SSブログ

途中で撤収~ドルパ27・・・ボークスアイテム展示ブース編 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・
  途中で撤収~ドルパ27
     何と!買うものなし?の限定&天すみ抽選とディーラーさん編

                                       ・・・からの続きです

120513-001.jpg



ディーラーさん回りの次は、ボークスアイテムの展示コーナーを見学です

まずは・・・
120513-110.jpg
SEGAのPSPゲームシャイニング・ブレイドより・・・

120513-109.jpg
DDⅢ(L胸) サクヤ

かなり可愛く、ってか美人さんに仕上がっています
120513-106.jpg
ドレスの出来や再現度もなかなかのモノ!

ドルパ25で登場した「Shining Hearts」の・・・
120513-107.jpg 120513-108.jpg
エアリィネリスも展示されていましたよ。

ってか自分、TVアニメ「Shining Hearts~幸せのパン~Webラジオを毎回聞いて
いるのですが、そこにゲストで登場されたアミル役伊藤かな恵ちゃんが・・・
「何でアミルのドールだけいないの~
・・・
と、とても落胆されていました(´・ω・`)

おらぁ!ボークスめっヽ(`Д´)ノ
かな恵ちゃんだけdisるとわ、何たることかっ<違w


これは何が何でも、アミルをDD化してもらわないとね!

ぇ?お迎え??
ん~多分しないと思います<マテコラww

続いてペルソナ4より、今回一番人気だった・・・
120513-111.jpg
DDⅢ(S胸) 久慈川りせ

またまた性懲りもなく、300番逝かずに完売なったとか?
120513-112.jpg

最近、ドール仲間のあいだでは・・・
「ドルパは展示を見る場所、お迎えはアフターで!」
・・・
という傾向になりつつあります。

1冊2,200円もするガイドブック複数買いして抽選に挑んでも、300も逝かずに完売では
あまりにバカバカしいです

ちなみに、DD化するほど人気のりせちーは一体どんなキャラなのかな?と、
録り溜めておいたTVアニメを見始めて、6話まで消火したのですが・・・
りせちーが影も形も出てきません(笑
一体何話から登場するのでしょうか?

120513-113.jpg
「当方Project」より、4人目のDD化・・・

MDDⅢ(S胸) チルノ~Dream Design Ver.~
120513-114.jpg
オリジナルデザインのドレスで登場です!

原作準拠のドレスは・・・
120513-178.jpg
オプションドレスとして限定販売。

120513-115.jpg 120513-116.jpg

120513-117.jpg 先にDD化された霊夢魔理沙咲夜も展示。

今回のドルパでらいむ的にズキュ~ンだった・・・
120513-118.jpg
SDGr 橘 純

予算的な都合以上に、限定抽選がカス過ぎてwお迎えどころじゃありませんでした(笑

あぁ~~マジに可愛い
120513-119.jpg
伊藤かな恵ちゃんの可愛さに匹敵するものがあります<あふぉw

続いて、天使のすみかアイテムをご紹介です。

120513-142.jpg SD用 シルバービスチェセット

120513-143.jpg
左:幼SD用 リトルシノワボーイセット
右:幼SD用 リトルシノワガールセット

120513-144.jpg 120513-147.jpg
左:MSD用 シノワミニドレスセット
右:SD用 サイドフリルシノワドレスセット

120513-145.jpg 120513-146.jpg
左:MDD用 ショートシノワトップスセット
右:SD16用 マーメイドシノワドレスセット

120513-148.jpg
左:幼SD用 ノワールローズチュニックセット
右:幼SD用 ノワールローズワンピースセット

120513-149.jpg 120513-150.jpg
左:SD用 グリーンメイプルテレサ
右:SD用 レッドローテローゼ


120513-151.jpg 120513-152.jpg
左:SD用 イブニング・ワルツ(ピーコックブルー)
右:SD用 デイライト・ワルツ(ベビーピンク)

120513-153.jpg 120513-154.jpg
トップスとボトムの単品販売、自由に組み合わせてコーディネイトを楽しめる・・・

120513-155.jpg 120513-156.jpg
シングルズアイテムより、各種。

ドール用下着レーベル「Lingerie Box」より・・・
120513-157.jpg 120513-158.jpg
左:MSD用 花柄ピンクブラ&ショーツ
右:MSD用 ピンク水玉ブラ&ショーツ

120513-159.jpg
幼SD用 さくらんぼキャミ&ショーツ

DD用ドレスレーベル「天使のころも」からは・・・
120513-141.jpg DD用(S~D胸) 憧れの女医先生セット

120513-139.jpg 120513-140.jpg
左:DD用(S~L胸) 微笑みナースセット
右:DD用(S~M胸) 温もりナースセット


この辺の女医さんナース服は、らいむ的にとても気になるアイテムだったのですが・・・
積み服の多さと散財抑止を鑑みて、泣く泣くスルー。。。(つー`*)

120513-177.jpg 120513-160.jpg
左:MDD用 スウィートデビル・ブルゾンセット
右:MDD用 スウィートデビル・ワンピセット 


ボークス展示ブースは以上です。
例によってワンオフSDは撮影出来ませんでしたので、こちらをどうぞ(笑

途中、昼食(ってか朝食w)に天丼セットを食べた後は、お茶会スペースに集った仲間たちとの
交流です!

