SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年10月分~緊縮モード発動中w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



昨日はJIMTOF2012(工作機械見本市)のため、東京ビッグサイトに逝ってきた今日この頃

ボンビーな我が社ではw高価な機械は買えないので(´・ω・`)
主にツーリング(切削工具やホルダーなど)の情報を仕入れるのが主でしたが・・・
とってもお勉強&参考になった一日でしたよ!

そんなこんなで、毎月末の金曜日恒例!エロゲの日もとっくに過ぎましたので・・・
今宵は購入した新作オタアイテムを晒しちゃう、購入証明
その2012年10月分で逝ってみたいと思います 。

まずは、10月いち押しのアニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ
121104-01
ストライクウィッチーズ 劇場版Amazon限定・完全限定生産版)

本年3月に公開されたストライクウィッチーズの劇場版が早くもパッケージ化
内容もハラハラ☆どきどきモチロン素晴らしかったのですが・・・
劇場版でさらに進化を遂げた、あのズボンカメラワークもw一時停止で見放題です(笑

Amazonだけの特典として「坂本美緒少佐 陣中日記」なるドラマCDが封入。
とうとうAmazonでも、SHOP特典が付くようになったんだなぁ。

121104-02
氷菓 第5巻 (初回限定版)

「愚者のエンドロール」編中盤のエピソードを収録。
らいむ的にはやや中だるみ感がある展開ですが、まぁ2クールもあればそんなこともあるわなw
ってかそれよりも、2クール作品なのに1巻当たり2話収録というもどかしさ。
最終巻まで・・・あと6ヶ月です

以上、アニメなブルーレイは今月も少なめで2本でした。

ってかつい最近、60DD円という超散財をしてしまったこともあり・・・
目下!緊縮財政モード発動中で、欲しかったソードアートオンラインも泣く泣くスルー。
(。´Д⊂) 

よって全巻が出揃ったあとに中古を狙うか、BOXで再版される機会を待ちたいと思います。


続いては、ドール系アイテム!
121104-05
DDDy用バニースーツセット(レッド・ブラック)

10月20日(土)ボークス各店で開催された、DDギャザ&新作ドレスフェアで発売された
お洋服です。
すでにお披露目済みなので、未見の方は是非ご覧下さいませ~


お次はめずらしく、雑誌です!
121104-03
美少女ゲーム情報 電撃姫 (2012年12月号

別に誌面はどうだってイイんです<コラw

最大の目的はこちら!オーガスト最新作「大図書館の羊飼いより・・・
121104-04
桜庭玉藻さん
の抱き枕カバー

サイズは155×50cmの等身大サイズ。
ウラ面は無地でオモテ面しか絵柄がありませんが、印刷・生地共に充分な品質でとっても
実用的(本来の抱き枕的な意味でww)なアイテムです
今後3ヶ月連続で主要キャラ全員分が出るつぐみちゃん発売済ということで、来月以降も
要チェックですね~


さぁ!最後はえちぃゲーム逝ってみよ~ヽ( ´¬`)ノ
121104-06
花色ヘプタグラム (Lump of Suger

前作のHello,Good-bye以降、1年10ヶ月ぶり!
久しぶりの萌木原ふみたけ氏原画、最新作です。
・・・ということで、デフォ買いしました(笑

内容は・・・
  風光明媚で由緒ある温泉郷を舞台に、不思議あり、恋あり、えっちありの物語が綴られる
・・・と言う、そんな「故郷ぬくもりアドベンチャー」とのこと。

121104-07 特典としては、ドラマCDの他・・・

全ヒロイン5人中3人の複製カラー色紙が付属!
121104-08
まずはセンターヒロインの玉美ちゃん

さすがセンター!独りだけおっぱい○だしです(爆

121104-09
おっとり系の清純派ヒロインのいずきちゃん

121104-10
物語のカギを握る、けもミミ&シッポのロリっ娘カミサマ・・・御湯利たん

そして、久しぶりのベッドシーツ特典
121104-11
らんじぇりぃ姿で寝そべる玉美ちゃん御湯利たん

ベッドシーツの特典は昨年12月発売めばえ以降、久しぶり!
おかげでロリでエロちぃめばえベッドシーツを10ヶ月もの間、
壁に貼りっぱなしだったという<あふぉw

以上、今月のえちぃゲームは1本でした


さぁさぁ!来月11月以降は、えちぃゲームの発売ラッシュが続きます。
ってか11月発売予定の1作が翌月に延期になったので、12月がちょ~ラッシュ!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

年末年始のお休みは、ひたすらゲーム消火に費やそうと計画ちぅな今日この頃です(笑

でわ



ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第5巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 12月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/10/30
  • メディア: 雑誌
花色ヘプタグラム

花色ヘプタグラム

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

Seahorse

らいむさん、図書館わ!(挨拶

12月はドルパもあるーわ、ゲームも出るーわで出費が大変ですよねぇ。
DD的にはらいむさんならスルーできそうな物みたいでしたが(笑)

