SSブログ

【18禁】オーガストの夏コミグッズが届いたよ! らいむ部屋・大図書館化計画~フェイズ1(笑 [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



表~裏表紙がメタリックレッドのボークスニュースVol.50記念特大号)が届いた今日この頃

今回、お洋服やドール本体は主にSD系が中心の内容。
DD系は10月20日(土)開催のDDギャザリング2012で販売されるアイテムが紹介されて
います。

注目はスタンダードモデルに追加されるDDSマユ(04ヘッド) DDDyミイコ(06ヘッド) MDDレナ
(01ヘッド)
 ですね!
らいむ的にはミイコちゃんがスッゴク可愛いと思うのですが・・・
ウチには同じ06ヘッドの亜里沙がいるので、お迎えはスルー。

お洋服ではDDDy用のバニースーツセット(ブラック・レッド)が・・・わたし!気になります
デザイン的にはDDハルヒ・みくる・長門と同時販売されたバニースーツ(ブラックM胸・レッドL胸・
ホワイトM胸)
と同じものと思われますが・・・
当方、ボークス製×3色に加え、Azone製×3色で計6着のバニースーツを保有しているバニー
スキー
を標榜しておきながら、実はダイナマイト用を持っていないことが判明(笑

今年のDDギャザはお休みを取って、是非とも参加したいと思います!

そんなこんなで!今宵は、先月注文しておいた・・・
120916-02
えちぃゲームメーカー・オーガスト夏コミ(C82)グッズが届いたので、そのご紹介です。 

今回は、来年の1月25日に発売予定の新作大図書館の羊飼いのグッズがメインになって
います!
まずは様々なグッズを詰め合わせたグッズセットから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

特製の両面フルカラー・ペーパーバッグ
120916-01
オモテ面は既出のキービジュアル画、そしてウラ面は制服×スク水(新)の競艶

眩しいそして美しい
紙袋にしておくのがもったいないくらい・・・
是非とも、ポスターやタペストリーにして欲しい絵柄ですね!

120916-03
ネコ耳メイドの千莉ちゃん 台紙付き・テレフォンカード

ピンクのシマパンもポイント高いですが・・・
それよりも、シッポをさわさわしたり、ツンツン引っ張ったりしたい(笑

120916-05 120916-06
上記と同じ絵柄のうちわ(表・裏)

120916-08 120916-07
小冊子と穢翼のユースティアのドラマCD

120916-04
べっかんこう先生サイン入り、フィオナさんの複製カラー色紙

同じく穢翼のユースティアより、フリーサイズTシャツ
120916-11
チェス駒のシルエットの中に、リシア、エリス、ティア、イレーヌ、シルヴィア、5人のヒロインが描か
れています。

キャラ絵はさりげなく描かれているので、あまり目立ちません。
120916-12
そのまま外に着ていっても良さそうですw

このほか・・・
120916-09
大図書館の羊飼いのチラシなど。

グッズセットは以上の7点がセットで・・・何と!3,000円ポッキリ(笑
布物のTシャツまで入ってこのお値段、とっても良心的ですね~(゚ー^d)


お次も大図書館の羊飼いより、キャラクターポスターセット
120916-13
一般的なB2ポスターの半分のサイズです。

2枚合わせるとB2ポスター1枚と同じ大きさになります。
120916-14
キャラクター毎のイメージカラーが配色され、とても鮮やか!

メインヒロイン5人分+サブキャラ1枚で計6枚のセットです。
お値段はこれまたお得な・・・ジャスト!1,000円

あまりにもお得なので、壁貼り用・保存用に2セット買ってしまいましたよw
120916-15
サブキャラは3人で1枚ですが・・・なんちゅ~か、どの娘も魅力ありすぎ!
サブにしておくのが本当にもったいないです~(。´Д⊂)

本編の発売もまだまだ先ですが、是非ともファンディスクを希望します<気ぃ早ぇよww


さぁ!最後はコミケグッズの本命w抱き枕カバーですよ~~ヽ( ´¬`)ノ

穢翼のユースティアより・・・
120916-10
コレット(イレーヌ)&ラヴィリアのどちらを選ぶのですか抱き枕カバー
※上の写真は付属のイラストプレート

オモテとウラで描かれているキャラが異なりますが・・・
実はこの2人、聖女とお付きの侍女という上下関係でありながらも、幼い頃から強い絆で結ばれた
姉妹のような関係でもあったりします。

ってことわ?
120916-16
つまり!姫(正しくは聖女だけど)&侍女の2ぴ~的シチュエイションも!<マテw
そして?姉妹丼的なシチュエイションも堪能出来てしまうと言う<コラww

