SSブログ

まりこてんてー~「ドルパStyle☆No.26」その1・・・カシュクールワンピセット [ドール~まりこてんてー(DDS)]

ボクのらびゅらびゅフィーナさまスマホAU ISW11Fが、入院してしまった今日この頃

先々週公開されたアップデートが何回やってもDL出来ないと言うのが、そもそもの問題だったの
ですが、それ以外にも・・・
 ・周囲の明るさによっては撮影した画像の四隅に影が入ることがある(モニター時も同様)とか
 ・Wi-Fiの受信強度がめっさ弱い(ノートPCでは最強なのに11Fだと途切れ途切れ)とか
 ・音声通話のノイズがヒドイ(AUお客様センターと通話してもザラザラw)とか
お迎え時からいくつかの問題がありまして、結局「お預かりして点検します」ということに

あぁっ!ボクのフィーナさま、早く帰って来て~(。´Д⊂)

そんなこんなで・・・
前回の初お披露目に引き続き、今回もまりこてんてーが登場!
今宵のお洋服は、ドルパ26購入したボークス製「カシュクールワンピセット」です

それでわ!お披露目コント、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

♪がちゃっ(玄関のドアを開ける音w

まりこてんてー「ただいま帰りました~」

まりこてんてー「ふぅ今日も一日、寒かったわ

みみさん「お~か~え~り~」(遠くからw
      「ゴメンねいま手が放せないの~」

バッグなどを持たせれば、だいぶ外出感を演出できるんですが・・・
当方、そういった小物の品揃えがほとんどないんですよねぇ。
なので次の京都ドルパでは、素敵なバッグなど探してみようと思います!

まりこてんてー「いえ。。。お気遣いなく~」
         「あら?あのひとは・・・・・まだお帰りになっていないようね?」

まりこてんてー「毎日遅くまでお仕事で、本当に大変そう

ああっ!こんな優しいきょぬ~美人に毎日労ってもらえたら・・・
過労死しても本望です<マテw

まりこてんてー「わたくしがこのお家に来てから、今日でちょうど一週間・・・」

まりこてんてー「どんなえっちなされちゃうの?って、不安だったけど

お洋服のセット内容は、タートルネックニットセーター、ワンピース、マフラーの3点。
ストッキングとブーツは当方のチョイスです。

まりこてんてー「今日まで何もなくて、実に清らかな1週間だったわ」

まりこてんてー「あのひと、趣味はアレだけど、実はとても真摯な方なのかしら?」

てんてー
のデフォルトウィッグが、ちょっとアレwなので・・・
既に廃盤になっているボークス製のDD用ショートボブ(クリーム色)を合わせてみました!
ちょっとだけですが、お姉さん度がアップした感じがしますよ~ヽ( ´¬`)ノ

まりこてんてー「あのひとの本当のこと、もっと知りたい・・・

まりこてんてー「そう言えば。。。ブログをやってるって仰っていたわ!」

★まりこてんてー、ブログ検索ちぅ★
※以下、緑色の文字は天の声(ナレーション)として脳内補完して下さい(笑

まりこてんてー「・・・・・・・・・・やっぱり、えっちな人のようね

まりこてんてー「あら?欠品??コーディネイト???」

★おおっ!?良いところに気が付きましたね?

まりこてんてー「聞いたことのないコーディネイトだわ・・・」

まりこてんてー「何だか変な気もするけど、ちょっと試してみようかしら?」

★「コーディネイト」と言うのが、コスプレイヤーとしてちょっと気になるようですね?

まりこてんてー「んっまずはワンピースを脱いで・・・あっ?」

まりこてんてー「今まで気が付かなかったけど・・・」

★素肌にニットセーターって、実はスッゴクえっちぃ着こなしだったします(笑
 ピッチリと張り付いて、お胸の形ががががが

まりこてんてー「このニット、こんなに透けちゃってるわ。。。

まりこてんてー「やだすっごく恥ずかしい。。。(ぽ

★まりこてんてー的に「黒い下着=えっち」と言う感覚らしいです(笑

まりこてんてー「えっちなブラしてるの、分かっちゃったかしら?」

まりこてんてー「うぅん大丈夫よね?ワンピースも着てたし・・・」

★まりこてんてー、さらにお着替ちぅ★

ちなみにこの黒いブラは、2009年夏の名古屋ドルパ4購入したボークス製「ブラック
シフォン・ベビードール」
に付属のもの。
ブラだけはちゃんと裏地処理がしてあって、色移りの心配がありません。
なを、ショーツの方は裏地がないので危険です。。。試してないけどw

まりこてんてー「あら?これって・・・

まりこてんてー「可愛い・・・よね?」

★確かに!可愛いですね。
 まぁ欠品コーディネイトとしては、えちぃ度低すぎって感じですがw

まりこてんてー「ちょっと胸元が涼しいけど・・・

まりこてんてー「お色的に秋の着こなしとしても、充分逝けそうだわ!」

★実際、どうなんでしょうね?

