SSブログ

亜里沙~初お披露目「ドルパStyle☆No.26」その2・・・LunarticRoseさん謹製「WhiteAngel」 [ドール~亜里沙(DDDy)]

関東ドールクラスタのスパイことwつかさん(関西在住)が、東京に遊びに来てくれた今日この頃

んで?先週の11日(土)は・・・
アキバを巡回したり、ルイーダの酒場で呑んだり、居酒屋で呑んだり~
んでんで?翌日の12日(日)は・・・
一緒にアンアンミラミラしたり、カラオケで歌ったり、居酒屋で呑んだり~<呑んでばっかやんw

つかさん、久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです
機会がありましたら、また東京にスパイ活動の報告遊びに来てくださいませ~ヽ( ´¬`)ノ

ってなことで・・・
先週は土日フルに遊び惚けてしまったので、ブログの更新が出来ませんでした。
決して。。。自分を探しの旅に出たりとか?あの世に旅立ったりとか?
そんなことはありませんので、ご安心ください<あふぉ

さてさて~
今宵のお披露目は、昨年ヘッドだけお迎えしていた06ヘッドちゃん(通称ザク娘w)が初登場☆
先週の呑み会でazさんのダイナマイトな躰を売って頂き(※誤訳禁止w)ようやくお披露目出来る
体勢が整いました。

んじゃ早速!お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


???「はじめまして・・・お兄さま

ぉ?お兄さま???
あ、あのぉ?キミは一体。。。

ボークスニュースVol.45
で誌上通販されたメイク済06ヘッドに、ボークスアニメティック
アイズ
Iタイプ24mmるり色
を合わせて、ぷちカスタマイズっぽい娘にしてみました。

???「申し遅れました・・・」

???「わたくし、亜里沙と申します」

あ、亜里沙。。。ちゃん?

ウィッグはDD公式ファンブックの誌上通販でゲットしたモエのミディアムストレートをチョイス。
黒髪の醸し出す清楚感を演出してみました。

亜里沙「わたくしのことは亜里沙とだけ、お呼び下さいませ。。。お兄さま」

亜里沙「いつもわたくしの姉がお世話になっております」

はぁ。。。まぁそう言うことなら
亜里沙、とだけ呼ばせてもらうけど・・・って!?

お?お姉さん!?
だっ誰?こんな清楚で奥ゆかしい娘のお姉さんって、誰なのっ!?

お洋服はドルパ26で購入したLunarticRoseさん「White Angel」です。
購入した時から、この娘のお迎え服にしようと考えていました。

亜里沙「あら?姉から聞いておりませんでしたか?」

亜里沙「もぉ。。。沙由香お姉さまったら、本当にいい加減なんですから

さささ沙由香ぁ~~~???

あのエロっちぃ躰で、遣ること為すこと考えること、
えっちぃことばっかの沙由香が・・・キミの姉ぇΣ(゜ロ゜;)!!

06ヘッドちゃんの名前は・・・亜 里 沙 と命名
姉である沙由香と、なんとなく近い名前にしよう!ということで・・・
とあるアニメの登場人物からインスパイアされた名前だったりします。

んで?そのアニメとは・・・
次に亜里沙が登場するお披露目記事にて、ご紹介してみたいと思います。
まぁボクと同年代の方なら、何となく分かるんじゃないかな~と(笑


亜里沙「え?えぇ、いつも姉がご迷惑をご迷惑をお掛けしています

や!それにしても、躰は確かに姉妹そっくりw
いやいや!でも姉妹と言うには髪の色も目の色も、沙由香とは・・・

アイの色は「るり色」をチョイスしたのですが。。。
う~む、ちょっと明る過ぎて浮いてる感じがするでしょうか?

肉眼で見るとそんな感じはしないのですが、
ライティングして撮影すると、だいぶ明るめに写ってしまうようです。
これより若干暗めの「るりこん色」も用意してあるので、変えてみようかなぁ?


亜里沙「実は・・・お姉さまとわたくしって、腹違いの姉妹なんです」

あぁ!なるほど、それなら確かに
ってか腹違いって、語感だけで聞くとちょっと。。。
(;゚ー゚)=3ハァハァ

沙由香と姉妹という設定から、ボディーも同じDDダイナマイト(DDⅡ型)にしてみました。
腹違いということで、沙由香はノーマル胸、亜里沙は寄せ胸と、若干の違いを演出(笑

ちなみに素体は、ドール仲間のazさんに余剰分をお得なお値段にて譲って頂きました。
いやはや、本当に助かりましたよ!
azさん、ありがと~(^з^)ミ☆ちゅ<マテコラw

亜里沙「ちょっと???」

亜里沙「ちょっとえっちな気持ちになっちゃいますか? うふふふ

ぇ?あ・・・亜里沙、さん?

