SSブログ

亜里沙~「Dolpa大阪☆コレクションⅥ」その6・・・うさみみ&オープンバストのエナメルボンテージ [ドール~亜里沙(DDDy)]

不良品として返送した「マジカルテール・マークⅡ」が10日経っても戻ってこない今日この頃

相手はですからwユーザーの立場に立ったとか?素早い対応とか?そんなのはテンデ期待
していませんが、もしかして・・・交換依頼殺到で予備在庫切れとか?
まぁ2週間経っても音沙汰がない場合は、こちらから問い合わせてみたいと思います。

そんなこんなで、撮影に使おうと思っていた「マジカルテール・マークⅡ」がありませんので
今回はその腹いせとして、トンデモなくえっちぃなお披露目をしちゃおうと思います(笑

こんなにヤラヒィのはのせいであって・・・
決して、ボクが変態紳士だからじゃありませんからねっ!?<マテw

んでわ早速!破廉恥なお披露目コント、逝ってみよ~(/ω\)

亜里沙「お兄さま・・・」
121014-02
亜里沙「わたくしを・・・見て

あ?あっああ亜里沙さん!?
そそそそその格好は・・・一体


亜里沙「うふふふ・・・お兄さま、お好きでしょう?」
121014-01
亜里沙「このような、えっちな格好・・・

いやまぁ確かに、好きか?と問われれば「嫌いではありません」けどw

今回のお洋服は2010年夏の大阪ドルパ6の会場で購入した、◆蒼◆のドールドレスさん
うさみみ&オープンバストのエナメルボンテージ(ピンク) です。
先日の仙台ドルパ会場のお茶会スペース亜里沙に着せてたので、初出ではありませんが、
あまりにえちぃ素敵なお洋服なので、改めてお披露目してみました。

ってか、購入してから2年越しの正式お披露目・・・
蒼さん、積みっぱなしにしてスミマセンでした(;´д`)ゞ

亜里沙「今宵はお兄さまに悦んで頂きたくて・・・」
121014-03
亜里沙「えっちなうさぎさんになってみましたのよ?」

ええええっちな・・・うさぎさん(;゚¬゚)ごくり

セット内容はチューブブラ、オープンバストテディ、ウサ耳、チョーカー、フィッシュネットストッキング、
アームドレスの6点。
お値段は確か5,000円で、セット内容や出来の良さ、デザイン性の高さなどから判断して、大変
良心的なお値段だと思います。

亜里沙「ぴょんぴょん
121014-04
亜里沙「ああんあんまりぴょんぴょんすると・・・」

すっすると???

あああああぁぁぁぁ~なんと破廉恥なドレスであるか・・・
これ以上説明は致しませんのでwどうぞ、とくとご覧下さいませ(笑

ってか言いたいことはただ一つ!
蒼さん、こんな素敵なお洋服を本当にありがとうございました~(^∧^)

亜里沙「ブラがずれて・・・」
121014-09
亜里沙「おっぱいが見えてしまいますわ

これは一体
ぼぼぼボクは夢でも見てるんしょうかかかかか。。。


亜里沙「夢ではありませんわ?お兄さま・・・」
121014-17
亜里沙「わたくしのおっぱい、気に入っていただけましたか?」

そりゃもぉ・・・
大変大変、美しゅうございますとも~(シ_ _)シ


亜里沙「わたくしのカラダは・・・どう?」
121014-08
亜里沙「ふふ。。。興奮して、頂けますか?」


・・・・・・・・・・

亜里沙「お尻も、お兄さま好みだと思いますわ?」
121014-05
亜里沙「よろしければ・・・触ってみませんこと?」

さっ触って・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ

いやいや!そうじゃなくて・・・
あの
清楚で奥ゆかしい亜里沙が・・・どうしてこんなに!?


亜里沙「わたくし、もうガマン出来ませんの・・・」
121014-06
亜里沙「お兄さま?貴方の大切なモノを、奪わせて頂きますわ

ぼっボクの大切なモノって・・・

亜里沙「そんなの、決まっていますわ!」
121014-07
亜里沙「わたくし、お兄さまのDTが欲しいんですの・・・」

(;゚д゚) ・・・ ボーゼンw

あ?DTってもしかして、デスクトップとか?
(゚∀゚)あはははははははh


亜里沙「何をおっしゃりますの?DTと言ったら・・・」
121014-10
亜里沙「ドーテーに決まっていますわ!」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

亜里沙「実はわたくし、DT狩りが趣味ですの(ぽ
121014-11
亜里沙「初めてお会いした時からお兄さまのこと、狙っていましたのよ?」

それは光栄ではありますけど・・・
や!そもそも何で?ボクがDTなんですか~~ヽ(`Д´)ノ

亜里沙「あら?違いますの?」
121014-12
亜里沙「お兄さまからは、DTの臭いがぷんぷんいたしますわ?」

ちょwちょwwちょっとwww
こう見えてもボクはですね・・・


亜里沙「ボクは・・・何なんですの?
121014-13
亜里沙「お話があるなら・・・聞かせて頂きたいですわ」

(;´д`)ゞいっいやぁ~
そういう生々しいお話を、こういう公開の場で話すのはどうか?と・・・


亜里沙「あら?話していただけませんの?」
121014-14
亜里沙「それではお兄さまのDT・・・確定ですわ!」

いやいやいやいや!だから・・・ね?

