SSブログ

みう先輩~「ドルパStyle☆No.28」その1・・・LunarticRoseさん謹製「~Black Angel~」 [ドール~みう先輩(DDDy)]

東京では、ドールショウ36が開催されていた今日この頃

・・・だったのですが!逝って散財せずにいられる自信がないのでw
今回も参加せず、お家に籠もってお披露目撮影をしていましたよ。

ってなことで?
相変わらず、ドルパ以外のドールイベントにはほとんど逝かないらいむなのでした(笑

まぁそんな訳で、今宵は昨年12月のドルパ28会場で購入した・・・
Lunartic RoseさんのDDDy用ドレス「~Black Angel~」をお披露目したいと思います。

先週の撮影会と同じく、モデルはみう先輩です
それじゃあ、お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

みう先輩「らいむくん・・・」
130120-01
みう先輩「ドールショウは行かなかったのね?」

えぇ!先週も撮影会&呑み会に出かけましたし・・・
今年は「貯」の一年を目指しますので、少しは自重しないと!ってことで~(;´д`)ゞ


セット内容はエンパイヤラインドレス、パニエ、トレーン、ガーターリング付ストッキング、アーム
ドレス、カチューシャ、ネックレス、イヤーアクセサリ、ブレスレット、指輪 、サッシュの計11点。
見本写真と着せ方の説明書も付いていて、至れり尽くせりです。

ドレスは透け感のある素材でパニエの白地が見えてしまうので、ドレスの下(パニエの上)に
サッシュを巻き付けています。
そのため、サッシュは外から見えません。

ちなみに、散財抑止のための「らいむ的3ない要素」というのがありまして・・・
130120-05
みう先輩「3ない要素???」

1.外に出かけない
2.通販サイトを見ない
3.必要以上に飲食しない
・・・と言う3つの「ない」で、3ない要素ですっ(どやっ!www

LunarticRoseさんのドレスは過去に2着アイボリーホワイト購入しましたが、今回もデザイン
の良さ、アクセサリーの豪華さ・美しさ、品質の高さなど、あらゆる面において完璧!
強いて言えば、お値段が高いのと着せるのが難しい(時間がかかる)と言う2つが弱点ですが、
そんなのは些細なことでしかありません。

みう先輩「らいむくん、それって・・・

130120-06
みう先輩「と~~っても虚しくない?」

(´・ω・`)しょぼ~~ん

パニエは脚関節あたりまでズリ下げて、かなりローライズに着用。
パニエの裾のレースがチラリと見えるようにしてみましたが、逆に絶対領域が見えなくなって
しまいました。

みう先輩「あははは・・・ あ!そっそう言えば!」
130120-12
みう先輩「先週は撮影会に連れてってくれて、ありがとうね?」

いえいえ!どういたしまして~(;´д`)ゞ
本当はもっともっと、一緒にお出かけしたいのですが・・・


お色が「黒」と言うことで、色移りが心配でしたが、1週間ほど(冬)着せっぱにしても特に問題
ありませんでした。

みう先輩「らいむくんちは、娘さんがたくさんいるから・・・」
130120-11
みう先輩「どの娘を連れていくのか、いつも迷うのよね?」

そうなんですよ~!お出かけって言うと・・・
毎回「わたしを連れっててアピールが激しくてw大変なんです


漆黒のドレスは見た目にとても美しいのですが、写真にすると色が潰れてしまうので、シャドウ
の値を大幅に上げて補正してみました。
当方のモニターEIZO SX2462Wでは絶妙な色合いになっているのですが、環境によっては
綺麗に再現出来ていないかもしれません。

みう先輩「らいむくんったら、そんなこと言って・・・」
130120-09
みう先輩「いつもえっちなおねだりされて、嬉しいクセに~~

べべべ別にっ!嬉しくなんてありませんってば
ってか逆に、ブログ消滅の危機に晒されるんですよ~(;´д`)ゞ


両耳のアクセサリーとネックレスは、特に注目して頂きたいポイント!

