SSブログ

途中で撤収~ドルパ27・・・お茶会スペース編 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・
  途中で撤収~ドルパ27
      ボークスアイテム展示ブース編
                           ・・・からの続きです

120513-001.jpg



途中、昼食(ってか朝食w)に天丼セットを食べた後は、お茶会スペースに集った
仲間たちとの交流です!

自分は今回、ドルパを途中で抜けてはがないのイベントに参加する都合上、
ドールを連れて逝きませんでした

そんな訳で、ウチの娘の写真はありませんが・・・
お茶会スペースで見かけた可愛い娘さんたちをイパ~イ撮影させて頂いたので
ダイジェストで(貼り逃げとも言うw)ご紹介参ります

120513-120.jpg

120513-121.jpg
ボーダーラインさんちの清楚ちゃん

集った皆さんは・・・
 お胸を強調しすぎとかw
 泣きぼくろが妙に色っぽいとかww
 ボーダーさんちの娘ってだけでエロいとかwww
 ぴ~ち☆パイ装備の時点で清楚じゃないとかwwww
・・・散々言われていたみたいですが、ボクから見ればマジに清楚ですよっ

えぇ!だって・・・育っちゃった躰は仕方ありません(笑
育ち過ぎたお胸にコンプレックスを持ちつつ、恥じらう姿がまた清楚なのですよ~

120513-122.jpg
チンマイ娘も、ちょっとだけいらっしゃいました。

120513-123.jpg

120513-124.jpg

120513-125.jpg

120513-127.jpg

120513-128.jpg

120513-130.jpg

120513-131.jpg

120513-132.jpg

120513-133.jpg

120513-134.jpg

120513-129.jpg

120513-126.jpg

120513-167.jpg

120513-138.jpg

120513-135.jpg
執事さんちのアルセーヌさま(ミルキーホームズより)

ボンテージスーツ(マントを除く)執事さんのお手製だそうですよ!


120513-136.jpg
ドド~~ン!と出現した、アルティメットまどか

120513-137.jpg
take-yさんちのヴォルケンリッターご一同さまと初音ミクさん

120513-161.jpg

120513-162.jpg

コーディネイトがスヴァラシイです
120513-163.jpg
こういう重ね着スタイルは、本物の着こなしセンスが無いと難しいんですよね!

120513-164.jpg

120513-165.jpg

120513-166.jpg

120513-168.jpg

120513-169.jpg

120513-170.jpg

120513-171.jpg

120513-172.jpg

120513-173.jpg

120513-174.jpg

120513-175.jpg

120513-176.jpg

撮らせて頂いた写真の7割以上が、実は誰がオーナーさんだか分からないと言う(笑

そんなこんなで、16:00頃・・・
ドルパ閉幕の1時間前に会場をあとにしてはがないイベントの会場、東京メルパルクホール
に向かったのでありました!
イベントの感想についてはドルパレポ最初の記事、冒頭の「今日この頃」をご覧下さいませ(笑

イベントは19:40に終了。
かな恵ちゃんズキュ〜ンされてふわふわした気持ちのままwアキバにも寄らず、
20:00頃に帰宅。

とても充実した、ゴールデンウィーク最終日でありました


ってなことで、3回に分けてお伝えしましたドルパ27レポートも、これにて終了です。
長らくご覧頂きまして、ありがとうございましたm( _ _)m

さてさて?・・・
次回は来る5月26日(開催のアフターイベントの模様と、今回の散財についてwお伝え
したいと思います。

でわ
タグ:ドルパ27
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 4

水銀

らいむ さん、貼り逃げわ<良く分からない挨拶w

ドルパレポおつかれさまでした(^^)
お茶会スペースの娘さん達はいつもほんとに素敵ですよね♪

さて、アフターほんとにどうしようかなw
by 水銀 (2012-05-21 01:25) 

らいむ

水銀さん、アフターわ!<来週予告挨拶ww

>ドルパレポおつかれさまでした(^^)
どうもです~
今回は各種コメント少なめでwかなり手抜きになってしまいました(^_^;)

>お茶会スペースの娘さん達はいつもほんとに素敵ですよね♪
そうなんですよね~
特にオーナーさんオリジナルな娘とか・・・
めっさカワイイ娘とかいらっしゃると、ウチに4人いるねむさん1人くらいカスタムしてくれないかな~なんて思っちゃいます(笑

>さて、アフターほんとにどうしようかなw
テヘ☆やっちゃった~ってのを期待<マテw

でわ!

by らいむ (2012-05-21 13:43) 

hoso

らいむさん、こんエロ清楚わ~<挨拶w

ドルパレポお疲れさまでしたー
お茶会スペースに戻ってきた時は疲れ果てていたのであまり他の方の娘さん達を
見れなかったのですがこうして見れて良かったです。

アフターでの散財楽しみにしていますw

by hoso (2012-05-24 03:34) 

らいむ

ほそさん、淫らちわ!<不埒な挨拶ww

>ドルパレポお疲れさまでしたー
いえいえ、それほどでも(;´д`)ゞ
ほそさんの方が大変ですよね~
まだドルパレポ終わってないんでしたっけ?w
ってか、明後日はアフターですよ!?

>アフターでの散財楽しみにしていますw
いやいや!今回は何も買わない予定でいます。
最近はエロゲもまともに動かないPC事情なので(笑
そろそろ買い換えたいのですが・・・
N○Cさんの夏モデル、メモリー最大搭載量が半減しちゃったじゃないですか~~
なので、他のメーカーさんのを検討ちぅだったりします(爆

でわ!

by らいむ (2012-05-24 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記