SSブログ

沙由香&亜里沙~「BOUTIQUE☆仙台」その1・・・ヴァージンホワイト&サムシングブルードレスセット [ドール~共演!]

大人気アニメガールズ&パンツァーの舞台、大洗の聖地巡礼を計画中な今日この頃

地元茨城が舞台ということで、茨城県民なアニオタなら(と言ってもウチからはそこそこ離れていますが)
一度は逝っておかないと! と言うことで・・・
クルマで現地入りしてレンタルサイクルでアニメに登場したスポットを撮影して回ろうと、地図と
画面写真まで用意して本日決行!と考えていたのですが・・・

あまりの寒さと強風のため、延期すますた。。。OTZ

来週はドルパだし、年末はナニかと忙しく体調を崩してる場合ではない!ということで、年明けの
比較的暖かい休日を狙って逝ってみようと思います。

そんなこんなで!
今夏の仙台ドルパ購入したお洋服をご紹介するシリーズ・・・「BOUTIQUE☆仙台」
第1弾の今宵は、ボークス「ヴァージンホワイトドレスセット」「サムシングブルードレス
セット」
です。

んじゃ早速!お披露目逝ってみお~( ゚ー゚)σ

沙由香「らいむちゃん・・・」
亜里沙「お兄さま・・・」
121209-01
沙由香「大事なお話って、何かなぁ?」
亜里沙「大事なお話って、何かしら?」

えぇ!お二人にはとっても大切なお話が・・・って!?
二人とも、なんでウェディングドレスなんて着ちゃってるんですか~(´ロ`ノ)ノ


仙台ドルパにて発売された、DDDyサイズのウェディングドレスのお洋服です。
「ヴァージンホワイト」「サムシングブルー」が同時に発売されました。
モチロン!沙由香亜里沙に着てもらうつもりで、W買いを狙ってましたw

沙由香亜里沙「だって、大事なお話って言ったら・・・」
121209-02
沙由香『沙由香、俺のモノになれよ』・・・と言うことでしょ?」
亜里沙『亜里沙、君のモノになるよ』・・・と言うことではありませんの?」

違うよ!全っ然、違うよっo(*≧д≦)o

セット内容はトップス、スカート、パニエ、ヴェール、チョーカー、アームドレス、ストッキング。
「ヴァージンホワイト~」にはさらに、薔薇コサージュとリボンブローチが追加されています。

沙由香亜里沙「そんな・・・純真な乙女心を弄んだのねっ!」
121209-05
沙由香「ひどいわ。。。らいむちゃん
亜里沙「ひどいですわ。。。お兄さま


(;´д`)・・・はぁ
もうその格好のままで良いから、二人ともお座りなさい!


ウェディングドレスとしてはスカート丈が短すぎますが・・・
まぁウェディングドレスということで、らいむ的にはアリだと思いますw

沙由香「やんらいむちゃんってば・・・」
亜里沙「まぁお兄さまってば・・・」

121209-03
沙由香「わんわんわんわん
亜里沙「くぅ~んくぅ~ん


(;゚д゚) ・・・ボーゼンw
あのぉ?お二人とも、一体何をしてらっしゃるんでしょうか?

沙由香「らいむちゃんが、お座り!なんて言うから・・・」
亜里沙「お兄さまが、お座り!なんて仰るから・・・」

121209-04
沙由香「わんちゃんプレイをしたいのかな?って思って・・・」
亜里沙「わんわんプレイがご所望なのかしら?と思いまして・・・」

いやいやo(><*)o o(*><)oいやいや!
そんなこと、したくもなければご所望もしてませんってば~~


亜里沙「あら?残念ですわ。。。お兄さま

121209-11
亜里沙「それでは、わたくしたちにどのようなお話なのかしら?」

キミたち、水銀さんちの
清純な娘さんたちに対して・・・
 ・欠品コーディネイトの極意とか?
 ・御主人さまを甘~く誘惑する艶技とか?
・・・そんな
トンデモ淫らなことを教えてるって言うじゃありませんかっ!(笑

亜里沙のストッキングは付属のアイテムではなく、フィッシュネットタイプのものを当方でチョイス。
シューズもそれぞれ、ボークス品で合わせてみました。

沙由香「えぇ~?だってだって~
121209-06
沙由香「ミルヒちゃんや唯ちゃんが『教えて!お姉さま~』って慕ってくれるから~」

仲良くなるのは大変結構ですが・・・
むやみに
イヤらし淫らなコトを教えたりしてはイケマセンっヽ(`Д´)ノ


「サムシングブルー~」はスカートの後ろが開いているのに対して「ヴァージンホワイト~」
左前が開いています。
単なる色違いか?と思わせつつ、各所デザインが異なっていて凝った作りになっていますね。