みう先輩「そんなに競争率が高いのに・・・」
130120-02
みう先輩「2回連続でブログに登場しちゃって、わたし良かったのかしら?」

ああっ!みう先輩ってば・・・
なんて慎ましやかなんでしょう(つー`*)


みう先輩「もしかして・・・」

130120-03
みう先輩「着せるのが難しいドレスだから、そのままでいいや!とか?」

(;゚ロ゚)ドキ~~~!

長いチェーン状のアクセサリーは躰に巻いたり、腕や指に引っ掛けるようにすると、
よりゴージャス感がUP!
指輪やイヤーアクセサリは他のドレスとコーディネイトしたり、様々な転用が可能。

みう先輩「そんなテキトーな理由だったりしないわよね~」
130120-04
みう先輩「うふふふふふふ・・・

やっややや!やだなぁ~~みう先輩ったら・・・
そんな訳ないじゃないですかぁ~

★そんな訳アリアリです(笑

この
LunarticRoseさんの黒いドレス!
みう先輩に絶対に似合う!と思って、先輩のためだけに買ったんですよ~(ぇ?


みう先輩「とってもうれしいわ!らいむくん・・・

130120-07
みう先輩「ヘアースタイルも一緒にコーディネイトしてくれたのね?」

そうそう!そうなんですよ~
ちょっとせくすぃな黒のドレスに、ピンクのロング・ツインテール!
純白天使か?と思わせつつ、意外と小悪魔チックなみう先輩にピッタリの装いですね


ウィッグは同じくドルパ28購入した、MiruyaさんWG111・DD用ツインテール
(ソフトピンク)
です。

みう先輩
「らいむくんも興味津々なストッキングも・・・ほら?」
130120-10
みう先輩「ガーターリングにストラップ、そしてメッシュのストッキングよ?」

うっひょおぉぉ~O(≧∇≦)O
らいむ・・・大好物ですよっ!(爆

見えないところもちゃんとこだわってる、素晴らしいお洋服ですね!


みう先輩「黒いドレスのほかにも・・・」

130120-08
みう先輩「真紅のドレスや瑠璃色のドレスも、あったら着てみたい!」

おぉ!確かに・・・そんなお色もあったら素敵ですね~
フィーナさまに瑠璃色のドレスとか着て頂いたら、スッゴク似合いそうですよ!


★散財フラグが立ちました!(笑

買えるかどうか?は別にしてww是非とも見てみたいです。


ってなことで・・・
ドルパ28会場で購入したLunarticRoseさんのDDDy用ドレス「~Black Angel~」
お披露目してみましたが、いかがでしたか?

そう言えば! 今回が今年の初お披露目だったりして<遅ぇよww
今年もこんな感じで、相変わらずあふぉでグダグダなお披露目になると思いますが・・・
改めて、本年もよろしくお願いします m( _ _)m

でわ


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

水銀

らいむさん、ゴージャスわ<挨拶w

おおおっ、お披露目楽しみにしてましたよ(≧◇≦)
このドレスこうやって見ると細かいところまでほんとに凄いですね、お値段分の価値は十分以上にあるとおもいますよ(^^)
頭と背中にある大きめのローズが引き立ててくれますね~♪

みう先輩の小悪魔ちっくな雰囲気もバッチリ、ほんとに素的ですよヽ(´ω`)ノ

>・・・と言う3つの「ない」で、3ない要素ですっ(どやっ!www
それ自分も同く実践中だwww
特にヤフオクなんかはかなり危険度が高いですよね(^^;

>★散財フラグが立ちました!(笑
キタキタ!!!!!
次の大阪ドルパでの散財、期待していますYO!(>ω<b

>そう言えば! 今回が今年の初お披露目だったりして<遅ぇよww
自分とこは、まだお披露目もレビューもしてないや(^^ゞ
ボディの無いヘッドが2つもあるので、まずボディを早く調達しないとなぁw
by 水銀 (2013-01-21 03:56) 

