SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年8月分~大図書館グッズが大豊作! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドラインをご覧下さい。



先月の人間ドックと同時に行った、脳ドックの結果が出た今日この頃


んで?結果わ・・・おかげさまで、物理的には全く異常なし

ということで!ボクの虹色の脳細胞を今まで以上に駆使して、よりあふぉで楽しく、
そして少しえっちぃブログを目指し、頑張って週一更新していきたいと思います(笑

さてさて!月末エロゲの日も過ぎましたのでw今宵は恒例の購入証明・・・
2012年8月に購入した、オタクな新作アイテムをご紹介して参ります!

まずは、アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
120902-01
あの夏で待ってる 第6巻 初回限定版

今月で最終巻!
イチカ先輩がついに、宇宙に連れて戻されてしまいます。
最終的には地球に戻ってきたらしい、エンディング迎えるのですが・・・
もうちょっとイチカ先輩、お帰りなさ~い~的な、スッキリするシーンが欲しかったかな~と。

偽物語 つきひフェニックス(下)

こちらも最終巻!
TV放送を流しで見ただけなので、内容はイマイチ覚えてなかったりします。
なので、これから全話連続視聴を敢行したいと思いますが・・・
う~む、今夜中に見終わるかな

120902-02
僕は友達が少ない 第6巻 初回生産版

5月に発売された第5巻以降、3ヶ月の発売延期を経てようやく完結の最終巻!
まぁ最終巻と言っても、来月はOVAが発売になりますけどね?
ちなみにTV第2期も決定し、来年1月から放送開始とのことです。

氷菓 第3巻 (初回限定版)


古典部文集・氷菓の謎と、えるたんの疑問が氷解する「氷菓編」の最終話を収録。
そう言えば、TV放送第十八話「連峰は晴れているか」あたりから、えるたんの気持ちが
奉太郎に急接近???
ラヴコメスキーwなボク好みの展開になると良いのですが(笑
まぁこのシリーズ、一筋縄ではいかないお話ばかりなので、果たしてどんな結末を迎えるか!?

以上、8月のアニメなブルーレイは計4本でしたが、うち最終巻が3本。
来月以降はグッと本数が減るので、9月以降リリース開始の作品に手を出そうか?
・・・と考えているのですが、今のところ候補は以下の通り(上から有力候補順)

 恋と選挙とチョコレート
 ソードアートオンライン
 織田信奈の野望
 はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
 この中に1人、妹がいる

「はぐれ」「中妹」も、TV放送では隠されていた部分がハキ~リクキ~リ見えるのでww
出来れば欲しいところ。
でもでも!さすがに4本も5本も買えないので、1~2本に絞ろうかと思うのですが・・・
これは悩む!めっちゃ悩みますよぉ~~<あふぉw


お次はグッズに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
コミケにて各社から発売された大図書館の羊飼い関連のグッズがイパ~イです

ブロッコリーから発売された・・・
120902-10
白崎つぐみちゃん ビッグサイズ!マイクロファイバー・バスタオル

70×130cmというビッグサイズ
つぐみちゃんのむっちむちのふとももが、まさに等身大(笑
バスタオルとしてリアルに使用してしまうのは、ちょっともったいない感じがするので、
しばらくは観賞用にしたいと思います。

マリン・エンターテインメントから発売された・・・
120902-03
ICカードシール各種(つぐみちゃん玉藻ちゃん千莉ちゃん

Suicaなどの非接触式ICカードに貼り付ければ、アッー!と言う間にw痛カードになってしまう
という嬉しいアイテム。
出向用のSuicaと個人用のSuica、そしてEdyに貼り付ければ、手持ちの電子マネーカードが
全て大図書館仕様に!
あ!でも・・・どれがどの種類のカードか?分からなくなってしまいそうです(笑

次は、タペストリーが全部で8枚!
120902-04
つぐみちゃん玉藻ちゃん B2サイズタペストリー

120902-05
つぐみちゃん B2サイズタペストリー

120902-06
攻略ヒロイン勢揃い! 横B2サイズタペストリー

スティックポスターサイズの全身像タペストリーが5キャラ分!
120902-07 
つぐみちゃん玉藻ちゃん

120902-08 
千莉ちゃん凪ちゃん

120902-09
最後は、らいむお気に入りの佳奈ちゃんです!

