SSブログ

今年こそ逝くぞ!京都ドルパ9・・・ボークス展示ブース編 [参戦レポ~京都ドルパ]

この記事は・・・
       今年こそ逝くぞ!京都ドルパ9
           限定&天すみ抽選とディーラーブース編 
                                  ・・・からの続きです




続いてボークス限定品の展示コーナーです

限定SD・・・SD16めぐめぐとこまめのブース
120318-059.jpg
~京都へおいでやす~というキャッチの、京都色を押し出した展開です!

120318-060.jpg
幼SD めぐと、付属のぬいぐるみこまめ
こまめっちってば。。。思ったてよりも大きいなww

120318-061.jpg
SD16 めぐ

なるほど。。。
幼SDめぐが16歳になると、こんな麗しい美女になるのか
これぞ!女体の神秘ですな<マテコラww

今回の限定SDは以上の2人だけなので、ちょっと寂しい感じでしたね。
続いて、阿鼻叫喚だった限定DDです。

フォトカノの展示コーナー
120318-062.jpg
この学園のセット・・・欲しいな(笑
左端にはアオイユキノがいますがフォトカノとは無関係ですw

120318-063.jpg
DDDyⅢ 新見遥佳さん

120318-064.jpg
同時発売、遥佳のテニスウェアセット

但し、ラケット別売。。。しかもコッチは天すみ品という

120318-065.jpg
ToHeart2の展示コーナー

「る~~」のポーズでお出迎えする・・・
120318-069.jpg
DDⅢ ルーシー・マリア・ミソラ 

ドルパ当日は概ね200体程度というタマ数の少なさでしたが・・・
アフターではそれなりの数量が用意されるのでしょうか?いや(以下略ww

120318-070.jpg
白肌の輝きも相まって、思った以上の可愛さでしたね〜

120318-066.jpg
ToHeart2制服セットも同時発売(再版)

委員ちょさん、そして・・・
120318-068.jpg
ささらたんタマ姉さま・・・

MDDこのみたんと・・・
120318-067.jpg
DD化された「ToHeart2」キャラが勢揃いでした!

あ~そう言えば、らいむ家には歴代の「ToHeart2」DDっ娘が全員揃ってるんですよね。
るーこだけいないってのも、ちょっと悔しい気もするなぁ(笑


続いて、オークションモデルとして登場した娘さんです!
120318-071.jpg
DDDy 久寿川ささら オークションモデル

約28万円で落札された模様。
当初、28万円と聞いて・・・
ぇ?30万も逝ってないの?意外と安いな!
・・・なんて思ってしまったのは、完全にオビョーキでしょうか(爆

一見、DD桜乃かな?とも思ってしまいましたが・・・
120318-072.jpg
グルグルした感じの蒼いアイがとても特徴的ですね。
なんとなく、huke氏シュタインズ・ゲートの絵師)の画風を彷彿とさせるような?

120318-073.jpg
SD幼天使・このみSD幼天使・ひなた

こちらの落札価格は不明です。

このほか京都 戀美人コンテストと称して・・・
120318-074.jpg
和装を主題にした、着こなしコンテストも開催されていました。


さらにさらに!天使のすみかアイテムの展示コーナーです。
120318-081.jpg 120318-082.jpg
左:DD用(S~L胸) いちごみるくハート
右:DD用(S~M胸) しゅがーみるくクッキー

120318-083.jpg 120318-084.jpg
左:MDD・MSD用 ぷちいちごみるくハート 
右:テニスラケットw

120318-085.jpg 120318-086.jpg
フライパン&エプロンセット(ピンク・白)

120318-087.jpg フライパン&エプロンセット(黄)

今回、最も人気が高かったのがピンクらしく・・・
どいつもコイツも、そんなに裸エプロンさせたいのかよっ!?。。。みたいな(笑
まぁ自分も買ったけどな(爆

定番商品として展開される天使のころも・スタンダードからは6アイテムが登場・・・
120318-088.jpg 120318-089.jpg
左:DD用(S~L胸用) ノワールメイドセット
右:DD用(S~L胸用) アリスメイドセット

120318-090.jpg 120318-091.jpg
左:DD用(S~L胸用) ブレザー制服セット(グレー)
右:DD用(S~L胸用) ブレザー制服セット(ブラウン)

120318-122.jpg 120318-092.jpg
左:DD用(S~L胸用) セーラー服セット(ネイビー)
右:DD用(S~L胸用) セーラー服セット(ブラック)