まりこてんてー「うふふふふ

まりこてんてー「新しい発見・・・しちゃった

★お洋服のデザイン的に、欠品してもえっちぃくないってだけのような気がしますが。。。

まりこてんてー「欠品コーディネイトか~」

まりこてんてー「あの人もなかなかやるわねっ

★何か勘違いしてるような気もしますが(笑
 まりこてんてーってば、欠品コーディネイトに興味津々なご様子!
 これからの活躍に期待が持てますね~
(;゚ー゚)=3ハァハァ


ってなことで・・・
ドルパ26購入したボークス製「カシュクールワンピセット」をお披露目してみました。

や!本来なら、欠品コーディネイトを試してみたまりこてんてーが・・・
まりこてんてーあぁわたくし、こんなえっちな格好をしてるわ。。。はぁはぁ
・・・みたいな?独りで恍惚とする展開を考えていたのですが~
撮影しながら脱がせていったら、実は全然えっちくないことに気が付きまして(爆

当初の予定と異なり、えっちくないお披露目になってしまいましたこと・・・
心よりwwwお詫び申し上げます。。。m( _ _)m

でわ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 6

水銀

らいむさん、こんてんてー<挨拶w

>まりこてんてー「今日まで何もなくて、実に清らかな1週間だったわ」
ええええええ~?????
な、な、なにも無かったですか~Σ(・◇・ノ)ノ うそーん
それは信じられません!、きっとまりこてんてーが寝ている間に実は・・・<マテw

>まりこてんてー「・・・・・・・・・・やっぱり、えっちな人のようね」
らいむさんのブログをみて冷静に分析するとは、さすがまりこてんてーですね(^^)

>まりこてんてーってば、欠品コーディネイトに興味津々なご様子!
久しぶりの欠品コーデキター、と思ったらちょっとおとなしい目(´・ω・`)
でもでも、真の欠品コーデをらいむさんが手とり足とり教えるということなので(え?
これからの活躍に期待してます(>ω<b
by 水銀 (2012-01-29 23:35) 

エムジェイ

らいむさん、こんにちは^^

まりこてんてーお披露目お疲れさまでした^^
ウイッグいいですね、とても小顔に見えて魅力的です。
そして、素肌にニットってエロ過ぎです!
下手に見えているより想像をかきたてますね!
by エムジェイ (2012-01-30 22:09) 

hoso

らいむさん、こんブラわ~<挨拶w

黒いブラがハァハァものですね!
ブラックシフォン・ベビードールの黒ブラは私もまりこてんてーに着せようと
目論んでいましたが何処に行ったかみつからない…(ノ∀`)

>実は全然えっちくないことに気が付きまして(爆
らいむさんらしくないですねw
次回ははなぢが出るような欠品コーデを期待していますw

by hoso (2012-02-01 03:01) 

らいむ

水銀さん、てんてーわ!<挨拶w

>な、な、なにも無かったですか~Σ(・◇・ノ)ノ うそーん
ご期待に添えずスミマセンw
仕事や出向で忙しくて、レスも遅くなってしまいました(汗

>きっとまりこてんてーが寝ている間に実は・・・<マテw
警戒されているのでしょうか?
てんてーが寝てるときは、お部屋にカギがww (´・ω・`)

>らいむさんのブログをみて冷静に分析するとは
まぁ仕方ないですね。。。やりたい放題のブログですから(笑
ブログ経由でリアルご対面した方からは良く「普通の人で安心しました」とか言われちゃいますし(爆

>久しぶりの欠品コーデキター、と思ったらちょっとおとなしい目(´・ω・`)
こんなハズじゃなかったんですけどね~(笑
次回、リベンジしたいと思いますっ!

でわ~
by らいむ (2012-02-02 15:13) 

らいむ

エムジェイさん、いらっしゃいませ!

>ウイッグいいですね、とても小顔に見えて魅力的です。
でしょ?でしょ?
クリーム色のショートボブがとても良く似合うんですよ~
当分の間、このウィッグをまりこてんてーのデフォウィッグにしたいと思いますが・・・
今度のドルパでは、もうちょっと違うデザインのウィッグも探してみようかな?

>素肌にニットってエロ過ぎです!
お胸の形が丸わかりってのがポイントですね~
出来れば上下にたゆんたゆんと揺れてくれると良いのですが<マテ
シリコンのぴ~ち☆パイボディーに変えてみようかな?(笑

でわ~
by らいむ (2012-02-02 15:19) 

らいむ

ほそさん、こんパンツぁわ~!<意味不明挨拶ww

>黒いブラがハァハァものですね!
まりこてんてーが白肌と分かった瞬間から、黒のブラが似合うだろうなぁ!と画策してたんですよ~
白肌だと色の濃い下着との対比が美しい感じですね。
そう言う意味では、真紅のらんじぇりぃとかもグッとくるかも?

>私もまりこてんてーに着せようと
考えることは同じですね・・・素直に嬉しいです(笑

>目論んでいましたが何処に行ったかみつからない…(ノ∀`)
整理整頓清潔清掃してますか~?
やっぱドール部屋&ドール衣装部屋&撮影スタジオ付の一戸建てとか、建てちゃいましょうよ!
もしくはアキバの高層マンションでも可。
ドルパ前にみんなで泊まりに行きますので<マテw

>次回ははなぢが出るような欠品コーデを期待していますw
まりこてんてーを処○の鮮血で染めたいと思います<どあふぉwww

でわ!

by らいむ (2012-02-02 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記