SSブログ

桐葉さん~「KOBE☆Selection」その2~どきどき夏休みセット [ドール~桐葉さん(DD)]

灼熱の残暑も過ぎ去り、ようやく涼しくなってきた今日この頃

・・・と思ったら、今日なんかもぉ寒いくらい。
こうなると逆に、あの暑かった夏が懐かしく感じたりして(笑

ってなことで!
今宵は、ボークス「どきどき夏休みセット」をお披露目してみたいと思います。

昨年夏の神戸ドルパにて発売されたこのお洋服・・・
「夏休み」などとうに過ぎ去ってしまいましたが、過ぎ去りし遠い夏の想い出みたいな(笑

そんな郷愁的な気分に浸りつつ、お披露目コント!逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

桐葉さん「あなたねもう秋なのに、こんな格好させて・・・」
120923-06
桐葉さん「ちょっと寒いわよ

ごごごっゴメンナサイ~(シ_ _)シ

まぁ確かにちょっと肌寒いですが、今のウチにお披露目しておかないと・・・
来年の夏まで「積み」になってしまいますからねぇ(;´д`)ゞ

桐葉さん昨年11月ぶりの登場です(笑

桐葉さん「いつも金欠だwとか、カードの利用明細がwwとか言っておきながら・・・」
120923-01

桐葉さん「お洋服買いすぎなのよ。。。少し自重なさい!」

まぁ仰る通りなんですがsad[1]
でもでも!このお洋服、桐葉さんに似合うかな~と思うと・・・
やっぱ買ってあげたくなるじゃないですか~~o(*≧д≦)o


セット内容はトップス、キャミソール、デニムスカート、ニーハイソックスの4点。
サイズはDDのS~L胸用ですが、桐葉さんのL胸ボディーに着せてみました。
お胸がややパッツン気味ですが、とても綺麗に着こなしてくれましたよ!

桐葉さん「う・・・
120923-03
桐葉さん「まぁお洋服は可愛いし、わたしは別に困らないけれど・・・」

ぉやぉや?桐葉さんってば!もしかして、ボクのこと・・・
心配してくれちゃったりとかするのかな?かなっ?(^_^)

ネックレスはあみたん(幼SDミミ)に付属のものを合わせてみました。
シューズはお洋服と同じく、神戸ドルパ購入したボークス製の白いストラップサンダルです。

桐葉さん「わっわたしは別に・・・asease[1]
120923-07
桐葉さん「それよりも!あなたにも懐かしむような夏の想い出があるのね・・・」

あぁ!冒頭の「今日この頃」ネタですか?

甘酸っぱい夏の日の想い出とか・・・
実は。。。これっぽっちもないんですよbrokenheart[1]

わははははは(。´Д⊂)


桐葉さん
「ちょちょっと・・・あなたねぇ?」

120923-05
桐葉さん「冒頭のあの語りは一体何だったのよ!」

いや~学生の頃、夏の盛りの秋葉原で・・・

どのお店でも完売していたゲームを探して歩き回ったこととか?

歩き疲れて街角の自販機で買って飲んだ缶コーヒーがとても美味かったこととか?
今は無きラオックス・ザ・コンピューター館の地下1Fにあった喫茶店で涼んだこととか?


・・・そんなことが、ふと懐かしく思い出されましてねぇ(つー`*)
<あふぉw

ちなみにそのゲームとは、PC98版「サイレントメビウス」だったりします。
14,800円もするゲームだったのに、わずか2時間で終わってしまった悲しみもw
今や懐かしい想い出です(爆

桐葉さん「はぁ。。。
120923-09
桐葉さん
「そんな虚しい話し・・・だれも聞きたくないわよ


えぇ~?でもでも~
もしボクが、彼女とらびゅらびゅで海に逝ったり?山に逝ったり?
いちゃいちゃした話しだったら・・・リア充は氏ね
って感じで、それこそ誰も聞きたくないと思うんじゃ(爆


桐葉さん「このブログの読者って・・・」
120923-04
桐葉さん
「そういう寂しい人ばっかりなのね


コラコラ~ヽ(`Д´)ノ
大切な読者さまに、失礼なこと言うんじゃありませんっ!


ちなみに、So-netブログ内での読者数は・・・ちょうど50人です。

桐葉さん「もぉ!しょうがないわね・・・」
120923-02
桐葉さん
「来年の夏は、わたしが一緒にお出かけしてあげるわよ


きっ桐葉さん?本当ですかっ!?
ヽ( ´¬`)ノいやっほぉ~~い


桐葉さん「・・・それで?」
120923-08
桐葉さん「来年夏のホームタウンドルパはどこで開催されるのかしらね?」

ぇ?それって単に・・・
ドルパに連れて逝けってことじゃ


桐葉さん「それ以外に何があるのよ?あなたと一緒に秋葉原デートなんて・・・」
120923-10
桐葉さん
「わたしがそんな恥ずかしいこと、するわけないじゃないの


―(゚◇゚;)→グサッ!!!

