SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年12月分~延期作が多くて助かった感がw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



8日間の休暇中に2.5本のゲームを消火した今日この頃

年末の2日間は家のことが忙しかったり、4日には大洗に出掛けたりしてたので、一日中フリー
なのは5日程度。
その間に2作品をコンプリートして、半分ぐらいまで進んだかな?ってのが1作品という、スロー
ペースっぷりw

やっぱキャラヴォイスを一言一句、しっかり聞きながらプレイすると、かなりの時間が掛かります
ねぇ。
特に、えちぃシーンに突入すると途端にペースが落ちます(ぇ?
いやいや!別にヘンなことしてるわけじゃなくてww寝落ちしちゃうんですよね~

まぁそんなこんなで、記事にするのが遅くなってしまいましたが・・・
今宵は昨年2012年12月に届いた新作オタアイテムを晒す、購入証明です

まずわ最も注目の高い、こちらのブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130106-01
ガールズ&パンツァー 第1巻
(全巻収納BOX付 初回限定生産版)

先日、大洗へ聖地巡礼にまで逝ってしまったw2012年にらいむが最も注目したアニメです!
作品に注目が集まる前に店舗発注が締め切られていることもあって、アキバでは初日に壊滅
したとのこと。
ウチにはAmazonで予約してあったにもかかわらず、発売日に無事に着荷しました。

第1巻には第1~2話を収録していますが、製作の遅れが深刻で、第2巻の発売が延期になり
2月22日(金)発売とのこと。
それ以上に!第10話以降、第11~最終話の展開と放送日が気になりますね~

130106-04
中二病でも恋がしたい Ⅰ 初回版

京都アニメーションの立ち上げたKAエスマ文庫が原作の半ばオリジナルなアニメ。
先日最終回を迎えましたが、最後の〆をナレーションで強引にまとめようとする展開にはちょっと
疑問が残るところ。
とわ言え、キャラクターが魅力的な上に六花ちゃんがめっさ可愛いのでそれだけでOK(笑


130106-03
氷菓 第7巻 (初回限定版 第7~9巻収納BOX付)

カンヤ祭真っ直中!摩耶花ちゃんのコスプレ姿が可愛い第13話「夕べには骸に」と、
エルたんのセーラーエプロン姿が麗しい第14話「ワイルド・ファイア」を収録。

130106-02
ソードアートオンライン 第3巻 (完全生産限定版)

キリトくん・ハーレムターン(前編)の最後を飾るwwリズベットちゃん登場の巻!
次巻いよいよ!キリトくんアスナさんの新婚ターンに突入です(笑

以上、今月のアニメなブルーレイは4本でした!


お次はグッズ関連に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130106-05
TVアニメ「ましろ色シンフォニー」全巻購入者特典 タペストリー

一昨年の9月~12月(もうそんなに経つの!?w)に放送されていたましろ色シンフォニー
DVD&BD全巻購入者特典です。
原作のぱれっとではつばす先生の新作が始動している昨今、応募してたのすっかり忘れて
ましたよ(笑

130106-06
大図書館の羊飼い」ヒロインプロファイルブック

ゲーム発売前に登場キャラクターを詳しく紹介しようという、タダそれだけのムック本。
一応、ドラマCD付き。

そう言えば!センターヒロイン・つぐみちゃんの中の人、三代眞子嬢って・・・
けいおん!憂ちゃんWHITEALBUM2雪菜を演じられている、米澤円嬢
だったんですね!

130106-07
美少女ゲーム情報誌 電撃姫 (2013年 1月号

4ヶ月連続で大図書館の羊飼いの抱き枕カバーが付録の本誌・・・
今月は、主人公の後輩でちっちゃなムードメーカー・佳奈たんがウェイトレス姿で登場

130106-08
あぁ!パンストに透けて見える純白が・・・眩しすぎる


続いてゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130106-09
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!fairys

昨年9月~12月にTVアニメも放送された恋と選挙とチョコレート18禁原作を手がけた
speite
その一般向けレーベル・fairysが発売した(※)恋チョコと世界観を共有する作品です。
(※)LeafAQUAPLUSオーガストARIAみたいな関係でしょうか?

PC版なのに18禁じゃないと言うのはちょっと珍しいですが、一般向けというだけあって声優陣
が超豪華

主題歌とセンターヒロインを担当する茅原実里嬢を筆頭に、伊藤かな恵嬢芽野愛衣嬢
日笠陽子嬢が各ヒロイン役で出演。
サブキャラには堀江由衣嬢竹達彩菜嬢、そして緒方恵美兄までw出演という!

