SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年1月分~えちぃゲームがない代わりに。。。(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



まったく。。。小学生は最高だぜ!!な、今日この頃

・・・と、言うことで~

ロウきゅーぶ! 第1~5巻 初回生産限定版

本社出向帰りのアキバで、発売済みの5巻分をイッキ買いしてしまいました!
但し、全て中古品ですが

いや~以前からほっすぃなぁ!と、思っていたんですけどね?
出演声優ユニット「RO-KYU-BU!」のCDを聴いたら、急に盛り上がってしまいまして(笑

中古ってことで、新品を買うよりだいぶお得だったのですが・・・
何と!全巻購入者特典の応募券が、ゴッソリと抜かれてるんですよぉぉぉ(。´Д⊂)
これが俗に言う、孔明の罠かっ!?(笑

んで?肝心の特典は「RO-KYU-BU!」のライヴDVDとのこと。
う~む。。。ブルーレイじゃないならイラナイか?<ぉぃ
ってか某h氏に借りようかな(笑

そんなこんなで!今宵のお題は定例の購入証明です。
2012年1月に購入した、新作オタアイテムを暴露していきまっしょいO(≧∇≦)O


僕は友達が少ない 第1巻 初回生産版

中盤以降のキャラ作画やお話の展開に、やや残念感があるのですが・・・
星奈小鳩が可愛けりゃそれでイイか!(笑
・・・と、言うことで購入してみました。

お次も、今月からリリース開始の新作タイトルです。

ましろ色シンフォニー 第1巻 初回生産版

愛理と一緒にお風呂まで入っておきながら・・・
結局、みう先輩とらびゅらびゅになってしまったアニメ版です(笑

まぁ?みう先輩も決して嫌いじゃない!むしろ好きなキャラではあるのですが・・・
どちらかと言うと愛理推しな自分としては、少々残念な展開だったので、
予約をキャンセルしようか?と迷っている内に発送されてしまいました。
そんな訳で、この際だから最終巻まで揃えることにします(笑

封入特典には、つばす先生描き下ろしジャケットと同柄の・・・

瀬名愛理さんの布ポスターが付属。

今までの例で、布ポスターというと結構大きいサイズを思い描いていたのですが・・・
実はB3サイズ(A3よりも一回り大きい)という中途半端な大きさでした

ちなみに、ケースの内側(インナージャケット)には・・・

下着半脱ぎでおひり○だしの桜乃たんが隠されていたのですが・・・

この絵柄の抱き枕カバーが、購入者限定で通販されるとのこと

いいぃぃやあぁはぁぁ~O(≧∇≦)O

んでば早速注文を・・・ん?7,850円
まぁこのくらいは仕方な・・・ぁれ?
もしかして今後毎月、全キャラ分の抱き枕カバーが登場とか、ないよね?

桜乃たん愛理さんみう先輩アンジェ沙凪きち・・・
5人分合計で39,250円ってことになると、ブルーレイ全巻(アマゾン価格)より高いんですが。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってか全6巻だとすると、1人足りないし。
ああっ!?もしや?最終巻は結子さん(みうママ)だったりしないかな?かなっ?(笑
ドキドキo(^o^)o ワクワク


異国迷路のクロワーゼ~The Animation 第5巻

いつもの和服ではなく、可愛いお洋服や煌びやかなドレス姿の湯音たんが拝める第5巻です。

以上、今月のアニメなブルーレイは全部で8本でした!
う~ん、今月はちょっと頑張っちゃったかなぁ(笑


お次はめずらしく、CDです。

fripside PCgame compilation Vol.1

コミケ81ビジュアルアーツブースで販売されたCDです。
fripsideが手がけたPCゲーム(主にエロゲ)のヴォーカル曲が収録されています。

ここ最近、CDはほとんどレンタルで済ませている自分ですが・・・
これは一般音楽CDの流通ルートには乗らずレンタルされないので、購入してみました。


続いてグッズです!「穢翼のユースティア」より・・・

ドジっ娘メイドのティアちゃん マイクロファイバータオル

昨年9月のフィオネさんから、リシアしゃまイレーヌさまエリスさんと毎月登場した
このシリーズも、今月でラストです!

さらにさらに~
マリン・エンタテインメントから発売されたコミケグッズも届きましたよ!

