SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年7月分~相変わらずラッシュ(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



らいむ的お気に入りアニメ僕は友達が少ないの第2期が決定した今日この頃

先日の俺の妹がこんなに可愛いわけがないに続き、大好きなアニメ作品がゾクゾク第2期
決定ということで、嬉しい日々が続きますが・・・
個人的にはFORTUNE ARTERIALの第2期を、切に切に!お願いしたいところ。

でもまぁ、PS3版ゲームも開発中止になってしまったしw
アニメも「俺たちの戦いはコレからだ!」的な終わり方をしてしまったしww

どう足掻いても無理でしょうねぇ。。。(´・ω・`)しょんぼり

そんなこんなで!月末エロゲの日(月最終の金曜日)からw早くも1週間経ちましたので・・・
今宵は購入した新作オタアイテムを暴露する購入証明、2012年7月分で逝ってみたいと思い
ます

まずは7月発売の作品で、最も注目度の高いコチラのブルーレイから~( ゚ー゚)σ
120805-01
映画 けいおん! (初回限定版)

昨年12月3日に封切された映画 けいおん!が早くもブルーレイ化!

初回限定版ということで、自立するほど分厚い絵コンテ集も豪華だけど、それよりも収録音声が
スゴイ。
オリジナル音声(2種)の他に、キャストコメンタリー、スタッフコメンタリー、プロデューサーコメン
タリーの4つの音声を収録。
全部見る(ってか聴く)には、4週回らなくてはならないという大ボリュームです。

なので・・・時間がない自分には2週(キャストコメンタリーまで)が限界でした

120805-02
氷菓 第2巻 (初回限定版)

遠垣内先輩
役の置鮎ヴォイスが堪能出来る第3話と、えるたんの趣のありすぎる自宅wが注目
の第4話を収録。

あの夏で待ってる 第5巻 初回限定版

イチカ
の正体(宇宙人)がバレる第9話と、海人イチカが想いを通わせた後のらびゅらびゅっぷりが
こっ恥ずかしくて見てられないw第10話を収録。

偽物語 つきひフェニックス(上)

兄と妹のエロエロな歯磨きシーンに、アニメファンが度肝を抜いた今巻!
25年以上のオタク歴(推定w)の中で、数多くのえっちぃシーンを見聞きしてきた自分ですが・・・
まさか「歯磨きしてあげる(してもらう)という行為に、これほどの潜在能力を秘めていたとは!?

いやはやエロ道(何だそりゃ?)の奥の深さを改めて知った、そんな衝撃的な回でしたね<あふぉ

以上、今月のアニメなブルーレイは計4本でした。
来月は、延び延びになっていたTVアニメ僕は友達が少ないの最終巻が出る・・・予定。


次は、コミックス付きOVA・・・
120805-03
kiss×sis 10巻(初回限定・DVD付きコミックス)

もはや、あやち~ヴォイスを堪能するだめだけに買っている!
・・・と言っても過言ではない状況です(笑


さらにはこちら!
120805-04
魔法少女リリカルなのは~The MOVIE 2nd A’s
劇場パンフレット

公開から10日ほど経った本社出向の帰り、新宿ミラノにて鑑賞してきました。

一応TVアニメに準拠した展開ではあるのですが・・・
中盤以降は、泣かせ所のオンパレード~(。´Д⊂)

決してハンケチなしでは見られない、感動の大スペクタクル作品になっています
らいむ的な印象では1stを軽~く超えたな!って感じ?

なのはスキーの方なら、もう大部分の方が観に逝かれたかと思いますが・・・
まだ逝ってないという方には「絶対に見るべし!」と断言しますので、是非~


120805-05
テックジャイアン・スーパープレリュード「大図書館の羊飼い

2013年1月25日(金)発売予定のオーガスト最新作大図書館の羊飼いを紹介した
ムック本です。

内容は、キャラ紹介や物語の舞台紹介、スタッフインタビューなど。
120805-06
毎度お馴染みの当たり障りのない内容で、しかもえちぃシーンの絵が一枚もないなど・・・
ちょっと物足りない感がありますが、まぁそんなことはど~でもイイのですっ!

