SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2013年 1月分~その1「大図書館の羊飼い」が遂に発売! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



大図書館の羊飼いをプレイするため、先週はブログ更新をお休みしてしまった今日この頃

んで?仕事、メシ、風呂、トイレ、睡眠(だいぶ削ったけどw)以外の全ての時間を費やしてプレイ
しているのですが、1週間経っても終わりません(笑

公式で紹介されているサブキャラ全員(♂を除く)に専用ルートとえちぃシーンを実装!
さらにオマケのミニシナリオ×11本という大ヴォリュームに加え、セリフの端々までジックリと聴き
込んでプレイしているため、かなり時間が掛かっています。

しかも、これからようやくテュルールートに入るか?というところなので・・・
今週の更新は大図書館の羊飼い関連のアイテムに絞って簡単に済ませ、早く続きをプレイ
したいと思います<マテw

それでわ!わたくし、らいむが購入した新作オタアイテムをご紹介する、購入証明・・・
2013年 1月分~その1「大図書館の羊飼い」編。。。逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

130203-01
大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック (オーガスト

前作穢翼のユースティアから1年9ヶ月・・・遂にオーガストの新作が発売
ってか逆に、2013年最大の話題作が早くも1月に登場!とでも言うべきか?(笑

「寄り道だらけの学園恋愛アドヴェンチャー」と銘打たれた本作。
学園自体が一つの街という大きな学園都市を舞台に、可愛く個性的なヒロインたちと一緒に
「学園を楽しくする活動」に奔走するという、オーガストお得意の学園青春日常系ゲームです。

今回は「羊飼い」という謎の存在をポイントに、ちょっとファンタジーっぽい展開もありそうな予感!

130203-02 パッケージはご覧の通り、厚みがスゴイ(笑

ゲーム本体に加え、設定資料集、ねんどろいどぷち、抱き枕カバー、アレンジCD、イベントCG
原画集を同梱したプレミアムパックなので、普通のえちぃゲーム約4本分の厚さあります。

それでわ、同梱特典の内容を見て逝きましょう~
130203-03
ねんどろいどぷち 白崎つぐみ・桜庭玉藻セット

130203-04
台座が分割できるので、ハートをかち割ればw1体ずつ飾ることも可能。

130203-05
出来は文句なしの品質です。

130203-06
腕・首は可動式・・・腕を上げて手前に出せば、ウワサのべっかん立ちが再現できます(笑

130203-07
BGMをジャズ調にアレンジした音楽CD

130203-08
ゲーム内イベントの原画(線画)を掲載した原画集

130203-09
白崎つぐみちゃん・お誘い抱き枕カバー

サイズは50×1550mmの等身大サイズ。
手触りも良く実用的な生地が使われていますが、残念ながら片面仕様で裏は真っ白ですw


次はSofmapの予約特典をご紹介!
130203-10 カードステッカー

Suicaなどの非接触カードを痛カード化出来るステッカーです。
自分は会社用と個人用、同じ柄のSuicaを2枚持っているので、ステッカーを貼って区別できると
とても便利ですね~

130203-11
べっかんこう先生サイン入り 白崎つぐみちゃんの複製フルカラー色紙(ミニサイズ)

当初は普通サイズの色紙かと思っていたのですが・・・
実際は1/4サイズのミニ色紙(120×120mm)だったという(^_^;

両面絵柄のB5サイズ・クリアファイル3枚セット
130203-12 130203-13
白崎つぐみちゃん(オモテ)と桜庭玉藻さん(ウラ)

130203-14 130203-15
鈴木佳奈たん(オモテ)と小太刀凪くん(ウラ)

130203-16 130203-17
御園千莉ちゃん(オモテ)と芹沢水結しゃん(ウラ)

B5サイズなので、残念ながらあまり使い道がありませんねぇ

そしてSofmap特典のメインアイテム
130203-18
つぐみちゃん&凪くんの描き下ろしフルカラーベッドシーツ

生地は抱き枕カバーでお馴染みのツーウェイトリコットを使用。
手触り・伸縮性ともに最高ですが、自分のベッド(セミダブル)に敷くにはサイズ的(シングル)に難しい
ので、お部屋の壁に貼ってインテリアにしたいと思います!


この他に・・・
1月に届いた大図書館の羊飼い関連のグッズも合わせてお披露目してみましょう~

まずはブロッコリーから発売されたコミケ限定グッズです。

4つのグッズがセットになった、汐美学園図書部セットPart.2
130203-19
つぐみちゃん&玉藻さんのスク水!布製デスクマット

絵柄も最高な上にw光学式マウスの反応も良いです。
布製なので、耐久性がやや難点かな?

130203-20
汐美学園の校章をあしらったブックカバー

丈夫でしっかりとした生地、栞紐も付いていて使い勝手はなかなかです

130203-21
千莉ちゃんの特大缶バッジ(直径250mm)

あまりにデカくてw使い道が思いつきません(笑

130203-22
乳白色のビニール製トートバッグ

布製の方が良かったんだけどなぁ

以上の4点がセットの汐美学園図書部セットPart.2ですが・・・
デスクマットとブックカバー以外は、ちょっと使い道がない感じ?