しっしどい。。。桐葉さんってば、ひど過ぎるよぉ~~
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

恒例の欠品コーディネイトも試してみました。
これはこれで、夏の着こなしとしては普通に有りですね!

桐葉さん「それよりも先に、次のドルパに連れて行きなさいよ?」
120923-11

桐葉さん「それでわ皆さま、冬のドルパ28でお会いしましょう!」

えぇ!?気が早すぎるよ?
誰を連れて逝くかとか?そんなこと、まだ決めてもいないよ~~


ぐだぐだぐだぐだww

そんなこんなで・・・
昨年夏の神戸ドルパ購入したボークス「どきどき夏休みセット」をお披露目してみましたが
いかがでしたでしょうか?

ってか最近は写真もコントもかなりマンネリ気味で、いまいちモティベイションが上がりません。
ドール界でもwプロの域に達するお写真をバンバン撮っておられるオーナーさんが多くいますので、
自分も色々と参考にしたり、学んだりしないといけないなぁと思うのですが・・・
写真はやっぱ、撮る人の個性や感性など芸術性よるところが大きいのかな~なんて。

でわ


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 6

水銀

らいむ さん、こんにちわ<ネタが思いつかなかったので普通の挨拶w

おおっ。お久しぶりの桐葉さんですね♪
桐葉さん、こんちわっす(^^)ノ

>桐葉さん「あなたねもう秋なのに、こんな格好させて・・・」
や、おうちの中なら季節は関係ないですよねw
真冬に暖房効かせてスクール水着もオッケイオッケイですよ(>ω<b
現に、ほ○さんちの娘さんは年中スク水らしいですしwww

ちなみにうちの唯にゃんも今年は暫くスク水で過ごして貰う予定です!
最近新たに落札したお洋服も布面積少なめですしw

それより、なかなか可愛いお洋服ですね~♪
さりげない欠品コーデの谷間も素敵ですよ(^^)
自分は何故か制服物ばっかり買ったり落札したりしてるので少しは見習わないとですw

>桐葉さん「来年夏のホームタウンドルパはどこで開催されるのかしらね?」
ここでドルパの同伴のお誘いですか。らいむさんとこは娘さんがいっぱい居るので同伴権の争奪戦がいつも凄いですねw
来年の京都ドルパはうちも誰か連れて行ってドルパデビューさせようかな♪

>ってか最近は写真もコントもかなりマンネリ気味で、いまいちモティベイションが上がりません。
欠品コーデも最近は低空飛行ですねぇ、あの頃のらいむさんはどこへw
らいむさんはここで枯れるような人じゃないと信じてますので、次は是非どーんと「さすがらいむさんだぜっ(>ω<b 」って言うような記事を期待してます<あふぉw

>ってか最近は写真もコントもかなりマンネリ気味で、いまいちモティベイションが上がりません。
や、らいむさんの撮られる写真も相当綺麗だと思うのですが(^^;
綺麗に撮ろうとすると環境を揃えるのにお金がかかってしまうので(特にドールはサイズも大きいので大変)、自分は場合は揃えられずになかなか上手い事いかなくて(^^ゞ
by 水銀 (2012-09-23 23:07) 

hoso

らいむさん、こん桐葉~<挨拶w

桐葉さん久々ですね~
そういえば神戸でこんな衣装出てましたねw
最近は某イベントでも出費は控えてるので買った覚えが無いですw

>今は無きラオックス・ザ・コンピューター館の地下1Fにあった喫茶店で涼んだこととか?
懐かしいですね~w
昔は食べるところが無くてホント大変でした。
駅ビルのお好み焼き屋をよく利用してましたね。

>ってか最近は写真もコントもかなりマンネリ気味で、いまいちモティベイションが上がりません。
椅子やテーブルとか小物を色々と追加すると良いかもです。
スタジオ借りてお披露目用の写真を撮るってのも良いですよ~
備え付けの照明かなり使えるのも多いですし、廃墟セットとかでらいむさん得意の
エロセクシーな撮影し放題!w
あとは屋外撮影(庭とかw)に手を出されては。楽しいモノですよw

by hoso (2012-09-24 04:17) 

ぽややん

先生お久しぶりです・・
桐葉さんですね。
うちのは箱入りなので、こんなじっくり見たこと無かったのですが内気だけど自分をしっかり持った少女にみえます←原作しらないので(笑)
>hosoさんが野外撮影・・
おお野外でスク水、チャイナを期待しますw
by ぽややん (2012-09-24 20:33) 

らいむ

水銀さん、どきどきわ!<今回のお洋服的挨拶w

>おおっ。お久しぶりの桐葉さんですね♪
マッタクです(笑
ウチにはいつ登場しても「久しぶり」の娘が多すぎて困ります。
特に、なのはちゃんとかフェイトしゃんとか、以前登場したのはいつだったか。。。(遠い目w


>ほ○さんちの娘さんは年中スク水らしいですしwww
スク水どころか、まっ裸らしいですよ?(爆
これならば確かに、季節関係ないですね( ^ー゚)b

>最近新たに落札したお洋服も布面積少なめですしw
おぉ!どんなお洋服なんでしょう?
是非ともお披露目を~(*´¬`*)