自分はコミケに逝ってないので、以上は全て通販で購入。
この他、本家本元!オーガストコミケグッズも頼んであります。
こちらは9月中旬に到着予定なので、次回の購入証明にてご紹介したいと思います。

最後はこちら・・・
120902-11
瀬名愛理嬢 抱き枕カバー

TVアニメ「ましろ色シンフォニーブルーレイ&DVD第4巻、購入者限定通販のアイテムです。

裏側は、恒例のらんじぇりぃ姿なのですが・・・
120902-12 
腰~フトモモ~ふくらはぎのむち~り感が足りなくて悲しい限りbrokenheart[1]

でもまぁ、召還して(中身の綿を入れて)抱き付いてしまえば視界に入らないので、
何とか我慢できるかもしれません(爆

特典として、イラストシートが付属。
120902-13
この抱き枕シリーズは、来月でラスト。
いよいよ、アニメ版の真ヒロイン!みう先輩が登場ですよ~ヽ( ´¬`)ノ


ってなことで!8月のお買い物は以上です。
5~7月と続いたえちぃゲームラッシュは、ここで一旦ストップ。
9月も少なめの予定なので、まぁ年末ラッシュに向けて、嵐の前の・・・って感じでしょうか?(笑

でわ


あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

水銀

らいむさん、ニューロンわ<脳細胞的挨拶w

>んで?結果わ・・・おかげさまで、物理的にはw全く異常なし!
んぅ?内容的には問題があったとか?w<失礼(^^;

>コミケにて各社から発売された「大図書館の羊飼い」関連のグッズがイパ~イです
大図書館部屋の準備が着々と進んでますね~w
タペストリーが8枚とは、これはかなり賑やかな部屋になってそう(^^)

>瀬名愛理嬢 抱き枕カバー
恒例の抱き枕カバーですね、しかしほんとに全巻買おうとするとは・・・w
これだけあると、どの抱き枕を使うか選び放題ですね♪
自分は持っている枚数が少ないので「寧々さん」→「ほむほむ」→「???」って感じのローテーションですw
by 水銀 (2012-09-02 22:55) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~<普通の挨拶w

>今のところ候補は以下の通り
なんだってー!(AA略
DOGDAYS'が入って無いとは…人気の高いSAOも無いし、やはりエロいアニメしか購入されないのですね(ノ∀`)

>偽物語 つきひフェニックス(下)
間違ってDVD版を注文してしまいましたよ…w
買い直さないと~

by hoso (2012-09-03 03:18) 

らいむ

水銀さん、シナプスわ!<脳神経的挨拶w

>んぅ?内容的には問題があったとか?w<失礼(^^;
いや~思考的・精神的検査はやってないのでw分からないんですけど・・・
そんな検査があったら是非やってみたいですね(笑
う~む、どんな面白い結果が出るのか?ワクワクしますっ!

>タペストリーが8枚とは、これはかなり賑やかな部屋になってそう(^^)
本家オーガストのグッズが届くと、結構な数のアイテムが揃いますので・・・
お部屋の大部分を「大図書館」化出来そうです。
模様替えをした暁には、またブログで晒しますのでwご覧下さいませ。

>しかしほんとに全巻買おうとするとは・・・w
5巻目がみう先輩抱き枕カバーで、最終の6巻目がなんと!
テレカなんですよぉ~・゚・(つД`)・゚・
そんな訳で、テレカ不要派の自分は買ってないので、実際には全巻制覇していません。
まぁ抱き枕カバーは全種制覇ですが(笑

>どの抱き枕を使うか選び放題ですね♪
最近では積み抱き枕カバーがががww
オーガストの夏コミグッズも抱き枕カバーあるし、嫁選びが大変です<あふぉw

>「寧々さん」→「ほむほむ」→「???」って感じのローテーションですw
「???」のキャラがとても気になります!
今度お会いした時に、コソ~リ教えて下さいませw
ボクの予想では。。。ロリに違いないっ!(笑

でわ~

by らいむ (2012-09-03 13:41) 

らいむ

ほそさん、中妹わ!<今期アニメ的挨拶w
ってか最近は「中妹」とか「俺妹」とか「今妹」とか・・・
似たようなのが多くて訳分かりません(笑

>DOGDAYS'が入って無いとは…
候補には入ってませんが、ちゃんと見てますよ!
特にあの変身シーンはキター!でしたw

>人気の高いSAOも無いし
「ソードアートオンライン」として候補に入ってます。
もぉほそさんってば、ドジっこですね~<マテw

>やはりエロいアニメしか購入されないのですね(ノ∀`)
や!別にそう言う訳じゃないんですけどね?
でも一般(真面目な?)のアニメは放送版もパッケージ版も映像的にはあまり変わりませんが・・・
ちょっとえちぃ(不埒な?)アニメは収録映像の差が激しいじゃないですか!(爆
だって!放送版じゃ照明さんが仕事して光ってたり影になっていたことがwwパッケージ版じゃ仕事してないので丸見えなんですよ!?
そうなると、ついつい不埒なアニメを優先したくなりますよね?ね?

>間違ってDVD版を注文してしまいましたよ…w
あらら、やっぱりドジッこですね(笑
自分は注文の段階で間違えて慌てて注文し直したことはありますがw間違ったまま届いてしまったことはありませんね~

でわ!
by らいむ (2012-09-03 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記