SSブログ

みう先輩~積みお洋服消火企画「パーティボレロドレスセット」 [ドール~みう先輩(DDDy)]

最近は、週末のたびにちょっと所用でお出かけな今日この頃

その所用については・・・まぁ秋本番な頃にお伝えできるかも?

そんな訳で、あまり凝ったお披露目が出来ませんので・・・
今宵はだいぶ以前に買ったお洋服をお披露目する、積みお洋服消火企画です。

ご紹介するのは・・・何と!
2年前w2010年9月のドレスフェアにて購入したボークス製「パーティボレロドレスセット」
DDDy用お洋服ということで、みう先輩に着てもらいました。

んでわ、お披露目コント逝ってみう~( ゚ー゚)σ


ぉやぉや?みう先輩ってば!そんな素敵におめかしなんてしちゃって・・・
お~出かけれ~すか~れれれ(ry

みう先輩「あ?らいむくん・・・」
120909-04

みう先輩「ちょっと・・・結婚式に

あぁ!そうですか・・・ってぇ!?
みっみみう先輩が、けけけ結婚~~Σ(゜ロ゜;)!!
ボクの。。。ボクのみうしぇんぱいがケコ~ンだなんて


セット内容はボレロとワンピースの2点。
お胸のストラップがパール調になっていて、首に巻き付けるタイプになっています。
アームドレス、ストッキング、ハイヒールサンダルは当方によるチョイスです。

120909-03
みう先輩「・・・ぇ?」

お相手はまさか?TVアニメ展開の瓜生野郎ですかっ!?

あぁ~~なんてこった!ウチのみう先輩が・・・
まさかTVアニメ版のみう先輩だったなんて~~(笑


ちなみに、このお洋服と同時発売で「ピンクシフォンワンピースセット」がありますが・・・
こちらの記事でお披露目済みです。

みう先輩「あのぅ。。。らいむくん?別にわたしがする訳じゃなくて・・・」
120909-05
みう先輩「いとこの結婚式に出席するだけなんだけど

ほへ?でもでも・・・みう先輩ってば、左手の薬指にリングがががが

コント起こしてから、ふと思い浮かんだんだけど~
こんな装いで他所さまの結婚式(ってか披露宴)に逝く娘、いない。。。よねぇ?
どう見ても、新婦さんより目立ってますよ(笑
特にみう先輩みたいな美人でナイスバデェなら、尚更ですw

みう先輩「もぅらいむくんってば・・・忘れちゃったの?」
120909-01
みう先輩「この指輪、キミがプレゼントしてくれたんだよ?」

あっれぇ~~???
そっそうだったかな。。。(;´д`)ゞ


リングはLunarticRoseさんのアイテム。
こちらのドレスにセットのものを、合わせてみました。

みう先輩「それはそうと・・・」
120909-06
みう先輩
「キミってば・・・わたしが結婚しちゃうと困るんだ?」

ドッキ―(゚◇゚;)→ン!!!
こっ困ると言うか・・・何と言うか

みう先輩はオレの嫁・・・みたいな?ごにょごにょ<あふぉw


みう先輩「それじゃあ、らいむくん?」
120909-07
みう先輩「わたしに、何か言うことがあるんじゃない?」

えっと~あの。。。そのぉ~
みう先輩?ぼぼぼぼボクと・・・けっけっけっ

らっらめぇ~(/ω\)
はじゅかすぃくて言えな~~~い<どあふぉww


みう先輩「んもぉ
120909-08
みう先輩「肝心な時に何も言えないのは相変わらずなんだから・・・」

★今日も今日とて、ヘタレ度MAXならいむくんなのでした(爆

はぁ、こんなパターンで何回失敗したことかww


ってなことで!
2010年9月のドレスフェアにて購入したボークス製「パーティボレロドレスセット」をお披露目
してみました。

でわ


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 6

水銀

らいむさん、こんちわっす(^^)ノ

みう先輩、お美しいです~♪
さすがDDDyボディは迫力が違いますなぁ(*´д`*)ハァハァ
タニーマとかこんなに凄いとは!DDDyの積み服も増えてきたのでそろそろボディをGETしようかな、でも誰をDy仕様にするか悩みますねw

>2010年9月のドレスフェアにて購入したボークス製「パーティボレロドレスセット」
こんなドレスがあったのですね、なかなか素敵なドレスですが。らいむさんが、こんな布面積が多くて清楚なドレスを買っているとは意外でしたwww<コラw

>みっみみう先輩が、けけけ結婚~~Σ(゜ロ゜;)!!
そ・ん・な・こ・と・許しませ~んヽ(`Д´)ノ
っていいつつ、みう先輩は当時資金不足でお迎えできなかったのですよね(つ◇・、)