亜里沙「イヤらし淫らだなんて、そんな・・・
121209-08
亜里沙「その程度こと、乙女のたしなみとして女の娘なら知っていて当然ですわよ?」

欠品コーディネイトや誘惑艶技のどこが?
乙女のたしなみなんですか~~


サイズ的にもDDDyボディーにジャストフィット!
なのでL胸など、他の小さいサイズのボディに着せるとちょっと物足りないかもしれません。

沙由香「はぁ~ミルヒちゃんと唯ちゃん。。。可愛かったなぁ
121209-07
沙由香「小振りのおっぱいも柔らかくて、とってもビンカンなのよ?」

やっ柔らかくて、ビンカン?( ゚ρ゚ )じゅるり
・・・・いやいやいや!そうじゃなくて

キミたちったら、もぉ~
o(><;)o
水銀さんから『何とかしてくれ~』って泣きが入ってるですよ!?


亜里沙水銀お兄さまったら・・・ツンデレさんですわね?」
121209-09
亜里沙「可愛い娘たちに迫られて、本当は嬉しいクセに・・・ふふふ

ちょwちょっとww
キミたち?少しは真剣に・・・

沙由香「ミルヒちゃん、唯ちゃん!またエロエロ教えてあげるから・・・」

121209-10
沙由香「遠慮なくお姉さんたちを頼ってね?うふふふふふ

だ・・・ダメだこりゃo(*≧д≦)o
とてもじゃないけどボクじゃ止められません<マテw

水銀さん
!気をつけて~~(爆

★沙由香と亜里沙のツープラトン攻撃に、もはや止める手段がないらいむ(笑
このブログの行方は?そして
水銀さんちの娘さんの将来は如何に?
今後の「
らいむの不定期日記」に。。。ど~んみすぃっと( ゚ー゚)σ


水銀さん、お返しとばかりにwネタにさせて頂きました。
コレに懲りず、今後ともウチの娘共々、当ブログをよろしくお願いしますw


そんなこんなで・・・
夏の仙台ドルパにて購入した、ボークス「ヴァージンホワイトドレスセット」「サムシング
ブルードレスセット」
をお披露目してみました!

でわ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

水銀

らいむさん、こんエロわ!<挨拶w

沙由香さん&亜里沙さんのWウェディング最高です(>ω<b
お二人の言い回しがビミョ~に異なるのも面白いですね~♪
で、らいむさん、どちらの娘さんと初夜をお迎えになさるのでしょうかwww

>「ヴァージンホワイトドレスセット」と「サムシングブルードレスセット」
これ自分も欲しかったのですがアフター当日に痛恨の寝坊 orz
もちろん、ウチの娘達に激しく叱られましたです(;´д`)ゞ

>沙由香「わんちゃんプレイをしたいのかな?って思って・・・」
>亜里沙「わんわんプレイがご所望なのかしら?と思いまして・・・」
Wウェディングでわんわんプレイとは高度なプレイを嗜んでおられますね~。さすがらいむさん、自分には想像もつかない世界ですよ(^^)
しかし、DDDyボディのWタニーマは鼻血物です♪

>・・・そんなトンデモ淫らなことを教えてるって言うじゃありませんかっ!(笑
いやはや、ウチの娘が勝手に押しかけてちゃってスミマセンです(;´д`)ゞ
ってか、沙由香さん&亜里沙さんにウチの娘を気に入っていただけているのは嬉しいのですけどね(^^)
やっぱ、あまりエロエロになると嬉し・・・、や、困るじゃないですかw
とくにお披露目とかwww

>亜里沙「水銀お兄さまったら・・・ツンデレさんですわね?」
ちょっ、だれがツンデレですか(^^;
自分はウチの娘にはいつもデレデレですよ♪<あふぉw

>沙由香「ミルヒちゃん、唯ちゃん!またエロエロ教えてあげるから・・・」
や、ども、ウチの娘をよろし・・・って違いますっ!www
唯にゃんなんかまたイクとか言ってるし、もうお兄様はどうすればいいのか orz

>沙由香「遠慮なくお姉さんたちを頼ってね?うふふふふふ」
唯「うん、また遊びにイクね~♪」
ちょっ、唯にゃんいつのまにΣ(・◇・ノ)ノ
唯「だって、沙由香さんの声が聞こえたからね~♪」
だめだめだめっ、早く帰りなさ~いヽ(`Д´)ノ
唯「ちえーっ」
ふぅ~、危ないところでしたよ(;´д`)ゞ

