SSブログ

今年こそ逝くぞ!京都ドルパ9・・・出発編「まりこてんてーとお出かけ♪」 [参戦レポ~京都ドルパ]

京都ドルパを明日に控え、早くも夏の仙台ドルパに向けて宿を予約しちゃった今日この頃

仙台ドルパ前日の8月11日(から13日(月)までの2泊3日!
温泉大浴場付きのホテルでゆた~りマタ~リして、ドルパ疲れと日頃のストレスを癒す予定です

いや~楽しみだなぁヽ( ´¬`)ノ

・・・っと、気の早いお話は\(^_\)このくらいに(/_^)/しておいて~

わたくしらいむは、明日3月11日(京都パルスプラザで開催される・・・

ホームタウンドルパ京都9に遠征して参ります

本日10日(の予定は?
時間はかかるけど、お得な料金のぷらっとこだま(何とグリーン車!)14:30頃に京都入り。
その後は天候が良ければ、金閣寺などを観光するつもりです。

ぇ?なんでいまさら金閣寺なの??とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
自分、毎年のように京都に来ておきながら、実は金閣寺に行ったことがない!と言う(笑

一応、中学の修学旅行で京都を訪れているのですが・・・
その時は改装中?とかで見られなかったんですよね。
やっぱ日本人なら一度は見ておかないと!と言うことで、この機会に訪れてみたいと思います。
あ。。。ドールロケ撮とかはしませんからね?<たりめぇだよww

その後、夜は呑み会に参加して、翌日11日(京都ドルパ9当日。
ドルパ後はまたまた呑み会と、京都に来ておきながら、呑んでばっかですが。。。(;´д`)ゞ
普段、関東ではなかなかお会いできない方も多いので、とても楽しみです

んで?明後日の12日(月)は・・・
いよいよ念願の天使の里へ初参りですよ~O(≧∇≦)Oいぇい
ドール歴7年目にしてようやく
ようやく初めての詣と言うことで、今からとても興奮しています(笑

まりこてんてー「あの。。。お兄さん?」

まりこてんてー「早く出かけないと、電車に乗り遅れますよ?」

おおっと!?イケナイイケナイ
それでわ・・・そろそろ出発しましょうか?


まりこてんてー「はい。。。3日間、よろしくお願いしますね?」

ってなことで!ドルパ天使の里には、まりこてんてーを同伴しちゃいます

ドルパ会場ではこのお洋服で名刺を持って、有料お茶会スペースにいると思いますので、
見かけた方はお気軽にお声をお掛け下さいませ!
※途中でウィッグを変えたり、着替えたりするかもしれません。

特に!若くて可愛くて優しいおにゃのこたんの訪問をお待ちしております<マテコラw

それでは皆さま、会場でお会いしましょう~(^-^)ノシ

でわ
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 4

水銀

らいむ さん、こんちわ(^^)ノ

ドルパお疲れ様でした~♪
まりこてんて~のお姿拝見させていただきました(^^)
や~、すっごく可愛いので思わず何枚もおさしん撮らせて頂きましたよ(>ω<b

呼ばれ方はいつの間にか「お兄さん」になったのですねw
今回はてんて~用のお洋服も買われたのでしょうか?
まりこてんて~の活躍期待してます(≧◇≦)
by 水銀 (2012-03-12 00:53) 

ma-kun

いつも御世話になっております
ドルパ参戦お疲れ様です
色々ありがとうございます
GWと仙台も宜しくお願いしますね
お姉さんには会えましたか
そういえば今ドルパ会場すみか待機列にてべっかっこうさんの友人と仲良くできました
次回先生参加予定コミケにてご紹介いただけるみたいです
非常に楽しみにしています
それでは失礼します
by ma-kun (2012-03-13 02:11) 

らいむ

水銀さん、ドルパっちょ!<挨拶w
ドルパ参戦、お疲れ様でした~

>すっごく可愛いので思わず何枚もおさしん撮らせて頂きましたよ(>ω<b
ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
今回の装いはお色気度が低かったと、少し反省しております(笑
次は水銀さんちの唯ちゃんも連れてきて下さいね~

>呼ばれ方はいつの間にか「お兄さん」になったのですねw
ねむさんやこのみたんたちの家庭教師という設定なので・・・
彼女たちの兄→お兄さんという呼ばれ方に定着しました。
いわゆる「俺妹」のあやせたんと同じパターンですね!

>今回はてんて~用のお洋服も買われたのでしょうか?
モチのロンでございますよ~
そのうちにお披露目しますので<いつだよww

でわ!

by らいむ (2012-03-13 13:31) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわ!
ドルパお疲れ様でした。

>GWと仙台も宜しくお願いしますね
どちらも参加する予定です!
こちらこそ、よろしくお願いします。

>会場すみか待機列にてべっかっこうさんの友人と仲良くできました
な!なんですと~~((;゚Д゚)
相変わらずの人脈の広さ、素晴らしいですね!
素敵な出会いでありますように~

でわ!
by らいむ (2012-03-13 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記