SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年6月分~タペストリーが増えたなぁ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



NewPCと同時に買い替えた、EIZOのモニターSX2462Wが調子悪い今日この頃

PCとモニターをUSBで接続して、USBハブとして使用したり、モニターの画質などを制御出来る
んですが・・・
 USB2.0ポートに接続すると、PCが起動しない(BIOS起動画面の前でフリーズ)
 USB3.0ポートに接続すると、起動はするけど休止状態から復帰しないことがある
・・・みたいな感じで、USB関連のトラブルが発生していまして

EIZOのサポートに連絡してみたところ・・・
「PC側に問題がある可能性もあるので、貸出機で動作を確認して欲しい」
・・・
とのことで、近々送ってもらうことに。
まぁモニター側の問題だったら簡単なのですが、PC側に問題があったら困るなぁ。。。

せっかく環境を整えて、ドール写真も移動しエロゲもインスコしたのにwメーカー送りになったら
1週間にわたるボクの苦労は一体なんだったのか?と。
そうならないことを祈るばかりです(-人-) な~む~

ってなことで6月もアッーと言う間に月末が過ぎw今宵は恒例の購入証明です

それでわ!2012年6月に購入した新作、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
120701-01
氷菓 第1巻 (初回限定版 第1~3巻収納BOX付)

米澤穂信先生原作のラノベ、古典部シリーズのアニメ化。
京都アニメーションの手による芸術的と言えるほどの表現方法やエルたんの可愛さに釣られて
購入(笑

第1巻を買った以上はモチロン!全巻購入するのが当たり前wですが・・・
2クール作品を各巻2話収録(何と全11巻!)にするのは、正直カンベンしてくらさい


あの夏で待ってる 第4巻 初回限定版
美桜ちゃん、泣きながらの裸族告白に心が打たれるw第7話、
お祭りではしゃぐイチカ先輩が可愛い第8話を収録。

次巻の第9話以降は、イチカ先輩の帰還を巡って急展開!
シリアス展開な終盤を前にほのぼのとした気分になれる、そんな第4巻でした。

偽物語 かれんビー(下)
ガハラさん貝木の戦いに決着がつく第3巻だったと思うのですが・・・
このシリーズ、結構駆け足展開なのでTV放送を見ただけではイマイチ頭に入ってこない
ってことで、これから鑑賞してきま~っす(笑


ましろ色シンフォニー 第6巻(最終巻) 初回生産版

中盤以降はみう先輩END一直線!でもでも?実はコレ・・・
ぱんにゃENDなんじゃね?とも思える、ぱんにゃ推しの最終話に注目(笑

今回で最後なのが寂しい限りw恒例のお色気インナージャケットは・・・

5人のヒロインがらんじぇりぃ姿で集合という、実にスヴァラシイ絵柄!
美羽ママの結子さんじゃなかったのが、ちょっとダケ激しく残念ではありますが(。´Д⊂)

っで?5回連続で抱き枕カバーが続いた、購入者限定通販は・・・
上のらんじぇりぃ画と着衣画、2枚組のテレカという。。。OTZ

いやいやいや!テレカはないだろ、テレカわっヽ(`Д´)ノ
ジックリねっとり鑑賞したいwこんなに素敵な絵柄なのに、テレカのような小さな面積に押し込めて
しまうなんて・・・
ファン心理を考えればベッドシーツかタペストリー、最低でもクリアポスターにするのが常識じゃない
ですか!

フロンティアワークスの中の人はホントに分かってないなっ

ってことで、テレカ不要派(※)の自分としては、今回の通販はスルーの方向で。
※コレクションアイテムとしてのテレカは充分価値を認めるのですが・・・
グッズは使って(飾って)ナンボという方針のらいむ的には、テレカはあまり嬉しくないのです(;´д`)ゞ


なお、最終巻の封入特典布ポスターは・・・

沙凪きちみう先輩のWキャストです!