Sofmap特典として・・・
130106-10
茅原実里嬢が唄う、三谷歩夢ちゃんのキャラソンCDや・・・

130106-11
歩夢ちゃん&希実花ちゃんのお着替え中タペストリーが付属

次からは、いよいよ【18禁】ですよ~ヽ( ´¬`)ノ
130106-12
隣りのぷ~さんたぬきそふと

ふくらみかけ少女を描かせたら世界一!とまでウワサされるww野々原先生原画の新作。
このメーカ-、年1本の発売ペースなので待ちに待った一作です。

今作は一体、どんなヘンタイ主人公なんでしょうか?(爆
いや~たのしみですねぇ~<あふぉw

130106-13 Sofmap特典としてドラマCDの他・・・

130106-19
絵柄的にリアルな使用はとても無理なwフリース素材のブランケットと・・・
 
130106-14
今作もかなりヤヴァイ!お風呂ポスターが3キャラ分付属

130106-15
スティックポスターサイズで、やや小さめなのが残念ですが・・・

130106-16
まぁ実際にお風呂に貼れるわけもないのでwこれはこれで

この他、特典史上前代未聞のトンデモアイテムがっ!? 
130106-17
おにゃのこのお大事をかたどったクリアシリコン製の造形物(核爆www

全面モザイクじゃないと、とてもUPできません。
ってかモザイクかけてもUPするのをためらったくらいですよ

素材は硬質でぷにぷに感はありませんがw裏側には何故か?両面テープが付いています。

んで?これを一体どうするの?とちょっとググってみたところ・・・
130106-18
お風呂ポスターの○○○に貼り付けてリアル度をUPさせるというシロモノらしい(水爆www

いくら何でもトバし過ぎじゃね>Sofmap特典担当。。。と思った今日この頃でした


130106-20
彼女と俺と恋人と。PULLTOP/LATTE)

お嬢様なヒロイン・綾乃が事故に合うところを助け負傷した主人公が、甲斐甲斐しくお世話されて
同棲しちゃうお話。
そこに綾乃の妹や友人、主人公の幼なじみなどが次々と押しかけてきて・・・という展開です。

既にフルコンプ済み。
ヒロイン綾乃ルート以外は、全てが3P展開という良質な二股ゲーとなっております

130106-21 130106-22
Sofmap特典にはOP・ED曲のCDと原画集・・・

130106-23
綾乃ちゃんの両面描き下ろし抱き枕カバーが付属。

130106-24

次でいよいよ最後です!
130106-25
夏空のペルセウス 豪華特装版 (minori

前作すぴぱらが振るわず(自分は好きだけど)存続の危機に陥ったminoriが、復活をかけて放つ
渾身の一作!
ちょっと陰気な主人公の生い立ちや、全編に漂う儚げで危うい雰囲気など、近頃全盛の安心感
漂う美少女ゲームとは一線を隠すイメージです。
さらに、今までのminori作品では薄かったえちぃシーンもかなり濃ゆ~く描かれて、シーン数も
充実しています。

休暇中にフルコンプしましたが・・・
こういうシリアスな展開のゲームは最近は少ないので、新鮮な気持ちで楽しめました

ただ、これが多くの人に受け入れられるか?というと・・・微妙。
自分はこういうイメージ作品、とても好きなんだけどなぁ。

130106-26 Sofmap特典にはドラマCDと・・・

130106-27
透香ちゃんの大判サイズマイクロファイバータオルが付属(約54×72cm)


以上!今月のゲームは計4本でした。
いや~実はあと2本あったハズなんですが、延期になったのでこの程度で収まりましたよ。

まぁプリズム・リコレクション!が延期になったは残念極まりないのですが。
とわ言え・・・
今月はいよいよ「
大図書館の羊飼い」が発売ですよっ!?

今から身辺を整理してw発売日からパワープレイに入れるよう、準備万端整えたいと思います

でわ



ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 5 [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 6 [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい!  (4) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (4) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい!  (5) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (5) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい!  (6) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (6) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第7巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第7巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
大図書館の羊飼いヒロインプロファイルブック

大図書館の羊飼いヒロインプロファイルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: 単行本
DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 02月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/12/27
  • メディア: 雑誌
電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.30 2013年 03月号

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.30 2013年 03月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/01/16
  • メディア: 雑誌
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版