120318-093.jpg
左:MSD用 どきどき新学期セット(女の子向)
右:MSD用 わくわく新学期セット(男の子向)

120318-094.jpg 120318-095.jpg
MDD・非公式DD用(M胸限定) ランドセル&体操服セット(紺・赤)

DD(M胸)に無理苦理着せてwパッツンパッツンな画像が出回ったせいでしょうか?
結構人気だった模様です(笑

120318-096.jpg 120318-097.jpg
左:SD用 今ドキ女子高生セット(赤)&スクールバッグセット
右:SD用 今ドキ女子高生セット(青)

120318-098.jpg
左:幼SD用 グラスグリーン・エンジェルセット
右:幼SD用 パウダーピンク・エンジェルセット

120318-099.jpg 120318-100.jpg
左:SD用和服 躑躅-ツツジ-
右:SD用和服 薄桜-ウスザクラ-

120318-101.jpg 120318-102.jpg
左:SD用 スチームシグナルレッド
右:SD用 スムースランプブラック

以上で、ボークス展示ブースを終わります。
※なお♂用ドレスは撮影しておりませんので、あしからず(^^ゞ

13:00頃からは再びお茶会スペースに戻り、ドール仲間との交流を深めます!


★突然ですが。。。次回に続く


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 4

ぽややん

こんにちは~
早くらいむさんちのエプロン姿のあの子やこの子が見たい・・
>裸エプロン
キッチンでこれ以外に使い道がないエプロンですね(笑)
私も病気だわ・・
>限定ささら
30万以下とは意外でしたね・・手は出ませんが(汗)


by ぽややん (2012-03-19 23:40) 

水銀

らいむ さん、るーこんばんわ<挨拶w

>るーこだけいないってのも、ちょっと悔しい気もするなぁ(笑
お迎え決定おめでとうございます、きっとアフターでは神番が出る事でしょう♪
こちらはtohart2制服だけ狙いに行きます!

>どいつもコイツも、そんなに裸エプロンさせたいのかよっ!?。。。みたいな(笑
でも、ピンクよりも白の方がタニーマとかの露出度はありそうなのですよネェ(^^ゞ
うちの唯にゃんはL胸に交換したので実証しようとも思うのですが、そんな事したら寧々さんからキッツーイお仕置きをされてしまいそうです(*^^*)

むしろ、ノワールメイドセットは黒い方の服ににも白の裏生地がうってあるようなので、これはブラウス無しで着用させよ!という某からのメッセージと受け取りましたが(≧◇≦)
by 水銀 (2012-03-20 02:37) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわっす~

>早くらいむさんちのエプロン姿のあの子やこの子が見たい
そんなにエプロン姿のイッくん(コンデジのIXY)や、ななたん(デジイチの7D)が見たいんですか?(爆
ぽややんさんも特殊な趣味をお持ちですね<マテw


>キッチンでこれ以外に使い道がないエプロンですね(笑)
ですよねぇ?
ボークスニュースにも、裸エプロンでの着用例が掲載されてないとか・・・
あいつら!全く分かってないよな(爆

>30万以下とは意外でしたね・・手は出ませんが(汗)
どうせ入札しても無理だろうと思って、参加しませんでしたが。。。
もしかしたら299,800円くらいで、入札を入れてた可能性が(;´д`)ゞ

でわ~

by らいむ (2012-03-20 13:39) 

らいむ

水銀さん、るーこんちゃ!<挨拶ww

>お迎え決定おめでとうございます
や!ちょっと気になっただけで・・・
お迎えとかしませんからね?(汗
ってか今回は遠征費用と宴会費用wだけで、結構な金額でして・・・
帰り際にアキバも寄ってしまいましたし(爆
アフターは主に支援参加ですね~

>ピンクよりも白の方がタニーマとかの露出度はありそうなのですよネェ(^^ゞ
そうそう!水銀さん、やっぱ分かってるね(笑
やっぱ裸エプロンの基本は「白フリル」ですよ!

>そんな事したら寧々さんからキッツーイお仕置きをされてしまいそうです(*^^*)
お仕置きを恐れてちゃ、ドール者なんてやってられませんよっ!
水銀さんも、迷わずチャレンジです( ^ー゚)b

>ノワールメイドセットは黒い方の服ににも白の裏生地がうってあるようなので
おぉ!某のクセに生意気ですね<剛田かw
逆に裏地が打ってないようなお洋服は、まっぱ推奨ってことでしょうか?<ねぇよww

でわ!

by らいむ (2012-03-20 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記