>みう先輩「この指輪、キミがプレゼントしてくれたんだよ?」
うはーっ、やっちゃってますねーwww (≧◇≦)b
みう先輩を嫁にしたいその気持ち分かりますよ~♪
同じ年上でも、うっかりタマ姉さまだと尻に敷かれt・・・((;゚Д゚))ガクブル

>はぁ、こんなパターンで何回失敗したことかww
え゛っ、ここでもしかして人生の体験談を暴露かっ???
by 水銀 (2012-09-09 22:22) 

らいむ

水銀さん、ども~っす!<フツーの挨拶w

>さすがDDDyボディは迫力が違いますなぁ(*´д`*)ハァハァ
いや~昔は、M胸でもなかなかえぇ乳してまんなぁwと思ったのですが(笑
L胸→D胸と、欲望は益々エスカレートしていきますね~
なので最近は、ダイナマイト用のお洋服ばっか買ってるような気がしますよ!

>でも誰をDy仕様にするか悩みますねw
素体のみだと今のところ、Ⅱ型素体しか販売されていませんね。
新しいⅢ型は限定のDDDyにしか付いていませんので、注意が必要ですよ~
ってか!DDフェスで出るスタンダードDDDyのミイコちゃん(06ヘッド)とかどうでしょう?
本人もスッゴク可愛いし、最新のDDDy素体が付いてきてお値段も(比較的w)お得ですよ~

>こんな布面積が多くて清楚なドレスを買っているとは意外でしたwww<コラw
ぇ?布面積多いですか?
自分的には結構露出度高めだと思ってましたが・・・
まぁこの前の仙台ドルパに連れていった亜里沙と比べると、まだまだですが(笑

>そ・ん・な・こ・と・許しませ~んヽ(`Д´)ノ
えぇ!ボクも許しませんww

>うっかりタマ姉さまだと尻に敷かれt・・・((;゚Д゚))ガクブル
そう言えば最近、たま姉さまの出番が無いなぁ。。。
だからってお披露目で登場したりすると、ゴゴゴされそうでコワイです(笑

>え゛っ、ここでもしかして人生の体験談を暴露かっ???
ぇ?別にプロポーズに失敗したとか?そんな話じゃないですよ?(笑
いや~肝心なときに「言いたいこと」「言わなきゃいけないこと」が言えなくて、後から後悔するとか・・・
そう言う一般的な話であって、ボクがラブチキンだとかw決してそんな話じゃありませんからっ!(爆
・゚・(つД`)・゚・

でわ~

by らいむ (2012-09-11 14:18) 

ぽややん

お久しぶりですw
ドック異常なしおめでとうございますw

みう先輩、可愛いし少し色っぽい・・
このウィッグ、みう先輩にとても似合っています。
可愛いですw
by ぽややん (2012-09-11 21:08) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわ~
ご無沙汰しております。

相変わらず娘さん(ドールw)を連れてお出かけしているご様子。
そして素敵なおさしんwの数々、いつも羨望の眼差しで眺めてます!

>ドック異常なしおめでとうございますw
ありがとうございます!
プチ節制の甲斐あってwだいぶ数値が良くなりました。
・・・特に中性脂肪とか(笑
逆にこれ以上節制しないように、とも言われたのでw今後はほどほどに頑張りたいと思います。

>このウィッグ、みう先輩にとても似合っています。
屋根裏部屋と地下室さんで購入したウィッグです。
襟足がふんわりカールしているところが気に入っているんですよね~

ぽややんさんのお出かけ写真、今後も期待しています。
お体にお気を付けて、元気に行ってらっしゃいませ!

冬のドルパあたりでお会いできると良いですね~
でわ~
by らいむ (2012-09-13 14:00) 

エムジェイ

ライムさん、こんにちは

おお、素敵なドレスですねぇ!
谷間に目が釘づけですよ^^;
腕とかのレースの部分も綺麗ですね。
そして、首回りがぶちっといっちゃいそうで取扱い大変そう^^;
by エムジェイ (2012-09-18 02:00) 

らいむ

エムジェイさん、またまたいらっしゃい!

>谷間に目が釘づけですよ^^;
ダイナマイト娘はやっぱ、この谷間が重要ですよね~
最近ではダイナマイト用のドレスばっか買ってるものだから、L胸~M胸っ娘の出番が少なくて・・・
登場する娘もお決まりのローテーションになってきてしまいました。

>腕とかのレースの部分も綺麗ですね。
これはLunarticRoseさんのドレスに付属のものを流用しました!
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2012-02-26

>首回りがぶちっといっちゃいそうで取扱い大変そう^^;
普通のドレスよりはやや弱い感じがしますが、手荒く扱わなければ大丈夫かと思われます~

でわ!
by らいむ (2012-09-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記