SSブログ

迷ったけれどやっぱ逝きますw仙台ドルパ・・・そにょ5「限定品展示&お茶会スペース編」 [参戦レポ~仙台ドルパ]

この記事は・・・
      迷ったけれどやっぱ逝きますw仙台ドルパ
        そにょ4「限定&天すみ抽選とディーラーブース編」
                                 ・・・からの続きです 
120818-0018_thumb.jpg



続いて、ボークス限定品の展示ブースに向かいます。

今回、自分が狙ってた・・・ 
120818-0532_thumb.jpg
左:DD(S・L・M胸対応)まじかるアクアドレスセット
下:DD(M・L胸対応)まじかるルビードレスセット


右は以前のドルパ26で登場した、まじかるピーチドレスセット
「~ピーチ」を持っていますので、やっぱり他の2着も欲しくなりますよね~ 

120818-0542_thumb.jpg 
DDりせち~・・・のメガネw 

120818-0592_thumb1.jpg 
「アイドルマスター」より・・・ 

120818-0562_thumb1.jpg 
DDs(L胸・一体型ボディ) 星井美希
こういうドレスだと、一体型ボディの美しさが際立ちますね! 

120818-0572_thumb1.jpg 
DDs(M胸・一体型ボディ) 天海春香


オプションドレスの・・・ 
120818-0552_thumb.jpg 
ザ☆ワイルドストロベリー(左:美希用 右:春香用)

さらにもう1種類! 
120818-0582_thumb.jpg 
アイドル@スクール(左:L胸用 右:M胸用)

会場にて全受注対応!仙台ドルパに来れば誰もがお迎え可能! 
120818-0602_thumb.jpg 
「サクラ大戦」より・・・ 

120818-0612_thumb.jpg 
DDⅢ(S胸) 真宮寺さくら 

120818-0632_thumb1.jpg 
やや幼さを残した印象の大和撫子・・・そんなさくらさんですね! 

120818-0622_thumb.jpg 
さくらの戦闘服セット・・・下の光武はタダのパネル絵ですw 

120818-0642_thumb.jpg 
限定SDの展示ブース 

120818-0652_thumb.jpg 
幼SD 愛姫(めごひめ) 

120818-0662_thumb.jpg 
幼SD 梵天丸(ぼんてんまる) 

120818-0672_thumb.jpg 
SDDr 支倉常長

続いて天すみアイテムの撮影を、と思ったのですが・・・
天すみSHOP前の混雑が閉幕直前まで続いていたので、撮影する時間が取れず。。。OTZ
ってか!てんすみSHOP前はいつも昼過ぎぐらいまで混雑しているので、アイテム展示は待機列
の前ではなく、他の場所でやってくれないかなぁと。

そんなこんなで・・・
最後はお茶会スペースに戻って、ドール仲間の皆さんと交流です。

お茶会スペース(手前のテーブル)はこんな感じ・・・ 
120818-0522_thumb1.jpg 
奧はディーラースペース、右のグリーンシートは無料のレジャーシートゾーン。
参加人数が少なめなので、お茶会スペースもゆったりしてました。

逝ってきます記事でもお知らせした通り、らいむ家からは・・・ 
120818-0692_thumb.jpg 
シースルーチャイナ&らんじぇりぃ姿の亜里沙を同伴。

みみーるさんのチャイナと風花堂さんの下着セットのコラボです! 
120818-0682_thumb.jpg 
色柄ともに絶妙なコーディネイト<自画自賛ww
みみーるさんにも褒めて貰っちゃいましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

続いて、偶然にも以前◆蒼◆のドールドレスさんで購入したお洋服(2年前の大阪ドルパ6!)
持ってきていたので着せてみました! 
120818-0752_thumb1.jpg 
うさみみ&オープンバストのエナメルボンテージ(ピンク)

ちょっと見せられませんが、後ろなんて半ケツ状態ですよ!?<マテw 
120818-0762_thumb1.jpg 
あまりにえっちぃので、卓の前を通りがかる人は皆さんマジマジと魅入っていたように思います(笑

この他、お茶会スペースで見かけた娘さんたちを撮影して参りましたので・・・
手抜きと言う名のwダイジェストでお伝えして逝きます! 
120818-0702_thumb.jpg 

120818-0712_thumb.jpg 

120818-0722_thumb.jpg 

120818-0742_thumb.jpg 

120818-0782_thumb.jpg 
アイドルちっくなささらたん

こたつねこさんがお迎えしたDDs美希さん。 
120818-0792_thumb.jpg 
新登場の一体型ボディーは大変美しく、そしてえっちぃ出来でした(爆

一体型なので可動性は低いですが、お胸もより美乳になり、腹部~腰~お尻の造形も大変
素晴らしいです。
是非とも、単品パーツとして販売して欲しいですね! 