以上、6月のアニメなブルーレイは計4本でしたが・・・
今月予定されていた僕は友達が少ないの第6巻(最終巻)が8月に発売延期に
特にオリジナル話収録という訳でもなく、放送済話が2話収録で2ヶ月も延期とわ。。。
一体なにがあったんでしょう?


お次はグッズに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
TVアニメ「ましろ色シンフォニーブルーレイ&DVD第2巻、購入者限定通販のアイテムです。

アンジェリーナ・菜夏・シーウェル嬢 抱き枕カバー

実はアンジェみたいな、やかましいキャラはあまり得意ではないのですが<マテw

黒のらんじぇりぃとガーターベルトの破壊力ががががが(笑


アンジェのイラストペーパーも付属!


さぁ!次は発売ラッシュなえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

フォルト!!SCiel

2009年7月に発売された前作「フォルト!」のファンディクス的作品。
はっちゃけ、あまりおもしろいとは言えない作品だったのですが。。。
Tony先生のえちぃ絵が見られると言うことで、完全に絵買いだったりします(笑


Sofmap特典にはテレカが付属。

この他、予約特典として・・・

Tony先生の描き下ろし複製色紙が2枚も!


こちらは今回の「S」から登場の新キャラ、真夜さん

続いて2本目・・・

えれくと!アストロノーツ・SPICA)

アトリエかぐやのスタッフがゴッソリ抜けて設立された新ブランド・ アストロノーツ

3チームに別れており、M&M先生原画のSIRIUSは淫靡でダークな雰囲気。
変わって、ピロ水先生SPICAはライトな展開で爽やかさを感じさせつつ、えちぃ度は高く!
来月新作が登場するALMAは、コメディタッチでフェティッシュな印象でしょうか?

今作は アストロノーツ の2作目、SPICAの作品ですが・・・
このような説明がなければ、従来通りのアトリエかぐや作品と見分けが付かないくらいに似通った
コンセプトです。

んで?内容はと言うと「淫魔とラブラブ異文化交流するADV」というサブタイの通り・・・
現代に隠れながらも共存して暮らすサキュバスなヒロインたちとの、心温まる恋愛とコカンも熱くなる
えちぃな日々を体験できちゃうという、そんな展開らしいです<あふぉw

Sofmap特典として、描き下ろし絵柄の・・・

エリス(実はサブキャラ)B5下敷きと・・・


センターヒロイン・ルナの開脚wバニーガールなタペストリーが付属。


まだまだあるよっ!3本目・・・

初恋1/1tone work’s

Keyを筆頭に数多くのゲームブランドを抱えるビジュアルアーツが20周年を記念し、各ブランドの
垣根を越えて開発された記念作品的な一本。
お気に入りの絵師、恋泉天音先生frill所属)が参加されているということで買ってみました!

 
Sofmap特典には、ドラマCDのほか・・・


生徒会長の才媛・碧さんがイルカに対面座位するwwタペストリーが付属

これで最後だ!4本目・・・

Princess Evangile~W Happiness  Moon Stone

昨年7月に発売されたPrincess Evangileのファンディスクが登場。
前作ではサブキャラだった5人が攻略できるアナザーストーリーや、メインヒロイン4人とのその後を
描いたアフターストーリーを収録。
前作が思った以上に面白かったので、今回もデフォ買いでした!

Sofmap特典として・・・

ヴォーカル曲を収録したCDのほか・・・

センターヒロインの理瀬さんと今回からヒロインに昇格した瑠璃子さんの・・・

ダブルな( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!タペストリーが付属(笑

ってなことで、今月のえちぃゲームは以上の4本!
1月~4月まで一本も買ってなかった反動か?だいぶ増えてしまいしましたが・・・
今月予定だった1作品が来月に延期になったので、これでも想定より少なかったりします。


そういえば、ひとつ気なったことが・・・
今月のえちぃゲーム4本中、布モノ特典が3本。
しかも、全てタペストリーという。

Sofmapの布モノ特典と言えばベッドシーツが多かったのですが、今年購入した作品の中では
一枚もなし。
特典の傾向が、ベッドシーツからタペストリーにシフトしているのでしょうか?

