SSブログ

緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・まりこてんて~と一緒! [参戦レポ~東京ドルパ]

衆議院議員選挙の投票日とドルパ開催日が、見事にバッティングな今日この頃

ってことで、らいむ初めての期日前投票に逝ってきました!
投票そのものはとてもカンタンだったのですが、それ以上に難しかったのが・・・
小選挙区の誰に投票するか?だったりして。

いや~だってだって!ろくな候補者もいなければ支持したい政党もないんですよ
記入所で突っ立ったまま、しば~らく考え込んでしまいましたよ(笑

そんなこんなで?本日はいよいよ・・・ドルパ28当日です

今回は特に欲しいボークス品もないので、限定抽選や天すみ抽選は支援で参加。
その後は一般入場という、個人的にはイマイチ盛り上がりに欠けるドルパですが・・・
それでも張り切って!07:00頃に会場入りする予定ですw

今回連れて逝く娘は・・・まりこてんてー
121216-01
2年前のドルパ24購入した、ボークス製のホワイトライダースセットを着てもらいました!
(注)途中でお着替えして、別のお洋服になってるかもしれませんw

足元には「らいむ」の名刺を置いて、有料お茶会スペースにいると思いますので・・・
121216-02
当家のまりこてんてーを見かけましたら、遠慮無くお声をお掛け下さいませ!

特に・・・
若くて可愛くて優しいおにゃの娘の訪問を、心よりお待ちしております<あふぉw


それでは皆さま!
東京ビックサイトドルパ28会場でお会いしましょう~ヽ( ´¬`)ノ

でわ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

水銀

らいむさん、ドルパちわ<挨拶w

ドルパお疲れ様でした(^^)
自分はもちろん泣きながらお仕事してましたよ(ノω・、)ウゥ
まりこてんてーにお会いしたかったです orz

でわ、レポート楽しみにしてます♪
by 水銀 (2012-12-16 21:46) 

らいむ

水銀さん、ドルパっちょ!<挨拶w
飲み会を経て、0時頃に無事帰宅致しました~(;´д`)ゞ

>自分はもちろん泣きながらお仕事してましたよ(ノω・、)ウゥ
お仕事お疲れ様です!
3月の大阪ドルパでお会いできると良いですね~
その時には沙由香か亜里沙を連れて逝きますので、水銀さんも是非姫さまや唯ちゃんをお連れ下さいませ。
ぁ!憂たんでも良いですよ?
ウチの娘がエロエロ教えてあげますので<マテw

>でわ、レポート楽しみにしてます♪
今回、ボークス品は何も買わなかったのですが・・・
実は想定外の散財をしてしまいましたよ(つー`*)
後日の「散財編」をご期待ください(爆

でわ~
by らいむ (2012-12-17 14:37) 

ロバしん

こんにちは! 
先日のドルパ28でお世話になりましたロバしんと申します。
(午後に見習いメイドのSD13ミミさんとDD真希波さんを連れて行った者です)
撮影に付いて色々教えて頂きましてありがとうございました!
あの後、フリアグネ君(DDサンタ2人を連れていた)とアキバヨドバシへ行って色々見てきましたが、撮影機材って色々あるんですね(^^;
今回は何も買わずに(買えずに?)カタログだけ貰って帰って来ましたが、このブログを参考に色々やってみたいと思います(^^)v
それにしてもこのブログ、読んでて面白いですね!
てるちかさんに納得です!
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
by ロバしん (2012-12-19 12:13) 

らいむ

ロバしんさん、こちらでははじめまして~ヽ( ´¬`)ノ
ドルパ28参加、お疲れ様でした。
そして会場で色々お話できて楽しかったです!

>SD13ミミさんとDD真希波さんを連れて行った者です
13みみラーが増えて、嬉しい限りですw
13ミミは自分がドールを始めた頃にお迎えした娘なので、思い入れもひとしおなのですが・・・
最近はほとんどDDっ娘ばかりお披露目してて、あまりカマってあげてない状態(;´д`)ゞ
来年早々にでも、久しぶりに登場してもらおうかな?(未定w)なんて思ってます。

>アキバヨドバシへ行って色々見てきましたが、撮影機材って色々あるんですね(^^;
そうなんですよね~
自分はライティング用品のソフトライトBOXが欲しいなぁ~と思っているのですが、お値段のこともあって手が出ませんw
と言いつつも、ドール服はサクッと買ってしまうんですが(笑

>このブログを参考に色々やってみたいと思います(^^)v
参考になるかどうか?ビミョ~なブログですがw少しでもお役に立てれば何よりです。
ドールオーナーさんには自分のよりも遥かに素敵な写真を撮られる方が沢山いますので、色々なブログを見て回るのも良いかと思います~

>それにしてもこのブログ、読んでて面白いですね!
ありがとうございます~(^_^)
何しろあふぉなお披露目コントばかりなので、引いてないか?心配だったのですが(笑
今後とも、よろしくお願いします~m( _ _)m
お友達のフリアグネさんにも、よろしくお伝え下さいませ!

でわ~
by らいむ (2012-12-19 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記