120818-0732_thumb1.jpg 
先日のDDフェスで登場したモエのよそ行きドレスセット 

120818-0802_thumb.jpg 
今回はこのドレスを着せているオーナーさんをチラホラと見かけました! 

120818-0812_thumb.jpg 
アクセサリーとのトータルコーディネイトもスヴァラシイ~ 

120818-0822_thumb.jpg 
ピンクメイドなまりこてんて~!

ちょっと強気なメイドさん! 
120818-0832_thumb.jpg 
ぉぃコラ!ソコどきなよ。。。ダメ主人!
・・・とか言われてみたい(笑 

120818-0842_thumb.jpg 
メーテルセイバーさん 

120818-0852_thumb.jpg 
左:メガネカジュアルなミルヒ姫 

120818-0862_thumb.jpg 
パステル色のゾウさんが可愛い~ 

120818-0872_thumb.jpg 
避暑るちっさなお嬢さま! 

120818-0882_thumb.jpg 
各務台学園桜乃たんデフォ服の娘さんたち 

120818-0892_thumb.jpg 
右のセイバーさんのドレスがグッとキますね~ 

120818-0902_thumb.jpg 

120818-0912_thumb.jpg 

120818-0922_thumb.jpg 

120818-0932_thumb.jpg 

こんな感じで・・・
関東組以外の卓にもお邪魔して、たくさん撮影させて頂きました


15:30過ぎ・・・恒例のビンゴ大会。

今回は珍しく、早々とリーチがかかったのですが・・・
結局のところ、最後の一つが開かないままビンゴ終了~

最後の最後は・・・ 
120818-0942_thumb.jpg 
社長娘・マイキー嬢から、サプライズの発表!

詳しくは覚えていませんが・・・ 
120818-0952_thumb.jpg 
フルチョイスの新ヘッドを発表?とか・・・

ボークス・ドール企画室のツイッター立ち上げとか・・・

仙台名菓「萩の月」進呈とかw感謝クーポン進呈とか・・・ 
120818-0962_thumb_thumb.jpg 
自分は「ボークスポイント300P」が当たりましたが・・・

「シゲと記念撮影券」とか「シゲからお菓子2つもらえる券」とか(どっちもいらねぇよw)当たってる
人が多かったみたい(爆
ってか、中には「アフターで先頭に並べる券」(マジ欲しいww)なども入っているとのことでした。

そんなこんなで!
仲間たちとワイワイやって、狙いのアイテムもゲットできて・・・
とてもとても楽しかった仙台ドルパは、コレにて閉幕~

その後、またまたつかさんが手配してくれたタクシーで中野栄駅へ。
仙台駅に戻ってからは、またまたまたつかさんが手配してくれた会場で呑み会に突入

つかさん、いつもいつも面倒みてくれて本当にありがとね(^∧^)

なんだかんだと、20:00頃ホテルに戻ってきたような気がします(笑
寝落ちから目が覚めてから温泉へ。。。そして就寝


8月12日(月)

ドルパ後に直帰で翌日仕事では、さすがに躰が持たないので
月曜日をお休みにして、10:00頃までホテルでマタ~リ。

チェックアウトでロビーに降りたら、偶然かなめさんとお会いして仙台駅までご一緒することに。
仙台駅のドトールで一服した後は、独り帰路に着きます。

萩の月ずんだロール笹かまぼこをおみやげに買ったあと、11:13発のやまびこ214号
に乗車。

13:38・・・上野着
こんな時間に家に帰っても、仕事しろと言われるのがオチなので(爆

クルマ買い換えの参考にと、池袋のトヨタショールーム・アムラックス東京を見学。
だいぶ参考にはなりましたが、たくさんクルマがあり過ぎて・・・
ますます迷ったって感じですね<あふぉw

続いて、池袋のとらのあなコミケ4日目を堪能(笑
思ったよりも空いてて、ついついスマート本を14冊も逝ってしまいました(;´д`)ゞ

18:00頃、無事に帰宅。


ってなことで・・・
8月11日(土)から3日間にわたる仙台ドルパ遠征の模様を、長々とレポートして参りましたが、
最後までご覧下さいまして、誠にありがとうございました!

