SSブログ

迷ったけれどやっぱ逝きますw仙台ドルパ・・・そにょ6「アフター逝かずに散財編」 [参戦レポ~仙台ドルパ]

お仕事の都合で、アフターイベントに逝けなかった今日この頃


第1週の土~月 仙台遠征
第2週の水~日 夏期休暇
第3週の土 アフターイベント ってな感じで・・・
土曜日は普通に仕事の当方としては、さすがに3週連続の休みは取れませんでした

まぁ欲しいブツは全て仙台でゲット出来たので、個人的には不都合なかったのですが・・・
いつもいつもいつもいつもいつも!皆さんから支援してもらってばかりなので(笑
こういう時に、少しでもご恩返しが出来ればと思ったんですけどねぇ。

ってかそれ以上に、撮影会や呑み会に参加出来なかったのが残念です(´・ω・`)

さてさて!今まで仙台ドルパに関する話題を「迷ったけれどやっぱ逝きますw」と銘打って・・・
120818-0018_thumb.jpg
 そにょ1「ボークスニュースVol.49」安定の月曜着!
 そにょ2「亜里沙を連れて行きます!」
 そにょ3「仙台ぷち観光&仙台ボークス探訪編」
 そにょ4「限定&天すみ抽選とディーラーブース編」
 そにょ5「限定品展示&お茶会スペース編」
以上の5回にわたってお送りしてきましたが、今宵で最終回

みんなワクワクボクはヒヤヒヤ散財編です(笑

それでわ最初に・・・
ドール仲間の方々のご支援でゲット出来た、ボークス限定品から逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

120826-01
左:DD(M・L胸対応) まじかるルビードレスセット
右:DD(S・L・M胸対応) まじかるアクアドレスセット

まりこてんてー
お迎え時に購入したまじかるピーチも持っているので、 1種類買った以上は
全種類制覇が基本ですよね~(笑

まりこてんてー
ピーチなのは決まりとして・・・
ナツキモエもお迎えしていない当家としては、ルビーアクアに誰をキャスティングするか?
ちょっと悩みどころです。

120826-03 
DD(L胸用)アイドル@スクール

今回登場したDDS美希用のオプションドレスとして販売されたアイテム。
学園の制服っぽいデザインですが、どちらかと言うとアイドル衣装的要素の方が強いです。

エロゲちっくな制服が好きな自分としてはwまぁこんなのもタマには良いかな?と。

限定品は以上の3点。
以前から宣言しておりました通り、今回お迎えはありませんでした!


続いて、良番を譲って頂き無事に購入出来た天使のすみかアイテムです。
120826-02
左:DD(S・M・L・Dy胸用)サムシングブルードレス
右:DD(S・M・L・Dy胸用)バージンホワイトドレス

スカート部分が短い、ショート丈のウェディングドレスっぽいお洋服。
ウェディングドレスは、今までにも数回お披露目してきましたが・・・
そろそろコントネタがなくなってきましたよ!?
ってことで、ネタを募集します(笑

ShoesBOUTIQUEより・・・
120826-04
SB-DD-002

そもそも買う予定ではなかったのですが・・・
カジュアル系の夏物サンダルって揃ってなかったかも?と言うことで、買ってみました。

ってことで、ボークス系アイテムは以上の6点です。


続いて、ディーラーブースでのお買いものをご紹介します!

まずは、RONRONSHUKAさん
セット販売ではなく、それぞれ単品で販売してくれるディーラーさんです。

自由度が高い反面、こちらの想像力やコーディネイト力が試されるので、選ぶのにちょっと(かなり?)
悩むのですがw親身になって相談にも乗って下さり、安心して購入することが出来ました

作られるお洋服が全部全部とっても可愛い人気のディーラーさんで、東京のドルパでは話し
かけるのも難しいのですが、 仙台ドルパはだいぶマタ~リした雰囲気だったので、今回ジックリ
と選ぶことが出来ましたよ~

120826-05
涼しげなストライプ柄のワンピースセット 4,000円
レース生地のシースルーボレロ 1,500円

肩出しデザインのワンピースとレースのボレロを見た瞬間・・・( ゚ー゚)σこれだ!
キュピンして購入したアイテム(笑
清楚系+シースルーでどんな着こなしになるか?今から楽しみです。

120826-06
白のパフ袖ジャケット 3,500円
ピンクのチュールスカート 2,500円
肩出しのインナー 500円

フォーマルなジャケットとパステルカラーのスカートの組み合わせが素敵かな?と思い購入。
イメージしたモデルはモチロン!まりこてんてーですっ

最後はお馴染み!SELEN’Sさんのドールスタンドです。
120826-07
DD用ドールスタンド(脚支えタイプ・アクリルベース・三脚穴付)6,500円だったかな?
 
