SSブログ

桜乃たん~速攻お披露目シリーズ!・・・なつきのよそ行きドレスセット [ドール~桜乃たん(DD)]

ボークス秋葉原ホビ天にて開催された、DDフェスの限定販売に参戦してきた今日この頃

今年はどうしても欲しいお洋服があったので、仕事をお休みしての参加。
毎度のアフターイベントのように08:30締め切りのギロチン抽選だったのですが・・・結果は?
約530人中、先頭からおおよそ350番目という、安定のカス番ゲット!(笑

本来なら、買えなかった腹いせにスマート本などをヤケ買いしてwトボトボと帰るところですが、
ドール仲間のご支援で、欲しかったナツキモエのドレスを手に入れることが出来ました!

いや~やっぱ!持つべきものはクジ運の良い友達ですねっ<マテw
ありがたや(-人-)ありがたや~<あふぉww

ってなことで!今宵は、そのDDフェスでゲットした・・・
ボークス製・ナツキのよそ行きドレスセットを速攻お披露目したいと思います!

それじゃあ!お披露目コントはっじまっるよ~ん~( ゚ー゚)σ

おやや?そのお姿わ!?

桜乃たん「ナツキちゃんだと思った?」

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん

購入後1週間以内のお披露目を「速攻お披露目シリーズ」として、シリーズ化しようと思い
ましたが、今回が最初で最後になりそうなので、ブログカテゴリーは作りません(笑

桜乃たん「残念!」 

桜乃たん「桜乃ちゃんでした!」

なんてこった~/(^o^)\

ボークス主催の「ドレスデザイン選手権」にて最優秀作品に選ばれたデザインを、
実際に商品化したお洋服ですが・・・いや~マジに可愛い!
こんな可愛いお洋服、街じゃみたことありませんよ!?(褒め言葉w

今回のDDフェス、実はこのお洋服に惚れ込んで参加を決めたといっても過言では
ナッシングです!


桜乃たん
「兄さん・・・失礼ですね
 
ぇ?いや~何となく・・・流れで言ってみただけで~(;´д`)ゞ
ってか!桜乃たんってば、出だしから何やってるんですか?


セット内容はキャミソール、レイヤードプリーツスカート、ネコ耳フードパーカー、紅白ニーソ、
リボンシューズの5点。
価格は12,390円と結構お高いですが、デザイン性の高さ、装飾の細かさ、シューズ付き
などを考えれば納得出来るお値段かと。


桜乃たん「流行に乗ってみたシリーズ・・・」

や!別に、流行って訳じゃないと思いますが


ナツキのドレスに合わせて、ウィッグにはナツキのサイドポニーをチョイス!

桜乃たん
「次は・・・」

桜乃たん「アヘ顔だぶるピ~・・・」
 

ちょちょっと待った~~~ヽ(`Д´)ノ

パーカーにはネコミミ付きのフード、その下にはセーラーの襟付きなのですが・・・
ウィッグがロングヘアーなため、おさしんが撮れませんでした。

桜乃たん
「兄さん、止めないで下さい!」
 

桜乃たん「最近出番のないわたしは、こうやってネタに走るしか・・・ 

もぉ!アヘ顔とか、やめて下さいって~
ボク、それ苦手なんですよ~o(><;)o


パーカーを脱ぐと、可愛さから一変!せくすぃさが漂います。
今回、お胸にはシリコン素材のぴ~ち☆パイを使用してみましたよ~

桜乃たん「そんなの・・・」

桜乃たん「スマート本スキーの兄さんじゃないやいっ


やいっ!って言われてもねぇ
ってか、アヘ顔なおさしんなんてUPしたら・・・
このブログの「キュートでお茶目で愉快なイメージ」が台無しじゃないですか~


桜乃たん「・・・・・・・・・・

桜乃たん「エロでお下品でどあふぉの間違いじゃ・・・」 

o(*≧д≦)o違いますっ!