自分の目当ては、このポスター
120805-17
お部屋を大図書館部屋にするには必須のアイテムですねっ(笑

この他、PC壁紙や体験版を収録したDVDが付属していますが・・・
自分は想いを貯めておいて発売後に思いっきり楽しむ主義のため、体験版はプレイしません(笑


120805-12
ドルフィードリーム 公式ファンブック Vol.2

DDSアキラ以降に登場したDD本体やエクストラセイバーセイバーオルタ(2nd)をフィー
チャーしたボークス刊行のDD本です。

注目は、新作DDH-07ヘッド(メイク済みVer.)の誌上通販でしょうか?
120805-13
今のところ、娘さんを増やす予定はないのですが、ヘッドだけならそんなに高額じゃないし・・・
一応、注文だけはしておこうかな?なんて思ってます。


お次はグッズに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
120805-18
乾 沙凪 抱き枕カバー

TVアニメ「ましろ色シンフォニーブルーレイ&DVD第3巻、購入者限定通販のアイテムです。

ウラ面には、らんじぇりぃ姿の沙凪きちが~
120805-19
沙凪PSP版にて攻略対象になった、いわゆる昇格ヒロインwですが・・・
PC版「ましフォニ」ファンディスクを出して頂き、沙凪のえちぃシーン付シナリオを堪能したい、
そんな今日この頃(笑

その暁には是非とも、みうママ結子さんのシナリオをお願いします!
いやもぉ~マジで!
ぱれっとさんよろしくお願いしますよぉ~(^∧^)

この他・・・
120805-14
購入特典として、イラストシートが付属。


みんなスマタせ~w
最後は、みんな大好き!えっちぃゲームだお~( ゚ー゚)σ
120805-08
時計仕掛けのレイラインユニゾンシフト/ブロッサム)

メーカー&原画買いの一本。
センターヒロインの憂緒がクール可愛い印象のため、シリアス系のお話かな?と勝手に期待して
います。

ってか、憂緒のキャラヴォイスが沙凪きちと同じ人じゃないですか~!?
沙凪とは性格的にも真逆のキャラっぽいので、どんな演技をされているのか?も注目ですね。

120805-11
特典には、イラストブックの他・・・

風紀委員・鍔姫さんの・・・
120805-10
風紀乱しまくりでケシカランwwバニーガール下敷きと・・・

120805-15
憂緒眠子のおっぱい( ゚∀゚)彡合わせタペストリーが付属。


120805-07
すぽコン!~SPORTSWEAR COMPLEX~
アストロノーツ・ALYA)

先月のえれくと!に続き、2ヶ月連続リリースのアストロノーツより・・・
「ユニフォームを着た女の子に誘惑されまくるADV」と銘打たれた作品が登場!

内容は、サブタイの通りの展開(笑
弓道着、競泳みじゅぎ、レオタード、テニスウェア、チアガールなど、スポーツ系ユニフォームの
おにゃの娘たちから、えちぃな誘惑をされちゃうお話です。

Sofmap特典には・・・
120805-16
新体操部・ゆかりちゃんのM字開脚タペストリーが付属。


最後はDDフェス当日の秋葉原で購入した、コチラで〆!
120805-09
てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~
rootnuko+H)

発売日になってあれぇ?届かないなぁと思ってたら、予約してた気でてっきり忘れてた作品(笑
発売日翌日がちょうどDDフェスだったので、アキバSofmapの店頭で購入してきました。
そんな訳で残念ながら、店舗予約は特典はありません。

んでんで?作品の内容は、ひたすらえちぃな展開らしい(爆
すぽこん!のフルコンプ後にプレイしたいと思います。


ってなことで、今月のえちぃゲームは3本でした。
5月に4本、6月に4本、7月に3本と続いたエロゲラッシュですが、8月は予約本数ゼロ!
明けて9~10月は、またまた増えそうな予感なので、今のウチに消火しておこうと思います。

でわ


映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
映画 けいおん!  (Blu-ray 通常版)

映画 けいおん! (Blu-ray 通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: Blu-ray
TECH GIAN スーパープレリュード『大図書館の羊飼い』 (エンターブレインムック)

TECH GIAN スーパープレリュード『大図書館の羊飼い』 (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: ムック
時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版

時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM
すぽコン! ~Sportswear-Complex!~

すぽコン! ~Sportswear-Complex!~

  • 出版社/メーカー: アストロノーツ・アリア
  • メディア: DVD-ROM
てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~ 初回版

てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~ 初回版

  • 出版社/メーカー: rootnuko+H
  • メディア: DVD-ROM

僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 6

水銀

らいむ さん、エロゲちわ!<挨拶w

今月はエロゲ3本ですか~、でも感覚が麻痺しているせいか多いのか少ないのか分からないw<コラw
自分もまとめ記事UPしたとこなのですが、なんか少なかったかなとか思ったり。危険な兆候ですね(^^;