LunarticRoseさんのドレスは、今回もちょ~豪華!
エンパイヤラインのドレス、パニエ、トレーン、ガーターリング付ストッキング、アームドレス、
カチューシャ、ネックレス、イヤーアクセサリー、ブレスレット、リングの合計11点がセットで
28,000円。
お値段だけ見るとかなり高価印象を受けますが、出来栄えの素晴らしさやセット内容の多さ
など、全体からするとお得感があります。

亜里沙「・・・こほん

亜里沙「あら?お兄さま、何か聞こえまして?」

いっいや?たぶん空耳かな?
いや~最近、えっちぃゲームばっかやってるからさぁ!
妄想と現実の境界があやふやになってるのかな?

あはっ!あははははははh~(;´д`)ゞ

)あくまでもフィクションです(笑

沙由香「あ~!亜里沙ちゃん、来てたんだぁ~~

亜里沙「お姉さま・・・お久しぶりです」

ちょw沙由香?そのお洋服は・・・

2人で並んでもらうと、あまりの美しさに目が潰れそうです<マテw

沙由香「ささらちゃんに借りてきたの!」
亜里沙「お揃いですね、お姉さま!」

沙由香「らいむちゃん!亜里沙ちゃんのこと、仲良くしてあげてね?」
亜里沙「よろしくお願いします、お兄さま


いっやっっほおぉぉ~いヽ( ´¬`)ノ
こんなお淑やかで慎ましやかでいじらしい娘なら、大歓迎ですよ!

亜里沙「ふふっ。。。」

亜里沙「うふふふふふふふ。。。。」

★独り舞い上がるらいむの影で、意味深な微笑みを浮かべる亜里沙・・・
 果たして、その真意は如何に!?

 To be continued?

ってなことで!ボークス製メイク済06ヘッドのぷちカスタムっ娘、亜里沙を・・・
初お披露目Lunartic Roseさん「White Angel」と合わせてお披露目してみましたが、
いかがでしたか?

当家4人目のダイナマイト娘と言うことで、
お着替えのローテーションがだいぶ楽になった感じですね。
これでお披露目ペースが上がれば、文句なしなのですが(笑

でわ
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 4

水銀

らいむさん、お披露目わ(^^)ノ <挨拶w

亜里沙ちゃんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
LunarticRoseさんのドレスも似合っていて、凄く可愛いじゃないですか!

しかし!
清楚に見えて実は・・・的なシチュがチラ見えするのが気になりますぞw

>これでお披露目ペースが上がれば、文句なしなのですが(笑
呑みとか、呑みとか、呑みとか色々と忙しそうですがwww
ペースアップ期待してますよ~ヽ(^ω^)ノ
by 水銀 (2012-02-27 22:08) 

hoso

らいむさん、こん亜里沙~<挨拶w

亜里沙たんお迎えおめでとうございます~
一瞬、亞里亞たんかと思ってしまいましたYO!w
量産型とは思えないほど可愛いですよね。

いつの間にかまたお高い衣装を…ブルジョアですねw
私もいつか買うんだ…w

アイはろりこん色だとぐっと落ち着きが出ますよ~
あとはディーラーさんのアイを使ってみるとか?
今後の活躍が楽しみです!

by hoso (2012-02-28 03:33) 

らいむ

水銀さん、お迎えわ!<挨拶w

>亜里沙ちゃんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
ご祝辞、ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
一応昨年分カウントの娘なので、今年のお迎え枠はまだ2人分残ってますよ!
と言いつつも、京都ではお迎えしませんが(笑

>凄く可愛いじゃないですか!
ボークスニュースを見た瞬間、惚れました(爆

>清楚に見えて実は・・・的なシチュがチラ見えするのが気になりますぞw
(~ー~)うふふのふww今後の展開にご期待下さい!

>呑みとか、呑みとか、呑みとか色々と忙しそうですがwww
まぁ飲みだけのイベントは滅多にないので、そうでもないのですが・・・
やっぱドルパがあると、レポなどで忙しくなるのでお披露目ペースが落ちますねぇ(汗

でわ!

by らいむ (2012-02-28 13:41) 

らいむ

ほそさん、亜里沙ちわ!<挨拶ww

>亜里沙たんお迎えおめでとうございます~
どもども~ヽ( ´¬`)ノ
限定っ娘みたいに元から名前が付いてないので、命名にはちょっと悩んでしまいました。
ってかドールに自分で名前付けるのって、ちょっと(/ω\)ハズカシーィ(笑

>一瞬、亞里亞たんかと思ってしまいましたYO!w
シスプリ。。。スッゴク懐かしいですねw
「RePure」の方だけDVDボックス持ってるので、もう一度見返したいなぁ。

>量産型とは思えないほど可愛いですよね。
や!ザク娘じゃありませんよ?(笑
ん~でも、ホントに可愛いですよね~

>いつの間にかまたお高い衣装を…ブルジョアですねw
数より質の作戦に転換しました(笑

>アイはろりこん色だとぐっと落ち着きが出ますよ~
ロリコン色???
何ともほそさん色の強いアイですね(爆

>あとはディーラーさんのアイを使ってみるとか?
変えようかな?とも思うのですが・・・
グルーでギットギトに貼り付けてしまったので、綺麗に外れるかどうか?(汗

でわ!

by らいむ (2012-02-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記