電撃姫は付録が図書館の前の2冊は買いましたよ。
クロシェットのプリズムリコレクションのやつでしたので。
抱き枕カバーではなかったのが、ちょっと残念でしたけども!(ぉ

あ、それと新しい愛車購入おめでとうございますー。
機会があったら、姫様ご同伴の時にでも乗せてくださいませませ。
by Seahorse (2012-11-05 16:13) 

水銀

らいむさん、花色わ<挨拶w

さすがに今回は少ないですねw
新車買うととにかく色々と大変ですからねぇ(^^;

えちぃゲームは今回1本だけらしいですが、来月はえちぃゲームをドドーンと積んだ月例購入証明を期待しています(>ω<b

>別に誌面はどうだってイイんです<コラw
本体とおまけの主従関係が逆転するのはよくあることですw
by 水銀 (2012-11-05 22:08) 

hoso

らいむさん、おっぱいわ!<酷い挨拶w

>内容もハラハラ☆どきどきモチロン素晴らしかったのですが・・・
劇場で2回見ました~
芳佳の例のシーンは胸アツですよね。
け、決してバトル中の狙ったカメラワーク狙いで買ったんじゃないんだからねっ!w

>花色ヘプタグラム
買うの忘れてたっ\(^o^)/
アキバ行って調べてみたら特典無しで中古なら3980円で買えるんですね…w

>おかげでロリでエロちぃ「めばえ」のベッドシーツを10ヶ月もの間、
うちはお風呂ポスターなので普段見えないですw
風呂場の排水点検しにきた人に見られちゃいましたがw、泡で隠れてたので大丈夫!(爆)

by hoso (2012-11-06 01:19) 

らいむ

しーさん、プリコレわ!<挨拶w

>12月はドルパもあるーわ、ゲームも出るーわで出費が大変ですよねぇ。
しーさんはドルパでの散財が決定でしょうからw大変ですね~
自分は今回のドルパではほとんど買う物ないので、エロゲに集中します<マテw

>クロシェットのプリズムリコレクションのやつでしたので。
クロシェット、しーさんの一押しメーカーさんですもんね!
自分もオーガストの特典がついてるとついつい買ってしまいます。

>機会があったら、姫様ご同伴の時にでも乗せてくださいませませ。
ご祝辞賜りまして、ありがとうございます。
是非是非、ご乗車下さいませw

でわ~

by らいむ (2012-11-07 11:59) 

らいむ

水銀さん、ヘプタちわ!<挨拶ww

>さすがに今回は少ないですねw
アニメ系が少ないと、全体的に少なくなりますね。
ってか現在は、今期アニメのBDをどうしようか?悩んでますw
やっぱ「中二病でも~」は外せないかなぁ?

>新車買うととにかく色々と大変ですからねぇ(^^;
まぁ新車買おうと買うまいと関係なく、欲しい物はそれなりに買ってるんですけどね。
特に、えっちぃゲームとかw
ん~でもお金より、時間が無いのがイチバン厳しいかな。

>来月はえちぃゲームをドドーンと積んだ月例購入証明を期待しています(>ω<b
パッケージよりも、特典の写真を撮影するのが大変そうですw
ベッドシーツとかは、特に(;^_^A

>本体とおまけの主従関係が逆転するのはよくあることですw
ですよねww
ゲーム情報ははっちゃけ、ネットのメーカー更新一覧サイトでチェックすれば充分ですから。
なので最近は、欲しい特典がない限りえちぃゲーム雑誌は買わないことにしています。
ってか!冊子薄いのに価格が高すぎるんですよ。
特にテック剛田氏とか<マテw
あ~昔は月に2~3冊もかってたのになぁ。

でわ!

by らいむ (2012-11-07 13:55) 

らいむ

ほそさん、ぱいおつわ!<もっと酷い挨拶www

>劇場で2回見ました~
おぉ!二度もとわ!
そんなにズボンが見たかったんですか?<マテw
自分は地元の劇場で一度だけでしたよ~

>アキバ行って調べてみたら特典無しで中古なら3980円で買えるんですね…w
早速売っぱらってきましたがww買い取り価格2k円でした(爆
中古で良ければ、価格的にも時期的にも今がお得じゃないかな?と。

>うちはお風呂ポスターなので普段見えないですw
ドール撮影部屋の壁なので、普段は見えません。
ウチの人にもバレてないと思います・・・多分ww

>風呂場の排水点検しにきた人に見られちゃいましたがw
それはそれで・・・酷い!
きっとご近所で噂になっているものと思われますww

>泡で隠れてたので大丈夫!(爆)
どこがじゃ~ヽ(`Д´)ノww
ってか実際にお風呂に貼ってるほそさんに>>>Niceです!

でわでわ~

by らいむ (2012-11-07 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記