SSブログ

迷ったけれどやっぱ逝きますw仙台ドルパ・・・そにょ2「亜里沙を連れて行きます!」 [参戦レポ~仙台ドルパ]

年に2回の遠征イベント!ホームタウンドルパ・仙台を明日に控えた今日この頃

直近で大散財してしまったこともあり、逝くか逝くまいか?ちょっと迷いましたが・・・
日頃忙しすぎる自分へのご褒美も兼ねて、やっぱ仙台に逝くことにしました。

まぁブルーレイやらえちぃゲームやら、毎月がご褒美のような気もしないでもありませんが(笑

んで?今回はらいむ家より・・・
破廉恥系のトンデモ娘・沙由香の妹亜里沙(06ヘッド・メイク済みVer.)を連れて逝きます!

亜里沙「皆さま、仙台でお会いできるのを楽しみにしておりますわ!」

前回のお披露目では、桜乃たんに激しくアピールwされてしまいましたが・・・
桜乃たんは昨年夏の神戸ドルパにも連れて逝ったし、この際だからイベントに連れ出したことの
ない娘を!ということで亜里沙を連れて逝くことにしました。

お洋服はおさしんの通り、工房みみーるさん謹製のシースルーチャイナ(ピンク)風花堂さん
のらんじぇりぃを着てもらう予定ですが・・・
途中でお着替えしてみじゅぎだったり、カジュアルだったり、破廉恥なお洋服だったりするかも
しれません<マテ

お茶会スペースでは関東組の方々と同じスペースで「らいむ」の名刺を持って皆さまをお待ちして
いますので、見かけましたら是非お声を掛けてくださいませ!

ってなことで!今後こそ・・・
若くて可愛くて素敵なおにゃこの娘のご訪問を、心よりお待ちしております<あふぉw


亜里沙「あまり鼻息を荒くしていますと、どなたも来ませんわよ?」

べっ別に・・・はっ鼻息なんて荒くしてしてないんだからねっ!?
(;゚ー゚)=3ハァハァ


亜里沙「そんなことよりも、お兄さま?」

亜里沙「そろそろ出発しませんと、新幹線に乗り遅れますわ!」

げげっ!?あふぉなコントやってたら、ちょっとヤヴァイ時間に~
帰省ラッシュのど真ん中、乗り遅れたら大変なことになってしまいますよっ!?


そんなこんなで・・・
仙台ドルパ会場、夢メッセみやぎでボクと握手。。。約束だっ!(笑

でわ


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

水銀

らいむ さん、こんちわ

仙台のご同伴は亜里沙たんですか(^^)
自分も仙台にいって亜里沙たんのシースルーチャイナ拝みたかったです(><;)
職種柄、世間が長期休暇の時に繁忙期なので年4回あるドルパのうち3回(GW、8月、12月)は参加が絶望的なのですよね orz

とにかく明日は神番を引いて、DDさくらたんがお迎え出来る事をお祈りしてます(^人^)
by 水銀 (2012-08-11 23:10) 

MISAO

MAKKCOUNTRYのMISAOです。
今日はお話できて嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました。


またお会いできたらよろしくお願いします♪

by MISAO (2012-08-12 20:42) 

らいむ

水銀さん、仙台わ~!
ドルパ後の飲み会を経て、ホテルに戻ってきたらいむです~
もぉ~へべれけれすよぉ~うひゃひゃひゃ(*´¬`*)

>仙台のご同伴は亜里沙たんですか(^^)
ハイ!やっぱ・・・夏だチャイナだ!亜里沙ちゃん祭り!ってことで<何だそりゃww
昨年神戸ドルパの桜乃たんに続いて、今回もチャイナドレスにしてみましたが・・・
とても好評だったみたいです(笑
まぁチャイナの後には、エロぃうさみみボンテージに着替えましたがね?(笑
画像はツイッター参照と言うことで<マテw

>年4回あるドルパのうち3回(GW、8月、12月)は参加が絶望的なのですよね orz
4回中3回も逝けないなんて・・・
自分なら生きて逝けません(笑
お仕事大変な時期だと思いますが・・・
亜里沙「水銀お兄さま、お仕事ファイトですわ!」
・・・と、ウチの亜里沙も声援を送っておりますよ!


>DDさくらたんがお迎え出来る事をお祈りしてます(^人^)
以前から言ってますが、お迎えはしてませんってば~
ほほほホントですよ!?
まぁその他のお洋服関連では、散財しちゃいましたがね?(笑
恒例の散財特集を乞うご期待!

でわ

by らいむ (2012-08-12 22:34) 

らいむ

MISAOさん、こんにちわ~
ブログでははじめまして。。。ですね!

ブースにお邪魔させて頂いた際は、ほんの少しでしたがお話出来て良かったです!
また素敵なお洋服も撮影させて頂き、ありがとうございました!
イベントご参加に際はまた立ち寄らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします~m( _ _)m

次は是非、冬の東京ドルパにお越しくださいませ。
でわ~
by らいむ (2012-08-14 13:45) 

ma-kun

御参加お疲れ様でした
当日は御世話なりました
ドレスお披露目を楽しみにしております
残暑厳しいので御体調管理に御気を付けくださいね
それでは失礼します





by ma-kun (2012-08-14 23:25) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわ。
遅ればせながら、仙台遠征お疲れ様でした。
お目当てのアイテムはゲットできましたでしょうか?

>ドレスお披露目を楽しみにしております
う~む、いつになるか?定かではありませんが~
何とか今年中にはお披露目したいと思います(笑

>残暑厳しいので御体調管理に御気を付けくださいね
休暇中はさほど暑くなかったのですが・・・
明けて仕事始まったら、いきなり暑くなりましたね~
今日なんて36℃ですよ(汗
ma-kunさんも、お体にお気を付け下さいませ!

でわ~
by らいむ (2012-08-20 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記