桜乃たん
「ってな感じで、はっちゃけたのは・・・」

桜乃たん「実は、兄さんにお願いがあるのです」

なっなんだって~~ヽ(´Д`)ノ
 

オパ~イのたゆんたゆん感がタマリまへんなぁ~( ´¬`)じゅるぅ

桜乃たん「兄さん・・・」

桜乃たん「桜乃を仙台に連れてって~ 

おぉ!そういえば・・・早くも2週間後には仙台ドルパですね!
ってか誰を連れて逝くか?直前まで決めないつもりなんですが~

桜乃たん「そんなわけで・・・」

桜乃たん「欠品コーディネイトでアピールしてみました 

くぅぉぉぉぉぉ~o(><;)o
なんて強力なアピールなんだっ!?(笑


今回は素肌にパーカーを合わせて・・・
いわゆる、裸パーカー(はだぱーかー)ですっ<あふぉw

桜乃たん
「も一つオマケに・・・」


桜乃たん「むぎゅ~~~っと 

ぐぅわぁぁぁぁ~o(*≧д≦)o
負けちゃダメだ!負けちゃダメだ!負けちゃd(以下略ww

ってなことで!
昨日のDDフェスでゲットした、ボークス製・ナツキのよそ行きドレスセットをお披露目して
みましたが、いかがでしたか?

仙台ドルパには一体誰を連れて逝くのか?
娘たちの熱いアピール合戦はまだまだ続く・・・かもしれません(笑


でわ


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 6

水銀

らいむさん、さくのんわ!<挨拶w

おおっ、らいむさんとは思えないほど仕事が早い!もしかして影武者!?w
って失礼な冗談はさておいて<コラw

「ナツキのよそ行きドレスセット」無事確保おめでとうゴザイマス\(^O^)/
確かにセット内容を考えればお値打ち価格ですよね~(^^)

見事に赤と白のツートーンでまとめ上げられたお洋服がとっても可愛いですよね(^^)
水玉とボーダーの組み合わせもナイスです(>ω<b
さくのんにもとってもお似合いですよ♪

>桜乃たん「最近出番のないわたしは、こうやってネタに走るしか・・・」
さくのん、健気過ぎです(つ◇・、)ホロリ
や、こんな可愛い娘を放置プレイにするヤツなんて酷いですよねヽ(`Д´)ノ

>桜乃たん「欠品コーディネイトでアピールしてみました」
ついに欠品コーデ本家の本領発揮きたーo(≧◇≦)o
こっ、この破壊力は凄すぎます!(;゚ー゚)=3 ムッハー

ぴ~ち☆パイいいなぁ、うちのミルヒ様にほしいなぁ( ´¬`)じゅるり

>いわゆる、裸パーカー(はだぱーかー)ですっ<あふぉw
でたっ、お○じギャグ!
きょうはなんだかノッてますねぇwww
さくのんの「たゆんたゆん攻撃w」にやられましたか?

結局仙台いかれるのですね(^^)
DDさくらさん是非ともお迎えしてくださいね~♪
by 水銀 (2012-07-29 23:16) 

らいむ

水銀さん、よそ行きわ!<今回のお洋服的挨拶ww

>おおっ、らいむさんとは思えないほど仕事が早い!
自分でも信じられない早さです(笑
週3~5ペースで更新してた頃でも、翌日お披露目なんてのはそうそう無かったような?

>確かにセット内容を考えればお値打ち価格ですよね~(^^)
だた、モエのドレスセットと合わせると・・・約25k円
お洋服的にはお得感があっても、リアルな金額で考えるとちょっとツライ(汗
ほら?当日はSofmapでえちぃゲームも買ってしまいましたし<マテw

>水玉とボーダーの組み合わせもナイスです(>ω<b
でしょでしょ?
ウチの新しいモニターで見ると、さらに赤が美しいんですよっ!

