SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年4月分~またまた延期(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



ドルパ27を来週に控えているのに、イマイチ盛り上がらない今日この頃

お迎えしたい限定っ娘はいないし、天すみ品も1~2点買えれば良いかな?って感じで・・・
参加されるディーラーさんの数も少ないし、そもそも散財出来る状況じゃないし(;´д`)ゞ

ってかむしろ、ドルパ後の「はがない」プレミアムイベントの方が楽しみだったりして!?

そんなこんなで?
月末を迎えた今宵のお題は、2012年4月分購入証明です。

まずは、今月からリリース開始の注目作に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

偽物語 かれんビー(上)

前作「化物語」に続く、西尾維新「物語」シリーズの最新作!
奇妙な物語とシュールな映像演出の中に、絶妙なバランスで散りばめられた萌えとエロは
今作も健在です。

幼女(真宵たん)に平然と襲いかかる亜良々木の変態っぷり、撫子の誘惑小悪魔っぷり、
直球エロ炸裂の駿河さんと、1巻目から全力展開(笑
そして何と言っても!冒頭からドS炸裂のガハラさんに。。。ゾクゾクしちゃう~<あふぉ

キャラクターによるオーディオコメンタリーにはがはらさん×羽川さん撫子たん×月火ちゃん
の2パターン収録してるものポイント。


あの夏で待ってる 第2巻 初回限定版

ボクも待ってた!なつまちの2巻目。
本人も気付かぬうちにジェラシってるイチカ先輩が可愛過ぎ~

僕は友達が少ない 第4巻 初回生産版

たかが携帯メールや赤外線通信にスゲー!と盛り上がる、小鷹夜空が微笑ましい第7話と、
みじゅぎ回なのに超絶残念な展開の第8話を収録。
ってか、第8話は。。。
ここ最近のアニメでは1~2を争うくらいにヒドイ落ちで(一応褒め言葉w)見てるコッチが唖然として
しまいましたよ(笑


ましろ色シンフォニー 第4巻 初回生産版

みう先輩新吾が急接近、そして沙凪きちの逆走っぷりが痛々しい第4巻。
前巻までは、愛理と混浴しちゃうぐらいに親密だったのに・・・
今巻以降はほとんど脇役、ってか脱落キャラ扱い<マテw

あぁ!何て可哀想な愛理。。。(。´Д⊂)

インナージャケットは、ルート脱落記念wってことで・・・

照れ顔もお美しい、らんじぇりぃな愛理でした

ってか、お腰とふともものムッチリ~ニ感がちょっと乏しい感じもしますが・・・
今回も抱き枕カバー化するとのことで。。。モチロン買いです(笑

封入特典には・・・

子猫のシンゴを抱く沙凪きちの布ポスターが付属。

ってなことで、今月のアニメなブルーレイは4本でした!


続いて、ゲームです!

魔法使いの夜 (TYPE-MOON

今年初めてのえちぃゲームか?と思わせつつ・・・
この作品、実は全年齢の一般作だったりします。

んで?現在絶賛プレイ中。
冒頭やや退屈な感じはありますが、真夜中の閉鎖遊園地でのバトル以降、
グイグイ盛り上がって、俄然面白くなってきましたよ

画面演出も一見、アニメーション?と思うくらいに凝った作りになっていて、
大変素晴らしいのですが・・・

ああっ!何でキャラヴォイスが入ってないかなぁo(><;)o

今ドキのゲームでヴォイス無しでは、かなりの批判が噴出すると思うのですが・・・
TYPE-MOONだから許されてるって感じですかねぇ。

そのうちにコンシューマー移植されるんじゃないかと思いますが、
その時にフルヴォイス化したりして?
そしたら、PC版は一体何だったんだ?と。。。
まぁフルヴォイス化されたら結局のところ、また買っちゃうと思いますが(笑

Sofmap特典には、テレカがついてました。

微妙に色が違うストッキングに、強いこだわりを感じますっ(爆

以上、今月のゲームは一般作が1本のみで、えちぃのは無し。
今月発売予定だったのが、2度目の延期になってしまったんですよねぇ

そんな訳で、5~6月がエロゲラッシュになりそうでちょっとコワイ、今日この頃です(笑

でわ



「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.4 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
魔法使いの夜 初回版

魔法使いの夜 初回版

  • 出版社/メーカー: TYPE MOON
  • メディア: DVD

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

エムジェイ

ライムさん、こんにちは

偽物語自分も買いました!
副音声と裏音声のフリーダムっぷりが凄かったですねw
あれはすでにオマケの範囲を超えて作品として成り立ちますよね。
西尾先生恐るべし!

