SSブログ

第1回「今日この頃!大放出大会」(笑 [雑記]

頭痛に見舞われ、先週のブログ更新が出来なかった今日この頃

ややっ!?
べっべ別にプリズム・リコレクションにハマってたからじゃないんだからねっ!ww

そんな訳で?
ドール撮影もしていないので、UPできる写真が一枚も無いのですが・・・
来週までブログを放置するのもアレなので、今宵はらいむの身近に起こった日常ネタを羅列
してみたいと思います。

題して・・・第1回「今日この頃!大放出大会~

自分にとってもど~でもイイ些末なことばっかなので、果てしなくつまらないハズです(笑
あ~ちなみに、第2回があるとは思えませんw

んじゃまずは、クルマネタから逝ってみよ~( ゜ー゜)σ

いつものクセで、ついつい「ハイオク満タン」と言ってしまった今日この頃

今度のクルマはレギュラーガソリン仕様なのですが・・・
それまで15年乗ってきたクルマがハイオク仕様なので、そのクセが抜けなくて(笑

お金を払う段階になって「アレ?なんでこんなに高いん?」って気が付く始末。
しかも!給油ランプが付いてからもだいぶ走っているので、68Lも入れてしまいましたよ?
あぁ~なんともったいない(笑
ってかレギュラー車にハイオク入れたら何か問題が・・・ないよね?ね?

日曜日のたびに強風で、洗車が出来ない今日この頃

先週も先々週も、めがっさ寒い上に強風でして
年末に洗車して以降何もしてないので、そろそろお手入れしたいのですが・・・
来週はドルパ一週間前で忙しいし、再来週はドルパ当日だし、当分の間は無理そうですw


次はえちぃゲームネタです~

1月発売のえちぃゲーム3本を、26日間でフルコンプした今日この頃

大図書館の羊飼いは発売直後からプレイして、12日間でフルコンプ。
続いて時計仕掛けのレイラインは5日間。
さらにこの大空に、翼を広げて~FD~を9日間。
という・・・らいむ的にかなりのハイペースで消化!

その代わり今期のアニメは溜め込んだまま、ほとんど見ていない状態だったりして。
あぁ~レコーダーが大ピンチ(容量的にw)

昨年末から続く、えちぃゲームラッシュがヤヴァイ今日この頃

12月×4本 1月×3本 2月×4本

こんな感じで、わずか3ヶ月で11本というwらいむ的にも例がないくらいのハイペース。
昨年1~4月がノーエロゲだったのがウソのよう(笑
まぁ3月以降はかなり減る予定なので、ホッと一息な感じですが・・・
あぁ~ボクの時間が大ピンチ(プレイ時間的にw)


まだまだ逝ってみよ~アニメネタです!

予約していた「GOSICK BD-BOX」を直前でキャンセルした今日この頃

先のえちぃゲームラッシュとも関係しているのですが・・・
今BOXを買っても、鑑賞出来るのは夏以降になってしまいそうなので

さらに大阪ドルパ遠征直前という、予算的に厳しい時期でもあるので、泣く泣くキャンセルして
しまいました(。´Д⊂)
まぁある程度時間をおけば、もうちょっと安くなるかな?とも思っていたのですが・・・
何だか値上がりしていますよ!?(笑

今期のアニメ、どのブルーレイを買うか?悩んでる今日この頃

まずは第1期も買っていた僕は友達が少ない~NEXTは決定として・・・
ビビッドレッド・オペレーションはまだ予約していませんが、これも多分買うでしょうw

んで?問題はたまこまーけっとD.C.Ⅲをど~しよ~かな~?
一応、BDは「1クール当たり2作品まで」と言う縛りを掛けているので、全部買うとオーヴァー
してしまいます。
たまこ~はあのゆる~い感じが癒されるし、D.C.Ⅲを全て揃えているので、
買っておきたいし・・・
あぁ~ボクは一体どうしたら~(爆


続いてドールネタです。

今年に入ってから、まだ1回しかお披露目撮影をしていない今日この頃

このままのペースだと、年6着しかお披露目できないことになってしまいますっ
ドルパでお洋服とか、買ってる場合じゃありませんよっ!(笑

大阪ドルパ遠征の交通手段が未だに決まらない今日この頃

ドルパ翌日・11日(月)の京都の天気次第で、手段を変えようかと思っています。
晴れ  →天使の里に逝く→新幹線(のぞみ)で往復
曇りに逝かない→スカイマーク(茨城-神戸)往復

天使の里は主に庭園での撮影が目的なので、天候不順ならスルーの予定です。

ちなみに・・・
新幹線:本数が多く便利だけど高い、自宅からのアクセスが悪い
スカイマーク:本数が少なく不便だけど安い、自宅からのアクセスが良い
(※里に行くと、スカイマークの茨城行き最終便に間に合わないw)
・・・と言ったメリット・デメリットがありまして。
出発日前日の天気予報を参考に、手段を決めたいと思います。

先週土曜日の2月新作ドレス発表会をうっかり忘れてしまった今日この頃

朝は憶えていたのですが、仕事してたらすっかり抜けてしまいまして・・・
欲しいドレスがあったのですが、まぁ現状のお披露目ペースでは買っても積みになるので、
忘れたなら忘れたで仕方ないかな?


