SSブログ

緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・れぽ~と・その4「お茶会スペース編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・  
    緊縮モード崩壊中wwドルパ28
    れぽ~と・その3「ボークスブース編」
                            ・・・からの続きです

 121223-002



16:00頃・・・ようやくお茶会スペースに戻ってきました。

自分はこの日、まりこてんてーに・・・
121223-195
2年前のドルパ24購入した、ボークス製のホワイトライダースセットを着せて同伴

ここからは、Rayさんが確保して下さった・・・
121223-209
有料お茶会スペース・21番卓に集った娘さんを、ダイジェストでご紹介して逝きます

ってか、娘さんとオーナーさんの組み合わせがハッキリしない(つまりは覚えられないw)娘も
いらっしゃったので、ほとんど貼り逃げにて失礼します(;´д`)ゞ

121223-189

121223-190

121223-191

121223-192 
こたつねこさんちのキュアピースちゃん!

121223-193
輝親さんちの千反田さんつぐみさん

121223-194
ほそさんちの小桃たん

121223-196
散遊さんちの娘さん・・・だったかな?

121223-197

121223-198

121223-199
りんつさんちのワンオフささらたん

121223-200 

執事さんちのバニーちゃん!
121223-201
ウィッグ~ヘアー~アイの色を合わせたトータルコーディネイト!

121223-202
シャルバニーのポーズを取るブラックバニーさん!

121223-203
消失仕様の涼宮ハルヒ

Seahorseさんちの玲愛ちゃん
121223-204
パルフェより・・・喫茶店・キュリオのウェイトレス制服です。

121223-205
30さんちのみずほ先生と07ヘッドのナナオくん

121223-206 

121223-207 

121223-208 

121223-210 

121223-211 

121223-212 

121223-213 

121223-214 

121223-215 

121223-216 

以上、有料お茶会スペース・21番卓でお見かけした娘さんたちでした!

16:30頃・・・恒例のビンゴ大会!
121223-217
自分は相変わらずリーチも掛かりませんでしたが・・・
何と、Seahorseさんが2度もBINGOするというサプライズがっ

でもでも、引き当てたのはクリアファイルと?お迎えしてないサイズの娘のウィッグセット
だったらしく? ご本人は困惑されたご様子でした(笑

17:00過ぎ・・ドルパ28閉幕。

18:00過ぎ・・・神田にて毎度毎度の呑み会に突入
つかさんと自分の誕生日が近いということで、ケーキでお祝いして下さいました~

23:30過ぎ・・・マイ・ブラザーに地元駅まで迎えに来てもらい、無事に帰宅。

今回はお迎えも天すみ品の購入もなく一般入場ということで、気分的にはマタ~リとした、
そしてディーラーさんやドール仲間との交流を楽しめた・・・そんなドルパでした!



ってなことで、去る12月16日(東京ビッグサイトで開催されたb主催の
ドールイベント・ドールズ・パーディー28の模様を、4回にわたってレポートして参りました。

駄文長文ながら最後までご覧下さいまして、本当にありがとうございましたm( _ _)m

さてさて?
来年の1月12日(アフターイベントですが、今回は買うモノがないので・・・
明日の更新では、恒例のドルパ散財特集をアフターに先駆けてUPする予定。
これが本年最後の更新になると思います。

でわ


タグ:ドルパ28
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

水銀

らいむさん、まりこんにちわ<挨拶w

お茶会スペース華やかでいいですねぇ(≧◇≦)
ピースちゃなまでおられるのが驚きです!すごいなぁ♪

うーむ、皆さん娘さんのコーディネイトが凄い(^^)
こんな所にウチの娘とか連れて行ってもいいのだろうか・・・とか思ったりw

レポートお疲れ様でした、「ドルパ散財特集」も楽しみにしています♪
by 水銀 (2012-12-31 04:47) 

az

レポお疲れさまでしたー!(*´▽`*)
( ゚∀゚)o彡°まりこてんてー!まりこてんてー!
ホワイトライダーセットとかいらんな、と思ってスルーしたのに
こうしてみるととても可愛いぐぬぬ…
ぽややんまりこてんてーにライダージャケットというのがまたよいですね!(´艸`*)ムフー
わたしも次のドルパこそは参加してお茶会卓でキャッキャウフフするんだ…

> 何と、Seahorseさんが2度もBINGOするというサプライズがっ

なんたること…!Σ(0д0;)

今年はなかなかお会いできませんでしたが
来年もよろしくお願いいたします~m( _ _ )m
良いお年をお迎えくださいませ~(o・ω・o)ノ゛
by az (2012-12-31 15:58) 

ぽややん

本年度はブログと通して色々とお世話になりました。
ドルパでも必ずご挨拶できるのでその一瞬が楽しいですw
京都では打ち上げもあったしね(笑)
新年も良い年でありますように・・
来年も宜しくお願いします。
by ぽややん (2012-12-31 20:16) 

らいむ

水銀さん、まりこんばんわ!<挨拶ww

>お茶会スペース華やかでいいですねぇ(≧◇≦)
毎回ぎゅうぎゅう詰めのお茶会スペースですが・・・
今回は広く取られていたので、比較的余裕がある感じでした!
まぁそれでも20~30もの娘さんが集うのは壮観ですね~

>ピースちゃなまでおられるのが驚きです!すごいなぁ♪
プリキュアオンリー卓まで出現したそうで・・・
プリキュア系は毎回注目を集めてますね~

>こんな所にウチの娘とか連れて行ってもいいのだろうか・・・とか思ったりw
いや~ウチのまりこてんてーも、ボークス服そのまんまだし(;´д`)ゞ
全く問題ありませんよ!
是非是非お連れ下さいませ~

>レポートお疲れ様でした、「ドルパ散財特集」も楽しみにしています♪
高いお洋服を買った割に、散財額は少なめだったりします。
31日の22時過ぎにUP予定なので、詳しくはそちらをご覧下さいませw

でわ
by らいむ (2012-12-31 21:39) 

らいむ

azにゃん、こんばんわ~ヽ( ´¬`)ノ
あと少しで新年ですが、いかがお過ごしですか~
お正月はゆっくりできるのかな?
ちゃんと躰も休めてくださいね!

>ホワイトライダーセットとかいらんな、と思ってスルーしたのに
そう言うコトって、良くありますよね~
まぁボークス品ならオクなどの手段もありますが、ディーラーさんのお洋服だと、よりぐぬぬ感が(笑
この前のドルパでも、迷ってる目の前で買われてしまったりとか(笑

>ぽややんまりこてんてーにライダージャケットというのがまたよいですね!
ギャップ萌えを狙ってみましたw
まりこてんてーにパンク系とかも結構イケるように思いますよ?

>なんたること…!Σ(0д0;)
確か?ほそさんたちがステージまで記念撮影しに逝ってたような???
写真、そのうちUPされるかもしれませんよ~

>来年もよろしくお願いいたします~m( _ _ )m
こちらこそ、大変お世話になりました。
特にDDDy素体の件ではありがとうございました!
来年はもっとお会いして、お話したいですね~

それでわ!良いお年を~
by らいむ (2012-12-31 21:47) 

らいむ

ぽややんさん、こんばんわ~
あちこちに撮影に行かれて、今年もとてもアクティブなぽややさんでしたね!
お写真の数々、いつも楽しみに見させて頂きました。

来年3月の大阪でお会いできるのを楽しみにしてます。
また呑み会あると良いですね!>つかさんに期待ww

来年もお気を付けてお出かけ下さいませ!
でわ!良いお年を~m( _ _)m

by らいむ (2012-12-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記