★唐突ですが、次回に続く・・・


タグ:ドルパ27
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 6

エフェ

 まったく、ドルパでお迎えはもう無理すぎますね。

 りせが登場するのは第9話からでしょうか。

 ゲームの「シャイニング・ハーツ」ではパン屋の娘はすべて伊藤かな恵さんでしたがアニメでは違ってるんですね。アニメは三人登場するんでしたっけ。ゲームは三人の中から一人選択でした。
by エフェ (2012-05-17 09:19) 

水銀

らいむさん、ナースちわ<挨拶w

相変わらず某の限定品は酷かったようですね(´・ω・`)
不況だと言うのに高いパンフ買って朝早くから並んででも欲しいって人がいるのに某は何考えてるのでしょうか(爆

>DD用(S~D胸) 憧れの女医先生セット
可愛いとは思うのですが、自分はナース&女医さん属性ないのですよね(^^;
なのでほんとに今回はアフター自体スルーしようかなとw
by 水銀 (2012-05-17 23:24) 

エムジェイ

ライムさん、こんにちは

りせちーやっぱりいいですねぇ!
アニメの方ではもう少ししたら出てきますが、真夜中テレビで凄いことになってますから是非そこまで進めてみてください^^
by エムジェイ (2012-05-18 01:26) 

らいむ

エフェさん、こんにちわ!

>まったく、ドルパでお迎えはもう無理すぎますね。
チルノとサクヤも3桁中盤くらいで打ち止めだったみたいですから・・・
ドルパ当日は運試しの場になりそうですね。

>りせが登場するのは第9話からでしょうか。
あれからぶっ通しで、全話見終わりましたが・・・
9話・・・あれ?8話だったかな?まぁどっちでもイイんですが(笑
ってか、中の人がくぎゅ~とは思いませんでしたよ。
ドールを見る限りでは、もっとお姉さん系の年上キャラかと思ってました(^_^;)

>アニメは三人登場するんでしたっけ。
3人とも一度に登場して、主人公はまさにハーレム状態です(笑

>ゲームは三人の中から一人選択でした。
それって、フルコンプするには3週しなきゃダメってこと?
う~む、RPGでそれだと。。。面倒くさいなぁ<マテw

でわ!

by らいむ (2012-05-18 13:52) 

らいむ

水銀さん、女医MAX!<挨拶ww

>相変わらず某の限定品は酷かったようですね(´・ω・`)
まぁ自分は限定狙いじゃなかったので、実害wは無かったのですが・・・
同時に参加した仲間たち(特に関東組)は散々な結果だったみたいです(汗
アフターでは良番引いて、是非ともアシストしたいところですね~

>不況だと言うのに高いパンフ買って朝早くから並んででも欲しいって人がいるのに
ソコ!ソコですよ!?
ウチなんて売上を上げるだけでもひぃひぃ言って、土曜祝日仕事しててもこのザマなのに(笑
抽選のためにお金を払って、遠征してまで欲しいって人がいて、生産すればそれだけ売れるのに・・・
べっ別に羨ましくなんて。。。いや!めがっさ羨ましいっ!(爆
ってかこう言う、いわゆる「機会ロス」って将来の会社の業績に必ず影響しますよ!?

>自分はナース&女医さん属性ないのですよね(^^;
ぇ?そんな人、初めて見ました<マテw
まぁ次のドルパでズキュ~ンしちゃうかもしれませんから、今のところは資金を温存しておくのも手ですね!

でわ~
by らいむ (2012-05-18 14:02) 

らいむ

エムジェイさん、いらっしゃい!

>りせちーやっぱりいいですねぇ!
確かに。。。良いですね(*^。^*)
でもでも、らいむ的には吹奏楽部の娘がとっても気になります(笑

>アニメの方ではもう少ししたら出てきますが
最終話まで見ました!
なんつーか?「犯人はヤス」を地で逝く展開に軽い目眩が(笑

週末のOFF会、お会いできるのを楽しみにしています!
でわ~
by らいむ (2012-05-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記