SSブログ

エステルさん~積みお洋服消火企画「ビタミンカラーのニット&プリーツスカートセット」 [ドール~エステルさん(DD)]

体調不良が1週間も続いてる今日この頃

まぁ単なる風邪なんですが、発熱がなかなか治まらず・・・
そのせいで、先週は6稼働日中3日も仕事を休んでしまいましたよ

そんな訳で、先週末も何もせずボヘボヘしてしまいましたがwあまりお披露目をサボっていると
このブログドールブログである!という重要な意義が疑われてしまいますので(笑
今宵はあっさりと、かる~く逝ってみたいと思います!

それじゃあ!お披露目コント、逝ってみを~( ゚ー゚)σ

エステルさん「らいむさん・・・お風邪を引いてしまったのね」
121126-03
エステルさん「たまには休んで、お大事になさると良いわ

あぁ!エステルさんってば、なんとお優しいお言葉(。´Д⊂)
でもでも!お仕事を3日も休んで静養したので・・・
今はまぁ、何とか快復しましたよ~


今宵のお洋服は、自分がドール趣味を始めた直後にオークションにて入手した・・・
「ビタミンカラーのニット&プリーツスカートセット」です。
何と7年以上も前のお洋服ですね~

エステルさん「まぁ!3日もお休みになったのですか?」
121126-01
エステルさん「それでは色々と遅れてしまい、大変なのではないかしら?」

いやいや!それが逆に・・・
スッゴクはかどってしまいましてね~ヽ( ´¬`)ノ


このお洋服、実は当ブログでねむさんが初登場した時に着ていますが・・・
お洋服として正式にお披露目していなかったので、今回改めて撮影してみました。

121126-02
エステルさん「あら?お仕事を休んだのに捗ってしまったのですか?」

何せ!3日もあったので・・・
積んであったえっちぃなゲームが1本、フルコンプ出来たんですよ~<マテw

セット内容はニットのセーターとお帽子、レッグウォーマー、そしてプリーツスカートの計3点。
お胸の部分がちょっと綻んでたり、リボンの位置がちょっとズレてたりしますが・・・
全体的なデザインも良く、特に暖かみのある色彩がとても気に入っています!

エステルさん「ちょ!?ちょっと・・・
121126-09
エステルさん「お仕事休んで、何をやってるのよ!?」

いや~だってだって!
タダ寝てたってしょうがないじゃないですかぁ~

★お仕事は順調に遅れてます<あふぉw


エステルさん
「・・・・・・・・・・

121126-04
エステルさん「あなたねぇ・・・

せっかく「寝ながらエロゲ」が出来る環境にあるんだから、有効に活用しないと!

★説明しよう!(笑
らいむ部屋では
PC40型TVをHDMI接続してあるので、
ベッドで寝ながらPCが使えるのだw

足元の白いブーツは当方によるチョイスです。

エステルさん「まさか?1週間経っても治らないのって・・・」
121126-06
エステルさん「いやらしいゲームではぁはぁして、熱上げてたからじゃないでしょうね?」

ぇ?いやいや!
そんなにフィーバーしてた訳じゃないですよ?(笑


ちなみに・・・えちぃなゲームの他、録り溜めアニメも数タイトル消火しました(爆

エステルさん「さぁ・・・・どんなゲームをやっていたの?」
121126-07
エステルさん「素直に白状なさい?」

え~っと~~(;´д`)ゞ
昨年の夏に発売された「禁断の病棟」っていう作品なんですが・・・


お洋服のサイズはDD(M胸用)です。
ってか、当時のDDはM胸しかありませんでしたが。

エステルさん「そっそれって・・・アトリエKAGUYAさんのじゃないの!?
121126-08
エステルさん「熱を出しているのにそんなのやっていたら、良くなる訳ないわよっ!」

あれぇ~~?エステルさんってば・・・
アトリエKAGUYAさんとか、なんでそんなコト知ってるのかなぁ???


それにしても、ニットに浮き出る大きなお胸って・・・
ホントに素敵ですよね?ねっ!?(笑

エステルさん「そっそそそそそれわ あっあなたのブログを見ていたら・・・
121126-05
エステルさん「いつの間にか分かるようになってしまっただけなんだからねっ!?」

(;¬_¬)へぇ~~

★意外とむっつりぃなエステルさんなのでした(笑


そんなこんなで!7年と10ヶ月前にオークションにて入手した・・・
DD用「ビタミンカラーのニット&プリーツスカートセット」でをお披露目してみました。

なお体調の方は、今週はもう大丈夫だと思います(゜ー^d)グッ!