イケナイ妄想が脳内を蹂躙するw超絶危険で素敵なアイテムなのれす!<どあふぉwww


コレットラヴィリア「どちらを選ぶのですか」などと・・・まさに愚問!
120916-17
どちらの娘も美味しく頂いちゃうに決まってるじゃないかっ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


そんなこんなで・・・
120916-20
早速、召還の儀(中に綿を入れる儀式)を執り行いました(笑

ちなみに、今回からカバーの生地が変更になっているようです。

生地の種類について、詳しくは知らないのですが・・・
以前は固めでややゴワゴワ感があり、伸縮性があまりない生地が使われていましたが、
今回からは柔らかく手触りの良い生地になっています。

確かに、ぷにぷに感やしゅべしゅべの手触りwは素晴らしいのですが・・・
自分的には、以前のままの方が良かったかな~と。

以前の生地は綿を入れた時のと張り良く、特に!数ヶ月使っても全く痛まないという耐久性の
高さが秀逸だったんですよ。
柔らかい生地はちょっと引っ掛けただけでも伝染してしまうので、果たして今回はどうか?
しばらくは優しくいたわりながら抱いて使ってwいこうと思います。

このほか、らいむ部屋の模様替えも実施
120916-18
今回のポスター6枚セットのほか、先月届いたタペストリーなどもドド~ンと飾って・・・

お部屋を大図書館部屋にしてみました(笑
120916-21
写真に写っていないところでけよりなのポスターなどが残っているので・・・
べっかん度は100%なれどw大図書館度はまだ85%くらいでしょうか?

今後も飾れるグッズを集めて、大図書館度100%を目指したいと思います。
120916-19
ゲーム発売(2013年1月25日)まで、あと4ヶ月とちょっと・・・
まだまだ先ですがそれまで気分を大いに盛り上げて、楽しみに待ちたいと思います!

でわ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

水銀

らいむさん、こんちわ

大図書館部屋スゲーwww
それにしても、いつもお部屋が綺麗に片付いているのは尊敬しちゃいますねw
自分の部屋もソレほど散らかっているわけでは無いのですが、とにかく箱(特にfigmaの)が多くって(^^;

>早速、召還の儀(中に綿を入れる儀式)を執り行いました(笑
うちも丁度今日新たに召還の儀を執り行いましたよ、使うの忘れていて買ってから1年も放置プレイしていたのですけどね(^^;
by 水銀 (2012-09-16 21:09) 

エムジェイ

ライムさん、こんにちは

グッズセット3000円はお徳ですね。
そして、部屋の綺麗さに絶句!
ここはどこのホテルだ、ってくらい綺麗ですね。
自分の部屋掃除しなくちゃ^^;
by エムジェイ (2012-09-18 02:03) 

らいむ

水銀さん、図書館わ!<挨拶w

>大図書館部屋スゲーwww
いや~お恥ずかしい限りw(;´д`)ゞ
今後もグッズを集めて更なる充実を図りたいところですが・・・
ゲームのSHOP特典が各店素晴らしくて、複数買いしてしまいそうで恐いです(汗

>いつもお部屋が綺麗に片付いているのは尊敬しちゃいますねw
良く買うのはブルーレイやゲーム、あとはラノベやマンガが少々とドール服って感じでして・・・
かさ張るフィギュアや食玩などの細かいものは全く買わないので、その辺が勝利のカギでしょうか?(笑

>とにかく箱(特にfigmaの)が多くって(^^;
さすがにアレだけ買っていれば・・・
でもFigma箱が積んである光景って、結構カラフルでPOPな感じじゃないでしょうか?
ってか地震で崩れないようにしないと、片づけるのが大変ですよ?w

>うちも丁度今日新たに召還の儀を執り行いましたよ
ぉ?例の、とてもブログでは晒せないやばいブツですか?<マテw
どんなアイテムなのか?わたし、気になります!(キラキラ☆

でわ!

by らいむ (2012-09-18 13:49) 

らいむ

エムジェイさん、いらっしゃい!

>グッズセット3000円はお徳ですね。
普通はTシャツだけで3,000円はしますからね~
オーガストさん、収益は大丈夫か?って感じですよ。
アニメはコケるしw肝心のゲームも年1本以下のペースでしか出てないし<マテww

>そして、部屋の綺麗さに絶句!
自分、オタクのクセにw綺麗好きの掃除好きなんですよ(笑

>ここはどこのホテルだ、ってくらい綺麗ですね。
べっかん部屋のホテルがあったら、ソコに住み着いてしまいそうです(笑

>自分の部屋掃除しなくちゃ^^;
頑張って、オタクールなお部屋を目指して下さいませw

でわ!
by らいむ (2012-09-18 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記