SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2013年 1月分~その2・残りは続編とファンディスクで占めてますw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



このブログの総閲覧数が、いつの間にか4,000,000pvを突破していた今日この頃

ってか、更に20,000pvほど上乗せしているのですが、一体いつ突破したのか?
全く気が付きませんでしたよ(笑

あ~ちなみに! 記念すべき4,000Niceのキリ番を踏んで下さった方は??
当ブログのお得意さまでいらっしゃる、水銀さんでした

今更ではございますが・・・
水銀さん、おめでとうございます&いつもありがと~ヽ( ´¬`)ノ

ってなことで、今宵は先週大図書館の羊飼いに続き・・・
2013年1月に購入した、新作オタアイテムをご紹介する購入証明~その2で逝ってみたいと
思います!

まずは、アニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ
130210-01
中二病でも恋がしたい Ⅱ (初回版)

見逃せないエピソード満載の第2巻!
ツインテールの後輩中二病少女・凸守早苗たん(CV:らいむ的注目声優の上坂すみれ嬢)が初登場
のEp.Ⅲと、 クラスのヒロイン・丹生谷森夏さんの過去、モリサマーが暴露されて豹変する
Ep.Ⅳを収録。

コレを見ると、凸守たん「~~Death!」口調が頭から離れなくなって困ります(笑

130210-02
ソードアートオンライン 第4巻 (完全生産限定版)

遂に!アスナさんキリトくんがケコ~ン
更に更に!ユイたんという娘まで出来て(実際は拾った娘だけどw)しまい・・・
そのいちゃいちゃっぷりに「キリト爆発しろと叫びたくなること請け合いです(笑

130210-03
氷菓 第8巻 (初回限定版)

文化祭開催中の校内でちょっとした盗難事件が発生!
しかも、謎のメッセージと「十文字」と記されたカードが残されていて・・・

自分が高校の頃の文化祭って「実際はこんな青春な雰囲気じゃなかったよなぁと、
遠い昔に思いを巡らせて、ちょっと寂しい気分になってしまった今日この頃(笑

130210-04 
コミックス版 氷菓 第3巻 (TV未放映 第11.5話 BD付)

コミックス版は買っていませんが、TV未放映話のブルーレイが付くということで購入。
意外とナイスバディーなえるたんのフリフリ白ビキニ姿が、今巻最大の見所でしょう(笑
モチロン!身長もお胸も慎ましやかな摩耶花ちゃんも見逃せないっ!

ってなことで、1月のアニメなブルーレイは以上の4本。
2月は不定期な作品と大きな箱が出る予定なのでwちょっとピンチな予感


お次はえちぃゲームです( ゚ー゚)σ
130210-05
時計仕掛けのレイライン ~残影の夜が明ける時~
ユニゾンシフト/ブロッサム)

昨年の7月に発売された~黄昏時の境界線~の続編にあたる作品。
前作がなかなかに面白かったので、今作も購入してみました。

んで?12日間で大図書館の羊飼いをフルコンプした後に、続けてプレイ開始。
テュルールートを攻略しましたが・・・何と!まだ完結しません

まぁ一応?前作から続いた謎は概ね解き明かされた感があるのですが、更なる謎と新しい問題
が浮かび上がり、続きが気になって仕方ありませんよ!?
今年中に、続編の続編が発売されることに期待します(笑

Sofmap特典として・・・
130210-06
キャラ紹介に加えSHOP特典などのの版権画も収録した、パーフェクト・アートブックの他・・・

130210-08
お風呂で転んで「痛たたた・・・くぱぁ」な新キャラwwアーデルハイト嬢のお風呂ポスター

130210-07 
蜂蜜まみれになって「わたしをぺろぺろなさい!」みたいな?憂緒さまのタペストリーが付属。

最後はこちら・・・
130210-09
この大空に、翼を広げて~FLIGHT DIARY (PULLTOP

昨年5月に発売されたこの大空に、翼をひろげてのファンディスク的作品です。
本編では攻略出来なかったキャラクターの新シナリオに加え、本編の前日譚や後日譚に当たる
シナリオを収録。