>とてもじゃないけどボクじゃ止められません<マテw
>水銀さん!気をつけて~~(爆
うわー。これはヤヴァィぞー、まだ純真なままの憂たんだけはなんとしても守らなければっo(;><)o

>このブログの行方は?そして水銀さんちの娘さんの将来は如何に?
お互い大変ですね(^^;
ってか、ウチの娘がこんなにエロエロになるとは思っても無かったので、ほんとに大変です(爆。らいむさんの今までの苦労が分かったような気がしますよ(^^;

>※水銀さん、お返しとばかりにwネタにさせて頂きました。
>コレに懲りず、今後ともウチの娘共々、当ブログをよろしくお願いしますw
いやいや、ネタにして頂いてありがとうございます\(^O^)/
こうやってウチの娘をネタにしてもらえると照れ嬉しですね~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますですw
by 水銀 (2012-12-09 23:10) 

hoso

らいむさん、こんエロわ~<挨拶w
って水銀さんと被ったw

お揃いで着るとまた良いですな~
DDdyでたわわなオパーイが4つも…(*´д`*)

18禁ドールブログにならないことを祈るばかりです…w


by hoso (2012-12-10 04:04) 

らいむ

水銀さん、エロにちわ!<挨拶ww

>沙由香さん&亜里沙さんのWウェディング最高です(>ω<b
お褒め頂き、どうもです~ヽ( ´¬`)ノ
それにしても、ウェディングなお二人を並べて飾っていると・・・
重婚してるような気分になってきて、ワクワクしますね~<マテw

>どちらの娘さんと初夜をお迎えになさるのでしょうかwww
迎えませんっ!w
当ブログは健全な一般向けブログ(一部18禁)なのれすww

>これ自分も欲しかったのですがアフター当日に痛恨の寝坊 orz
そう言う時にこそ、オークションというものがあるんですよっ!
ほら?逝け~ポチッと逝け~<ぉぃ
あ~でもその前に、DDDy素体の方が先ですかね~

>Wウェディングでわんわんプレイとは高度なプレイを嗜んでおられますね~
別に嗜んでいる訳じゃありませんw
ほら?首輪もチェーンも付いてないでしょ?<ぉぃ

>ウチの娘が勝手に押しかけてちゃってスミマセンです(;´д`)ゞ
こちらこそ、自分は普段なかなか遊んでやれないので・・・
一緒に遊んでくれると助かりますww
勢い余ってえちぃな遊びに突入しないようにw良く言って聞かせないと(爆

>自分はウチの娘にはいつもデレデレですよ♪<あふぉw
あれ?いつもボコボコの間違いじゃ???
ってか、それは寧々さんにだけか?<コラw

>唯にゃんなんかまたイクとか言ってるし、もうお兄様はどうすればいいのか orz
生暖かい目で見守ってあげつつも・・・
生暖かい息ではぁはぁしてあげるのが良いかと思いますw

>唯「だって、沙由香さんの声が聞こえたからね~♪」
沙由香「きゃ~唯ちゃ~~ん!また一緒にお風呂入ろうね~」
ちょwwちょっとww
そんなことまでしてるんですか~~(´ロ`ノ)ノ

>まだ純真なままの憂たんだけはなんとしても守らなければっo(;><)o
亜里沙が虎視眈々と狙っているみたいなので、お気を付けを(笑

>らいむさんの今までの苦労が分かったような気がしますよ(^^;
コントネタには困らないのですがwどこで止めるのか?が毎回大変で(汗
以前はボクが暴走してたま姉さまが止める展開だったのに、今ではすっかり逆になってます(笑

>こうやってウチの娘をネタにしてもらえると照れ嬉しですね~♪
機会があれば是非、ドルパで2SHOTを実現させてくださいませ!

でわでわ~

by らいむ (2012-12-10 14:24) 

らいむ

ほそさん、エロ~っす!<挨拶w

>お揃いで着るとまた良いですな~
当家で姉妹設定は沙由香&亜里沙だけですからね~
そう言う妄想を膨らませるとwお揃い衣装もより似合ってるように感じますね~

>DDdyでたわわなオパーイが4つも…(*´д`*)
しかも姉妹丼というwww
ってか沙由香&亜里沙のママを設定(お迎え)して、親子丼×姉妹丼のごった煮も美味しそう( ´¬`)じゅるりwww

>18禁ドールブログにならないことを祈るばかりです…w
ドール記事の非18禁は断固として守りますよ~ヽ(`Д´)ノ
「寸止め」は日本の文化ですから<えぇ~w
守れ!日本の伝統<あふぉw

でわ~
by らいむ (2012-12-10 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記