同じく、ブロッコリーコミケ限定グッズより・・・
130203-23
ミニスカ巫女姿のつぐみちゃんタペストリー

さらに・・・
130203-24
みじゅぎ姿のつぐみちゃん・マイクロファイバー製ビッグサイズタオル

膝掛け代わりにしてもヨシ!
ストールやマフラー代わりにしてもヨシ!
モチロン、お風呂上がりに腰に巻いてもヨシ!(笑


続いて雑誌ですっ( ゚ー゚)σ
130203-25
電撃 G’s Festival Vol.30

ペラペラの冊子は既出情報ばかりで、あまり内容が無いのですが・・・
130203-26
つぐみちゃんの抱き枕カバー目当てで購入(笑

ってか!ゲーム本体に同梱の抱き枕カバーですら、下着姿なのに。
こちらの一般向け雑誌の付録がオパ~イ丸出しなんて・・・

一体どうなってるんでしょう?(意訳:イイぞ!もっとやれww)

4ヶ月連続抱き枕カバー特典も今号で最後!
130203-27
美少女ゲーム情報誌 電撃姫 (2013年 3月号

130203-28 
スク水(新)で肩出し誘惑する小太刀凪くんの抱き枕カバーが付属。

1月は雑誌付録×2に加え、ゲーム同梱のも合わせて、3枚もの抱き枕カバーが!
既に発売済みのものを合わせると大図書館の羊飼いキャラだけで、既に7枚も揃っている
ことになります(笑

毎月のように取っ替え引っ替えしないと、使い切れませんよ~(爆


ってなことで、今宵は大図書館の羊飼い発売に合わせて、関連のアイテムだけをUPして
きましたが・・・
この他にも、ブルーレイやら?えちぃゲームやら?続々と届いていますので、残りのアイテムは
次回の更新でご紹介したいと思います。

でわ



大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック

大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
大図書館の羊飼い 初回限定スタンダードパック

大図書館の羊飼い 初回限定スタンダードパック

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
『大図書館の羊飼い』EDテーママキシシングル「明日への栞」 通常版


電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.30 2013年 03月号

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.30 2013年 03月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/01/16
  • メディア: 雑誌
DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 03月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: 雑誌

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 4

水銀

らいむさん、こん羊飼いわ<挨拶w

やっぱり先週は予想通りブログが更新されませんでしたねwww
まぁ、あれだけ楽しみにされていたので無理もないでしょう(^^;

それにしても、嬉しさがだだ溢れてますねw
内容もかなりボリュームがあるみたいですね、そし特典も凄いなぁ(^^)

>こちらの一般向け雑誌の付録がオパ~イ丸出しなんて・・・
それは素的な事ですね(>ω<b
それにしても7枚ですか、毎月替えても半年以上・・・、ハーレムですねw
by 水銀 (2013-02-04 00:14) 

hoso

らいむさん、新スクわ~<挨拶w
オーガスト作品ははにはに以来未プレイのほそですw

>前作「穢翼のユースティア」から1年9ヶ月
結構開きましたね~
2年に1本だけ出しても継続できるメーカーは凄いと思うw

>デスクマットとブックカバー以外は、ちょっと使い道がない感じ?
特典は多いものの使えないものが多いのも考え物ですね…w
できれば飾って楽しめるものが良いのですが。
タペやお風呂ポスター、ブランケットとかだと嬉しいですw

>毎月のように取っ替え引っ替えしないと、使い切れませんよ~(爆
こうなったらベッドをキングベッドに買い替えて抱き枕を複数使うしか!(・∀・)

by hoso (2013-02-06 01:37) 

らいむ

水銀さん、コンプリわ!<挨拶w
お返事遅れましたが、甲斐あって「大図書館~」フルコンプしましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

>内容もかなりボリュームがあるみたいですね、そし特典も凄いなぁ(^^)
着荷直後の昼休みにインスコしてwその夜から連日連夜の寝不足プレイに励んだのですが、何と12日もかかってしまいましたよ。
いや~楽しかった~\(^_^)/
早くも次の新作が待ち遠しいのですが、また2年後と考えると。。。(笑

>それにしても7枚ですか、毎月替えても半年以上・・・、ハーレムですねw
抱き枕カバーだけでお腹イパ~イです(爆
ってか、そろそろ特典を収納して置く場所が無くて大ピンチです<あふぉw

でわ!
by らいむ (2013-02-07 13:45) 

らいむ

ほそさん、旧スクわ!<らいむの好み的挨拶ww

>オーガスト作品ははにはに以来未プレイのほそですw
えぇ~~~(´Д`)
せめて「けよりな」くらいはプレイして下さいよ~
プレイ後はDDフィーナさまをお迎えしたくなること必死です<今更w

>2年に1本だけ出しても継続できるメーカーは凄いと思うw
確かにw
TVアニメ「チュンアテ」も失敗してPS3版もお蔵入りになったのに、良く続きますね<暴言ww
「ユースティア」はドラマCD止まりだし、今後オーガスト作品がアニメ化されることは無いのかもしれません(泣

>できれば飾って楽しめるものが良いのですが。
ほそさんは早く抱き枕部に入部しましょう( ゚ー゚)σ
話はそれからだっ!(笑

>タペやお風呂ポスター、ブランケットとかだと嬉しいですw
タペやブランケットは良いのですが、お風呂ポスターはさすがにリアルでは貼れないですねぇ。
お風呂は共用スペースなのでw
んで?「ぷ~さん」のお風呂ポスターは実際に貼ってるのかな?(シリコン造形物含むww)

>こうなったらベッドをキングベッドに買い替えて抱き枕を複数使うしか!(・∀・)
6畳間には入りません&床が抜けます(笑

でわ~

by らいむ (2013-02-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記