

でわ!
by らいむ (2012-02-02 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記