魔法使いの夜は終わりました^^
いやぁ、あれはアニメじゃないのに、下手なアニメより動いている感じを受けますね。
声が無いのは、残念なところもありますが、自分のペースで読んでいけるという意味ではそれもありかな?と思います。
特に演出を売りとしているので、声と演出を合わせるのは難し部分もありそうです。
アリスたんの可愛さは異常でした^^
by エムジェイ (2012-04-30 01:15) 

らいむ

エムジェイさん、こんぬつわ!<挨拶w

>副音声と裏音声のフリーダムっぷりが凄かったですねw
前作の「化物語」でも突っ走った副音声でしたがw
今回は裏音声も入って2倍どころか3倍増しって感じですね!
特に撫子たん×月火ちゃんの殺伐っぷりは、聞いててハラハラしました(笑

>魔法使いの夜は終わりました^^
おぉ~もう終わりましたか!
早いですね(笑
自分は途中で寝落ちしたりw新巻のブルーレイ見たりして、ゆるゆる~っとプレイしていますが、そろそろ今晩あたりでコンプしそうな感じです~

>自分のペースで読んでいけるという意味ではそれもありかな?
文章量やセリフが多いので、ヴォイスありだとかなりの時間がかかりそうですよね~

>アリスたんの可愛さは異常でした^^
同感です!
ツンデレやクーデレ、ヤンデレとも違う、新しい属性を垣間見た気がします(笑

でわ~
by らいむ (2012-04-30 13:36) 

水銀

らいむさん、こんちゃーっす(^^)ノ

あらら、今月はほんとに少ないですねぇ(´・ω・`)
5月のドルパに資金温存でしょうか?
お迎え報告期待してますよ(>ω<b

こちらは買ったfigmaとねんどろで金額が1DD行ってしまいました orz
明後日位にまとめ記事UPしますので見に来てもらえると嬉しいですw
by 水銀 (2012-05-01 00:59) 

らいむ

水銀さん、偽物わ!<物語的挨拶ww

>5月のドルパに資金温存でしょうか?
いや~実は今回のドルパ・・・
個人的に内容がショボくてですねぇ<マテw
今回のドルパは「何も買わない記録」を打ち立てようかな?なんて思ったりして(笑

>お迎え報告期待してますよ(>ω<b
そんな訳で、お迎えもしない予定です~(^^ゞ
そろそろPCの買い換えも検討しないと!ですし・・・
PS3も買わないと!ですし・・・
他の散財が予定されますので(笑

>買ったfigmaとねんどろで金額が1DD行ってしまいました orz
何と!それだけで1DD円とわ。。。(O_O)
何体複数買いしているんでしょう?
散財まとめ。。。期待しています(わくわくw
あ~でもちょっと、水銀さんの懐具合が心配になったりもして~

でわ!

by らいむ (2012-05-01 13:49) 

水銀

らいむさん、傷物わ!<物語的挨拶ww
再び登場ですみませんw

>今回のドルパは「何も買わない記録」を打ち立てようかな?なんて思ったりして(笑
ボークス品無しでディーラー品だけとかw
純ちゃんに「おかえり。」って言ってもらうのに2DD近い金額はちょっと高すぎですよね(^^;

>他の散財が予定されますので(笑
車の買い替えは悩みますよね、今は魅力ある国産スポーツセダンが無いのが残念です。トヨタに拘りがなければRX-8とかどうですかw
自分は以前AE111レビンに乗っていましたが、8000rpmまで回るエンジンは気持ちいいですよ、手放したの失敗だったなぁ(^^;

>散財まとめ。。。期待しています(わくわくw
まとめUPしましたよ~♪

>あ~でもちょっと、水銀さんの懐具合が心配になったりもして~
今回はHPもたなかったので、ついにMP(魔法のカードw)発動してしまいました(^^;
次のカード請求が怖いです orz
という訳で5月以降は緊急買い物自粛モードです(爆
by 水銀 (2012-05-03 23:52) 

らいむ

水銀さん、猫物わ!<実は未読的挨拶www
再びいらっしゃいませ~
んでんで?お返事遅くなってスミマセン(;´д`)ゞ

>ボークス品無しでディーラー品だけとかw
ディーラー品も無しにして、正真正銘の「買わない」に!
出来る。。。かも?出来ると思う!出来るんじゃないかな?
・・・みたいな(笑
ってか実は、2006年の幕張ドルパで一度達成はしているんですが・・・
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2006-09-02
前週の名古屋ドルパ3との連続イベントみたいな感じなので、実質的には「買ってる」に入っちゃうんですよね。
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2006-08-24

>車の買い替えは悩みますよね
や!誰もクルマとは言ってませんが。。。(笑
まぁ車検切れまでは1年半以上もあるので、そのうちに考えます。

>トヨタに拘りがなければRX-8とかどうですかw
実は一族してトヨタ党なのでwトヨタ車(もしくは系列)以外は考えていません。

>8000rpmまで回るエンジンは気持ちいいですよ、手放したの失敗だったなぁ(^^;
そんなにエンヂン回すのって、高速の合流くらいしかありませんよ!?(笑
ってか水銀さんは111系のレビン乗りでしたか!
自分、チェイサーの前はカローラセレス(AE101系)に乗ってたんですよ~
http://catalog.carsensorlab.net/toyota/corollacelles/
ちょっと狭いけど、スタイリッシュでハンドリングも良くて、結構良いクルマでした。

>ついにMP(魔法のカードw)発動してしまいました(^^;
自分は支出の9割以上が常に魔法です(笑

でわ~
by らいむ (2012-05-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記