  • 出版社/メーカー: fairys
  • メディア: DVD-ROM
隣りのぷ~さん

隣りのぷ~さん

  • 出版社/メーカー: たぬきそふと
  • メディア: DVD-ROM
彼女と俺と恋人と。 初回版

彼女と俺と恋人と。 初回版

  • 出版社/メーカー: PULLTOP LATTE
  • メディア: DVD-ROM
夏空のペルセウス 豪華版

夏空のペルセウス 豪華版

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM
夏空のペルセウス シンプル版

夏空のペルセウス シンプル版

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

az

こんばんはです(o・ω・o)ノ゛
S○fmapの特典に思わず夜中に爆笑してしまいましたwww
な ん だ そ れwww
ゲームの特典じゃなくて店独自の特典で、とかもうなんかすごい。
発想がすごすぎた。完敗。
by az (2013-01-07 02:42) 

水銀

らいむさん、ぷ~さんわ<挨拶w

えちぃゲーム三昧でお疲れさまですwww

>寝落ちしちゃうんですよね~
おっきしすぎで貧血で寝ちゃったわけですね、わかります(゚-^b)
それにしても祖父飛ばしすぎ、飲んでたコーヒー吹くところでしたよ(^^ゞ

>「大図書館の羊飼い」ヒロインプロファイルブック
>美少女ゲーム情報誌 電撃姫 (2013年 1月号)
ゲーム発売前なのに盛り上がり方が凄いですね(^^)
でも抱き枕カバーは気になるなぁ、パンスト越しの純白が素敵です( ´¬`)じゅるり
by 水銀 (2013-01-07 03:51) 

BOOSUKAKINNGU

ガールズ&パンツァーブルーレイ予約して買いましたよ
店頭予約が困難でしたけどね、DTS-HDマスターオーディオ
なので、SC-LX72で再生したら、戦車の短い爆音場面が
録画とは違いますね、秋山優花里みたいに興奮していましたよ

他のアニメの新品購入も2クールマラソンとか凄いですね
by BOOSUKAKINNGU (2013-01-07 18:14) 

らいむ

azにゃん、こんぬつわ~ヽ( ´¬`)ノ

>S○fmapの特典に思わず夜中に爆笑してしまいましたwww
伏せ字隠れてない!隠れてないからww

ってか、笑っていただけで本望です!
azにゃんから・・・
「らいむさんのヘンタ~イ!キモ~い!もう顔も見たくな~い!」
・・・なんて言われたら、ボクは一体どうしたら(笑

>ゲームの特典じゃなくて店独自の特典で、とかもうなんかすごい。
同梱特典だと他のメーカーさんではもっとヤヴァイのが付いてるものあるんですが。。。とても言えないww
あ!自分が買った訳じゃありませんよ?(笑

>発想がすごすぎた。完敗。
確かに自分でも訳分かりませんでした>今回の特典
自分的には使って飾って役に立つアイテムが良いなぁ~

でわ!

by らいむ (2013-01-08 13:52) 

らいむ

水銀さん、いま妹わ!<まだ未プレイな挨拶w

>えちぃゲーム三昧でお疲れさまですwww
昨年のゲームで手を付けてないのが、まだ数本(汗
一昨年の「ホワイトアルバム2(後編)」を早くプレイしたいです<遅ぇよww

>おっきしすぎで貧血で寝ちゃったわけですね、わかります(゚-^b)
おっきはすることがありますがww貧血まではしません(爆
ってかえちぃシーンが続くと、さすがに飽きてくるんですよね~

>でも抱き枕カバーは気になるなぁ、パンスト越しの純白が素敵です( ´¬`)じゅるり
まだ売ってると思いますので、宜しければどうぞw
ちなみに今月は「大図書館」関連で、雑誌付録の抱き枕カバーが2つも出る予定(汗
モチロン予約済みです。

でわ!
by らいむ (2013-01-08 13:58) 

らいむ

BOOSUKAKINNGUさん、明けましておめでとうございます!

>ガールズ&パンツァーブルーレイ予約して買いましたよ
おぉ!無事Getおめでとうです。
2巻目が2月になってしまいましたが、今後の発売も楽しみですね~

>戦車の短い爆音場面が録画とは違いますね
「センシャラウンド」音声とか言うwwいわゆる2.1ch音声で収録されていますからね。
低音成分を別chで収録されている分、アンプとスーパーウーファーを通して聞くと迫力が違います。
あ!ちなみにウチはYAMAHAのAX-3900を使ってますです~

>他のアニメの新品購入も2クールマラソンとか凄いですね
氷菓がスッゴク大変なんですよ~(汗
2クールを1巻2話収録、全13巻でリリースしてるもので。

でわ!

by らいむ (2013-01-08 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記