えぇ~今回のDTネタw実はTVアニメ「イクシオン サーガ DT」のタイトルを見て・・・
「DT?DTって何じゃこれ?」と思ったところから、キュピ~ンと閃いたネタだったりします。

とわ言え、さすがに「DTネタはねぇだろww」と思って、他のコントも妄想しようとしたのですが・・・
最初のヒラメキが強烈過ぎて、結局このコントしか出てきませんでした<あふぉw

亜里沙「だから・・・何かしら?」
121014-15
亜里沙「話して下さる気になりましたの?」

だから!その・・・ごにょごにょww
さすがに公開処刑みたいなお話は・・・ね?


亜里沙「さぁ。。。いらして、お兄さま
121014-16
亜里沙「わたくしが優しく、女のカラダを教えて差し上げますわ。。。うふふふふ

あぁぁぁ!なんてこった~o(*≧д≦)o

あの清純派の亜里沙が!
こんなビッチだったなんて~(。´Д⊂) うわぁ~ん


★遂に!驚愕の本性をさらけ出した亜里沙・・・
セキララえっちな姉・沙由香とトンデモびっちな妹・亜里沙のWダイナマイト攻撃に、
らいむは?そしてこのブログは?耐えられるのか!(主に非18禁的な意味でw)
今後の
「らいむの不定期日記」を・・・どんっみすぃっ!(笑


ってなことで!
2010年夏の大阪ドルパ6の会場で購入した、◆蒼◆のドールドレスさんうさみみ&
オープンバストのエナメルボンテージ
をお披露目してみましたが・・・

いやはや!当ブログのお披露目史上、最も卑猥なお披露目になってしまった感が(爆
もはや、So-netブログさまに消されないことを祈るのみです。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 6

水銀

唯にゃん「亜里沙ちゃんこんにちわ~」
-----以下、唯にゃんのコメントw----

>うさみみ&オープンバストのエナメルボンテージ(ピンク)
うわー、亜里沙ちゃん可愛い~♪
私もそう言う服来て見たいけど、マスターさんが買ってくれないの(´・ω・`)

>亜里沙「おっぱいが見えてしまいますわ」
わっ、亜里沙ちゃんてっば大胆(^^)
やっぱり、マスターさんにおねだりするにはそれぐらいサービスしてあげないとダメってことかな♪

>亜里沙「よろしければ・・・触ってみませんこと?」
唯も触りたーい!亜里沙ちゃーん!ガバッ!<亜里沙ちゃんに飛びついてる音w
あっ、後ろは殆ど・は・だ・か・なのねっ(^^)

よーし、唯もお尻見えちゃう服マスターさんに頼んで買ってもらおーっと♪
次にマスターさんが参加できるのは来年3月のドルパらしいから、それまでに買ってもらえる作戦を練らなくっちゃ(^^)
-----唯のコメントここまでw----

ストーップヽ(`Д´)ノ
唯にゃん「わっ、マスターさん、いたの?」

うわーん、唯にゃんまでいぢめるー≡・゜・(つд`)ノ ナキダッシュ
じゃ、なくって~、らいむさんとこに遊びに来たらダメって言ってるでしょヽ(`Д´)ノ
唯にゃん「え~、折角亜里沙ちゃんにマスターさんの落としかた教わってるところなのに♪」
ちょ、なっ、なんてことを((;゚Д゚))ガクブル
はいはい、早く帰りなさい!
唯にゃん「ちえーっ」

って訳で、らいむさんちわーっす!

ついに、ついについに、らいむさんがエンヂン全開だっー\(^O^)/

こっこれは、また、すう゛ぁらしいお洋服ですね(;゚ー゚)=3
エナメルの白とピンクのツートーンも可愛いです(^^)
特に後姿の破壊力がばねぇっす~o(≧◇≦)oキャー
半ケツってレベルじゃねーぞ( ̄ii ̄)あ、はなぢが・・・

>★遂に!驚愕の本性をさらけ出した亜里沙・・・
そっ、それにしても、亜里沙ちゃんの大胆さは沙由香たん以上では???
らいむさんが何処まで耐えられるのか見ものですねw

うちもこういう服欲しいけど、唯にゃんがビoチになったら困るので買うのはやめとこうと思います<コラw
ってか、沙由香たんと友達になってから最近うちの唯にゃんがだんだんとエチくなってきてどうしようかと(^^ゞ

