SSブログ

亜里沙~「ドルパStyle☆No.25」その3・・・黒のシースルーロングチャイナドレスと純白のビスチェセット  [ドール~亜里沙(DDDy)]

今月発売予定だった今年初めてのえちぃなゲームが、またまた延期になった今日この頃

と言うことは?
昨年の12月末~来月の5月末まで約半年間、エロゲ1本も買ってないことに

や!別に枯れた訳ではないのですがww一体どうしちゃったんでしょう?(笑
これはちょっとした緊急事態ですよ!<あふぉ

そんなこんなで!今回の更新はマジに久しぶり・・・
何と2ヶ月ぶりのお洋服お披露目で逝ってみたいと思います!

いやぁ途中でドルパが入ると、週一更新だとどうしても。。。ねぇ(;´д`)ゞ

今宵のお洋服は、ちょうど1年前のドルパ25購入した、工房みみーるさん「黒のシー
スルーロングチャイナドレス」

そして前回の京都ドルパ9購入した、風花堂さん「純白のビスチェセット」をコラボで
ご紹介してみたいと思います! 

それでわ!お披露目コント、逝っちゃを~( ゚ー゚)σ


亜里沙「あの。。。お兄さま?」

んん?亜里沙ちゃん・・・
お兄さんに何かご用かな~
ヽ( ´¬`)ノ

亜里沙「沙由香お姉さまに勧められて・・・」

亜里沙「お兄さまが大好きなチャイナドレス・・・着てみましたの!」

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!?
チャイナドレスな亜里沙お嬢さまキター!

当ブログ、9ヶ月ぶりのチャイナドレスです!
こんなに長期間チャイナ断ちしてると、禁断症状がががが(爆

しっしかもこれわ!?
ボクの秘蔵のチャイナコレクションの中でも一際えっちぃと言う・・・
シースルーチャイナじゃないですか!?

亜里沙「とても恥ずかしいのだけれど・・・

亜里沙「お兄さまはチャイナスキーだから、これを着るとお喜びになるって・・・」

チャイナスキーって。。。(^_^;)

沙由香にそう聞いたの?
まぁ確かに、嫌いじゃありませんけど・・・

★説明しよう!(笑
沙由香と亜里沙、実は腹違いの姉妹なのだ。
詳しくは、前回のお披露目を参照してくれたまへ!


亜里沙「嫌いじゃないけれど・・・」

亜里沙「別に、好きってほどじゃ・・・ですのね?」

うっ。。。うん(#^_^#)

アウターは黒、インナーは白という風にそれぞれ別の色とし、
コントラスト感のあるコーディネイトにしてみました。

亜里沙「まぁ!お兄さまったら・・・

亜里沙「そんなに照れなくてもよろしいのに。。。可愛らしいお方ですこと」

あははははははh(;´д`)ゞ

それにしても。。。
お嬢さまの亜里沙が、良くもまぁこんな格好を!?

亜里沙「お兄さまが・・・喜んで下さるなら(ぽぽぽ

亜里沙「それにわたくし、お兄さまのアヘg・・・」

ん?あへ??
何て言ったんでしょう、良く聞こえなかったんですが。。。(;´д`)ゞ

黒いチャイナの下に透けて見える、純白のらんじぇりぃ。。。
らいむ的に、最強にグッとクるコーディネイトです!(爆
工房みみーるさんそして風花堂さん、こんな素敵なお品を本当にありがと〜(^∧^)

亜里沙
「・・・コホン

亜里沙「お兄さまの悦ぶお顔を見ていると、幸せな気持ちになりますのよ?」

ああっ!
亜里沙ってば、何て健気な娘なの~~
(つー`*)


亜里沙「お兄さま・・・堪能して頂けましたか?」

(^-^)/ハイ!そりゃもぉ~
明日から、また仕事頑張れるってモンですよっ!

ガーターリング&ストラップ付きストッキング
純白のビスチェに合わせて、
Lunartic Roseさん「White Angel」から拝借。
絶妙なマッチングでした!

亜里沙「うふふ。。。それは良かったですわ」

亜里沙「それではお兄さま?わたくし着替えますので・・・」

あ?あぁ!それじゃあ亜里沙・・・
ホントに素晴らしいモノも見せてもらって、ありがとな
( ´¬`)ノ

★ここで、らいむ退室(笑

亜里沙「ふふふふ・・・」

亜里沙「うふふふふふふふ」

亜里沙「この程度の格好で、あんなに舞い上がっちゃうなんて・・・」

亜里沙「お兄さま・・・チョロいですわ

亜里沙「次はいよいよ、本領を発揮いたしますわよ!?」

亜里沙「待っていらしてね?お兄さま。。。ふふふふふふふ

★突如豹変した、亜里沙のその正体とわ?
 そして、らいむの運命や如何に!?

