SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年3月分~3ヶ月連続でえちぃゲームが無いっ!w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TOYOTAの新型スポーツカー86(ハチロク)が気になる今日この頃

先日、偶然ディーラーの前を通りかかったら展示車が置いてあったのでついつい、
ふらぁ~っと立ち寄って実物を見てみたのですが・・・

想像以上にコンパクト、室内の包まれ感やシートのホールド感も上々!
そして外観もインパネ回りも、なかなかにカコイイ~


まぁこの手のクルマは試乗してみないと、正直分からない部分が多いですが・・・
もしも乗ってしまい「これわイイ!」みたいなことになったら、即決してしまいそうで
ちょ~恐いので、しばらくは自重したいと思います(笑

そんなこんなで、今宵は2012年3月分購入証明です

今月(3月)からリリース開始の注目作から逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

あの夏で待ってる 初回限定版

TV放送を録画しておきながら・・・
ってか全巻予約までしておきながらw実はブルーレイが届くまで未見だった作品(笑

んで?
届いて早速鑑賞してみたところ、第2話のラスト、ヒロイン・イチカ先輩の台詞
「ダメ。。。言っちゃダメ お願い。。。言わないでに見事・・・
ずっっきゅぅぅ―(゚◇゚;)→ん!と、撃ち抜かれてしまいました(笑

先輩の仕草、表情、そして戸松遥嬢の蕩けるような甘いお声、全てが完璧
居ても立ってもいられず、録画しておいた全話をイッキ見してしまいましたとさ。

いや~今後のリリースがホント、待ち遠しい作品です
ってか、ひと月に2話しか見られないのがホントに焦れったいっo(><;)o


僕は友達が少ない 第3巻 初回生産版

悪のり全開のパロディー(ロマンシングSAGA)が炸裂する第3話と、キャラソンがお披露目される
カラオケ回の第4話を収録。

ってか、5月にははがないのプレミアムイベントがあるのですが、TV放送もとうに終了、
BDも3巻目まで来てのイベントって・・・
もしかすると、第2期製作決定。。。だったりして?

異国迷路のクロワーゼ~The Animation 第7巻

今巻で最終巻、第5~7巻の収納BOXが付いてきました。
ってかBOXイラスト、白いゴシックドレスの湯音たんが可愛すぎて可愛すぎて
ついつい魅入っていると、平気で2~30分経ってしまいます(爆


ましろ色シンフォニー 第3巻 初回生産版

アンジェ「旦那さま~と家に押しかけてくる第5話と、愛理のお家でマッ裸の混浴
までしちゃう第6話を収録。
なのに!なのに!?最終的にはみう先輩ENDと言う。。。(つー`*)

今回のインナージャケットウラ面は・・・

沙凪きちことw乾沙凪(いぬい さな)さん
この絵柄も抱き枕カバーになるということで、モチロン予約済みです(笑

ちなみに・・・
次月はセンターヒロインなのに酷い扱いの愛理が抱き枕カバーになるそうで。
Kさん、待ちに待った愛理ですよ~~(ノ゚◇゚)ノ

封入特典の布ポスターは、アウタージャケットと同じ・・・

野良メイドのアンジェリーナ-菜夏-シーウェル嬢でした。


以上、今月のアニメなブルーレイは計4本でした。

そして・・・今月はグッズがありません。
そしてそして・・・えちぃゲームもありません!

よって、3月分購入証明はこれでオシマイです(笑

いやはや!
たったコレだけしかないなんて、ここ最近ではホントに珍しい低コストっぷり(笑
まぁその代わり京都ドルパ9関連で散財してるので、出て逝く分はいつも以上なんですが

ちなみに、来月(4月)はゲームが2本になる予定。
延期にならなければ、今年 は じ め て の え ろ げ (爆

でわ



あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第7巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第7巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.3 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

水銀

らいむ さん、ハチロクわ<挨拶w

ハチロクたんお迎え決定おめでとうございます!、さぁ早速試乗して契約書にサインをw
そして、納車即まりこてんてーを助手席に乗せてデートとかo(≧◇≦)o

さておき、今月の散財はほんとに少なめですね(´・ω・`)
やっぱりえちぃゲームがないと物欲も沸かないのでしょうかw

次はドルパでのサプライズお迎えとか、トヨタディーラーでのサプライズお迎えとか期待してます♪
by 水銀 (2012-04-12 00:55) 

らいむ

水銀さん、チェイサーわ!<今乗ってる挨拶ww

>ハチロクたんお迎え決定おめでとうございます!
や!まだお迎えしてませんし。。。(;´д`)ゞ
ってか、昨年の12月に車検通したばっかなので、まぁ仮にお迎えするとしても、2年後くらいかな?と。
ただ86も本気グレードにすると、あっさり300万以上になっちゃうので・・・
そんな資金ありませんぜ(笑

>やっぱりえちぃゲームがないと物欲も沸かないのでしょうかw
この隙に積みゲー崩しておこうと思ったのですが・・・
戯画のシュクレを終わらせたところで「魔法使いの夜」が本日届いてしまいました(笑
結局、1本消火したのみ。。。OTZ

>次はドルパでのサプライズお迎えとか
いやいや!
次のドルパは過去最低の散財額(ってか散財って言わないw)になるかも。。。ですよ?

でわ!
by らいむ (2012-04-12 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記