もはや説明がいらないほどに有名なアイテム!
前回のドルパ27でもサドルタイプを買ったし、ドルパの度に買ってるような気がします(笑


以上!ディーラーブースでのお買い物は6点、ボークス品も合わせて計12点です。

んで?気になる合計散財額は・・・66,425円
ん~お迎えしないドルパとしては、到ってフツーな金額wでしょうか?

内訳は限定品が30,975円、天すみ品が19,950円、ディーラー品が15,500円ですから、
シューズまでフルセットのボークス限定服がちょっと割高感ありますかね~

ちなみに、お洋服は1ドルパ当たり5着まで!(ドルパ4回で20着以内) という、ユル~イ縛りを
課している当方ですが(笑
RONRONSHUKAさんのお洋服は5つ合わせて2着とカウントするとして、今回は計7着。

2着オーバーしています京都ドルパ7着ドルパ27では0着、総計で14着なので・・・
⊂(^ω^)⊃ せふせふ~ww
今年最後のドルパ28では、6着オッケイ!ってことですね!<マテw

ってか、次はどんな限定っ娘が登場するのか?
今からとっても楽しみで恐いw今日この頃です!

でわ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 4

水銀

ミルヒ姫「らいむさん、こきげんよう」

-----以下、ミルヒ姫様のコメントw-----

私どものお兄様はらいむさんにコメントで「ついで」と言われてイジケてしまいまして、わたくしが代わりにコメントしたいと思いますわ

可愛いお洋服を沢山買われたのですね(^^)
私どものお兄様はアフターで「バージンホワイトドレス」一着しか買ってこられなかったみたいですの、らいむさんとこの娘さん達が羨ましいですわ~
私ももっとお洋服欲しかったのに・・・、お兄様はお仕置きですわね!

>DD(L胸用)アイドル@スクール
これはとても可愛らしいですわ、私もこんな服を着て歌って見たいです♪

>⊂(^ω^)⊃ せふせふ~ww
とても前向きな考え方素晴らしいですわ、私どものお兄様にも見習わせたいですw

-----ミルヒ様のコメントここまでw-----

ストーップヽ(`Д´)ノ
ミルヒ姫「あら、お兄様、イジケてらしたのではw」

イジケてません、スネてただけです!www
だって折角アフター並んだのにギロチン抽選自分の数人後ろですよ(つ◇・、)

って訳で、らいむさん、アフターわ(^^)ノ<挨拶w

ミルヒ姫「はいはい、もう帰りますわよ」
えっ、ちょっ、まだコメントしてないよΣ(・◇・ノ)ノ
それに、コメントしないと不義理になっちゃうし(^^;

ミルヒ姫「私がコメントして置いたから大丈夫です、それにお仕置きしなくちゃですわ」

ズルズルズル(ノ_ _)ノ
うぁ、脚引っ張らないでぇぇぇ、ちょ、何処につれてくぁwせdrftgyふじこlp・・・

ミルヒ姫「あ、らいむさん、お披露目記事たのしみにしてますわ」


すみません、コメント欄で調子に乗ってしまいました(;´д`)ゞ
こんなコメントいいのかなぁ(^^;
by 水銀 (2012-08-26 21:36) 

らいむ

ミルヒ姫さま、ごきげんよう~
亜里沙ですわ!
姫さまったら、今日も本当にお美しくていらっしゃいます!

>私どものお兄様はらいむさんにコメントで「ついで」と言われてイジケてしまいまして
おやおや!まぁまぁ、ウチのお兄さまが失礼致しました(汗
でもお兄さま、水銀さまのコメントが付くたびにニヤニヤと嬉しそうに見て居ますので。
あれは多分・・・ツンデレですわねw

>らいむさんとこの娘さん達が羨ましいですわ~
決してそんなこと、ございませんことよ?
買ってくるお洋服と言えば、なにやらえっちぃのばかりですし・・・
お兄さまの回りには沢山の妹たちがいますので、わたくしをなかなか構ってくれませんの。
逆に姫さまがうらやましいですわ!