らいむ

水銀さん、リッチ~っす!<挨拶w
お返事遅れまして、テヘぺろですww

>このドレスこうやって見ると細かいところまでほんとに凄いですね
背中とかウィッグとかで隠れて見えない部分まで、とってもゴージャスに作られてるんですよ~( ^ー゚)b

>みう先輩の小悪魔ちっくな雰囲気もバッチリ
誘惑小悪魔なみう先輩に、エロエロ誘惑されちゃうコントも思い浮かんだんですが・・・
これ以上危ういキャラが増えるのは困るので自重しました(笑
もぉ沙由香や亜里沙だけで、オッパ~げふんげふん~イッパイイッパイです(爆

>それ自分も同く実践中だwww
とか言いつつも、Figmaやネンドロの予約数は結構逝ってますよね?
自分は、早くも今月からピンチです。
主にえちぃゲームとアニメなブルーレイ的にww

>特にヤフオクなんかはかなり危険度が高いですよね(^^;
自分はヤフオクは見ないのですが、Amazonがヤヴァイです(汗
「GOSICK」のBD-BOXをポチってしまいそうww

>次の大阪ドルパでの散財、期待していますYO!(>ω<b
限定や天すみ品のラインナップ次第ですねぇ。
出来ればあまりツボらない娘だとw散財せずに済むのですが・・・
そう言えば、水銀さんは大阪ドルパ来られますか?

>ボディの無いヘッドが2つもあるので、まずボディを早く調達しないとなぁw
そう言うときこそ、ヤフオクですよ!
さぁさぁ、レッツぽちっと!<マテw

でわ!

by らいむ (2013-01-23 14:10) 

水銀

らいむ さん、ドルパちわ<挨拶w

>限定や天すみ品のラインナップ次第ですねぇ。
>出来ればあまりツボらない娘だとw散財せずに済むのですが・・・
自分も限定次第ですねぇw
某のラインナップはいつも読めないですから(^^;
東方projectシリーズを続けるのかが一番気になっていますw

>そう言えば、水銀さんは大阪ドルパ来られますか?
9割位行きます。突然予定(仕事)とか入ると無理になるので(^^;
娘を連れて行くかどうかは・・・、まだ悩み中w
や、だって連れて行くからには精一杯おめかしして目立たせてあげたいじゃないですか(^^)
そう思うとなかなかコーディネイトとか決まらないですし、どうしようかな~とw
by 水銀 (2013-01-24 21:21) 

らいむ

水銀さん、図書館わ!<挨拶w
オーガストの「大図書館の羊飼い」が発売され、パワープレイちぅのらいむです(笑

>某のラインナップはいつも読めないですから(^^;
今のところ予定があるのが「SAO」のアスナと「放課後☆秋葉原ガールズ」のナツキ妹ってところでしょうか?
まぁいつ登場するのか?全く読めませんがw
らいむ的には「大図書館~」のキャラが来たら撃沈です(爆

>東方projectシリーズを続けるのかが一番気になっていますw
実は自分、東方系はスマート本でしか知りません<マテww
アクション系ゲームはちょ~苦手でして(汗
DD関連では今後も出るんでしょうかねぇ。

>9割位行きます。突然予定(仕事)とか入ると無理になるので(^^;
やった~~\(^_^)/
久しぶりにお会い出来ますね!
楽しみにしていますよ~

>そう思うとなかなかコーディネイトとか決まらないですし、どうしようかな~とw
自分もボークス服そのまんまってこともありますし、あまり気張らなくても良いと思いますよ?
お気軽に同伴してみれば、意外とたいしたことないように思います。
ほら?お洋服とか、現地調達も出来ますしね(笑
どの娘にお目にかかれるのか?楽しみにしてますよ~

でわ!

by らいむ (2013-01-26 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記