そして早くも!今週末はアフターイベントです。
その模様を次回の更新でUPしたあと、お待ちかねの散財特集に逝ってみたいと思います。
仙台ドルパ関連のネタはまだまだ続きますが、も~ちっとお付き合い下さいませ。

でわ


タグ:仙台ドルパ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 6

水銀

らいむさん、まじかるわ<挨拶w

>右は以前のドルパ26で登場した、まじかるピーチドレスセット。
可愛いですよねぇ、自分も欲しかったのですがこの時はミルヒ姫様の結納金で予算がいっぱいだったので、ドレスまで予算が回らなかったのですよね(^^;

>やや幼さを残した印象の大和撫子・・・そんなさくらさんですね!
ぁぁっ、やっぱりお迎えしたいでありますっ o(;><)o
でも、アフターは少ないって某も公言してるし、ただでさえ限定物は少な過ぎる時もあるのに「少ない」ってわざわざ公言するって・・・、一桁かwww
よほどの神番じゃないと無理そう orz

>うさみみ&オープンバストのエナメルボンテージ(ピンク)
うはーっ、すんばらしい衣装ですぅぅぅ(>ω<b
亜里沙たん可愛いっ、可愛すぎますっ!
はぁ、やっぱり無理してでも仙台行きたかった(^^;

こういう衣装も買いたいなぁといつも思うのですが、でもでも自分は照れ屋さんなので購入するハードルが高いのですよねぇwww<ウソコケw
買ったらミルヒ姫様着てくれるかなぁ♪

>この他、お茶会スペースで見かけた娘さんたちを撮影して参りましたので・・・
ちょっと質問なのですが、お茶会スペースの娘さんって勝手におさしん撮って行っていいのでしょうか?
すんごく可愛い娘さん見かけてもオーナーさん探して許可貰うのたいへんだなぁとか思っているのですが(^^;

>是非とも、単品パーツとして販売して欲しいですね!
激しく同意!
これで大胆なドレスも着放題ですよヽ(>ω<)ノ

>8月11日(土)から3日間にわたる仙台ドルパ遠征の模様を
仙台遠征&レポお疲れさまでした(^^)
今週末はついにアフターですね~、散財特集も楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2012-08-20 23:16) 

らいむ

水銀さん、あんてぃ~~く!<挨拶w
「まじかる」と言ったら、やっぱ「アンティーク」ですよね(古ww

>ドレスまで予算が回らなかったのですよね(^^;
買ったは良いけど、未だに積んである人がココにいます(笑

>よほどの神番じゃないと無理そう orz
実際どうなんでしょうねぇ?
ドルパ当日も、閉幕直前まで会計列が解消されなかったくらいですから、かなりの受注数が積み上がったものと考えられますが・・・
まぁ某のやることだから、アフター当日になってみないと全く読めませんね~

>うはーっ、すんばらしい衣装ですぅぅぅ(>ω<b
恐らくお茶会スペースで1・2を争うほどのエロさだったと思います<マテw

>でもでも自分は照れ屋さんなので購入するハードルが高い
薄くて高い本を買うのとたいして変わらない勇気があれば充分です(笑
是非、姫さまにせくすぃなお洋服をプレゼントしてあげて下さいな。
んでもって、寧々さんにゴゴゴされる水銀さんを見たいです(爆

>お茶会スペースの娘さんって勝手におさしん撮って行っていいのでしょうか?
勝手に撮るのはマナー違反なので、ちゃんと許可を得ていますよ。
オーナーさんが卓にいない場合は、その近くにいらっしゃる方に許可を得ています。
大抵はお仲間の方だったりしますので、その方がOKすれば掲載しても問題ないという場合がほとんどですね。

>これで大胆なドレスも着放題ですよヽ(>ω<)ノ
ですよね~
特にみじゅぎに関しては強い味方になりそうです。
ってか自分的には、DDDyの一体型素体も欲しいところですね~

