SSブログ

緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・れぽ~と・その2「ディーラーさん編(後編)」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・  
    緊縮モード崩壊中wwドルパ28
    れぽ~と・その1「限定&限定&天すみ抽選とディーラーさん編(前編)」
                                          ・・・からの続きです

121223-002



引き続き、ディーラーブースで撮影した娘さん&お洋服をご紹介していきます!
その1でもだいぶご紹介していますが、まだ半分も回っていません 
 
121223-072 121223-218

開幕直後から長蛇の列だった、GINGER TEAさん
121223-075 121223-073
初音ミクのドレスなど、誰もが知ってる?版権ドレスがイパ~イ!

121223-074 121223-076
左:「Project DIVA」より、ホワイトドレス
右:「Project DIVA-2nd-」より、ミクずきん

121223-077 121223-219
左: レーシングミク2011ver
右:「ゆるゆり」七森中制服

121223-078 121223-079
「英雄*戦姫」より、アーサー(左)とドレイク(右)のドレス。

121223-080 121223-081
左:「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)より、加藤茉莉香の海賊服
右:「ROBOTICCS;NOTES」より、あき穂の制服

121223-082 121223-083
エロエロいろいろ使えるエプロン各種w

121223-084 121223-087

121223-085ゴシックで甘々なお嬢さま系ドレスが沢山! 

121223-086 

121223-088 121223-089
左:お風呂上がりセット 

121223-090 
キュートなパジャマセット

あ~そう言えば!
自分のボロボロのパジャマもそろそろ買い替えないとwと思うんですが・・・
どうしてもドール用のお洋服に出費してしまいます<あふぉw 

121223-091 

カットソーやスカートの単品販売で、さまざまなコーディネイトが楽しめる・・・ 
121223-093 
アトリエ・イクコさんのブース 
 
121223-092 121223-094
パステルちっくな配色でとっても色鮮やか!

どんなコーディネイトにしようか?と散々迷った挙げ句・・・
結局は着せてあった展示品をそのまま頂いてきました(笑

121223-095 121223-096
う~む、コーディネイトの道は険しいのです~

おしゃれ良い子堂さんのブース。
121223-097 121223-098
せくすぃなデザインではありますが・・・
「エロい」と言うよりも、むしろ「良い子可愛い」って印象<そのまんまやww 

121223-099 もこもこ生地のホットパンツドレス 

121223-100 
ドルパ会場広しと言えど、こういう寝そべり展示は珍しいですね! 

121223-101 
新作の冬物カジュアルが並ぶ、カプセルドロップさん

121223-102 121223-103

121223-104 121223-105 


121223-106 

121223-109 121223-220
ワンオフ・タマ姉さま(左)とまりこ先生(右)の純白のプリンセスドレス!

1年ぶりのドルパ参加となる、Lunartic Roseさん
121223-113 121223-114
今回の目玉は・・・1DD円にも匹敵する価格のウェディングドレス!

さすがに58k円のドレスは買えませんが(ってか会場直後に完売らしい) 
121223-112  121223-111
それでも!右の黒いドレスを購入させて頂きました~ 

121223-110 いや~やっぱ!実物を見てしまうとねぇw

121223-115 121223-116
アイドルのステージ衣装風のドレス各種

121223-117 121223-118 

121223-119 


121223-120 


121223-121レザービスチェなサンタさん!

らんじぇりぃ系ディーラーとして有名な、風花堂さん
121223-122 121223-123 


121223-124 


SDサイズのチャイナドレス! 
121223-1252.jpg 
う~ん、ウチのみみさん用に買ってくれば良かったかな~

121223-1262.jpg 121223-1272.jpg

121223-1282.jpg 121223-1292.jpg 

121223-130 
魔法少女チックなうさぎさんドレス

121223-131 121223-132 

121223-133  

121223-134 121223-135 

121223-136 
アニマル柄のみじゅぎ?とワンピース

121223-137 121223-138
左:ゴージャスなせくすぃ甲冑

お胸の編み編みとガーターに目を奪われる、せくすぃサンタさん 
121223-139 
サンタさんがそのまんまプレゼントになって欲しい(笑

121223-140 121223-141 

 121223-142
  
121223-143 121223-144 

121223-145 121223-146
左:貴婦人な装いのまりこ先生・・・髪型がポイントですね~ 

121223-147 やきまるやさんのドレスです! 

121223-148 

121223-149 
一年ぶりにお会いしたTammyTammyさんです。 
  
121223-150 
幼っ娘サイズのクールなお洋服が6種類! 

121223-151 
今回は「赤」をワンポイントにしたコーディネイトとのこと!

121223-152


121223-153  

121223-154 

13:30頃、ディーラーブースを一通り見て回った後は、ボークス展示ブースに向かいます。

今回の限定SD、クリーミィ・マミちゃんが気になるところ!
果たして?どんな娘なんでしょうか~

★取りあえず、その3に続く


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 2

水銀

らいむさん、こんにちわ

どのディーラーさんの衣装も可愛くていいなぁ、どれも欲しくなるけどお財布の残HPと相談ってところが辛いですねw
特に版権物はキリがなさそう(^^;

>それでも!右の黒いドレスを購入させて頂きました~
おおっ、なにか凄そうなものをお買い求めされたようですねぇ(^^)
こういう豪華なドレスって欲しくなりますよね、ってか欲しいですw

>お胸の編み編みとガーターに目を奪われる、せくすぃサンタさん
こっ、これはマジで素敵ですなぁ(;゚ー゚)=3
おへそのチラ見せもたまりませんよ♪

>サンタさんがそのまんまプレゼントになって欲しい(笑
激しく同意であります(゚Д゚)ノ ハイ!

ドレスのお披露目記事も楽しみにしてますよ~♪
by 水銀 (2012-12-26 21:10) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ~

>どれも欲しくなるけどお財布の残HPと相談ってところが辛いですねw
数を決め打ちしてドルパに逝かないと、大変なことになってしまいますね~
自分は1ドルパ当たり5着までとしていますが、今回は金額をともかくw制限内に収まってます。

>特に版権物はキリがなさそう(^^;
人気の版権服は開場ダッシュしないと入手困難ですね~
開場後しばらくは長~い列が出来てました。

>こういう豪華なドレスって欲しくなりますよね、ってか欲しいですw
高級ドレスも1着くらいはあって良いのではないでしょうか?
まぁウチは既に3着目ですが<マテw
このディーラーさんは大阪ドルパにも参加予定だそうで。
水銀さんも狙ってみてわ?

>ドレスのお披露目記事も楽しみにしてますよ~♪
年明け後、だいぶだってからになりそうな予感w
ドルパアフターで撮影会などあれば、その時に着せて逝こうと思ってます~

でわ!

by らいむ (2012-12-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記