SSブログ

緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・れぽ~と・その5「散財編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

年末ってことで、納車以降初めて洗車した今日この頃

ガレージ駐車に加えガラス系コートも施してあるので、短時間であっさりとピッカピカに

あ~モチロン!お部屋のお掃除もしましたが・・・
こちらは普段からかなり綺麗な状態を保っているので、年末だからって特に「大」掃除する
必要もありませんでした(゚ー^d)

えぇ~そんなこんなで?
121223-002
12月16日(東京ビッグサイトにて開催された、ドールズパーティ28の話題を・・・

 緊縮モード継続中w ドルパ28・・・ボークスニュースVol.51
 緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・まりこてんて~と一緒!
 緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・れぽ~と・その1「限定&天すみ抽選とディーラー
                                          さん編(前編)」

 緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・れぽ~と・その2「ディーラーさん編(後編)」
 緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・れぽ~と・その3「ボークスブース編」
 緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・れぽ~と・その4「お茶会スペース編」

・・・以上の6回にわたって記事にして参りました。

まだ来年のアフターイベントが残っていますが、こちらでは散財の予定がない(ハズw)なので・・・
今宵はドルパ会場にて購入したアイテムを晒す散財特集を先行公開して、2012年を〆たい
と思います!

ちなみに今回は、ボークスブースでの買い物がありませんでしたので、ディーラーさんで購入した
アイテムだけだったりします。

まずは、ウィッグ関連では有名なMiruyaさんにて・・・
121231-01
WG111 DD用ツインテール ソフトピンク 3,500円

ピンク系のウィッグはショートヘアのを持っていますが、これがどの娘にも良く似合うので、
ヴァリエイションを増やす意味も込めて購入。
やや渋めの色合いで、ピンクながらも派手すぎないのがポイント!

お次は、アトリエ・イクコさんのお洋服です。
121231-02
クマさん柄のトップスと小花柄のフリルスカートセット 3,700円

単品販売のディーラーさんで、種類豊富なカットソーやスカートなどを自由にコーディネイト出来る
のが特徴なのですが・・・
柄もデザインも豊富すぎてなかなか選べずw結局は展示品のコーディネイト一式をそのまま頂い
てきました。

いやはや!
欠品コーディネイトばっかじゃなくて、普通のコーディネイトも勉強しないとなぁ(笑


質の良い仕上がりながらも3点で3.7k円という、リーズナブルな価格なのもポイントですね!


最後は・・・
当ブログでは既にお馴染みになりつつある、Lunartic Roseさんのドレス!
121231-03
ドレス1着なのに2梱包、その大きさやラッピングからも高級感が漂うと言うもの

こちらのディーラーさんでは以前2着購入していますが、今回はどんなデザインなんでしょう?
まぁ実際に着せるにはちょっと(だいぶ?)時間がかかるので、一緒に付属していた見本写真にて
ご紹介~

121231-04 
DDDy用 ~Black Angel~ 30,000円

過去にアイボリーホワイトと購入してきたので・・・
今回はガラリとイメージを変えて、黒のドレスにしてみましたよ~

さぁ~て!どの娘に着てもらおうかなぁ~o(^o^)o ワクワク


ってなことで、今回のドルパ28では以上の3点を購入。
合計金額は。。。37,200円でした!
ドルパでの散財額としては、やや少額な感じです。

30k円という高額なお洋服を購入したのにこの程度で済んでいるのは、ボークス品を一つも
買ってないから。
ボークスのお洋服は1着当たり7~10k円くらいですが、数が多いので毎回40~50k円くらい
になっちゃうんですよねぇ。


さてさて!本年、2012年の更新もこれで最後です。
日頃から当ブログをご覧頂いている皆さま、今年一年ほんとうにお世話になりました!

当家の娘さん共々、来年もよろしくお願いします~m( _ _)m


でわ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

水銀

らいむさん、お掃除わ<挨拶w

こちらも箱が多いだけなので大掃除とかはしませんでしたが、箱の多さだけはなんともなりません(^^;

>ドレス1着なのに2梱包、その大きさやラッピングからも高級感が漂うと言うもの
ラッピングからして素敵ですねぇ、いったいどの娘さんが着られるのでしょうか。お披露目記事たのしみですね♪

>頃から当ブログをご覧頂いている皆さま、今年一年ほんとうにお世話になりました!
こちらこそ、いつもご訪問&沢山のコメントを頂きほんとにありがとうございました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

でわ、良いお年を!
by 水銀 (2012-12-31 23:51) 

らいむ

水銀さん、洗車ちわ<昨年の挨拶w

>箱の多さだけはなんともなりません(^^;
Figmaやねんどろは箱が小さいとは言え、アレだけの数があると「壁」ですよね(笑
ウチにもDDの箱が20以上あるのですが、梱包して綺麗にガレージににしまっています。

>いったいどの娘さんが着られるのでしょうか。
サイズはDDDyなんですが、当家でLunartic Roseさんのドレスを着ていないDyっ娘が一人います!
さて、誰でしょうか?w

>来年もどうぞよろしくお願いします♪
もう年空けて3日経ってしまいましたが・・・(汗
本年もよろしくお願いします~ヽ( ´¬`)ノ

でわ!
by らいむ (2013-01-03 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記