>注目は、新作DDH-07ヘッド(メイク済みVer.)の誌上通販でしょうか?
07たんお迎え決定おめでとうございます\(^O^)/
凛とした表情がとっても可愛いですよね♪
お披露目記事楽しみにしてます(>ω<b

>今のところ、娘さんを増やす予定はないのですが、ヘッドだけならそんなに高額じゃないし・・・
えええ、さくらさんお迎えの為に仙台に行くんじゃ工エェ(´д`)ェエ工
だって行ったら100%お迎え可能ですよwww
by 水銀 (2012-08-06 02:41) 

らいむ

水銀さん、エロゲ~っす!<ぃゃらしぃ挨拶ww

>でも感覚が麻痺しているせいか多いのか少ないのか分からないw<コラw
最近は3本ぐらい「フツーw」とか感じるようになってきましたが・・・
自分の場合はフルプライス1本プレイするのに最短でも7~10日くらい消費するので、3本あると丸々1ヶ月なんですよね~
その結果、録り溜めたTVアニメや買ったブルーレイが積まれて逝くという。。。(;´д`)ゞ

>なんか少なかったかなとか思ったり。危険な兆候ですね(^^;
拝見させて頂きましたが・・・
確かにとってもとっても少ないですね!<マテw
水銀さんの潜在能力は、まだまだこんなモンじゃないはずっ!
来月のエクスプロージョンを期待しています(爆

>お披露目記事楽しみにしてます(>ω<b
ヘッドだけ購入しても、お披露目はしないかと思います。
ほら?躰がないしwお迎えともなると高価なお迎え服が必要じゃないですか~ww
ってかこれ以上娘さん増やしても、設定が難しいんですよね。
既に17人もいると、性格がかぶりそうで(笑

>だって行ったら100%お迎え可能ですよwww
必ずお迎え可能とか言われると、お迎え欲が萎えますよね(笑
むしろ限定10体とか言われる方が<マテコラw

んでわ!

by らいむ (2012-08-06 13:56) 

hoso

らいむさん、こんエロわ~<挨拶w

今月はエロゲ少ないですね。
しかも予約し忘れてるなんてらいむさんらしくない!w

私もプレイ途中のゲームが5本くらいあるので終わらせないとです…

by hoso (2012-08-07 03:01) 

ロック

こんばんFA!

>大図書館の羊飼い
各店舗の予約特典も少しづつ公開され始めましたが、
果たしてライムさんはどこで買うのか・・・w
私はつぐみちゃんが一番好きそうなので、
つぐみちゃん主体で選ぶことになりそうです。


>ドルフィードリーム 公式ファンブック Vol.2
私も買いました。
06ヘッドが素晴らしく、2個(子?)買えばよかったなー
と思っていることもあり、07は2個買う予定ですw

by ロック (2012-08-08 22:46) 

らいむ

ほそさん、えちぃ~っす!<挨拶w

>今月はエロゲ少ないですね。
ぇ?3本もあれば充分多いと思うんですがw
実際、1ヶ月丸々費やしても終わらないような気も。
ちなみに現在「すぽコン!」はフルコンプ、「てにおは!」50%くらいってところです。
6~7月発売の作品もまだ3本手付かずだし、今度は録り溜めアニメの方がヤヴァくなってきました~(汗

>しかも予約し忘れてるなんてらいむさんらしくない!w
最近は予約入れてる本数が多すぎて、混乱してまして~
まぁ間違って同じの2本買ってしまうよりはマシかな?と(笑

>私もプレイ途中のゲームが5本くらいあるので終わらせないとです…
ほそさん、ただ今絶賛夏休みですよね?
パチでスッてないでww早く積みエロゲ崩しましょうよ?(笑

でわ!
by らいむ (2012-08-09 13:55) 

らいむ

ロックさん、図書館わ!<オーガスト的挨拶ww

>果たしてライムさんはどこで買うのか・・・w
予約開始日当日にSofmapで予約しちゃいましたよ!
公式サイトでは一部、特典が公開されていますが・・・
Sofmapはお得意のベッドシーツらしいです~

>つぐみちゃん主体で選ぶことになりそうです。
つぐみちゃん絵の特典オールゲットを目指して、複数買いしないと!

>06ヘッドが素晴らしく、2個(子?)買えばよかったなー
06ちゃんは確かに可愛い!
ヘッド単体で「可愛い!」と思ったのって、実は06ちゃんが初めてだし(笑
自分も、予備でもう一個買っとくんだったなぁと。。。

でわ!
by らいむ (2012-08-09 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記