>今週末はついにアフターですね~、散財特集も楽しみにしてます(^^)
や~実は、仕事の都合でアフターに逝けなくなってしまいました。
まぁ欲しいアイテムは全部、仙台でゲットしてきたので特に問題はないのですが・・・
撮影会や飲み会に参加できなくなってしまったのが残念です~(。´Д⊂)
ってことで、次回の更新はいきなり「散財特集」で仙台レポの最終回になると思います。

でわ!
by らいむ (2012-08-21 14:10) 

つか

らいむさん、ご無沙汰わ~(挨拶w
ドルパに、レポートお疲れ様でした~

記事違いますが、身長伸びたり体重減ったりとおめでとう御座います。

着せ替え完了の亜里沙さんのお姿とせくしぃチャイナ~なお姿も写真でしっかり堪能致しました~
仙台一緒に行ってる筈なのに、堪能出来ず~
全ては列が悪い!と(笑

お茶会のダイジェスト…大変有り難く~なのです。

>いつもいつも面倒みてくれて本当にありがとね(^∧^)
特に大仰な事もしていないのですょ~
少しでも楽しんで頂けたなら♪なのです。

ずんだロール…良いですね。
仙台土産、買う余裕が無かったです。
ぁ、そうでもないかも(ぇ?w

ともあれ、二日間ご一緒ありがとう御座いましたm(_ _)m

ブログ放置で、徘徊中~気づいたのでほぼ1年ぶりぐらいのコメントでした(・ω・; がんばらねばーw


by つか (2012-08-21 18:27) 

水銀

らいむさん、またまたこんちわ~♪

>オーナーさんが卓にいない場合は、その近くにいらっしゃる方に許可を得ています。
>大抵はお仲間の方だったりしますので、その方がOKすれば掲載しても問題ないという場合がほとんどですね。
ほうほう、そうなのですか(^^)

自分の場合は、お茶会スペースで可愛いDDっ娘を見つけても見ず知らずのオーナーさんに「撮らせて下さい」ってお願いしていいものかって所から悩んでまして(^^;
結局、何時もおさしんは撮って無いのですよね(^^ゞ
by 水銀 (2012-08-21 22:36) 

らいむ

つかさん、お久しわ!<挨拶w
関西-関東なのにブログでやりとりするよりも、リアルでお会いする方が多いような気がしますね~ww

>身長伸びたり体重減ったりとおめでとう御座います。
昨年の結果があまり良くなかったので、正直ヒヤヒヤしていましたが・・・
予想外の良い結果にビックリでした!
ってなことでちょっと気を抜いたら、早速1kg増えてしまった<あふぉw

>全ては列が悪い!と(笑
いや~今回の会計&天すみ列はかなりグダグダでしたね。
自分は早い時間帯に抜け出せたので、そんなに影響ありませんでしたが・・・
あれじゃドルパを「楽しむ」どころじゃありませんねぇ。
サプライズに「シゲに苦情を言いたい放題言える券」が欲しいデス<マテw

>お茶会のダイジェスト…大変有り難く~なのです。
少しでもお役に立てれば。。。(;´д`)ゞ
今回はお茶会スペースもかなりマッタリだったので、撮りやすかったです。
冬のドルパもこんな調子だとイイのですが(笑

>ずんだロール…良いですね。
かなりの美味でした(*´¬`*)
ただ生菓子なので、日持ちしないのがちょっと難点かな~

>二日間ご一緒ありがとう御座いましたm(_ _)m
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年の京都ではまたご厄介になると思いますのでw
よろしくお願いします。

でわ!
by らいむ (2012-08-22 13:40) 

らいむ

水銀さん、たまたまこんぬつわ!<ぁれ?ww

>見ず知らずのオーナーさんに「撮らせて下さい」ってお願いしていいものかって所から悩んでまして(^^;
オーナー側としても、自分の娘を見てもらえるのは嬉しいものです!
声を掛けてくれるとなると、ウチの娘に何かしら「感じて」もらえたということで、より嬉しいですね~
交流の輪が広がるチャンスでもありますし、水銀さんも積極的に声を掛けてみてはどうでしょうか?

でわ!
by らいむ (2012-08-22 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記