リシアしゃま「さぁ!我と共に来い」 未来は明るいぞタペストリー
※セリフ及び商品名はイメージですw


フィオネさん「なっ?何を見ているのですかっ
ティアちゃん「きゃっ。。。。ぶくぶく」
エリスさん「どうぞ・・・ご自由に」 水浴び3人娘タペストリー
※セリフ及び商品名はイメージ(以下略ww


ティアちゃん「えへへへ」 照れ照れティアちゃんタペストリー
※セリフ及び商品名は(以下略www


つぐみちゃん「こっ来ないでぇぇ~~
ルパンダイブに怯えるつぐみちゃんタペストリー(笑

※セリフ及b(以下略wwww

ってなことで、1月分のお買い物は以上です。
えちぃゲームは、めずらしくありません!
まぁ。。。12月が買いすぎ!とも言えますが

ってか、今月は・・・
ゲームが1本もないなら「ロウきゅーぶ!」逝っちゃっおうかなぁ?
・・・なんて、ついついふらぁ~っと買っちゃったんですよねぇ(笑

ちなみに来月もないので、ついつい「シュタインズ・ゲート」をやっちゃわないように、
気をつけたいと思います(爆

でわ


ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! 2 【初回生産限定】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 2 【初回生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! 3 【初回生産限定】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 3 【初回生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! 4 【初回生産限定】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 4 【初回生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! 5 【初回生産限定】 [DVD]

ロウきゅーぶ! 5 【初回生産限定】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
ロウきゅーぶ! 6 【初回生産限定】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 6 【初回生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.3 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.4 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.5 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.6 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第5巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
fripSide PC game compilation vol.1

fripSide PC game compilation vol.1

  • 出版社/メーカー: fripSide
  • メディア: CD

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 10

水銀

らいむさん、こんちゃーっす(^^)ノ

>ロウきゅーぶ! 第1~5巻 初回生産限定版
「小学生は最高だぜ」パックご購入おめでとうございます\(^O^)/
さてさて、らいむさんはどの娘が好みでしょうか?
ちなみに、私は紗季さんに一直線ですよw
容姿・性格・雰囲気全てが最高です(>ω<b

>この絵柄の抱き枕カバーが、購入者限定で通販されるとのこと
こ、こんな、さくのんのいやらし・・・いや、すばらしい抱き枕カバーがっ(;゚Д゚)
私も初回生産版買って通販たのもうかな♪

>えちぃゲームは、めずらしくありません!
確かにめずらしいですねwww
そして、散財具合がらいむさんらしくないです(´・ω・`)<コラw
by 水銀 (2012-02-05 21:06) 

ロック

見事なべっかんグッズの買いっぷりですw
ちょうど週末にオーガストから冬コミグッズが届きました。

ところで・・・
ユースティアではどなたがお気に入りですか?
(私が一番好きなのはティアですね)

グッズ展開と次回作が発表されているので、
ここまで来るとFAファンディスクはなしかなぁ。

by ロック (2012-02-05 22:40) 

hoso

らいむさん、こんろりわ~<挨拶w

>ロウきゅーぶ! 第1~5巻 初回生産限定版
おっき…いや一気買いですか!さすがJSスキーならいむさんっw
DVDは届いたらお貸ししますよ~

ついでにドラマCDのロウきゅーぶ!インターバル1~3もオススメしておきます。
笑える内容に新たにキャラソンも2曲ずつ収録!

>最終巻は結子さん(みうママ)だったりしないかな?かなっ?(笑
普通にぱんにゃだったり…もしかしたら新吾とか(爆)
楽しみにしていますw


by hoso (2012-02-06 03:01) 

らいむ

水銀さん、ロゥきゅーわ!<挨拶w

>「小学生は最高だぜ」パックご購入おめでとうございます\(^O^)/
何ですか!?その犯罪的なパックわっ!(笑
ってかボク的には「ふくらみかけは激熱だぜ!」セットが欲しい<マテw

>さてさて、らいむさんはどの娘が好みでしょうか?
やっぱ智花たんですね!
何と言っても中の人。。。じゃなくてwお声がスヴァラシイです(笑
ん~その次に、ひなたちゃんかな~

>容姿・性格・雰囲気全てが最高です(>ω<b
おぉ!知的なクールロリがお好みなんでしょうかw

>こ、こんな、さくのんのいやらし・・・いや、すばらしい抱き枕カバーがっ(;゚Д゚)
ブルーレイにも限定通販が付くようになってしまうとは・・・
この風潮が広まると、散財度合いが加速度的にピンチです(汗

>確かにめずらしいですねwww
かなり気になる新作タイトルがいくつか発表されているので、春~夏以降、ドッと増えそうな予感がします~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ!
by らいむ (2012-02-07 14:05) 

らいむ

ロックさん、いらっしゃい!