でわ


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 6

hoso

らいむさん、こん風邪わ~<挨拶w
隣のぷ~さんの発売が待ち遠しい今日この頃ですね!w

>このブログがドールブログである!という重要な意義が疑われてしまいますので(笑
エロゲ購入証明ブログじゃなかったのですか!?w
アトリエかぐやというと最終痴漢電車と妹汁くらいしかプレイしてません。(^^;

昔購入した衣装も今見ると新鮮だったりしますよね。
エステルさんに明るい衣装は今まであまり見たことなかったので余計にw

でわでわ、風邪に気をつけてエロゲプレイして下さいませ~

by hoso (2012-11-26 02:24) 

水銀

らいむさん、風邪にちわ~<挨拶w

おやおや、体調のよろしくない時はゆっくりしてくださいね(^^)
実は自分も3日前から熱が下がらなくて今日もお仕事お休みです(´・ω・`)
今年の風邪はしつこそうですねw

エステルさんかなりお久しぶりなのでわ?
暖かそうで可愛いお洋服ですね~、色味も優しそうな感じで素敵です♪
うちの唯にゃんはまだスク水だからなぁ、そろそろ冬服にしないとw

>エステルさん「いつの間にか分かるようになってしまっただけなんだからねっ!?」
らいむさんの仕事中にこっそりエロゲプレイしてたり?気になりますねw
by 水銀 (2012-11-26 06:08) 

らいむ

ほそさん、発熱わ!<挨拶ww

>隣のぷ~さんの発売が待ち遠しい今日この頃ですね!w
「隣のぷ~さん」もモチロン予約していますが、年内発売の作品ではクロシェットの「プリズム☆リコレクション」が期待度高いんですよね~
ってか、ほそさん的には「ないしょのないしょ」じゃないんですか?(笑
いよいよ今週発売ですよね?
プレイした感想をお聞きしたいです。

>エロゲ購入証明ブログじゃなかったのですか!?w
マッタクもって違いますw
購入証明よりもお披露目記事の方が数が多い・・・ハズww

>アトリエかぐやというと最終痴漢電車と妹汁くらいしかプレイしてません。(^^;
スタッフがゴッソリ抜けて、アストロノーツに行ってしまいましたね。
かぐやはもはや、完全に地盤沈下したと・・・(汗
そのアストロノーツからは、立て続けに3本発売されたので期待していたのですが・・・
その後は全く、新作の情報無し。
う~む、大丈夫なんだろうか?

>エステルさんに明るい衣装は今まであまり見たことなかったので余計にw
当家では目立たない地味な娘ですからww
あえて明るい色のお洋服を着せてあげました!

>風邪に気をつけてエロゲプレイして下さいませ~
お見舞いどうもです!
まだ本調子ではありませんが、もう大丈夫だと思います~
取りあえずエロゲは週末に新作が出るまで止めておいて、今はアニメ消化に励みたいと思います。
いや~レコーダーの容量がピンチなので~(;´д`)ゞ

でわ!

by らいむ (2012-11-26 14:04) 

らいむ

水銀さん、鼻水わ!<ばっちぃ挨拶www

>自分も3日前から熱が下がらなくて今日もお仕事お休みです(´・ω・`)
あらら?水銀さんもですか?
自分は概ね治りましたが、どうぞご自愛くださいませ。
自分の場合はまずノドの痛みから始まって、次に発熱って感じでしたね。
27~28度の微熱がず~っと続いてしまいまして。
一気に熱が上がってガ~っと汗かいた方が治りが早いんですが・・・
ズルズルと1週間も引きずってしまいました。
う~む、まだ永遠の21歳なのにwwもう歳かな<あふぉ

>エステルさんかなりお久しぶりなのでわ?
前回のお披露目が2010年6月ですから・・・
実に2年半ぶりの登場ですね<マテw
いやはや、さすがに放置し過ぎだったかな?と(汗

>うちの唯にゃんはまだスク水だからなぁ、そろそろ冬服にしないとw
スク水の上にコートを着せて「スク水コート」なら冬でもオッケイですよ!?(笑
これで露出狂プレイもできますね!ww
ついでにスク水に縄を掛けて「ナナとカオル」プレイなんてのも如何かとwww


>らいむさんの仕事中にこっそりエロゲプレイしてたり?気になりますねw
なにっ!?
自分の知らない内にセーブデータが増えてるのはそのせいか~~(爆

でわ!
by らいむ (2012-11-26 14:15) 

ぽややん

こんにちは
風邪ひいたのですか・・
最近Doll仲間の風邪が流行っているようです・・
それも結構高い熱となかなか治りにくいとか。
ドルパまでには完治して絶好調で参戦して下さい。
by ぽややん (2012-11-29 21:05) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわ~

>風邪ひいたのですか・・
・・・だったのですが、お陰様でほぼ全快しました!
今では毎日、馬車馬と同等に働いております(笑

>最近Doll仲間の風邪が流行っているようです・・
あれま?そうなんですか~
仙台ドルパ以降はドール仲間とほとんど会っていないので<ぉぃw
状況はよく存じ上げないのですが・・・
特に今年はノロたんがかなりヤヴァイみたいなので、ぽややんさんもお気を付け下さいませ。
ってか自分、数年前の京都ドルパ直前に一度やられてるんですよねw
あの時は大変な思いをしました~(汗

>ドルパまでには完治して絶好調で参戦して下さい。
絶好調で会いに行きますよ~
会場でお会いできるのを楽しみにしてます!

でわ~
by らいむ (2012-11-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記