>自分は何故か制服物ばっかり買ったり落札したりしてるので
自分もボークス服関連では、制服系が多いですw
ドルパの度に1着以上は買ってる気が・・・
特に学園の制服(エロゲ風のw)系とか、好きなので~

>来年の京都ドルパはうちも誰か連れて行ってドルパデビューさせようかな♪
自分も最初の頃は、会場でドール連れの人を見て・・・
「うわぁ。。。何かヤヴァイところに来ちゃったよ(汗」
・・・なんて思った思ったモノですが、ハマッてしまえばソレが普通です<マテw
水銀さんも是非、娘さんをお連れ下さいませ!
ウチの娘たちと記念撮影を~

>欠品コーデも最近は低空飛行ですねぇ、あの頃のらいむさんはどこへw
最近はちょっとでもキワドイ画像が消されるブログがありますので・・・
今のところソネブロでは大丈夫ですが、ちょっと自重しないとダメなのかな~なんて思ったりw
ん~でも、そろそろはっちゃけないとストレスが~(爆

>らいむさんの撮られる写真も相当綺麗だと思うのですが(^^;
ほら?最近は外ロケとかでスッゴイ写真を撮られる方がいらっしゃるじゃないですか!
そう言うのを見ると、ちょっと自信をなくすというか(;´д`)ゞ

>綺麗に撮ろうとすると環境を揃えるのにお金がかかってしまうので
外部ストロボやフード付きのライティングが欲しいのですが・・・
それだけでも10マソ超えてしまうんですよね。
んで?揃えたからと言って、今まで以上に綺麗に撮れる保証もなく(汗
やっぱ機材が良くても撮る人の技術や才能の問題かな~なんて思うので、自分は今の機材で、もうちょっと頑張りたいと思います!

でわ!

by らいむ (2012-09-27 13:44) 

らいむ

ほそさん、チュンアテわ!<原作的挨拶w

>そういえば神戸でこんな衣装出てましたねw
そうなんですよ~
積みが多いので「このお洋服、いつのだったかな?」とか、想い出せなくて(笑
良く過去のボークスニュースをひっくり返して確認しています。

>某イベントでも出費は控えてるので買った覚えが無いですw
自分の場合は、買うドルパと買わないドルパで波がありますね~
傾向としては、ホームタウン→買う、東京→買わないって感じですね。
なぜかホームタウンドルパの方が、グッと来るアイテムが多いです。

>駅ビルのお好み焼き屋をよく利用してましたね。
ぉ?旧秋葉原デパートですか?
自分は良く、3Fの奧にあった本屋を利用してました。
特にえちぃなマンガではお世話になりましたよ<あふぉ
食べ物屋関連では、末広町寄りの小諸そば(今もありますね)を良く利用してました。
あとは秋葉原駅券売機脇にあった立ち食いそばとか?
学生の頃は今以上に金欠だったのでw安い立ち食いそばがメインでしたね~

>スタジオ借りてお披露目用の写真を撮るってのも良いですよ~
でも、お高いんでしょう?(笑
ってかそれ以上に土曜祝日仕事なので、なかなか出かけられないのがツライです~(。´Д⊂)

>廃墟セットとかでらいむさん得意のエロセクシーな撮影し放題!w
おぉ!拉致監禁レ○プ撮影とか!<マテコラw
ってか得意じゃないから!ゼンゼン得意じゃないから(爆

>あとは屋外撮影(庭とかw)に手を出されては。楽しいモノですよw
庭なんて大層なものじゃなくて、単に雑草生え放題の空き地ですから、背景にするとスッゴ見すぼらしいんです~(´・ω・`)
う~んクルマ買い換えたら、どこか撮影に行きたいなぁ。

でわ!
by らいむ (2012-09-27 14:04) 

らいむ

ぽややんてんてーwこんにちわ~ヽ( ´¬`)ノ
毎回素敵な外ロケ写真、堪能させてもらってます。
そう言えばドイツのお城(っぽいところ?)で撮影会されたそうで・・・
イイなぁ!イイなぁ~(;¬_¬)じぃぃぃw

>うちのは箱入りなので
おや?ぽややんさんさんちにも、桐葉さんいらっしゃるんですね。
たまにはかまってあげないと、夢に出てきますよ?(笑

>内気だけど自分をしっかり持った少女にみえます←原作しらないので(笑)
原作的には、クールで人と係わらずたまに話すと毒舌みたいな?
「わたしに係わらないで・・・」みたいなキャラなんですよ~
それが仲良くなるにつれて、ちょっとずつデレて行く様子がもぉ!もぉ~タマランのです(笑

>おお野外でスク水、チャイナを期待しますw
シースルーチャイナの下にスク水着せて、チャイナ×スク水のコラボ撮影がしたいですね(爆
う~む、どんな場所でロケしたら良いんだろう?ww

でわ!
by らいむ (2012-09-27 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記