>見事なべっかんグッズの買いっぷりですw
飾って、使って、役に立つべっかんアイテムはほとんどデフォ買いしてる感じデス(汗
Tシャツとか、タオルとか、タペストリーとかは積極的に買ってますw

>週末にオーガストから冬コミグッズが届きました。
おめでとうですw
もちろんウチにも届きましたが、2月分なので来月にご紹介したいと思います。

>ユースティアではどなたがお気に入りですか?
実はアイリス推しなんですが(笑
メインキャラでは、やっぱティアちゃんですね。
ってか作品内容が陰鬱なせいか?「穢翼~」のキャラはイマイチ印象が薄いんですよね。
キャラの魅力的な面では、次回作の「大図書館~」に大いに期待しています。

>ここまで来るとFAファンディスクはなしかなぁ。
「大図書館~」の製作でイッパイでしょうからね~
出るとしたらその後に「ファンBOX2」って感じでしょうか?

でわ!

by らいむ (2012-02-07 14:13) 

らいむ

ほそさん、ロリこんわ!<そのまんま挨拶ww

>おっき…いや一気買いですか!さすがJSスキーならいむさんっw
や!別におっきもしていなければwJSスキーでもありませんからっ!(爆
あ、でもJJ(ジュクジョ)は好きかも?<あふぉ

>DVDは届いたらお貸ししますよ~
その際は是非、お願い致します~m( _ _)m

>普通にぱんにゃだったり…もしかしたら新吾とか(爆)
新吾は誰得?って感じですが・・・w
擬人化ぱんにゃだったら、激しく有り!のような気が(笑

でわ!

by らいむ (2012-02-07 14:18) 

カルディア

毎度のことながらマラソンすげーw

>星奈と小鳩が可愛けりゃ
よく分かってらっしゃるw
この作品は星奈と小鳩、間違い無い。
作画がもっと安定していたら良かったんだけどね~
パケは描き下ろしなのかな? やはりブリキ絵は良いですね~

>ましろ色シンフォニー
作画の安定度は素晴らしかったですね。
あの出だしを見たら愛理へ行くんだろうな~と思いきや、
途中で恋愛面にかすりもしなくなったのはホント残念だった。

by カルディア (2012-02-08 00:43) 

らいむ

カルディアさん、こんにちわ~

>毎度のことながらマラソンすげーw
ここ最近は2~3本/月がペースですね~
毎月10本以上買っていた2000年頃が懐かしい(笑

>この作品は星奈と小鳩、間違い無い。
おぉ!カルディアさんも違いが分かる漢ですねっ!
あぁ花澤嬢の「あんちゃん」が耳から離れないw

>パケは描き下ろしなのかな? ~
確かに書き下ろしですね。
正直、背景にもこだわって欲しかったですがw

>やはりブリキ絵は良いですね
同意ですが、絵的には「電波女~」の方が好みだったりします。
あ?そう言えば「電波女~」のジャケ絵が背景が入ってたなぁ。
コッチで忙しくて「はがない」に回す時間がなかったものと推測(笑

>途中で恋愛面にかすりもしなくなったのはホント残念だった
ここはPC版をプレイして、愛理とのイチャらぶを体験しないと!
アニメの展開が嘘のそうな、甘々展開ですよ~

でわ!

by らいむ (2012-02-08 13:55) 

BOOSUKAKINNGU

ロウきゅーぶ! 第1~5巻 初回生産限定版
僕も中古で一気買いしましたよ
花澤さんと井口さんの共演が好きなんでね
by BOOSUKAKINNGU (2012-02-22 22:11) 

らいむ

BOOSUKAKINNGUさん、はじめまして!

>僕も中古で一気買いしましたよ
ナカ~マヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
旧作をイッキ買いするときは、良く中古を利用しますよ。
でも最近は、中古よりもAmazonの新品の方が安かったり(ほとんど変わらないとか)ってこともあるので、買う前には精査が必要です。

>花澤さんと井口さんの共演が好きなんでね
そう言えば「はがない」でも共演してますね!

でわ!
by らいむ (2012-02-23 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記