To be continued??


ってなことで~
工房みみーるさん「黒のシースルーロングチャイナドレス」と、
風花堂さん「白のビスチェセット」を、勝手にコラボしてみましたがwいかがでしたか?

いや~チャイナドレスって、本当にイイもんですね(゚ー^d)

でわ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 6

水銀

らいむさん、こんチャイナ<挨拶w

らいむさんがレクサスをお迎えするってデマが広まって居るようですが、流石に違いますよねwww
スポーツセダンのチェシャたんたんから乗り換えるのだから、お迎えする予定なのはBMWだっていうのはお見通しですよ!

さておきw

久しぶりのお披露目キター(≧◇≦)
しかも大胆かつ素敵なシースルーチャイナじゃないですか!

>黒いチャイナの下に透けて見える、純白のらんじぇりぃ。。。
激しく同意!(>ω<b
まさに眼福♪、すう゛ぁらしいおさしんを見させていただきました(^^)
ごちそうさまですw

>亜里沙「待っていらしてね?お兄さま。。。ふふふふふふふ」
そ、それにしても、亜里沙たんってかなり大胆な娘だったのですねwww
by 水銀 (2012-04-23 00:07) 

hoso

らいむさん、こんチャイナ~<挨拶w

亜里沙さん、なんか登場毎にエロくなってる気が…w

みみーるさんのチャイナはなかなかですね~
流石チャイナ皇帝らいむさんが密かに企画に携わってるという噂があるだけありますw

次回が非常に気になりますw

by hoso (2012-04-23 04:16) 

らいむ

水銀さん、BMわ!<挨拶w

>レクサスをお迎えするってデマが広まって居るようですが
う~む?そんなデマ、どこから出てきたんでしょうねぇ(笑
そんな散財出来るお金なんて・・・(^^ゞ
7年間のドール趣味でスッカラカンですよ!?

>お迎えする予定なのはBMWだっていうのはお見通しですよ!
古い中古車なら逝けなくもないですが、さすがに維持費もかかるし・・・
だったら今のクルマのままで良いような?
ってか日本人としては、やっぱり日本車を応援したいですね~

>しかも大胆かつ素敵なシースルーチャイナじゃないですか!
さすがに積み期間が長すぎたので・・・
そろそろお披露目しないと、みみーるさんに怒られちゃう(爆

>まさに眼福♪、すう゛ぁらしいおさしんを見させていただきました(^^)
他にもピンクとイエローがあるので、まだまだシースルーチャイナは尽きませんよ!

>亜里沙たんってかなり大胆な娘だったのですねwww
いやいや!亜里砂ちゃんは普通にお嬢さまのハズ。。。ですよね?<聞くなよww

でわ!

by らいむ (2012-04-23 13:44) 

らいむ

ほそさん、チャイナちわ!<挨拶ww

>亜里沙さん、なんか登場毎にエロくなってる気が…w
ぇ?いやいや、ほそさんの気のせいでしょう(笑
亜里砂はれっきとした、清楚で上品なお嬢さまですからねっ!

>みみーるさんのチャイナはなかなかですね~
もうホントに!
某の出してくるチャイナが霞んじゃうくらいですよ<マテw

>チャイナ皇帝らいむさんが密かに企画に携わってるという噂
確かに、言い出しっぺは自分ですが。。。(笑
チャイナ皇帝って何ですか!?皇帝って~~(^^ゞ

>次回が非常に気になりますw
多分ドルパ27レポが終わってからになると思います<遅っw

でわ!

by らいむ (2012-04-23 13:49) 

エムジェイ

らいむさん、こんにちは

このチャイナはヤバいっすね!
溢れるエロスがとんでもないです。
そして、この続きが気になって気になって・・・ 
亜里砂たんがいったいどんな手を使ってくるのか・・・ たのしみです^^
by エムジェイ (2012-04-27 18:38) 

らいむ

エムジェイさん、いらっチャイナ!<挨拶ww

>このチャイナはヤバいっすね!
ふふふ。。。分かって頂けますか~(^o^)/
チャイナドレスはドール服の中では定番中の定番・・・
必ず一着は持っていなければならない!という絶対アイテムですから<嘘やw
エムジェイさんも是非ともチャイナをゲットして、セイバーさんに着せてあげましょう~
もちろん!工房みみーるさんのチャイナがお勧めですよ!

>亜里砂たんがいったいどんな手を使ってくるのか・・・ たのしみです^^
もしかしたら?
スッゴクえっちぃお洋服で登場するかもしれません<マテw
お披露目はドルパ明けになると思いますが、気長にお待ち頂ければ(^^ゞ

でわ~

by らいむ (2012-04-28 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記