>私もこんな服を着て歌って見たいです♪
姫さまは歌がお上手ですものね?
是非今度、聴かせてくださいな!

>とても前向きな考え方素晴らしいですわ、私どものお兄様にも見習わせたいですw
姫さま?男性はは女性に貢いてナンボですわw
どんどん籠絡して、ジャンジャン貢いで貰わないと!ですわよ?

-----------------------------

>って訳で、らいむさん、アフターわ(^^)ノ<挨拶w
あれ?水銀さん、いたの?<マテw
ミルヒ姫さまと亜里沙の会話を盗み聞きするのに夢中で、気がつきませんでしたよ(笑
ってことで水銀さん、欠席わ!<アフター逝けなかった挨拶ww

アフター、残念な結果でしたか。
姫さまや唯ちゃん、憂ちゃんのいろいろなお披露目が見られないのは残念ですが・・・
ほら?その分の予算を次のドルパにつぎ込めば!
Figmaで散財とかしちゃ、ダメですよ?(笑

>ミルヒ姫「あ、らいむさん、お披露目記事たのしみにしてますわ」
姫さま、ゴメンナサイ(>_<)
早くても来月中盤頃になりそうです!
ほら?今週末は恒例の「月末エロゲの日」ですし(爆
あぁ!こんなお馬鹿なボクに「ぁwせdrftgyふじこlp・・・」してくらはい~~ww

>こんなコメントいいのかなぁ(^^;
全然全くオッケイです!
じゃんじゃん悪のりしちゃいましょう~www

でわでわ!
by らいむ (2012-08-29 14:08) 

水銀

ミルヒ姫「亜里沙さん、こきげんよう」(以下、ミルヒ姫様のコメントw)

>コメントが付くたびにニヤニヤと嬉しそうに見て居ますので。
あら、そうでしたのね。私どものお兄様もドール記事の時はらいむさんからのコメント楽しみにしてますわよw

>逆に姫さまがうらやましいですわ!
でも、お兄様はまだ服をそんなに積んでいないので。しかも今回のお披露目は唯さんでしたし・・・

>どんどん籠絡して、ジャンジャン貢いで貰わないと!ですわよ?
早速オークションでお洋服を買って(落札して)頂きましたわ~♪
この調子で、どんどんお洋服を買わせますわよw

-------------

ちょっ、あれっ、自分の出番無しΣ(・◇・ノ)ノ
ミルヒ姫「はいはい、もう帰りますわよ、またオークションで落札して欲しいお洋服がありますの」
ええっ、もぅ資金ががが・・・、ちょ、何処につれてくぁwせdrftgyふじこlp・・・
by 水銀 (2012-08-31 02:34) 

らいむ

ミルヒ姫さまごきげんよう~!亜里沙です。
また来て下さって、嬉しいですわ!

>らいむさんからのコメント楽しみにしてますわよw
それは嬉しいですわ!
でもウチのお兄さま、最近はあまり他所さまのブログにコメントしませんの。
まぁお忙しいから仕方ないのですけれど・・・
でも水銀さまのマメさは素晴らしいですわ!
お兄さまにも見習わせたいです。

>しかも今回のお披露目は唯さんでしたし・・・
唯ちゃん→憂ちゃん→姫さまの順でしたら、3着で1回は回ってくるじゃありませんこと!
お兄さまのところは17人もいますので、なかなか回ってきませんわ?
あ!でも沙由香お姉さまのように、強引に割って入ってくる方もいますわね。
全く、困ったですわw

>早速オークションでお洋服を買って(落札して)頂きましたわ~♪
まぁ!早速頑張りましたのね?
姫さまったら、グッジョブですわ!
お次はお披露目のモデル役をおねだりしてみては如何かしら?
ちょっとお色気を出せば、オトコなんてチョロいですわよ?ww

それでわ姫さま、またお話ししましょうね~

>ええっ、もぅ資金ががが・・・、ちょ、何処につれてくぁwせdrftgyふじこlp・・・
らいむです!Figmaちわ!<挨拶w
資金って・・・水銀さん相変わらずFigma買いすぎww
自分は最近クルマの買い換えに本格的に動いてまして。
近々、超超超超大散財しそうな予感です<あふぉ

でわ~ん!

by らいむ (2012-09-01 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記