だとすると、らいむ的には嬉しい傾向ですね~
ベッドシーツはその大きさから、存在感や迫力がスゴイのですが・・・
さすがに大きすぎて、撮影したり壁に飾るのがちょっと困難なんですよねぇ。
大きさ的にもちょうど良く、印刷も美しいタペストリーは、是非!今後ともお願いしたい特典です。

さすがボクらのSofmapさん!ちゃんと分かっていらっしゃいます(゚ー^d)
フロンティアワークスもよぉ~~っく見習うように!(爆

でわ


氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第5巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第6巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第7巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第7巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第8巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第8巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第9巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第9巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第10巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第10巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第11巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第11巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.6 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
フォルト!A 通常版

フォルト!A 通常版

  • 出版社/メーカー: Ciel
  • メディア: DVD-ROM
フォルト! !  グランドスラムBOX版(限定)

フォルト! ! グランドスラムBOX版(限定)

  • 出版社/メーカー: Ciel
  • メディア: DVD-ROM
フォルト! !  初回製造版

フォルト! ! 初回製造版

  • 出版社/メーカー: Ciel
  • メディア: DVD-ROM
フォルト!! 通常版

フォルト!! 通常版

  • 出版社/メーカー: Ciel
  • メディア: DVD-ROM
えれくと! 初回限定PREMIUM EDITION(初回同梱特典「BRIDAL」付き)

えれくと! 初回限定PREMIUM EDITION(初回同梱特典「BRIDAL」付き)

  • 出版社/メーカー: アストロノーツ・スピカ
  • メディア: DVD-ROM
初恋1/1(いちぶんのいち)

初恋1/1(いちぶんのいち)

  • 出版社/メーカー: tone work's
  • メディア: DVD-ROM
初恋1/1 Vocal Collection

初恋1/1 Vocal Collection

  • 出版社/メーカー: ビジュアルアーツ
  • メディア: CD
Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~

Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~

  • 出版社/メーカー: MOONSTONE
  • メディア: DVD-ROM
Princess Evangile ~W Happiness ~

Princess Evangile ~W Happiness ~

  • 出版社/メーカー: MOONSTONE
  • メディア: DVD-ROM

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

Seahorse

らいむさん、布モノわ!(挨拶

私的には抱き枕カバーがあれば一番かなーとか。
紅連華も抱き枕カバー狙いでソフマップでの購入でしたし。
ベッドシーツはさすがに使いようがなくて・・・(笑)

フォルトSは私も買いましたー。
色紙とテレカを載せてしまうあたり、さすが18禁ブログですね!(ぉ

ここのところえちぃゲームはあんまり買われてなかったようなので、
しばらくはがっつりプレイを頑張ってくださいませー。
by Seahorse (2012-07-03 15:04) 

らいむ

しーさん、タペストわ!<挨拶ww

>私的には抱き枕カバーがあれば一番かなーとか。
あぁ!確かに、抱き枕カバーも良いですよね!
実際に使ってムフフだし(笑
あ~でも、Sofmap特典の抱き枕カバーだと生地がイマイチなのが残念なんですよね。
最近は良い生地使うようになったのかな~

>ベッドシーツはさすがに使いようがなくて・・・(笑)
同感ですw
自分も壁に貼るくらいの使い道しかないうえに、場所取るので1枚しか貼れません。
んで撮影の度に、脚立に乗って貼ったり破がしたりするのがメンドーなんですよね(笑

>色紙とテレカを載せてしまうあたり、さすが18禁ブログですね!(ぉ
や!購入証明の記事が【18禁】なだけで、ブログそのものは一般向けです(ぇ?
ってか最近はほそさんのブログがヤヴァイと思いませんか?<マテ
特にフィギュア記事とかw

>しばらくはがっつりプレイを頑張ってくださいませー。
目下「えれくと!」を絶賛プレイちぅ。
その前にプレイしていた「しあわせ家族部」はかなりイマイチだっので、途中で止めてますww

でわ!

by らいむ (2012-07-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記