>こんな可愛い娘を放置プレイにするヤツなんて酷いですよねヽ(`Д´)ノ
一体どこのだれでしょうね?w
あ!そういえば、水銀さんちの唯ちゃんも憂ちゃんもしばらく見ていないなぁ~(笑

>こっ、この破壊力は凄すぎます!(;゚ー゚)=3 ムッハー
久しぶりにやっちまった感がw
肌色率が高すぎるので、ソネブの中の人に目を付けられないか?ビクビクです(;´_`;)

>ぴ~ち☆パイいいなぁ、うちのミルヒ様にほしいなぁ( ´¬`)じゅるり
最近は入手しやすいようなので、是非ゲットしてみてわ?
ただお洋服を選びますので、某の純正パーツとの使い分けが必要ですね。

>きょうはなんだかノッてますねぇwww
多分暑さにヤられてるせいです(爆

>DDさくらさん是非ともお迎えしてくださいね~♪
新幹線も予約済み!仙台ドルパ逝きますYO~
あ?でも、今回お迎えの予定はありませんので。
ほホントーですよ!?(笑

でわ!

by らいむ (2012-07-30 13:52) 

hoso

らいむさん、こん桜乃~<挨拶w

あれ?コソーリお迎えしたナツキたんは何処ですか?O(・∀・*=*・∀・)oあれ?
ナツキたんのお披露目はそのうちあるでしょうからいいとして…

パーカーとキャミとフリフリなスカートがとても良い衣装ですね!
うちは誰に着せようかな~
まりこてんてーに無理させてみようかな(ぉ

あ、モエ衣装のWeb抽選は外れたようです…欲しかったよー(ノ∀`)

by hoso (2012-07-31 01:35) 

らいむ

ほそさん、ワンフェスわ!<挨拶w
DDフェスとワンフェス、連日のフェスwお疲れ様でした。

>あれ?コソーリお迎えしたナツキたんは何処ですか?
コソ~リも何も、お迎えしていませんよ?
もぉ!ほそさんだって分かってるじゃないですか~
あれ?そう言えばほそさん、Web抽選でコソ~リとナツキを当てたんですよね?ね?
仙台ドルパでのお披露目、待ってま~す(´ー`)

>パーカーとキャミとフリフリなスカートがとても良い衣装ですね!
パーカーは裾の折り返しとか裏地の処理などにちょっと問題がありますが、可愛さはバッチリです。
ほそさんも是非、裸パーカーを楽しんでみて下さいませ(笑

>まりこてんてーに無理させてみようかな(ぉ
サイズ的には問題無く着せられると思います。
問題は、恥ずかしがりのまりこてんてーが着てくれるかどうか?ですね(笑
やっぱそこは、ほそさんお得意の「落としトーク」で!(爆

>モエ衣装のWeb抽選は外れたようです…欲しかったよー(ノ∀`)
あれ?当日ゲットしてませんでしたっけ?
言ってくれればWeb抽選でご協力出来たのですが・・・
後はオクで探すしかないかも?ですねぇ。

でわ!
by らいむ (2012-07-31 14:51) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

桜乃たんの「だっちゅーの」最高(´▽`)

※「だっちゅーの」分かる世代の人がここにいるのか?


裸パーカー(はだぱーかー)か、なるほど!
モデルの桐谷さんとかがやれば流行るかも(*´∀`*)

プリーツスカートのボリュームが何とも言えない(^ω^)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-08-12 16:24) 

らいむ

Ma-si-さん、こんにちわ~
ドルパ遠征でお返事遅くなっちゃいました(てへw

>※「だっちゅーの」分かる世代の人がここにいるのか?
(゚Д゚)ノ ハイ!モチロン自分はわかります!
ってか、ドール者が以外と年齢層高~げふんげふん~人生経験豊かな方が多いのでw大部分の方が分かると思いますよ(笑

>プリーツスカートのボリュームが何とも言えない(^ω^)
ふりっふりでスッゴク可愛いですよね~
生地が多くて以外と重いので、ピラッ!?っとならないのが残念です<あふぉw

でわ!

by らいむ (2012-08-14 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記