>亜里沙「わたくしが優しく、女のカラダを教えて差し上げますわ。。。うふふふふ」
や~、こんな可愛い娘に誘惑されるなんて、らいむさんが羨ましいですな♪
でわっ!行くんだらいむさん!グッと行くのだ~! (>ω<b
by 水銀 (2012-10-14 23:10) 

hoso

らいむさん、DTわ~<挨拶w

亜里沙たんもえちぃな子だったとは…
らいむさんちのえちぃ子率高っw
うちの清楚っ子とはえらい違いですw

蒼さんのドレスはなかなかですな~
うちも以前買った(HTD名古屋3で購入w)のをお披露目しないとですw

by hoso (2012-10-17 02:16) 

らいむ

唯ちゃん、いらっしゃいませ。
亜里沙の蜜室へようこそwですわ♪

>うわー、亜里沙ちゃん可愛い~♪
唯ちゃんみたいな可愛い娘にそう言って頂けると、とても励みになりますわ!
わたくしも時々「このお洋服・・・エロイかしら?」と不安になる時がありますの。

>私もそう言う服来て見たいけど、マスターさんが買ってくれないの(´・ω・`)
お洋服の前に、唯ちゃんはマスターさんを悩殺出来るカラダが必要だと思うわ!
だからまず、カラダを買ってもらいなさいなw
そうね。。。ダイナマイトな寄せ胸とかどうかしら?

>マスターさんにおねだりするにはそれぐらいサービスしてあげないとダメってことかな♪
与えてばかりではダメよ?
たまには引いて、ネットリと焦らしてあげると・・・
より気持ち良くなれますわよ?w

>唯も触りたーい!亜里沙ちゃーん!ガバッ!<亜里沙ちゃんに飛びついてる音w
ああぁんwもぉ!いきなり飛びつくなんて・・・
唯ちゃんって結構大胆な娘ですのね!?
でも、わたくし・・・可愛い女の娘も嫌いじゃないわよ。。。
きゃっきゃうふふ<2人でじゃれ合うの図ww

ちょwちょwwちょっと・・・亜里沙さん!?
よそ様の娘になんてコトしてるんですか~~ヽ(`Д´)ノ

ってなことで!
水銀さん、一応ボンテジわ<挨拶w

>ついに、ついについに、らいむさんがエンヂン全開だっー\(^O^)/
ふっ。。。ついに俺さまの虹色の脳細胞が炸裂する時が来たようだな!<あふぉw
相変わらず某から音沙汰ないので、来週はもっとスゴイお披露目になってしまうかもしれません<マテコラw

>特に後姿の破壊力がばねぇっす~o(≧◇≦)oキャー
そうそう!なので、部屋では後ろ姿のまま飾ってます(笑

>亜里沙ちゃんの大胆さは沙由香たん以上では???
あの沙由香を超えるとは、我ながらトンでもない設定にしてしまった感が(笑
ただ、もう走り出してしまったので止まらない止められないです~(汗

>唯にゃんがビoチになったら困るので買うのはやめとこうと思います<コラw
清純可愛い振りして実はび○ちというギャップが良いのですw
やっぱ一家に1人くらいはいてもイイ存在ですよね?(ぇ~

>でわっ!行くんだらいむさん!グッと行くのだ~! (>ω<b
このままではお披露目まで【18禁】になってしまうので、グッと我慢します(爆

でわ~

by らいむ (2012-10-17 13:50) 

らいむ

ほそさん、EDわ!<ご挨拶w
ってか!返答に困る微妙な挨拶してこないで下さい(笑

>らいむさんちのえちぃ子率高っw
えぇ~そんなことありませんよ~
えちぃ娘設定は沙由香と亜里沙の2人だけですよ?
17人中2人ですから、ほら?11.76%しかありませんよ!
・・・ぁれ?率にすると以外と高いような気がwww

>うちの清楚っ子とはえらい違いですw
まぁコント的にはウチの方がヤヴァイですがw
写真だけ見てからビミョ~ですよ?
ほら?お正月のみかんブラとか(爆

>うちも以前買った(HTD名古屋3で購入w)のをお披露目しないとですw
名古屋駅の地下ホームでほそさんとバッタリしたときのドルパじゃないですか!(笑
自分、さすがにそこまで古いお洋服は積んでいませんね~

でわ!

by らいむ (2012-10-17 14:00) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

これはまた斬新奇抜な衣装ですね。
バックスタイルがまたたまりませんね(*´∀`*)

眼福しました(*´∀`*)

いやはや、今年一番けしからん(´▽`)

So-netブログは一体どこまで許容範囲なのでしょうか?
ぜひ限界に挑戦してみて下さい(´▽`)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-10-21 09:51) 

らいむ

ma-si-さん、こんにちわ~

>これはまた斬新奇抜な衣装ですね。
ですよねw
リアルではまずお目にかかれませんって(笑
でもでも!この奇抜さがドールならではですね~

>いやはや、今年一番けしからん(´▽`)
ってかウチのブログでは過去最高ケシカラン感じです(爆

>ぜひ限界に挑戦してみて下さい(´▽`)
いやいや!チャレンジャーじゃないのでww
過去7年以上の活動の歴史が消えるのは忍びないので、まぁギリギリで頑張ります<マテw

でわ!

by らいむ (2012-10-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記