ちなみに、本編は2012年の萌えゲー・アワードで・・・
130210-10 金賞を受賞

画とシナリオの両面において、とても魅力溢れる作品でした。
2012年・らいむ的ベストえちぃゲームランキングでも、見事1位に輝いています(笑

Sofmap特典としては・・・
 130210-11
スッテンコロリンしてモロパンw状態の小鳥しゃん・ドジッ娘メイドVer.タペストリーが付属。


ってなことで!
前回ご紹介した大図書館の羊飼いと合わせて、1月のえちぃゲームは計3本でしたが、
2月も同じく3本の予定(全て延期で流れてきた作品w)
 
さらにさらに!
アニメなブルーレイも増えそうなので、3月の大阪ドルパ7を目前にちょっと(かなり?)ピンチ(笑

果たして!
らいむは無事に大阪遠征に逝けるのでしょうか?<ぇ?

でわ



中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第8巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第8巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: タスクオーナ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/01/12
  • メディア: コミック
時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- 初回版

時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- 初回版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM
時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版

時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 【本編同梱パック】

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 【本編同梱パック】

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
この大空に、翼をひろげて 初回限定版

この大空に、翼をひろげて 初回限定版

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
この大空に、翼をひろげて 通常版

この大空に、翼をひろげて 通常版

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

水銀

らいむさん、キリ番わ<4,000Nice!踏んだ的挨拶w

4,000Niceですか~、おめでとうございます\(^O^)/
こちらは狙って踏んだ訳じゃないのですが、まさかでしたね(^^ゞ

それにしても、えちぃゲームに加えてBDもしっかり行ってますね~♪
自分はBDは「ToLoveるダークネス2巻」だけですよw

>意外とナイスバディーなえるたんのフリフリ白ビキニ姿が、今巻最大の見所でしょう(笑
むむむ、そうなのか、残ってたら今度買っちゃおうかな(^^)
by 水銀 (2013-02-10 23:01) 

hoso

らいむさん、4ミリオンpvおめでとうございます~!(´∀`)
…って今うちも確認したら越えてました(爆)

4ミリオン行ってもエロゲ記事とは流石ですw

>昨年5月に発売された「この大空に、翼をひろげて」のファンディスク的作品です。
PULLTOPは以前のスタッフが別ブランド立ち上げてから買ってないんですよね。(^^;
面白いなら本編ゲーム供に買ってみようかな。

>アニメなブルーレイも増えそうなので
ビビッドレッドでお尻を堪能ですね!w

by hoso (2013-02-13 02:22) 

らいむ

水銀さん、4000わ!<挨拶ww
ご祝辞賜りまして、ありがとうございます。

>自分はBDは「ToLoveるダークネス2巻」だけですよw
おぉ!コレ買ってますか!
BD買った甲斐がありすぎる作品ですよね。
TVでがっつり仕事してた照明さんが、BDでは仕事してないんですからww

>むむむ、そうなのか、残ってたら今度買っちゃおうかな(^^)
Amazonではまだ在庫があるみたいですね。
しかも!20%offになってるぅ~
是非このブログからポチって下さいませ。
そうすれば、ウチにアフィリにリベートが!<マテコラw

でわ~ん!

by らいむ (2013-02-14 13:55) 

らいむ

ほそさん、抜かされわ!<pv逆転的挨拶w
pv数、ついにほそさんのブログに追い越されたっぽいですね。
まぁ週1更新だし、よそ様のブログにもほとんどコメントしてないので仕方ないんですが(;´д`)ゞ

>4ミリオン行ってもエロゲ記事とは流石ですw
いや~自分からエロゲ取ったら、残るモノが少ないですからねぇ<あふぉw

>PULLTOPは以前のスタッフが別ブランド立ち上げてから
おりょ?そうなんですか?
自分はむしろ最近の作品しか知らなくて・・・
その立ち上げたブランドってのも、知らなかったり(汗
う~むエロゲ歴22年以上でも、まだまだ知らないことが多いなぁ(爆

>面白いなら本編ゲーム供に買ってみようかな。
シナリオ重視な作品なので、えちぃ分は少なめですよ?
まぁ?ほそさんが好きそうな、ふくらみかけっぽい双子が出てきますけどね?(しかも姉妹丼ありww)

>ビビッドレッドでお尻を堪能ですね!w
確か3月からリリース開始ですよね。
ってか録画したままで、まだ1話たりとも見てなかったりします<遅ぇよw
ああっ!BD出る前に見ておかないと~(汗

でわ!
by らいむ (2013-02-14 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記