最後は仕事関係で〆

昨年秋以降、引き合いが増えて生産が間に合わない今日この頃

少しづつながらも、数字が上がってるのは嬉しいのですが・・・
手間も時間もかかる製品を数人しかいない工場で生産しているため、なかなか捗りません。

正直、ドルパ遠征になど逝ってる場合では無いのですが・・・
でも逝きます!仕事ブッチしても逝きますよ<マテコラw


ってなことで!
最近感じた、自分の身の回りでの今日この頃ネタを羅列してみましたが・・・
これだけ書いてしまうと、次回更新分のネタがありません(笑

ああっ!どぅしよ~~<あふぉw

でわ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

水銀

らいむさん、エロゲちわ~<挨拶w

>べっべ別に「プリズム・リコレクション」にハマってたからじゃないんだからねっ!ww
ほうほう、ヒロインが4人ともきょぬーというアレですねw
らいむさんはきょぬースキーとφ(・_・)メモメモ

>ってかレギュラー車にハイオク入れたら何か問題が・・・ないよね?ね?
逆は良くないですが大丈夫かとw
オクタン値の違うのを入れると確かノックセンサーで検知して勝手に点火位置が変わって勝手にハイオク仕様もどきになるはず(^^;
基本は指定ガソリンを入れるのがベストなんでしょうけどw

>1月発売のえちぃゲーム3本を、26日間でフルコンプした今日この頃
>昨年末から続く、えちぃゲームラッシュがヤヴァイ今日この頃
エロゲ漬けの毎日うらやましーですなーwww
その勢いでエロエロなお披露目もお願いしますよ!<コラw

>今年に入ってから、まだ1回しかお披露目撮影をしていない今日この頃
同じくw、ってこっちは単にさぼっているだけですが(^^;
フィギュアのレビューは結構頑張っているのですけどねw

>2月新作ドレス発表会をうっかり忘れてしまった
仕事が順調なのは良い事ですよ(^^)
ガッツリもうけて、DDお迎え資金を確保です(>ω<b
by 水銀 (2013-02-27 00:44) 

hoso

らいむさん、この頃わ~<挨拶w

>昨年末から続く、えちぃゲームラッシュがヤヴァイ今日この頃
今年はまだ未購入ですw
今年の予定は「さくらさくらFESTIVAL!」「恋がさくころ桜どき」くらいかな

>今期のアニメ、どのブルーレイを買うか?悩んでる今日この頃
やはりジョジョは買わないと…(^q^)

>今年に入ってから、まだ1回しかお披露目撮影をしていない今日この頃
私も新年の挨拶以来かも。
…ってアレは昨年のうちに撮ったヤツかw

>昨年秋以降、引き合いが増えて生産が間に合わない今日この頃
敏腕営業マンの成果がでてきてますね~
大阪で神戸牛ゴチになります!(マテ

by hoso (2013-02-28 02:42) 

らいむ

水銀さん、ハイオクわ!<挨拶ww

>らいむさんはきょぬースキーとφ(・_・)メモメモ
当然きょぬ~は好きですがw
ふ く ら み か け も大好きです(笑

>勝手にハイオク仕様もどきになるはず(^^;
おぉ!そうなのですね!
良かった良かった~
ってか何となくアイドリングのエンジン音が静かになった様な気がしますが??
この他、走ってて変わった感じはありませんねぇ。
次からは間違えずレギュラーにします~

>エロゲ漬けの毎日うらやましーですなーwww
えちぃゲームばっかでwアニメ見てる時間ががががg(汗

>その勢いでエロエロなお披露目もお願いしますよ!<コラw
実はエロイお洋服の在庫がないんですよw
大阪ドルパで仕入れてこようかな~

>ガッツリもうけて、DDお迎え資金を確保です(>ω<b
むしろ置き場所やかまってあげる時間の方が問題だったりして(笑

でわ~

by らいむ (2013-02-28 14:40) 

らいむ

ほそさん、放出わ!<挨拶www

>今年はまだ未購入ですw
ぇ!?もう2月なのに1本も買ってないとな?
まぁほそさんが好きそうな、ツルペッタンなゲームは出てませんから仕方ないですね<マテw

>「さくらさくらFESTIVAL!」
あれ?とうに発売されてると思ってましたが・・・
まだ出てませんでしたっけ?
ってか、本編は積みっぱになってるなぁ。
早くインスコしないとww

>「恋がさくころ桜どき」
発表されてからだいぶ経ちますが・・・
本当に今年中に出るのかなぁ(笑
あ~ぱれっとの新作と言えば、今月発売の「みんな捧げちゃう」を買いましたよ~
ぱれっと初?実用性タプ~リな作品らしいです<あふぉw

>やはりジョジョは買わないと…(^q^)
ジョジョ・・・実は見てません<ぇ?
マンガも見たこと無いので、ジョジョネタにはあまり付いていけなかったりします(爆

>私も新年の挨拶以来かも。
その代わり、イベント記事が多いですよね~
いつも楽しませてもらってますよ!

>敏腕営業マンの成果がでてきてますね~
別に自分が営業してる訳じゃないんですが(;´д`)ゞ
ちなみに売上が増えても自分の報酬はカットされたままなので、収入は一向に回復しません(泣
ってことで、逆ゴチです>エリートリーマンのほそさんww

でわ~
by らいむ (2013-02-28 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記